【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 81-120/838件最新の投稿へ
おぉ~二割三分♥♥メロンも好っきーーーー♥
( ゚д゚)ハッ! マタダ!

開いて『ドン』はびっくりするのよ~(*^^*)

おぉ、め~ろ~ん~~~♪
ホセパンがメロン『ひとりじめ』しまっす‼
お酒は…飲んべえ『みう』に任せよう⁉

はとりさん、私はスマホの容量がパンパンで新たにアプリのダウンロードができませ~ん

豪華な手土産 ありがたく頂戴致します
m(__)m オイシイカナァ ヒトリジメ デタベタイヨ\(^o^)/
昨日はまたミスドの小さいドーナツのやつ、なんだっけ?カップに数種類入った、あれでした。

我が家はいたってフツーな家族ですよー。
クローゼットなんて言わずに、一緒に甘いのでお茶したいわぁ( ´艸`)♪

しっかし…

私は今、激しくはげしくブルーなんです。
今日は飲みで夕飯はいらないと聞いてルンルン♪夜はコストコのピザ~♡と踊っていたのに、今になって「やっぱり今日の飲み中止。夕飯食べる」と。

んんん~~~p(`Д´)qボカーン!!!

あ、今日はスーパーで宇都宮餃子のお店出てるから、それにしよっかな(≧∇≦*)♪←立ち直るの早すぎ(笑)?
ダイソー行くつもりが、コストコに来たため、ダイソーは明日になりました(*^▽^)/★*☆♪
みうさん♪・はとりさん♪・ココアさん♪

ホセパン朝から『ミニカート』でつぶやきトピで遊んでしまいました。(;・∀・)家事が進みませんでした。
みうさんもはとりさんもマイカート持ちませんか?オフ会にはミニスカートで参加が条件みたいです(^_^;) ココアさんは明日頑張ってダイソーでゲットして来て~~♪おやすみなさーい
ホセパンさん
やり返したわね〜 開いてドン
びっくりしましたわよ、あちゃこちゃ向いたアヒルさん

次に見た時は 犬さん

私も次を考えよう。

メロン大丈夫なんかな?全然、食べ頃にならない。2日おきに上下をひっくり返すんだけどなぁ。
ちょっとホセパンさん先に食べてみてください。

ミニスカートゲットしたいけどできず。
コストコで販売しないかなぁ
100こセットとかになっちゃうやろか。
撮影ハマりそうですね~(笑)。

ただでさえ進まない家事、コス通を読む時間を優先して更に滞り、撮影にハマった日にゃあ追い出されそうです、私。。。

けど。ミニカート欲しいです!
フライングタイガーで見た時買えば良かった!

ダイソーで買えるなんてお買い得♪

私が昨日買ったミニカップも入るかなぁ?
色々妄想が膨らみます(・∀・)
私もピンクがいいなぁ。
でも、わしピンクって、完全に禿おやじに変換されちゃったからどうしようσ(^◇^;)
今日は何食べた?
ほんでもって何色?ブルーから脱出したかなぁ
わかるわぁ ご飯事情。
いるって言いながらいらない。
いらないって言いながらいる。
どっちやねん!と一人突っ込みしてはみるけど、しゃあないしね。
帰るコールが来てから作ることに決めたのうち。食事の門限も決めさせてもらったの。
自由人だから、ある程度ルールを決めてないとダメでね。

あ〜 ゆっくりお茶したいね。
甘いものだけでなく、辛いのも入れて。
あっ お酒も( ̄ー ̄)

一緒にカート買いに行こう。
乗せるものないよねぇ
西瓜の種にしよかな。
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
ご無沙汰してます。
今更ながらトピ第2集おめでとうございます♫という事でメロンお持ちしました。が、はとりさんに先越されてた(^^ゞ

コストコの梅を待ちきれずに昨日産直で買ったら、今日発売だった〜(ノ_<)産直のも結構安くて立派だったんですけどね。ただいま梅干し用に追熟中です…。
いもこさま
初めまして ちょくちょくお邪魔をして皆さんにお相手をして頂いておりますm(_ _)m

ホノカというメロン初めてみました。
梅も美味しい梅干しに変身してくれると良いですね。
これからもよろしくお願いしたしますm(_ _)m
はとりさん♪ こんばんは(*^O^*)

はとりさんは今日お友達さんとインコスされていたのですね⁉←今どこかのトピで見かけました。私も先日初コストコの友人とインコスしましたが、結構疲れました(^_^;)友人はデリカを特に気に入ったみたいでした。

開いて『ドン』←結構びっくりするでしょう‼
いきなりですからね。はとりさんのパラダイスの時はおー‼って声がでちゃいましたよ。

メロンはひっくり返すといいんですか?
初めて聞きました。メロンでもスイカでも先に食べてあげますよ。ください!(*^^*)
私がインコスする日はいつも(-ω- ?)ナゼか
レイニアが無い。←縁が無いのか?

100個セットのミニカートは…イランイラン(-""-;)
積荷はもうネタ切れでーす\(^o^)/
ワシピンク?ってねぇ(^_^;)どうなの?
かわいいの? ワシってねぇ…

昨日ミニカートで遊び過ぎて家事進まず…。
ガチで遊び過ぎてもうネタが切れました。
フライングタイガーならいつでも売ってるよね
慌てないで大丈夫♪ ←家事が終わってから購入してねぇ(*^O^*) ミニカップってどんなのかな
…?
いもこさん♪こんばんは(*^^*)おひさしぶりです!

茨城はメロンですよねぇ~メロンいいですよね
アミアミのメロンも大好きですが、ツルツルの
メロンも大好きです!
そのうちコストコでもツルツルのメロンが出てきますよね⁉楽しみです。

梅をつけるんですね。スゴいですね。産直も有るのですか。うちの近所にはいっさいそう言う場所は無いので、うらやましいです。

きたかんトピは…ぜーんぜんエリアメンバー居ないので、皆さんに遊びに来ていただいているのですよ~(*^^*) いもこさんもお時間有る時は
フラぁ~って参加してくださいね~♪

あっ⁉今日の雷⚡大丈夫でした?
遅れ馳せながら、北関2弾おめでとうございますm(_ _)m我が家で採れたメロンとスイカを置いていきます~♪メロンはタイガーメロンかな?なんか縞がありました。小玉スイカはめちゃくちゃ甘いですよ~

え?もうみんなから頂いてるから食べきれないって?そんなこと言わないで(ToT)
私も買いましたよ、ホセパンサンと同じ色のカート、買うの待ってます(*^▽^)/★*☆♪
新鮮だからください、果物も別バラあるはず
(^o^)果物食べたくなってきた私もスイカ買いに行こうかなあ(*^▽^)/★*☆♪
ちーずサーン♪

えぇ!?「我が家で採れた」?(@ ̄□ ̄@;)!!
スイカは何となく出来そうな気もするけど、メロンも出来るんですね~(///∇///)
美味しそう~♥
ちーずさ~~ん♪ 第2弾やっちゃいました~

きたかんメンバーはがらがらだけど、他エリアの皆さん来てくれるから、第2弾が出来ました‼(*^^*)

わっわっ⁉我が家で採れたぁー??
家庭菜園でですかぁーー??スゴい‼
食べきれ無いなんて!言ってません‼言いません‼(*^O^*)
ホセパン はとりさんに『ひとりじめ』と言う言葉を教わりました‼
『ひとりじめ』したい‼‼
こんばんは(*^^*)こちらこそよろしくお願いします。
なかなかタイムリーに見られない&書き込めないのでいつも話題についていけないのですが(汗)
メロンの種類には詳しくないのですが、お手頃だったのでおもわず買っちゃいました(^^)美味しいといいなあ。
こんばんは〜。
今の時期はメロンが色んな種類出てて、目移りしますね♪(´ε` )
梅仕事とか冬の味噌仕込みとか大好きなんですよ〜。毎年梅の時期になるとソワソワしちゃいます。

きたかんトピなかなか顔出せなくてすみません。やりとりは楽しく拝見してるのですが(^^ゞ
今日は雷もですが竜巻警報が出ていて、こどものお迎えで車に待機してたので怖かったです〜(。-_-。)そちらも荒れ模様でしたか??
すごーい!!自家製メロン&スイカ!
うちでも苗で挑戦したけど、すぐに枯らしちゃいました…(。-_-。)
きたかんトピフルーツ豊富ですね(^^)♪
ハイ!ワシピンクーーーw
正直、鷲っぽさはないですよね…(;´∀`)
ワシは英語にすればカッコよかったんじゃ?って思って、確認したら、鷲は英語でイーグル。
イーグルは前回の主人公で赤だったんですよ〰。
きっと見ていた子供達がイーグル=赤って思ってるから、イーグルピンクにはできず(子供が混乱するから)、ワシピンクになったのかなぁ??^^;

でも変身前は妄想女子な眼鏡っこアンドロイド(もはや人間ではないw)で意外と可愛いんですー。
…って、私はいったい何を書いているのでしょうか…?( ゚д゚)
いもこさん こんばんは♪

メロンの良い香りが漂って来た~( ´艸`)
ホノカっていい名前ですね~。
名前だけでおいしそう♡

梅もおいしそうです!
出来上がりがとっても楽しみ(∩´∀`∩)~♪
うっわーいいな!いいな!

これってもしや、「切るところを成功した、種の少ないところ」ですか?!

食べた~い!メロンも食べた~い!

切り分けないで、そのまますくいたーい!!

…すみません、何分見た時間が時間なもんで、取り乱しました(o_ _)o
はとりさんに言われて気がつきました。
「今日、甘いもの食べてない(*゚ロ゚)!」

今日は忙しくてあっちこっち行った挙げ句、夕飯後に鉄分入りの飲むヨーグルト飲んだだけですねぇ。

今日はカメレオンみうでした。
朝は子供が病院行きになりグレー、昼は昨日の宇都宮餃子+ラーメンがうまー♡でオレンジ、夕方~夜にかけてすったもんだで雷色(!)、寝かしつけ後はすっかり灰色になりニコリとも笑えず、危険を察した旦那が
「和牛冷蔵庫に入れといたよー」「…へー…」
「…今日会社でコストコの話になってさぁ」
「なになに(*゚∀゚)?!」

結果、コストコの話でゴールデンに輝いたのでした☆単純(笑)。

カート、行きますか!
私ミニカート100個の置き場を真剣に考えちゃいました(笑)。ムリでした┓( ̄∇ ̄;)┏
我が家はお義父さんがスイカ作りにハマる事、早4年…年々上手になってきてます(笑)種類も黒い皮、小玉(赤、黄色)、普通(赤、黄色)と、もはや家では消費できない(-_-;)畑の半分がスイカ…。メロンは作るのが久しぶりなので、まだ早かったみたい。
スイカは常に真ん中を食べて赤いところを厚めに残す、贅沢食いが出来ますよ~♪←こんなんしてるから、息子が買ったスイカが甘くないと全部捨てる(ToT)
ちーずさま
初めましてm(_ _)m

スイカ&メロンおいしく頂きましたごちそうさまでした。
お父様、スイカ作り楽しんでいらっしゃるんですね。スイカ好きとしては、お近くにお引越ししたいです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
おぉっと、寝落ちしました…σ(^◇^;)

全部出し尽くしちゃったんですね(笑)。
燃え尽きるの早い~(≧∇≦*)

ミニカップは大さじ、小さじの計量を上から見ても分かる、という斜めになった計量カップで、これの大きいバージョンがとっても便利なので買い足したトコロです。

他にも便利グッズ色々とお世話になってます(笑)。

いやー、100均は楽しいなぁ( ̄∇ ̄)
ココアさんも買ったんですね☆

ココアさん、緑似合いそう♪

きっと大量にミニカートが売れて、お店の人は???でしょうねぇ( ´艸`)

昨日ダイソーに行こうと仕向けたけど断られ、またセリアへ(笑)。

近いけど遠いダイソーです(o_ _)o
ちーずさん
息子さん農家食べ(*´∇`*)してる!
父ちゃんの友人も西瓜の生産者で、手伝いに行った時まさに同じ食べ方をして、もったいないと言ったら( ̄▽ ̄;)美味しい部分はここだけ!まだまだたくさんあるからね〜〜って
良いお父様ですね(*´∇`*)
chikahoさーん♪

ワシピンク情報ありがとうございます!

かわいいんですね、おかげで「はげオヤジ」のイメージから脱出することができました(´▽`)ノ

高学年の小学生息子がまだ見てるんですけどー(;¬_¬)
プリキュアまで見るし…。
将来ヤバい奴にならないか、心配です(;゚д゚)

人数が続々と増えていく昨今の戦隊モノ、思わず主役たくさんのお遊戯会を思い浮かべます(笑)。
みうさーん♪

はげおやじさんからのイメージ脱却ができてよかったです(笑)
でも私もみうさんの「わしピンク」を読んだ時は吹き出しちゃいました〜(ノ∇≦*)ププッ

息子さんも見ているのですね。
子供の頃から見てると、つい習慣で見ているのでしょうね。
普通に見ているだけなら、ヤバいやつにはならないと思いますよ(^o^)

主役たくさんのお遊戯会!まさにピッタリな表現ですね(笑)
お正月開けの戦隊モノの映画なんて、ゴレンジャーからの戦隊ヒーローが勢揃い〜で多すぎてびっくりでした(@_@)

おっと!ミニカートから話がずれてしまいましたね^^;
我が家のミニカート、子供達が気に入ってしまい、なかなか私の所には戻ってきません(~O~;)アチャー
大丈夫!うちの旦那様も結構な時までセーラームーン見てたし(なかよしの応募者全員サービスまで応募していて、母に取り上げられたらしい)、だけど案外?まとも?です。メールの文とかデコメ満載でわたしより乙女ですけどね(笑)
そんでもって、私も中学まで戦隊もの見てましたし…お互い年の離れた妹弟がいた影響?つまりは似た者夫婦ってことですが(^_^;)

うちにも居ます、ワシピンク♥
頑張ってください、行けて買えるのお待ちしてます。私は本当は青が欲しくて三軒まわったが、黄緑色しかなかった。昔から青好きで良く服青着てました、今は違うが後フードつきも好きです(*^▽^)/★*☆♪
案外?まともなんですね(笑)。

良かったー、ちょっと安心しました(^ー^)

確かに兄弟の性別や年齢差等も、見るものの種類に、差がでますね!納得(o´∀`)ウンウン

ストラップまで持ってるんですね~♪

私は宇宙人′sのキーホルダーがあったら欲しいなぁ(≧∇≦*)♡
あとこぐまちゃんズもペアで(//∇//)♡

わー♪ジャラジャラつけてコストコ行ったら大注目?!
あ、すみません、妄想が広がってしまいました( ´艸`)

みんなミニカート買い始めたことだし、誰かが手作り始めそう(笑)。
今日はピンク色ですか?

カメレオンでしたか、そりゃ忙しかったですね。
牛さん 再びお迎えしたんですか?
雷色ってところがツボでした(^_^)

カートどこへ探しに行きますか?
IKEAに行ったことないから、探しに連れて行ってくれますか?( ̄ー ̄)
物知りホセパンさ〜ん
そうなんです昨日は友人とインコスでした。
彼女は私より前からコストコに行ってる人なんで、色々と教えてもらうのですが、来週は初コストコファミリーと行く予定がありまして、今からドキドキしています。

メロンは、メロン狩りに行った人のお土産なんですが、2日おきくらいに上下をかえると良いって聞いたからやって。
と聞きましてやってます。なんでも、甘さが均等になるとか。

ところで、サバサンドお気に入りって言われてませんでした?私もどこかで読みました(^_^;)
初サバサンド食べたのですが、なんでホセパンさん私にもっと早く言ってくれないの〜ってくらい美味しかったです。
夫も美味しいって言ってたんですが、私が、返してくれって顔をしていたそうで、全部たべると怖いで返すって言われました(笑)

レイニアちゃんは見かけておりますが、買ったことも、食べたこともまだないです。
今日はー?記憶がないなぁ( ̄∇ ̄)
何をして過ごしたか…はて(婆)?
あ、カレー色?夕飯の色~(笑)。

こんな過ごし方ばかりするから、お尻だけ大きくなるんですねσ(^◇^;)

はとりさんは何色でしたか?
私のイメージでは、はとりさんはうす桃色♡

牛さんコストコではお迎えできてません(T^T)
昨日のは貰い物で。
てか今週は歯を食いしばってコストコ耐えたんです。理由はガソリン代。年間にして6万(;゚д゚)
週1→週2にするか、やってみよう!とやってるんですが…なんということでしょう!

散歩がてら近所をクサクサ回っていると、普段コストコ以外滅多に買い物に行かなかったツケが回って買う物がたくさん!!

連日帰ると、財布がまぁ~スッカラカン…○| ̄|_

特技:財布を空にすること♪

とでもしようかなぁ。。。

IKEA♪ミートボール♪ミートボール♪
ミニカートはIKEAにはないかな?

やはり天下のダイソーですかね!
けどセリアもなかなかすごいんです。
100円なのに電飾の「OPEN」とか!

CAFE用にセレブ風に「ここからここまで全部!」と買ってポン母さんに送りたい!
(´▽` )ノ⌒◇トンデケポーンッ

色々と買いたくなる衝動と戦いながら負ける日々(笑)。

(*゚д゚*)!
そんなことするから空になるのか!
chikahoさ~~ん!
ワシピンクの画像 ありがとーございます‼
思いもよらず画像が来たので、シゲシゲと見させていただきましたよ~(*^^*)よくわかりました。ワシだけに羽も生えているのね。ついでにカメレオングリーンもわかりました。グリーンなのに・・・かわいいポーズするんだねぇ(*^O^*) で、もっとよく見ると…???
カジキイエロー?(;・∀・)えっ?カジキ?
さかなの…?
登場キャラ→・ワシ・カメレオン・カジキ
えーぇ、種類にこだわりの無いキャラ設定の様でオバチャン何だかついていけませ~~ん♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
紫いろもチョイ気になる。『い』で終わるもの
。な~ん( -_・)?だ
おんなの子がメインキャラの戦隊もの?
ミニスカート履いてるかた多し。
ワシピンクって、顔?ヘルメット?の部分が
ワシのモチーフになってるんだねぇ~
お店で見掛けたら今度よ~く見てみよう‼