【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 41-80/838件最新の投稿へ
ココアさん

ローストビーフサンドとサバサンド買えたんですね(o^^o)いいなぁ(^o^)
私もリンツ買って来て食べたら美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん

ココアさんは、何味のリンツ食べましたか?
私はストロベリー食べました(o^^o)
こんにちはー
フォローありがとうございます◎

どなるど流無限ピーマンは
ピーマンの細切りとツナ缶、味覇少々とごま油でレンチンして
仕上げにゴマをたーっぷりふりかけまーす
ピーマンの苦味がなくなり、モリモリ無限に食べ続けられますよ♡4つしかないけど(笑)
赤い袋のやつです、リサイクルで半額で買えたから美味しかった(*^▽^)/★*☆♪
ぽちくろさん・ポン母さん・どなるどさん

無限ピーマン ヽ(´∀`)ノ分かりましたぁ
ホセパン初めてその言葉知りました。
ちょちょっと調べたら、出てくる出てくる‼
今度ピーマン用意して作って見ます。
ポン兄さんが作った無限ピーマンはどんなかなぁ(*^^*)母の味 再現できたのかなぁ…
レンジは何ワットで何分ぐらいチンでしょうか?
北関東 第2集おめでとうございます。
獺祭スパークリングの飲み逃げします。
これ 飲みたかったやつ
ごちそうさまでした。

また、あらためて出直します。
ベリバナさん、出会えなかったものがあるんですね~(・_・、
残念だけど、また次会えるといいですね!

ストロベリーのリンツって!!
おいしそう…(∩´∀`∩)♪
まりまりさーん

おはようございまーすヾ(^ω^)ノ゙
我が家のレンジ、ワット数選べなくて(笑)
いやなんせ、ターンテーブルもぐるぐる回るし、新しいのほしいけど、動くし、で葛藤中なんですが
見ると600wとあります。
それで2〜3分ほどレンチンしてまーす。
わたしはピーマンやしいたけ、にんじんなど、一般的にお子ちゃまがイヤがるものすべて苦手だったのですが
ピーマンはこれで大好き♡に変わりました。
味付けはお好みで変えていただいたら良いですし、ピーマンお好きでしたらおひたしも美味しいです。
火を通すことで独特の苦味が薄まり食べやすくなるのかな?と思ってます。
ありがとうございます(*´∇`*)
晩御飯のおかずに一品加えてみます
好評であれば、定番化
今から、ピーマン植えても間に合うかしら
この前は、サクサクパイと熱いコーヒーを放り込んでくれて、ありがとうございました。
夢の中で堪能いたしました。
おかげで、口の中を火傷し やっと話せるようになりました( ̄ー ̄)
今度は 自分で買いに行く様にします。

追いとりのタイムリミットが本日来ました。今日は行けるのかどうなのか…
一人で行けば良いんだけど、強風と自分の体力に運転していく自信がなくて。

娘ちゃんマシンガントークですか?
月に一度だけお付き合いしたいな、マシンガントークに。

そうだ、昨日、獺祭飲み逃げしたのに
何も持ってきてないわ。
ホセパンさんが気づかなかったら大丈夫かなぁ(^_^;)
はとりサーン♪
手土産スイカで良いよ~!さっきニュースで見たけど、でんすけスイカ 初競り値50万円だって(@ ̄□ ̄@;)
そんな贅沢なスイカ、食べてみた~い(☆∀☆)
やっべ( ̄□ ̄;)!!

忙しいのかと思っていたら、ヤケドさせちゃってたんですね。。。
フゥフゥして流し込んだのですが、足りなかったかな。すみません(o_ _)o

リアルで旦那がよくヤケドしてます。
私が「これでもかーーっ!!」てほどご飯を温めすぎるので(笑)。電気代のムダ┓( ̄∇ ̄;)┏

追い鶏さん、getなるか?!
運転は自信ないと怖いですからね、無理しないでくださいねー。

私もコストコは執念で道を覚えて行けるようになりましたが、他は決まった場所にしか行けません。

ナビがあっても怖くて…。

そんなだから家族でコストコ方面に用事があると、一度コストコの前に着くようにしか案内できなくて、コストコから左←→右と目的地に行くことになります(笑)。

それでもコストコに寄ってくれない旦那…ガルル。

キタカン、手ぶらで大丈夫ですよー。
しかもホセパンさん、お酒飲めないみたいなので、ダイジョブダイジョブ!
今ごろチョコにはまりチョコ食べたい、早く冬にならないからリンツが欲しい、コストコの安いから\(^o^)/
ご、50万?!
もったいなさすぎて手を着けられず、いつまでも取っておいてダメにするタイプな私…( ̄。 ̄;)。

50万ならさすがにちゃんと心得て食べられるかな。一口いくらだろう…(゚_゚

この前ひとりじめスイカ見つけて、「はとりさーん!」と思わず買おうとしたけど、やっぱり冷蔵庫入らなーい!

でもスイカ食べたくなってキター(・∀・)!
ね~!初競りの御祝儀価格とはいえ高すぎる~(°Д°)
5万でも買えんわ~いや、5千すら出せない……( ̄▽ ̄)

6分の1カット 398円くらいがウチには大きさも値段も丁度です(笑)
あらーハマっちゃいましたか(・∀・)。

ちょうど今の時期からはチョコはしばらくお休みですもんねー。新商品の超カラフルなフルーツチョコは売れ行きどうなんだろー?

今の時期から我が家で流行るのはかき氷、スイカ、あとはー、そうめんのアレンジかな!
そうですね、家もかき氷好きです(*^▽^)/★*☆♪コストコでジュース買って凍らせてやったら美味しいかなあ\(^o^)/
コストコでチヂミの粉が安いから買って来なければ、誰も納豆もチーズもチヂミに入れてくれない(´д⊂)‥
はとり様

ホセパン気付いていましたよ‼(*^^*)
だけど、『あらためて出直す』←ってあったから、美味しい『すいか』取りに帰ったのだと
素直に思ってました(*´∀`)スイカクルゾ-
ヽ(´ー` )ノ待ってるよ~すいかちゃ~ん♪

Kさん
私も夕方のニュースで50万のすいか見ました‼ すいか界の 松崎しげる の様な黒さでしたねー\(^o^)/
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
↑当たったみたい…(^_^;)

良かったら各自お持ち帰りください。
ただし、『1才からの…』(↙左下)は・・・
なにも味がしません(-""-;)塩分ゼロ?
わぁ~い!おめでとう~∠※。.:*:・'°☆

つぶつぶベジタブル大好き~♥じゃがりこ方式で食べるの、私だけ!?(笑)
いただきまーす(^O^)
口の中をヤケドの次は、口内炎。

追いとり してきました。
牛さんもお連れしたかったけど、諦めましたよ。
全部、冷凍にする予定だったけど、ダメそう。なぜならば、クーポンのムール貝連れてきちゃった。
とりさん4分の1は、お知り合いにプレゼントしました。

旦那さま お土産は買ってくれるけど、コストコは行ってくれないんですね。
うちの夫は 嫌ではないみたいですね。
ただ、年に2回行けばいいって言ったのは、誰や!と毎回、言われますが。
週に2回って言ったのを聞き間違えたんだよ。
って言っておきます( ̄ー ̄)

キタカンさん手ぶらじゃダメみたい。
どーしよ スイカもうないのよね〜
ホセパンさん飲めないらしいよね、
笑ってごまかすか。
ありゃりゃ 見ちゃいましたか。
スイカね〜 結構、期待されてました?(^_^;)
解体はしたのですが、50万円にびっくりして、全部、食べちゃったんですよね。って私じゃないけど

ホセパンさんには、ビジュアル的にびっくりさせる写真をのせないと。
で、考えてたら皆さんスイカでいいよと。次の追いスイカがくるまでお待ちくださいませ。

お台場へ行かれたんですね。もう何年も行ったことないです。
築地は数年前にお寿司食べに並びましたよ。美味しかった〜

サッポロポテトバーベQ味 ごちそうさまでした。当選すごいですねおめでとうございます。
うわぁあ♡おめでとうございます!

たまに食べるとおいしいんですよねー♪
って、そんなだからカールとかなくなっちゃうんでしょうけど(´`:)

一才の食べてみたんですね(笑)。
「んぁ?、あぁ…」ってなりますよね( ̄∇ ̄)
あらまー大変。
口内炎には我が家では蜂蜜とバナナかな。

追いとりget、おめでとうございます♪
良かった良かったー、連れて行ってくれたんですね。なぁんて優しいのーヾ(^▽^)ノパチパチ

年2回…週2回…うん!似てる(え?)。

そういえば我が家も、月1回ってプレゼンしておいて、今や週1だからなぁ、σ(^◇^;)ハハハ。
私も最初はこんなに食べれるかなあ、欲しいものあるかなあと思ったが、今は私も週一回は行ってます。やっぱり楽しいし美味しい(^o^)
今はブーケレタスにはまりいくたびに買ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近、聞いてなかった 今日はチョコ食べた?

追いとりしたけど、我が家 豚さんがいなかったわ。口内炎ができるのはビタミンが足りないんじゃないの。
って話をしてて、そういえば最近、豚肉食べてないわぁと思って みうさんちから回して。

そうそう、おそうめんのアレンジ良かったら教えてください。我が家、おそうめんが沢山あってね。

コストコは会員になるまで、ずっと妄想コストコしてました。最初はアミューズメント的な感覚だったのですが、友人に連れて行ってもらって、そうではないことがわかり、やっと入会。
週に一回行かないとウズウズしちゃう。
次はいつ行く?って聞くから 、一人で行けるんだから行け 年に2回行けば良かったんじゃないの?と言われ(^_^;)
まぁ一人で行けるんだけど、カート係と荷物持ちしてくれる方が助かるし、友人と行くこともあるけど、家族と行く方が落ち着くんだよねぇ。

そうだ、羊さんはお迎えできましたか?
お気に入りの野菜が見つかって良かったですね♪
ひとつずつ、お気に入りが増えていくといいですねo(^-^)

私のお気に入りは、ロングスイートペッパーでした。今はなくてショートスイートペッパー?と短くなっています。ほぼパプリカです。

食べやすい大きさに切って、かんたん酢に漬けるだけ!で、マリネになるし(玉ねぎやキュウリも一緒に!)、レンジで500wで4分くらい(量による)やるとくったくたになって食べやすいです。シーザードレッシングとかと合いますよ♪

苦手なら、「くったくた」がポイントです!
みうさん♪
かんたん酢いいですよねぇ(*^^*)本当に簡単!
私もパプリカやります。美味しいですよねぇ♪
今日はー?んー?あっ!チョコドーナツ食べました!ミスドの。
そんな自分にビックリ( ̄。 ̄;)

豚さん、案の定一瞬でなくなりましたよー。
柔らかくておいしかった~♪あの真空パック、また買おうっと( ´艸`)♪

そうめんは自分がドハマリしているのが肉そうめん!と言っても、大量の玉ねぎ入り生姜焼きをそうめんに乗せて、めんつゆをフツーにかけて、上にシソをてんこ盛り、てやつです。シソの代わりに青ネギでもいいかな?

「あ。そうめんにしよ。」って時に生姜焼き作るのは面倒なので、大量に作って冷凍しておいたりします。
そうめんだけだと栄養失調になるので、我が家は具だくさん派ですねぇ。

一緒に行って落ち着く…すごい、我が家とは正反対のキーワードです(;゚д゚)
一緒に行くと動悸がして最大限のストレスがかかります(笑)。稀に「行く?」と聞いてくれると、今度は子ども達が全力で止めに来ます(爆)。早く慣れてくれ…(o_ _)o

羊さん、今迷ってて。皆さんが食べて痩せた!痩せた!と言うので…。
デブ活中の身としては、それはちょっと不本意なんですブヒ。
なら探して買って私も作ろうこれでレパートリーがふえるありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
はとりさーん\(^o^)/

ホセパン ビジュアルびっくりじゃなくて…
大丈夫だよー

はとりさん♪が、パラダイスやら、すいかゴロゴロいきなりみせるからぁ~(*゜Q゜*)びっくりしただけーーー‼

ふふふ(///ω///)♪ はとり=すいか←マッテル♪
ねー♪かんたん酢、本当に簡単( ´艸`)。

ロングスイートペッパー、もう帰ってこないんですかねぇ?

テレビで丸かじりしてるのを見て真似してかじったのが最初でした(笑)。

それは軽く後悔しましたが( ̄∇ ̄)。
おはようございます。かっぱ寿司で食べ放題やってるらしいです。期間限定で店舗が限定されるがいかがですか?私遠いところしかやってないから考えちゅうです(*^▽^)/★*☆♪
なーんですってぇーっ?!と調べたら、我が家からも遠い店舗でしたー(。・・。)

サラダ軍艦はマストですっ☆

あー夕飯何にしよっかなー。
お寿司食べたくなっちゃった♪

お寿司はグッと我慢して、今週は冷凍庫クリーン週間です。
食卓に何が出てくるやら~( ̄∇ ̄)(笑)?
私も食べたいから、コストコ行ったら買おっと、コストコのお寿司好きです、特にマグロとサーモンのネギトロだけ好きです(*^▽^)/★*☆♪
いきなり〜が びっくりするんですね。
写真アプリ入れると見やすくなるんでしょうがアレンジ苦手で(^_^;)

写真が、ど〜んてなっちゃいますよね。
でも、懲りずに ど〜んてしよっと。
すいかイメージ脱却のため。

まだ食べ頃じゃないメロン&いつ飲もうか思案中の獺祭です。
第2集おめでとうございます
の品でございますm(_ _)m
今日の追いチョコは?
あっ日付かわっちゃう。
私は、ハリボーでした。あとは我慢我慢。昨日、遅くにポテチ食べたのはナイショ

今日、仕事中の私の頭は肉そうめん。
生姜焼き作って、麺茹でてドバッとのせてチュルチュル〜 辛味を加えてもいいかも、プルコギポークのせても合うかもと、空想の世界に行ってました。
仕事は真面目にしたから大丈夫です。
良いレシピをありがとう。
豚さん早くお迎えしたい。でも冷凍庫はパンパン。

夕食に 無限ピーマン?作るつもりが忘れて(^_^;)明日にしよう。
かんたん酢漬けも美味しそう。

ほんと、雑談板でお勉強させてもらってます。そうめんの追いレシピまたよろしく〜

みうさん家は、なんか面白そうで楽しそう。クローゼットに隠れて見ていたい。
ホセパンさん一緒に行かないかなぁ。