【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 801-838/838件最新の投稿へ
前にも何処かのコーナーで話題になって、行きたいが行けなかったから、やったあ今度こそ食べれるかなあ(*^▽^)/★*☆♪
おびざじぶでぃでず。
風邪びいでばじだ°・(ノД`)・°・

読みにくいのでこれくらいにして(笑)。

チョコミント、私も好きです♪
風邪もようやく治ったのでご褒美?にいただきま~す(´□`)d□

しかしホットミントは想像がつかない(°°;)
大変お大事に、インフルエンザも流行りだすから、お気をつけてください。
私もチョコミント好きです(^o^)
みうさん

風邪治って良かったです
気温差が大きくて風邪予防も大変ですよね

ホットチョコミント確かに味の想像つかないですね笑
寒い日にホットチョコミント
温まるのが冷えるのか?笑
鼻通りは良くなりそうな気が笑
ココアさん

私より先にココアさんが飲んだら
感想教えてくださいね

寒い日にチョコミント
体冷えちゃわないか心配ですけど(T_T)
ひゃ~!インフルエンザ怖い~(*p´д`q)゜。

今日大量にRー1買ってきました(笑)。
ヨーグルト代と注射代、どちらが高くつくんだろう(^-^;)
今年もこれで乗り切るぞー!

ココアさんも風邪引かないようお気をつけて♪
わかりました、なかなか私が行く方向になく、
前も行けませんでした。次は行くぞヽ(^○^)ノ
ハア~イヽ(^○^)ノ
今は元気です、これからはわからないから、気を付けなければ。
鼻通り!確かに良くなりそうですね( ´艸`)
今の私には効果てきめんかもー(笑)。

もともと旦那さんが先に風邪をひいて、それがちょうど私の誕生日で(-ω-;)
埼玉県民の日で休みの子ども達と昼に食べ放題行って~♡コストコ行って~♡と超楽しみにしてたのに、風邪で寝込んでる旦那を置いていくことはできず…ガックリしたと同時に風邪をひくという( ̄。 ̄;)

まぁもういい歳して誕生日を楽しみにしすぎた私もおかしいんですけどね。コストコもどーせ通常営業だろうし。イジイジ…-д-)

しかしなぜひたちなかは県民の日セールがあって新三郷はないんですかねー?
謎だーーーっ( ̄△ ̄)!!!

すみません、愚痴になっちゃいました(^-^;)
回復したので今日コストコ行って抹茶ミックス食べてきましたよ♪
2週間ぶりに行ったらコストコキラキラ輝いて見えました(☆∨☆)大げさ~(笑)。
みうさん
おはようございます

えっ?えっ?(°▽°)
県民の日に学校が休み?
県民の日セール?

私地域 県民の日普通に学校です
コストコの県民の日セール行ってみたいです
楽しそうなイベントは全倉庫でやってほしいなぁ^ ^
おはようございます(^∇^)

…えっ?ええぇーーーーっっっ∑(OωO; )?

県民の日って、全国どこでも休みかと思ってましたーーーっ!ビックリしすぎて頭の中えーーーーだらけっ(゜ロ゜;ノ)ノ
てか調べたら、そもそも県民の日がないところもあるんですね!新発見(*゚ロ゚)

埼玉県では小、中と学校が休みになり、高校はどうだったかな?
平日でも子どもが休みなので色々と混み合うんですよー。昔は県民の日特別ディズニー割引券もあったなぁ。
当日は埼玉県民が溢れ出して、ディズニーランドも混む混む(笑)。その前の日は茨城県民の日だから、茨城県民で混むのだとか。
コストコもお父さんは普通に仕事だから、お母さん+子どもが多くて。
ひたちなかのセールに行きたかったけど私は高速道路の運転ができないので諦めました(>.<)

ホント、全倉庫でやってほしいですね♪
えぇーーーΣ(゚д゚lll)(゚o゚;;!(◎_◎;)

県民の日ってナニ?そんなん、ウチにはないがなヽ(´o`;
…って、ありました…>_<…知らんかった…(°_°)
休みにはなりませんが(´・_・`)

調べてみる良いきっかけになりました♪ありがとうございます(。-_-。)
プリンさんにもえーーーっ!が伝染しちゃいましたねぇ( ´艸`)

埼玉県民としては物心ついたころからずうっと祝日だったので、他県が休みでないことにビックリ&調べたらそもそも県民の日がないところもあって二度ビックリビックリ( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

何かしらの特典がなければ○○の日って関係なーい、って感じですものね。

パッと思いつく○○の日、ポッキーの日しか思い浮かばない…(゚-゚)
寒くなってきたが、風邪とか引いてないかなあ、元気ですか?
私は元気ですよヽ(^○^)ノ
コストコはいってるが、まだチョコミント飲みに行けてません。
はーい!元気にやってまーす(^-^*)

明日のイオンのブラックフライデーに行くか悩み中…ココアさんは行きますか?

コストコは行くんですけどね、バブが欲しいので。
イオン混むのかなぁ?いつものようにビクビク…(´`:)
昨日行って来ましたよ、だから今日は行きません。行くなら今日ですよまだ平日だから、大丈夫なはず明日からはもっと混んでますよ。
後昼ぐらいに行くのが一番良いですよ、みんなランチしてるから、まだましなはず(^o^)
もう行ったんですね~!
さすがココアさん、早いですね(≧∇≦)

昨日コーヒーを飲み過ぎたのか寝付けず、夜中に時計を1、2、3、4時と見る羽目になり、今日動けるかどうか…(=_=)zzz
欲しい物がありついでに見てきました(^o^)
頑張ってください、どうしてもならコストコだけでも、行けると良いですね。
私もコストコは行って来ます。
フリルレタスが欲しい、今日だけ一個買うともうひとつもらえるから(^o^)
後明日旦那の実家に行くから、土産にコス子さんおすすめの、スコーンが欲しい、まだ売ってるかなあ。
コストコは行けたかなあ?
私はコストコ行ったが、フリルレタスは売り切れでした。
でも他のものは買えたから良かったです(^o^)
コストコ行けましたよー(≧∇≦)b

ただ先週も2万、昨日も2万飛んでいき、もう意味不明です。何をどう買うとそんなにかかるんだろう…必要なものだけで、嗜好品はほとんど買ってないつもりなんだけど(-ω-;)
自分が怖い~(>_<)

イオンも行きました♪
ユニクロの会計は初詣並みの行列でみんな(-_-)←こんな顔、立駐のスロープは出るのに斜めになったまま40分待ち。
土日は近づかないようにします( ̄。 ̄;)
お金も並ぶのも買い物も、大変でしたね。
私はコストコと業務スーパーにも行きましたよ
(^o^)
寒くなりましたがお元気ですかヽ(^○^)ノ
私は元気です、昨日は旦那の調子が悪くて、午前中病院に行ったが悪くて、夕方も病院に連れていき、終わってから仕事に行きました。
病人もえらいが付き添いもえらかったです。
今日は元気になりました、昨日の悪いのは何だったの、ぐらいに元気になりました。
良かったたんだが、何かモヤモヤします。
明日はコストコに、行けるから嬉しいです(^o^)
コストコ行って来ました、欲しいものは買えたが、ファブリーズの詰め替えがわからなくて、明日また買いに行かねば。
明日はメロンカットにも、行ってきます。
ココアさんこんばんは♪

ご主人、大変でしたね。病院に付き添ってあげるの優しいですね!
私は付き添いしたことないなー?大抵断られるので(^-^;)

コストコ明日も行くんですね。
明日も充実した1日になりますように☆
コストコでファブリーズの詰め替え、買って来ました(^o^)
その後業務スーパーに行ったのに、買いに行った物を忘れて、また買いに行かねば(^o^)
コストコ行ったみたいで、欲しいものは買えましたか?
昨日はあんまりでしたー。
クロワッサンシューもジーッと見て買わず…。

周りを見てみると平日日中にカート山盛りってそんなにないんですねぇ。
なぜだか最近毎週カート山盛り盛り+レーン独り占め=レシート長ーーーっ(*゚ロ゚)になってしまうので、ローテーションモードで行ったら買いたい欲を抑えられて大成功(^O^)v!

良かったー♪よーし今日も行っちゃおうかなー♪と思ったところでハッ違う違う(;¬_¬)と大反省中です。。

クリスマスも年末年始もこれからなのにーーー(´・ω・`)
ローテーションって…グルグル回っちゃう。
ローテンションでした(o_ _)o
寒くなってきたが元気ですかヽ(^○^)ノ
私は元気にコストコ行ってきました、そしたらあまりの混雑に、色々買い忘れたからまた行かねば、会計してから気付いたが並びたくないから、また来ようとなりました(^o^)
私は元気でーすけど、口呼吸で大人数の所に行くとほぼ100%風邪を引く娘の看病でしばらく籠もってました。
そしてこれまたほぼ100%私にうつるので、戦々恐々としてました(>_<)

今回は何とかうつらずにすみましたが…
あーもう口呼吸ホントやめてほしーい(´д`)

今日は平日なのに混んでたんですね!
次回はちゃんと買えますようにー☆
大変風邪を引かないように、お気をつけてください。
これからクリスマスに向けて、ますますコストコ混むかなあ、とりあえず冬休み入ったら混みそうだから、その前に行かねば(^o^)
頼みたいことがあります、もうじき新しいトピックを立てないと、駄目なので北関東版第3を 立てて欲しいので、お願いします。
ホセパンさんが戻って来たら、寂しくないように後みんなが書きこめるように、お願いします。
うーん、それが今悩みどころなんですよねー。

だいぶ前からここはココアさんと私だけの交換日記(古い?今はなんて言うのかしら?)みたいになってるので(笑)

今後キタカンで新しいメンバーが増えそうな時はそのときに考えるとして、それまではつぶやきトピや他のトピにお邪魔して参加したいと思っています!

ココアさんともそちらでお話しましょう(^_-)♪
わかりました、ならまたお願いします。

ベリバナさんヽ(^○^)ノ
これからはつぶやきか他に、来てくださいね。
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
みうさん、
関西エリアも、どうしようかな~?と、思っていたンです。
他エリアからの関西エリア話も、つぶやきかカフェに来てて、オシャベリな関西人が自分所のエリアだけじゃなくアチコチにチョッカイ出しに行くのは関西系オバハンのサガっちゅうやっちゃ~♪
で、関西エリアトピも、ひとまず「つぶやき」合流で~と、思います。

H&D「オーナー、一応、看板作ったゾォ~♪ 使うの止めたけどよ~」
つぶやきもカフェも居心地良いのでついつい~(笑)

トピ立ててお話できるのを待っていたい気も山々なのですが、それはそれでプレッシャーかな、なんて。

なのでこれからもそちらでお世話になりたいです、よろしくお願いします(//∇//)

看板めっちゃ手がこんでる~!!お見事!
ココアさん
みうさん

お久しぶりです

久々に北関トピに来てみました
仕事と大掃除で忙しすぎて遊びに来れませんでした

少しの間トピが閉鎖になるのかな?
浦島太郎的な状況で状況が読み込めていません(>人<;)

次に遊びに来たときに北関トピが新しくなっていなければ
つぶやきトピや他のトピに遊びに行けば
ココアさんや、みうさんと会話できるって事なのかな?

ココアさん
違ったら、違うよ〜ってコメント残しておいて下さいね^ - ^
そうですよあってます、何処でもココアと呼んでくだされば行きますよヽ(^○^)ノ
みうさんも同じだと思います。
私のトピはパンと生き物ルームです(^o^)
ワンちゃん冬は服を着せてますか?
また来れるときに生き物ルームに、答えをくださいお願いします。
ベリバナさーん♪

新しいルールで、ひとつのトピのコメント数が500までになったんです!
で、ここは既に500を越えているのですが、キタカンの方は忙しい方達ばかりだから新しいトピを立てるのではなく、他の興味のあるトピにお話しにいこうかな♪という感じです(^-^*)

いーや私にはキタカントピが必要だわ!という方がいらっしゃるなら新しいキタカントピ第3弾も大歓迎なんですけどね(*´∀`*)ノ