【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 761-800/838件最新の投稿へ
みうさま
お久しぶりです。この前は、漢方41番ありがとう 私のお薬ポーチに一包入りました。何で持ってたんだろ私(^_^;)

娘さんとの可愛いクッキー作り、クローゼットの中から拝見させて頂きました 勝手に怖すぎですね(^_^)

先週、いや、先々週かな?みうさんがインコスされていた時、私も同じくらいの時間にインコスしていました。違う倉庫ではあるものの、なんだか嬉しかったです(*^◯^*)
いつの日か新三郷で合流しましょう。
ららぽーとに、IKEAに、コストコにとあるんでしたっけ?新三郷の近くに友人がいるのですが、なかなか会えなくて行けていません。

そういえば、新三郷といえば話題のGODIVAアソートがBなんですよね。私はAを買っちゃいました。みうさんも買っちゃえ買っちゃえ〜 で、チョコつながりでチョコかけのポップコーンそれもお勧めですから、買っちゃって〜食べちゃって〜 なんなら、私がゲットできなかったシャーパと交換しましょうか。
トレイルソックスも コス子さんの靴下スリッパも欲しい。寒がりな私は、引きこもりのシーズンがやってきます。
みうさんも風邪には気をつけて下さいね。
はとりさーん♡
お久しぶりです♪

補中益気湯、持っていたんですね!前に飲んでたのかしら?
あの話の時、本当に毎日旦那が青白い顔でぐったりしていて、週末のCT検査の前にダメ元で私の補中益気湯を飲ませ始めたんです。
漢方は1ヶ月くらい飲まないと効かないから、とは言うものの、2週間くらいで段々効き目が出てきたらしく、どんどん元気になり、滅多に薬が効かない人なのに今回ばかりは実感したみたいです!
本当は自分で病院行ってちゃんと合ったものを飲んで欲しいんですけどね。
ていうか私の大事に取っておいた補中益気湯返して欲しい( ̄△ ̄)

はとりさん、クローゼットにいたんですね♪
今度またクッキー焼いたらクローゼットに置いておくので食べてください(^∇^)
あっ、虫がわくか∑(OωO; )

新三郷にもご友人がいるとは、たくさんお友達がいるんですねー。私も山登り、ご一緒したいです♪自然を感じてリフレッシュしたいなぁ(´ー`)
なぜか行くのはイオンばかり( ̄∇ ̄;)

ゴディバ、次回買っちゃいますよ~!
今密かに脳内でやりたいと思っているのが、ハムレットdeチョコバナナ♡豪華な感じになるかな、と(笑)。
チョコがけのポップコーンとシャーパ交換ですか…アリかもなぁ。実はすぐ取られるんじゃないかと出す前から怯えてるんです。争いごとが起こるくらいならない方が幸せかも?!と。

皆さんに教えて貰ったものは大抵良いものばかりだから、モフモフデビューしたら買い足しまくるかもしれませんしね( ´艸`)

私も寒がりでこの季節からは首、手首、足首、一瞬たりとも外気に触れるとすぐ喉が痛くなります(>.<)おしゃれなんてとてもじゃないけどムリで、女捨てて防寒あるのみです( ̄。 ̄)
お互いに風邪には気をつけましょうね♪
買うならシャーパ割り引きの内に買わないと、一人一枚は入りますよ。家は三枚あります、犬もお気に入りです(*^▽^)/★*☆♪
ゴディバは買えましたか?私はきむらやのクリームパンが母親に欲しいと言われたが売り切れで買えませんでした(*^ー^)ノ♪
業務スーパーは行かれない?
買いましたよー♪
今月、我が家は怒涛の誕生日月間なので、今日も夜は食べ放題付きのステーキ屋さんでチョコを食べる余裕がなく、明日からの三連休中もヒーミーツー♡なので収納庫の底に沈めてあります( ̄∇ ̄)

業務スーパーはコストコの近くにあるんですけど、まだ行ったことないんです!
皆さんの魅力的なお話を聞いて、行ってみたくてウズウズしています( ´艸`)

ただ今週の日曜日に、ロンロンさんから教えてもらったコープフェスタに行くので、冷凍庫を空けなきゃいけなくて、色々買えないんです~。

なのに外食行くもんだから、冷凍庫が減らない…どうしよう( ̄。 ̄;)
大丈夫、業務スーパーは逃げない(多分)。お目当ての商品があるかどうかは分からないけどぉ( ̄∀ ̄)
今近くの業務スーパー…と調べたら、なんと大量にありましたー!ビックリ!

えーハマっちゃったらどうしましょー( ̄∇ ̄)
連休明けたら行ってみまーす(≧∇≦)b
フフフ仲間がふえる業務スーパー好きになるかなあ?冷凍庫の中身いつもの培を食べたら減りますよ、まず無理だが頑張ってください
(*^▽^)/★*☆♪
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
今日、さいたまスーパーアリーナで開催されたコープフェスタに行って来ました〜*\(^o^)/*

大賑わいで安売り、試食とたくさんあり、超絶楽しめました♪
画像はサンプルにいただいたものだけ!でこぉんなに貰えちゃいましたo(^▽^)o
これ以外にもお疲れ気味の子ども達には箱アイスを一本丸ごとくれたりと大盤振る舞い(*゚▽゚*)‼︎
これでも4人家族中2人休んでる状態でこれなので、みんなで本気出してくれたらこれの倍貰えたかも?

終わり間際は更に半額叩き売りが始まり、冷凍庫がみっちりになったので、空けておいた甲斐がありました(笑)。

今回は初めてでMAXモードではなかったので、来年からはもっと気合いを入れて参加します!

教えてくれたロンロンさん、ありがとうございました*\(^o^)/*
良いなあうらやましいヽ(^○^)ノ
私も今日はコストコ行って来ました、まだ抹茶ソフトクリームありませんでした。
みうさんが書いてらしたコープフェスタとはなんだろう?富山では地味~な名前の「県生協祭り」と似たものかな?と思っていたのですが、こちらを読んで似たようなものだとわかりました。ありがとうございます(^^♪
サンプルすごい量ですね(^^♪うらやましい~富山はサンプル無しでした。

富山でも先月、2年ぶりに開催されました。すごく楽しみにしてて、コープのチラシに載っている雑貨、化粧品、食品がめちゃ安で売られていて、私も山盛り買いこんできました。やはり最後は叩き売りで3つで1000円の冷食が気づけば10個1000円とかになっていて張り切って買ったら冷凍庫パンパンです(^-^;

富山では毎年スクラッチくじが1枚200円で販売されて、今回は特賞は旅行券、1~5等までは何がしかの景品が当たるくじになっていて、もし外れでもそのまま200円のお買物券として使えるので、まずそれを買ってからお買い物をしました。今回初めて3等が当たりマヨネーズ&ツナ缶2個を頂きました(^^♪

次回はぜひMAXでお買い物なさってください(^^)/
富山でもあったんですね~(*´∀`*)

私ものすごく出不精で新しい所に行くのが苦手で、今日も直前までだだをこねていたのですが(自分で行くと言ったのに(笑))、本当に行って良かったです!
スクラッチくじも嬉しいですね!
3等♪当たるなんてサイコー(≧∇≦)b
至れり尽くせりとは、まさにこのこと?!

コストコバッグで来ている方もたくさんいましたー( ´艸`)
私もコストコで買った保冷カートで参戦し、5個500円で買ったのが次に見たら5個300円になっていたけど、2回目は断念しました。10個は本当にパンパンですね(*゜▽゜*)(笑)
今度から近場で開催する時は、気合いMAXで挑みたいと思いますo(`ω´*)o
業務スーパー仲間がふえた、私もはまりちゅうです(*^▽^)/★*☆♪
コストコ抹茶アイス入りましたね、これから寒いが食べますか?
抹茶アイス食べたいです!ミックス希望!!

ただまだ新三郷は目撃情報なくて…自分で見に行かないとー。
毎週行ってるけど、今週は珍しく買いたいものがないんで、行こうか行くまいか考え中(゚-゚)
だって用事がないはずなのに諭吉さんが飛んでいくんですものー(ノД`)
シャーパが今なら安いからそれを買いに、行くのはどうかなあ?でもお金が飛んで行くなら、駄目かなあ?
ホセパンさんお元気だった、時間があったらこちらにも来てくださいヽ(^○^)ノ
ホセパンさんがコストコ行った見たいで、購入品にコメントありましたよ。出迎えなければ何がいるかなあ?
ココアさん

こちらにも来て頂いていたのですね♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
好きな人が帰ってきたから、お祝いしないとと思って(*^▽^)/★*☆♪
今はパンにどんどんはまって、ホットケーキミックスでパンケーキも作ってます(^o^)
・キタカンの皆さん
・みうさん
・キタカントピに遊びに来てくださっているメンバーさん

お久しぶりです!ホセパンです。
突然トピから消えたり、いきなり戻って来たり
チョロチョロしてすみません。m(__)m
8月末から自分の置かれた状況が突然変わり、
それまで最低週1はインコスしたり、コス通で皆さんと交流したり楽しんでいましたが、
自分の時間が全く持てない状況となってしまいました。仕事さえ辞めてしまおうかと思う程でしたが配慮を頂いてなんとか続けています。
今は職場に行く事が良い気分転換になっています。ここは楽しいコストコの掲示板なのでこれ以上の事は書けませんが、この土・日・月が
いろんな事を考えなくて良い自分の時間が出来ましたので、6月以来のインコスを楽しみ(11日)持ち帰りの仕事を終え、今日はコス通を存分に楽しみ、キタカントピに久しぶりに書きこみしてしまいました。
コス通は気持ちに余裕が無いとなかなか覗けない私ですが…またひょっこり書きこみするかもしれません。その時はまた仲間に入れて下さい
(*^^*)
ココアさん!『スクイーズ』って知ってる?

ダイソーなどの100均で大人気商品。
プニュプニュしたパンとかスイーツとかの雑貨
があるんだけど、あまぁ~い匂いまでするんだよ~中高生に人気なのかなぁ
ホセパンは『スクイーズ』って言葉を知らなかったよー‼ 100均行ってパンのスクイーズを見たらココアさん思い出した‼

留守の間に100均トピとか業スー トピとか出来ててーーーびっくり‼
ホセパンさま

おかえりなさいませ(^_^)
昨夜、エリア板でお名前を見た時は嬉しかったです。
人生、色々とありますなぁ が 結構、口癖になってきた気がします(^_^;)
まずは、自分ペースでゆっくりされて、お時間ある時にお相手して下さいませ。
キタカントピの立ち上げはよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)
どれかなあ?私は100円で形を買って、フライパンでフワフワパンケーキ出来るのを買いました。今日見たらくまの形のオーブンで、焼けるの見つけたから買いました(^o^)
いつでもまた遊びに来てください、私はいつでも居るからヽ(^○^)ノ昨日見てこれはすぐにコメントをと思い、コメントしました。
はとりさま お久しぶりです!こんばんは

ホセパンも今こうやってはとりさんとやりとり出来て嬉しい( ´∀`)です♪

いやホント色々あるなぁ…って実感してます。

こんなの買った‼とか 美味しかった‼
とか 楽しかった‼とか…何気ないインコスでも
それは実はとても幸せな事。自由にインコス出来なくなった今はとてもとてもそう感じます。

またひょっこり書きこみしたら私の方こそ
お相手をしてくださいね♪
お身体大切にね。
100円の型で焼いた物は写真UPはしたのですか?パントピかな?まだこれから焼くのかな?
楽しみだね。フワフワってところがそそられるねぇ♪ ジュル(^^)
あっ、ホセパンがさっき言ったのは雑貨のパンだからねぇ
まだですこないだ真っ黒になったから、また載せます、オーブンで焼けるやつも、買ったから載せます。ホットケーキミックスで作れますよ。もしかして買いに行けたら、セリアにありますよ。フライパンのやつはどこでも、ありますよ。さっきのネットで見ました。
ココアさーん、ホセパンさんの記事気づいてなかったので、教えてくれてありがとうございます♪
ホセパンさんお久しぶりです(^-^)!

なんかきっと…もしかしてそんな感じだろうかなぁと勝手に思っていましたが、人生色々、諸行無常、なかなかどうして、ね。。。

明るい雑談版ですが、ちょっと聞いてもらうだでも少し心が軽くなったりすることもありますので、またお話できる時は来てくださいね。

本当に何ひとつとっても、ありがたい、有り難い、ことで成り立っていますもんね。
仕事が気分転換になるならそれまた本当にありがたいことですね。いつもは面倒な行き来も、フッとひと息つく大事な時間に変わったり。

ホセパンさんの心が少しでも穏やかに過ごせますよう、心から願っています。
またいつか、そんな時代もあったねと(by中島みゆき)ハワイでのんびりプカプカ海に浮かべる日が来ますように…(´ー`)

って、生意気なことを言ってスミマセン!
≡≡≡ヘ(*--)ノ
良かった気付いてやっぱりみんなで待ってた、ほうが良いから呼びましたヽ(^○^)ノ
みうさん お久しぶりです!来てくださって良かった‼ 私突然消えちゃったので、みうさんの事気になってて。
今回結構凹みました。色々大変で時間も無くて疲れちゃったり。なかなかこちらを覗く気持ちにもなれなくて。でもキタカントピも気になってて。土日月と時間が取れ少し休めたので、突然戻って来ました。インコスも出来たし、投稿も出来たし、ストレス発散が出来ました。

ココアさんも、はとりさんも、みうさんも優しく声かけしてくれたので、また元気に頑張れそうです。(みうさんのコメ読んだら泣きそうでした…) ここはねぇ楽しいコストコの掲示板だから、楽しい話題が似合うよね♪\(^o^)/

ところでみうさん!土曜日のインコスで、
マセズ缶に似た容器にクルクルピコラ似のお菓子3缶セットは購入されましたか?
値段も名前も控えるのを忘れましたが、みうさんにお伝えしなきゃ‼と思っていました。

みうさん!ありがとう また来るね♪
お身体気を付けてくださいね。
ホセパン@新三郷 サマ
言いにくいけど吐き出したいことがあったらば、HNを変えてこっそりつぶやくのもアリだと思いますよ。
皆さん察してくださいますから。ね(´ー`)
ほんとに気づかれなければ、それはそれでヨシですよね。
私気のいたことも言えないし、何も出来ないが来たらコメントを書くから、また遊びに来てください待ってますヽ(^○^)ノ
H&D「あぁ~ら♥ ホセパンさぁん♪ 待ってたのにウチの屋体(屋号)に来てくれないの~? 貧乏屋台だから『獺祭』は無いけど、合成酒『ださい』ならあるから~色々はき出してね~♥ ま、この酒のんだら、誰でも吐くけど~♪」
大丈夫!きっと大丈夫!
ホセパンさんならちゃんと乗り越えられます!
新しい環境にはまず3日、次は3週間頑張ってみよう、その次は3ヶ月がんばろう、3年経ったら私はプロよ!とちょこっとずつ前を向きながら、進んでいってくださいね。
何があったかは分からないから的外れなコメントだったらスミマセン。
けどでも!
ホセパンさんのこと応援してます(o^-^)o

クルクルピコラ似!見たことあります♪
なんかおいしそうなものがいっぱいあるんですよね~((((*゜▽゜*))))
太くて細長いアイメイのチョコロールも試食でめっちゃおいしかったし、チョコビスケット系も私の大好物♡♡♡
身体に別腹の口が何個もあればいいのにー… 
↑想像してみたらただただキモい∑(OωO; )
こんな時間にヤバいこと考えて、変な夢見そうだ~( ̄。 ̄;)
人様のブログ内だけど、誰がが元気になってくれるならそれで良し…だと勝手に思ってます( ̄∀ ̄)
多くの方々が、言いにくいこと、言わないでいることがあると思うけど…ちょこっとこぼしてみて、それが結果的に励みにつながるならそれでいいのかなって。
…人様のブログ内だけど( ̄∀ ̄)
人様のブログ内…ホントにそうですよね( ̄∇ ̄)

たまにふと、一瞬でこの場がなくなるんじゃないかとちょっと怖くなります。
コス子様見捨てないで~っ(σω-)と(笑)。

コストコ通がなくなったら楽しみが激減して、コストコ辞める人もいそうですね…(-ω-)
ありがたや~、ありがたや(´`)
ホセパンさーん♪

お久しぶり~ヽ(*≧ω≦)ノ
チョコクッキー、一昨年かな?私、購入したんですが、甘すぎて撃沈したんですよ~
ホセパンさんは美味しく戴けたって感想だったので、やっぱり お疲れMAXで糖分欲してたのかもしれないですね(*_*;

吐き出した方がスッキリすること、思い出すのも嫌なこと、色々あると思いますが、あまり溜め込まずにねヾ(゚▽゚*)
また近いうちにインコスして発散できます様に…(*-ω人)で、またコチラにも♥
お返事はお気遣いなく。少しでも自分の時間を有効活用してくださいませね♪
ここにも載せた、シリコンの形でパンケーキ焼いたら、美味しく出来たが小さいから足りないとなりました(^o^)
こんばんは 驚きました。こんな私の書きこみにわざわざ時間を割いてコメントを残してくださったり、ハート❤をポチッとしてくださったり。みなさんのメッセージに『ジーン』(T-T)としてしまいました。
実際には見たこともお逢いした事も無いメンバーさんからメッセージを頂いて、何だか不思議と昔からの友人達から励まされた様な気持ちになりました。ありがとうございました。
個々に返礼出来ずごめんなさい。
また 元気に参加出来る様に頑張ります‼
みなさんも風邪などひきません様に。

(人*´∀`) ホセパン
こんにちは
お久しぶりです

最近寒い日が多くて体調管理大変ですね

我が家は少しずつ大掃除始めました

チョコミント大好きな私
こんなメニュー見つけました
差し入れに置いて行きます

カフェドクリエという店のチョコミントドリンクらしいです

大掃除頑張ったご褒美に
旦那の社宅に行ったら連れてって貰おうとたくらんでます^ ^