【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 121-160/838件最新の投稿へ
はとりさ~~ん! サバサンドメチャクチャ美味しくないですかぁ~~d=(^o^)=b
私めっちゃ気に入りました。定番にして欲しいです。私サバサンドなんて知らなくて、最初コス通で読んだ時は『サバはパンに挟まなくてよい』と思ってたんですね~でも皆さんの書きこみを読んで、絶賛してたから間違い無いと思い購入に至りました。

でねでね、倉庫に買いに行ったんですよ。
サバサンドの売り場の前でどれがいいか吟味してたんですよ。そしたらね、私の前に女子高生か女子大生位の娘をつれた母娘が立ってて、←ただ立ってる感じのご様子。私がサバサンド選び始めたら、このお母さまも『あらぁ♪サバサンドだってぇ~美味しそうねぇ』って言ってたのよ。私も…『美味しいらしいですよ~(*^^*)コス通でも絶賛されてましたよ~♪だから私買いに来たんです』って、心の中で、心の中で思いながら手に取り、持ち上げた瞬間その連れの娘が『ヤダー不味そう‼』って言ったのよ!
周辺にもハッキリ聞こえる声量で!私は負けなかった(-""-;)不味そう‼って響く中でも躊躇せずにカートに入れましたよー‼
その母ちゃんもたしなめる事無く暴言スルー。
食べてからの発言なら許すけど、食べもせずに『不味そう‼』発言は売り場で言うな。言わせるな。←この母娘はコス通読者じゃ無いのだと
自分に言い聞かせながらその場を後にしました。『サバサンドメチャクチャ美味しいよ~』
って叫びたい‼

追伸、ローストビーフサンドにはまだありつけていません…私(-""-;) はとりさんは食べてたよね⁉
贅沢食い‼(*^O^*)なんて素敵なぁ♪

赤と白の際まで食べるのとは違うなぁ(^_^;)

消費出来ないのなら、うちはいつでも受付中よー‼(*^O^*)
きゃー!ホセぴぃ~♥

あの、せんさんびゃくなんとかgのデカ缶、買ったのぉ~?
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
きゃ~♪まぁ~ちゃん(^-^)v

あの、せんさんびゃくなんとかgのデカ缶、買っちったよぉ~~d=(^o^)=b がさばる物ばかりせっせと運んで来てさぁ~ホセぴぃ~の事アホ~って思わないでぇ(*^O^*)

↑こちらも昨夏購入したごみ箱です。ステンレス製 インド産 (-ω- ?)なぜハワイから連れて来たのかは自分でも不明です(^_^;)
ごみ箱は日本でも買えるし…現在も未使用
インド製。。
ゴミを入れたら、限りなくサビそうな予感(●´^`●)
レジ袋を被せてから使ってねぇ←意味無くなる
我が家にあるインド産のマンゴー、美味しいのかな♡?

せんさんびゃくなんとかgの缶、シーサイドにもありましたよー!
中央通路沿いに赤いのがそびえ立ってて、カプチーノのお菓子が入ってるのかワクワク♡と近づいたら→飲み物じゃん!→作らなくちゃいけないんじゃん!→でも、チョット欲しい→せんさんびゃくなんとかg→むぅ~りぃ~

昔、名糖レモンティーのデカ缶買ってた人を尊敬してましたΣ(*゚д゚ノ)ノ
今日の私はメロン色
メロン食べちゃった。

私のイメージが うす桃色とはΣ(・□・;) みうさんなんか誤解してるかも。私、真っ黒だからもう少しピンクの要素が必要って ピンクの物を加える様に心がけてるくらいピンクがない(笑)

コストコさんが自ら、うちの近くに来て〜って言いたいよね。
ガソリン代6万は痛いよね。私はガソリン入れがてらコストコへって理由にしてますが、内緒で行こうにも、大きい物が増えるから内緒にならないし(^_^;)

最近は、あまり行かないスーパーに出没して値段調査をする様にはしています。
先ほど、家計簿を見てため息。
ため息ついた瞬間、吸っておきましたが(笑)
今が楽しければ良いさと自分に言い聞かせ、とりあえず毎日を楽しむしかないと思ってます。

IKEA&100均の旅に連れて行ってくれるの? 全身うす桃色をまといキタカンへお伺いしますね。
サバサンドさんに、そんな事を言った人がいるんですね。
ホセパ〜ンチしましたか?
あんたになんか食べさせてやんない!
って感じですね。
私は発売された時から行く度にサバサンドを見ていて、ずっとサバサンドとつぶやいていて、でもうちでは消費できなくて諦めてたんです。
けど、今回お安くなったのと、友人がいてくれたので、思い切りました。
な〜んだこんなに美味しいなら、我が家で全部食べれたわぁっもっと早くに食べれば良かった、フードコートに置いて〜って思います。
本当はローストビーフサンドを買うつもりだったけどサバサンドを買ったので、買えませんでした。
いつの日が自分で再現したいなと思ってます。
いやん私、週1から週2にするって、コストコ日を増やそうとしてますねσ(^◇^;)

今更ですが、2週間に一回、にこっそり訂正させてください。たぶんすぐ挫折しますが(;¬_¬)

先週休んだってことは今週は行けるってこと♡(//∇//)♡
決戦の日は何曜日かなー♪
頑張ってください。一番はコストコにガソリンスタンド出来ると良いですね。コストコのガソリンスタンド安いから(*^▽^)/★*☆♪
ホセぴぃ←久しぶり
シヴァ様

お二人の書き込みをエリア板で承諾も無く、袖の下も無く、勝手に使わせて頂きました。ご馳走様です。

私の新三郷への書き込み中、かき氷機について「ホセパン様の記事他」がヒットするって書いたのに、よく見たら「ホセパン様の記事しか」無かった( 〃Д〃)
あー♪はとりさーん♪
今気がつきました(o´∀`)!

メロン色ですか~、ホセパンさんがホセパンマンならはとりさんはメロンパンナちゃんみたい♪今日限定で(笑)。

なるほどー、はとりさんは真っ黒なんですね。
私も真っ黒黒なので、持ち物の多くはショッキングピンクです(笑)。←多いですよね、ショッキングピンク、よく被る( ´艸`)

もう普通のピンクが似合わない年になってしまい…(ノД`)

人と合って慣れてくると大抵一度は( ゚Д゚)という顔をされます。なんでも顔のイメージと発言が合ってないみたい(笑)。
この歳になってもまだ、先週も(;゚д゚)顔されたばかりです。

コストコdeガソリン、羨ましいなあ♪
とりあえずできる抵抗は、アクセルを無駄に踏まないこと、くらいしか思いつきません(´`:)

ため息の瞬間に吸うの、私もやってみよっと!
それだとため息も楽しくなりますね♪

全身うす桃色って、阿佐ヶ谷姉妹みたいになっちゃいます!! え?てことは私もペアで?!
やーっ!!ε=┌(*´Д`*)┘
『サバサンドさん』←さん。がついちゃいましたねぇ(#^.^#)サバサンドサンサバサンドサン

ホセパンのサバサンド購入エピソードを長文投稿したらハート♡が13もポチされちゃいました(///∇///) はずいわぁ~♪はとりさんに話したつもりだったのに13人にも…。
『サバサンドさん』の話は誰かに聞いてもらいたかったの…。だって本当にホセパンが『サバサンドさん』を持ち上げカートに入れようとしたら、『不味そう‼』って言うんだもん。買いづらいったらありゃしない。
ホセパンち~して良かったのか!すりゃ良かったな‼
ローストビーフサンドの再現?そっか、作る方が沢山食べられるねぇ(*^O^*)
はとりさん♪再現出来たら、ぜひ教えてねぇ
(*^^*) みうさんにイメージカラーが うすピンク
って、言われてて はとりさんかわいい~♪
イメージは大事です。ハイ
みうさん!!! (*゚Д゚*)本当にインコスして無かったの??
エリア板に情報が上がらないなぁ⁉とは思っていたけど(←情報上げなきゃいけないワケではないのよ)本当に行って無かったんだー。スゴい‼
良く我慢出来ました‼(*^O^*)◎マル
って事は今週行っちゃうねぇ。決戦日は…金曜日‼って事は無いな。月曜日か、火曜日かな。
私は火曜日行こうかな。どーかな。
さっき、まぁ~さんが解答してくれたけど…
ここ数日新三郷のエリア板で質問が急に増えた気がするね⁉ ( ・ω・)∩シツモーン
いつも誰も何も無くて『チーン』とした板だからちょっとびっくり‼ 情報提供も増えるとうれしいよねぇ(^_^;)ハハ 今はロンロンさんも居ないしねぇ。(ロンロンさ~~ん 元気~~♪)
やだぁ~~まぁ~ちゃん(^-^)v

『ホセぴぃ』←って、6月18日 8:43に、
ぴぃぴぃ言ってるじゃないのよ~~♪
忘れちゃったのぉ。全然久しくないじゃ~ん

ご解答いただいた様で、ありがとーございます
(ホセパンがありがとー言うのもナンですが)
『承諾』←なんていらないっしょ?( -_・)?
袖の下はあった方がいいんじゃないのぉ~♪

ふわとろかき氷は売り場に4個しか無かったんだよなぁ。棚上の在庫も見当たらなかったし。

そう言えば シヴァ様が販売早々に購入されていた記憶が有るけど…、もう作ったのかな?食べたのかな?ふわとろかき氷。作製画像があったら見てみたいなぁ♪←と、ココで言ってても
きたかんトピはシヴァ様は見て無いなぁ。

ふわとろかき氷食べたいなぁ♪ほわぁ~ってとけるかき氷ね。まぁ~ちゃん、袖の下!袖の下!(*^O^*)シヴァ様にちょっと頂いて来てぇ‼d=(^o^)=b
私もふわとろかき氷器が欲しい、でも家に普通のかき氷器があるから、前から悩んでます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最後に行ったのは情報上げた日なので6/7ですね~。 
エラい!私!ご褒美に2週間分たんまり買おう( ̄∇ ̄)…と言いたいところだけど、コストコ代、他で全部使っちゃったしな(;¬_¬)

こんなことなら我慢しないでコストコ行っとけば良かった~(*´Д`*)

質問増えましたよね!ビックリ!
私は自分の買うもの以外の種類を理解してないので、質問を見て???が多いんですけど、サクサク答えられてステキ~☆
まぁ~さんさんも助けてくれて、すごぉい(*゚ロ゚)と見てるだけでした(笑)。

新三郷、ロンロンさんがいなくて余計に寂しさあふれる感じがしますね(ノ_・。)

ロンロンさんの情報で家を飛び出してたあの頃が懐かしい…(゚-゚。)ポロリ

今度ロンロンさんから情報が上がったら、私家でギャーって叫んで踊る自信あり☆です。

あ、ホセパンさんに訂正連絡☆
1:パインスムージーは飲んだことなくて初挑戦です!Let's challenge!!
2:お酒の味は好きだけど、量は小指(を横に置いた)くらいで大満足!よって、飲んべえではありません!
親愛なるホセパァ~ンチ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

いや、正式名称『ホセパン様』とお呼びしたのが、はるか昔の気がするのよね!
あたし、名前で遊んじゃう熊の習性があるらしく『DCCM』の語源となった『DCCC』その前には『マロン様』もあったわ(。・ェ・。)v ヾ(ーー )ォィ

『ふわわんかき氷機』は発売当初からクーポン狙いしてたんだけど( ˘・з・)アレェ?デナイヨ
シーサイド、暖かくなったら急に売れ行き⤴
先々週は棚80%以上の在庫あったのに、先週は残14(;゚д゚)ェ…
他倉庫店も残り僅か情報出てるし、+マーク付いてるし、もはやクーポンは有り得ないし
(●´^`●).。oஇ (*˙0˙*)☆” (`。・・。)つ【かき氷機】
ナイス判断で、一昨日は売り切れてました。
新三郷の在庫はかなり危険だけど、あの方も買えるといいです。その前に板のチェックされたかな?

かき氷用の氷を作るより、インコス必須の保冷剤を冷やす場所空けないと(゚Д゚;≡;゚Д゚)
冬にシヴァ様とかき氷パーティでもするかなぁヽ(s´∀`)ノ□□ヽ(´∀`m)ノメリークリスマス
お礼を言ってませんでした。キリのクリームチーズのことありがとうございます\(^o^)/
あれから焼いたパンの上にのしたら美味しい最初から、聞けば良かった今日は昼ごパンに、キリのクリームチーズのして、マッシュポテトのしたらうまい、あのままなら私はこのチーズ嫌いになってたかも、教えてくださりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん
おいしく食べれて良かったです。
私はパンを焼かないので、詳しくはないのですが、クリームチーズを入れて焼きたいならばキリのじゃなくて、違うのが合いそうな気がします。
クリームチーズ&マッシュポテト美味しそう。私はそこに黒胡椒か黒七味をふりたいなぁ。

キタカンさん、あ〜やっぱり私は黒いですV(^_^)V
みうさんこんばんは。
訂正を拝見いたしました。気持ちわかってますよ〜 よく頑張ってますよね

ため息ついた人の横で、幸せ逃げるからすぐ吸って〜と言ってます。

みうさんショッキングピンクなんだね、私はピンクの物を自分から持つことがなくて。でも、周りからはピンクの物を頂く事が多いです。足りないよ〜のサインかも(^_^;)

しんどい時は ホセパ〜ンチでもメロメロパ〜ンチでもして下さい。
お相手は、ホセパンさんかメロンパンナがさせてもらいますね。

さてさて、阿佐ヶ谷姉妹になるために、おうたの練習いたしましょ〜。
ひえぇぇっ、歌も得意じゃないけど、あのピンクのドレスを着こなすのはなかなか至難の業じゃないかと…σ(^◇^;)

ため息つくと幸せが逃げるっていいますもんね。全国ルールなのかな?

私はある時から幸せが逃げるのがイヤで、「ため息は溜めて気の滞った悪い息だから出してもOK♪」と勝手に自己ルールを設けました(笑)。

人に言うとため息ばかりになっちゃうからナイショですけど(^x^)。

あ~あ~あ~あ~あ(´□`)♪
んっん、朝の発声練習は終わりました!
可愛いから似合うはず(^o^)私もちろん似合いません、後持ってないなあ。かわりに犬のメロンの服がピンクとかヒラヒラです。見ると可愛いとなりたまに着せてます( ^-^)ノ∠※。.:*
ココアさん、私さっきハッと気づいたんです…我が家で始終ピンクのドレスを着ている存在がいることを。。。Σ(゚□゚;)

娘がトイザらスで買ったお姫様ドレスを日中ずっと着ているんです!
しかもキラキラのラメ入りなので、家の中に落ちて掃除が大変…(*´Д`*)
みんな顔にまでキラキラをつけて出かける羽目になっています( ´艸`)

あ~うちもワンちゃん飼いたいなぁ。
ゴールデンレトリバーを飼っていたので、小脇に抱えられるサイズ、憧れます♪
コストコのドレスじゃないんだ。私コストコの子供ドレス見るたびに可愛い、あれの犬用があったら買うかも(^o^)娘さん可愛いでも掃除が大変ですね(*^▽^)/★*☆♪
みうさ〜ん♫
今日も発声練習してるかな?
ピンクのドレスが無理なら、白にする?
となると、安田祥子&由紀さおり姉妹になっちゃうよ。って みうさんわかるやろか(^_^;)

ため息ルール参考にさせて頂きます、なるほどね〜_φ(・_・

今日は台風の様な日で参りました。
雨風強いとコストコ行きにくくなるのよねぇ。
あのカート何に使ってます?私はどうしようか考えてます。とりあえず子ココアに持たしました、つぶやきにものしたが、こちらにものせますどうかなあ?
ホ セパンさん
お元気ですか?ホセパ〜ンチしてます?
今頃の訂正なんですが、半分ネムネムで書き込んでたの
で、再現したいのはサバサンドさん
ローストビーフサンドはローストビーフを作れない。
でもね、先日スーパーへ行ったらローストビーフの試食をしていて、これを買えば再現できるかもって薄さだった。
でも、小心者の うすピンクは試食下さいな。が言えなかった(T_T)
ローストビーフサンドさん 我が家にきてくれるかなぁ。メロメロ〜
みうさん、こんばんは(*^^*)
うちの娘も一大ピンクブームありましたよ〜!上も下もピンクで、一時期パー子さん状態でした(汗)
娘さん、よっぽどそのドレス気に入ってるんですね( ´ 艸 ` )想像したら微笑ましいです。

はとりさん
サバサンド私も好きで再現してみました(*^^*)
トルタじゃなくてバケットをカリカリに焼いて、サバも熱々でサンドしたらより本場に近い感じでウマー!でしたよ♪(´ε` )
我が家はいつも平日の昼間にいくので、レシートチェックも空いている時は子どもからスタッフさんに手渡してもらいます。
するとスタッフさんにもよりますが、皆さん☆だったり♡だったり時には魚?だったり色々描いてくれます(^^)
中でも1番気合が入っているお兄さん…「ちょっと待ってね〜」と言って描いてくれたのがこれ。
こういうのって全国的かな??お子さん連れで行かれる方はあるあるだったりするかしら(^^ゞ
肝心な写真を忘れてました。
コレです(^^)
今日は発声練習サボっちゃいました。
三日坊主ならぬ一日坊主( ̄∇ ̄)

白ドレスならまだマシっぽいですね。
けどやっぱり発声練習は必要かぁ。

今日はキタカンも荒れた天気でしたー。

コストコ行こうかなぁ、どうしようかなぁ、よし!行こう!でもなぁ…グゥ…(-_-)zzz、と
全く生産性のない一日でした(o_ _)o

明日は絶対行くぞー!行くぞー。行く、ぞー。
(行くぞー、たぶん)←囁き声

ホセパンさんは行ったのかなぁ?

あ!私はディナーロールでサバサンド自作派です。本物は量が多くて買えない…。一回は食べてみたいなぁ。

明日の朝も~♪サバサンド~(o´∀`)b♪
いもこさん♪こんばんは!おはようございます?

パー子さん状態!わかるー(笑)!!

更にありとあらゆるアクセサリーをジャラジャラつけて、成金状態です( ´艸`)(笑)。

全く女の子は自分で服を選ばないと気が済まないのか、私の渡す服はほとんどNO!と選び直します。

男の子は何でも着てくれるのに(ノД`)。

スタッフさん頼もしいですね!
お兄さんスタッフさん、とりあえず全部詰め込んだ(//∇//)?!
うちもやってもらいたーい♪

今度空いてる時にトライしてみます!!
好いてるかどうかキョロキョロして、挙動不審になりそう(笑)…(・_・ ) ( ・_・)
今日はコストコ行ったかなあ?お手伝いがいるなら、子ココアがカート持って行きますよ(*^▽^)/★*☆♪
行きましたよー!
ローストビーフサンドもようやく食べられて、大感動でした♡
明日も行こうかなー♪←我慢した意味がない(笑)。

緑カートを貸してくれるんですね!
じゃあドラえもんのビックライトを当ててカートを大きくして…あっ!子ココアちゃんまで大きくなっちゃったー!!!

ついでに商品にまで当てちゃえ~♪
ディナーロールひとつが食パン一斤分!
マフィンが炊飯器大!
ロース肉の真空パックが子豚サイズに!←また買ってきた

…すみません、ついテンション高いまま楽しくなっちゃってσ(^◇^;)
良かったローストビーフサンド食べれて(^o^)
子ココアやくにたって(*^▽^)/★*☆♪
私も日曜日行ってついに新作ケーキ連れて帰ります。みんなで食べるから一人分は少ないからカロリーは大丈夫なはず(*^▽^)/★*☆♪
みうさん♪・ココアさん♪・はとりさん♪

こんばんは‼ホセパンです。
私(-""-;)ずっとコス通開いて無くて…、
やっと今日仕事が一段落して、ココ見ています。私が留守の時も声かけしてくれてて…
ごめんなさいm(_ _)mありがとーございます。

仕事から帰ってきてから、先週末からの雑談板のもの凄い量の未読を読み続けていました。

みうさん♪
飲ん兵衛話はごめんなちゃい(^_^;)
データベース変更しました。
決戦は木曜日だったのねぇ。ホセパンは残業続きで…いまだインコス出来てません。

ココアさん♪
(ФωФ)ねこちゃん&ミドカート
可愛かったぁ~その後のカートの使用方法はホセパンも分かりませ~ん。

はとりさん♪
サバサンドの手作りねぇ♪私にもまわしてぇまわしてぇ(*^O^*)△200円の期間中にもう一度食べようと思っていたら残業続きで無理だったー
買ったは良いが使い道に困ってますカート(^_^)v
今度はコストコのあじ寿司が欲しく、日曜日買って来ますよ\(^o^)
ホセパンさん、こんにちは♪

とっても忙しいんですねぇ。
梅雨時期は体調を崩しがちになるから、くれぐれもお身体に気をつけて、ほどほどに~♪

コストコ行けてなかったんですね。
旅行本が出てたので、ホセパンさんはハワイに反応するかなー♪私はイタリアの本にワクドキ♡と見ていました(^-^)。

木曜日は朝からサバサンド(自作)、昼はローストビーフサンドwithパインスムージー&ソフトクリーム、と濃厚な?!コストコデーでした(笑)。

パインスムージーは初体験で前のとの違いは分かりませんが、おいしかったです♪

またのんびり行ける日が来るといいですねヾ(^▽^)ノ

私は鉄鍋+しじみワカメスープ+春雨+肉肉肉=鉄分補給大作戦の日々です(爆)。。。
みうさんおはよう。
楽しい休日をお過ごしですか。
地震があったりして、何かと怖いですよね。
サバサンド 自分で作ってるなんてステキすぎる。コストコのサバさんは、誰かシェアしてもらわないと買えなくて。
パンも買えなくて 新三郷も訪問したい所に加えておくので、いつの日かサバサンドさんシェアしましょ。それまで、デリに出していて欲しいね。
二人でも多いから、ホセパンさんも来てくれる時にしましょう。

念願コストコ行けたみたいですね。
私も今週、行きました。
みうさんは、なんだか、追い豚さんしたみたいですね。うちは冷凍庫事情でまだ豚さん無理です。しかも、とりさんクーポンで買ったけど、時々、お安くなってるみたいでコストコあるあるだわ。

娘ちゃんとの服選び話
女の子のお母さんは通る道ですよね。
姪っ子が幼稚園時代 よく姉を困らせてまして。朝になり 今日は○○ちゃんと同じ服着るって約束した。とか言い出し。
いやいや、洗濯機で今、回ってますしね夜に言ってくれなきゃ無理。
って感じなのよ〜って よく聞きました。

みうさんは大変でしょうが、クローゼットのかげから、ニコニコと見ていたいです。