つぶやきコーナー、その38

チョッと早すぎかもですが、当店一同、バカンス中にて「その38」をたてて置きます。
適当な頃にお使い下さいm(_ _)m

では、またいずれ卵がバカンスに飽きて騒ぎ出したら...
(´・ω・`)/~~
返信 161-200/662件最新の投稿へ
バンバンバカンス♪

アウトレットには、ダンスク、リンツ、アディダス、クロックス、ルクルーゼ、ナイキ、プーマ、サムソナイト,,,見た事あるのがいっぱい。バーゲンでコストコ位の値段かな~?

明日も違う所でバカンスだ~♪

H&D「もう、福利厚生は十分足りてるぞ~!」
バンバンバカンス!
楽しんでいらっしゃいますか?
それにしても車の数凄いですねえ。
やはりバーゲンで来客数も多いんでしょうね。
明日のバカンス地も楽しみにしています(*^O^*)
ちょっと時間が出来たので運転免許の更新に行って来ました。
免許証の写真って、なんでこうなっちゃうの~
急いでお澄ましする事もないだろうけど、ジタバタ座り、結果がオオォーノォー
頬に蒙古斑(違うけど)みたいな影がしっかり写ってるし、アチコチ姿勢が歪んでる。
そもそも写真機のどこを見れば良いのか。
いつも少し顎が上がり気味。
まぁ下がり気味だと二重顎・・・
写真機に鏡みたいなのが付いていて、こんな感じですって判れば修正もきくのに。
これで5年過ごすのね。
コストコ通いには必須アイテムなのよね。
あと5年コストコ更新出来るのね、フフッ
このチョコレート安いのに美味しいんですよねぇ( ˆωˆ )私も何故か買ってました( º_º )
ありゃ…じゃあ来年の夏までには解禁されるといいですね( ´^`° )私もとりあえずは冷蔵庫の在庫チョコから片付けます…。
わぁ、もうバーゲンに出掛けてらっしゃる♪( ´θ`)ノ掘り出し物、ありました?

「夏のママゾン」は発送されました?あ、ご自分で持って行かれる?さよか〜(≧∇≦)

ウチの愚息、夏休みになったらスグに帰って来るのかと思いきや、バカンス行ってから帰って来るんだと〜(-。-;やっぱ、母よりバン♪バン♪バカンスなのね〜(´Д` )
可愛いオージ君の秘蔵写真を送れば、それが見たくて早く帰って来るはず(*^▽^)/★*☆♪
何度も送ってるんですけどね〜(-。-;
可愛さレベルMAXの写真を撮れるように、カメラマン精進いたします( ̄^ ̄)ゞ

でも、母よりもオージーよりもバン♪バン♪バカンスが魅力的なんだよなぁ〜(´Д` )あ〜、私も行きてぇ〜(o^^o)
うわぁ〜 バンバンバカンスよいですねぇ。
よろしければ、みんなで荷物持ちに行きますよ〜 あっそれはお邪魔ですか(^_^;)
では、雑談板旅行記でお待ちしますね。
仕方ないねたまにはバカンス行かないと(^o^)オージ君には稼いでもらってバカンスに行かないと\(^o^)/
免許証の写真の話、ごめんなさい笑っちゃいました。
その前に、カートのひよこちゃん話でも笑っちゃいました。念願の?写真きれいに可愛く撮れてますよ。
免許証の写真 私も数年前、え〜って写真が撮れちゃいました。
5年残るし〜ちょっと綺麗めの服装で、一応お化粧もしちゃいましょうかね。
なぁんて挑んだ写真撮影。
なっなんと バックの背景の色と着て行った服の色が一緒Σ(・□・;)
現在、身分証明書として出す時、とても恥ずかしくて嫌です。
ところで、ごころっこさん色々と大変そうですが、大丈夫ですか?
永遠に同い年の私達だから、ちょっと心配です。
魔界温泉で湯治はいかがですか?ワンちゃんと一緒に、の〜んびりと。
ふかふかタオルを準備して、お待ち致します。
それと、カートの使い道ですが、どなたか いつの日かのオフ会で、カートを連結して楽しもう。みたいな事を書かれてませんでしたっけ?
なので、その日が来るまで大切にしておかないと。未だ買えていない私はオフ会に参加できないとダメだから、何としてでも探さなきゃと思ってます(^_^)
ついに、コス子さんもバンバンバカンスかな?
一緒にリフレッシュだ~♪
USJ移動中なう♪
今日はUSJですか~?
楽しそう~♪
私も行きたい~♪
コス子さんもきっとバカンスですね~(*´ω`*)
陰ながらお二人のお帰りをお待ちしてますよ~
(*´∀`)/
オージーくん
ヨーグルト&きゅうり食べてないで、ママとUSJに走って。
卵オーナーさんを出待ちして、わずかですが。ってモデル料をカフェに献上して。マネージャーが着服しそうで。
は言っちゃダメよ。
卵オーナーさんは、プリンママよりちょっと綺麗な壇蜜さん。だからわかるよね。よろしくm(_ _)m
今日はUSJですかぁ♪イイなぁ♪( ´▽`)
このくらい曇ってる方が、動きやすいですね♡
楽しんできてください♪

ちなみに…オージーのお出かけ時のお茶碗はUSJ製♡スヌーピーが描かれたエサ入れで、中にクッキー?お煎餅?が入ってました♪宜しければお探し下さいませ(。-_-。)オージーのはレッドです♡
Σ(゚д゚lll)ヨーグルトときゅうり食べたの、なんで分かったのぉ?いっぱい食べて気が済んだから、今からソファで横になって(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZと思ってたんだけど…
そうだね、マネージャーに着服されないうちに献上しなきゃね〜♪よし、ひとっ走り行ってくるわ〜=3=3=3
でも、壇蜜さんだったらママより、かな〜り綺麗なんだけど(-。-;分かるかなぁ( ? _ ? )
今日の記事、いつも通りに公開したつもりがちゃんと公開されてませんでした〜!というか、ご指摘がなければ全く気づかなかったですー(´∀`)
バカンスじゃないけど最近暑くなってきて頭がボヤッとしてるなぁ…(-_-)zzz
アハハ(笑) そうだったんた~♪
コス子さんも、疲れがたまらない様に、いつでも気が向いたらバカンスへどうぞ~(*^▽^)/★*☆♪

ユニバーサルの有名なお城、でも、私には大阪方面から川を渡ってしばらくして見えてくるイオン(尼崎店となり)の看板の方が夢の国のシンボルタワー♪
私は免許証の写真、スマホで自撮りしちゃいました。
何度も撮り直しをして、アプリを使って補正して…>_<…
でも〜、元が元だけに目の下のくまを消しても、美白を選んでも、残念な結果に…(-_-)
私も5年、これで過ごします(^_^;)
ただ私、ペーパードライバーなんですけどね(・_・;

運転が出来たら、行きたい時にいつでもコストコへ行けるのに。
コス子さんの後に書くのも申し訳ないのですが(^_^;)

卵オーナーに会えましたか?
えっ これっぽっち?って言われなかったかな。カフェ再開に向けて頑張ろうね。
まずは、オージーくん寝顔の整えから開始ね。
昨日、掃除機のデモやっていて、オージーくん♡て寄ったら、レイコ○プのコストコバージョンだってさ。
オージーくんコストコバージョンてのを作らないとダメみたいよ。
Kさんに今週はコストコお休みしてもらって、プロマイド、ステッカー作りに頑張ってもらいましょう。
もち ボランティアで。

産直の美味しかった、たこ焼き屋さんは 根菜と同じ名前の市にある、県内あちこちにある産直市場と同じ市場の前です。
暗号みたいな話ですみません。
オーナー様には会えてません(~_~;)こちらの動きを察知して避けられてる⁉︎オーナー( ; ; )

寝顔Σ(゚д゚lll)そんなに酷かった?表情豊かという事でイイじゃないですかぁ〜(¬_¬)完璧なイケメンよりも隙があっていいでしょ?ギャップ萌えってヤツですよ〜\(//∇//)\

そっか…コストコバージョンね、それ作ったら、デモやって貰えるかなぁ?
K様、マネージャーが勝手なこと言ってますけど、いいんですか?♪

(≧∇≦)根菜の名前の市ね、ハイハイ♪( ´θ`)ノ
南の方はあまり行かないからなぁ〜(ーー;)県外の人の方が良く知ってるかも。観光地いっぱい有るから♡たこ焼き屋ね、覚えておきます_φ( ̄ー ̄ )

オーナー、そろそろお帰りかしら?閉園までいらっしゃるのかしら?
iPhone 機種変のデータ移行がうまくいかないー。
28日までにやらないといけないのに。

今週 連絡とれないと困るのよねー。
違う意味で ドキがムネムネして 冷や汗ダラダラ
(´・ω・|||)
ありゃりゃ…(´・ω・`; )
私、ややこしいの苦手だから機種変するときもデータ移行簡単に出来るように「赤外線通信できるもの」限定で探してました(笑)次に機種変するときにも赤外線機能の付いたヤツ売ってるかな~(((^_^;)

落ち着いて~きっと なんとかなるから(*´艸`*)
以前、話題になった時に買い忘れていて。
今回出掛けた運転免許場の近くにあるんでつい寄ってしまいました。そして罪悪感なのか多種類のこんにゃく製品と共に購入。アハハッ

うちの冷蔵庫にもストックがありますよ。
リンツ DCCM他
DCCMはチョココーティングだからと言い訳して一週間に一回だけ小さいかけらを探して食べちゃうの。止められない。
はとりサン、はとりサ~ン、はとりサ~~ン
好きです。すきーっ(^з^)-♥投げキッス♥

優しい気持ち受け取りました。ありがとね。
私の事なんて大した事じゃありません。
きっといつかくるだろうと覚悟していた事が一時にまとめてきただけですから。

魔界温泉でゆっくりしましょ。
リアルで何年、旅行に行けてないでしょ。
あっ思い出した。長島リゾートの会員資格が切れないうちに金券使いに行かなくては。

リアルでコストコ通の皆と会えたら話が尽きないよね。良いなぁ羽島倉庫
カートが目印ね。大事にしなくちゃ。
はとりサンもカートが手に入るといいねぇ。
名古屋 矢場町の飛んでる虎店にあるよ。買ってきてあげたい。中部倉庫に隠しておくからKさんに持って帰って貰おう。

免許証の写真 生首なのね?
それはちょっと恥ずかしいし困るわね。
早く更新時期がきて欲しいわね。
次回は完璧にしましょ!
きりきり まいサン、スマホで自撮りって偽造かと思ってドキがムネムネしちゃった。
えっ?違うよね。
本人確認書類って、今やアチコチで必要なのでペーパードライバーでも写真付きの免許証はあった方が良いですよ。
写真がない物は補足書類がいるので面倒です。

私の免許写真、普段使用しないオレンジ色のチークが失敗だったかもです。
肝斑?シミ?も20歳代からあるから写っちゃうですよね。
朝から書き換えに行くならガッツリ全力で消したんですが、出先で気が向いて行くという完全な準備不足でした。
まぁどこかの永遠の22才さんが生首状態らしいのでそれよりはマシかぁ♪
移行できましたか?
私の苦手科目です。
今日はiPhoneと格闘でお休みかと思ったら、ナッツガールお散歩ですね。
洗剤の女王の名もお持ちでしたっけ?
アリエールの粉石鹸二箱組って、今もあったか記憶ありますか?
昨日、探しそびれちゃって(^_^;)
無事にデータ移行が完了しますように。
はーい運搬係やりまーす(*>∇<)ノ
って、え?中部に隠すの!?探すの大変だから、キラキラのケース内に並べておいて下さいませ(笑)間違ってもカートの列に並べちゃダメょ(*´艸`*)

ウチ、昨日 尾張温泉の足湯に行ってきましたょ~♪水入れて薄めたりしてないので、めっちゃ熱いお湯でしたが、ほんのり硫黄っぽい匂いでイイお湯でした♥無料なのもポイント高いです(笑)
「ちょっと、カエル!アタシが主役よ!邪魔しないでよ」 見返り美人ご立腹です。

びじゅチューン倶楽部の皆さん、私もガチャやりました!

会社の近くにあったのをやっと行けたの~
お財布に200円しか小銭がなかったので1回きりで、お店の人に両替頼むの恥ずかしくて・・・
残りわずかだったから早めに買い占めに行かねば!
今日は 潔く?諦めたの。
前回は なんてことなくできたのに。もー。
ナッツガールってガール扱いしてくれるの?(○︎´艸`)
ありがとう〜。

アリエールの そういえば、最近あったかな。
あ、7つの清潔 粉末洗濯洗剤
1.5kg×6 1598 6個入りに変わってるかも。

猫の耳に真珠。さーーん
ダヴの石鹸じゃないやつ 値段が高いのね〜
❤︎たっぷりの愛を込めて❤︎
先週か先々週だかにアリエール粉洗濯洗剤2個組は見当たらず。
入り数を忘れましたがホームセンターのまとめ売りみたいなダンボール箱のは ありましたよ。←これで伝わるかな。
キタ━(゚∀゚)━!!!\(゚∀゚)/!!

『キイカートにアヒルちゃん!!!』

ヾ(゜0゜*)ノ? ヒヨコ?ヒーヨーコー!

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ごころっこさ~ん

かわいいねぇ♪ヒヨコちゃん!(^◇^)ピヨピヨ
ゲーセンでこのヒヨコちゃん見たこと有るけど
売ってるんだねぇ。かわぇぇ(*^O^*)
お写真とっても上手ですよー‼ d=(^o^)=b

ところで…おたずねしたいのですが、
『みどりのアヒルちゃん』←って、見たこと
有りますか?
ナッツ姫 ちょっと可愛い?
ナッツ嬢 違っ!それはアタシ?
ナッツ婆 夏のバーゲンセールみたいだ!

ナッツエリアも苦手地帯。
話題になるから胡桃のチェックはしたりするけど。
あとは個人的に無塩カシューナッツ。
2100円台になってから見なくなったら、2700円超えしてるのねΣ(*゚д゚ノ)ノ
「みどりのアヒルちゃん」
どこーっ(((‥ )( ‥)))キョロキョロ
探し隊、出動要請!

写真誉められた(//∇//)嬉しいーっ
新作もあるので見てね~

黄カートにカエルさんも登場させるつもりが忘れたの。

ところで・・・お尋ねお返しいたします。
「カートの商品ラベル」いつ切り離せばいいですか?
いつもは ほぼ見ない地帯。
だから 価格変動は全くわかりませーん。
ナッツ婆、ナッツババァでもガールでも。

あ、最近在庫少なくなってきたなぁって見てた
ペットボトルタイプのレモネード
今日 羽島には在庫が無かったです。上は見てないけど。ポッカレモン買って作ろうかな。
USJ行った事ありません…(ノ_・、)。

『ハリー・ポッター 』乗ってみてぇ( ̄□ ̄;)
ラベル・・・まだ くっついています(^_^;)
いつ・・・切りましょう?

なんなら、ずっと付けてません⁉

ほらっ、FCでのオフ会の時に持参するでしょ?
記名代わりに目印。ミドカート保有者結構いたし‼(*^O^*) アハ

※ 新作期待してます‼ d=(^o^)=b
グレープ@はしま サマ ♡
ダヴは石けんではありません。に食いついてる〜なかま〜(・∀・)人(・∀・)と思っておりましたですよ(T-T)
高級石けんですな〜♪
じゃなくて、
高級クリームバーですな〜♪
じゃなくてぇ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
本日のご変化ん。。。
ごころっこ様

もちろん、偽造ではありませんよ。くま消し等の補正をしたから偽造と言われれば、そうなのかしら?証明写真用のアプリを使用したんですけどね。

新作、私も期待してます(^.^)
見返り美人さんが気になります(*^^*)
なんだか自撮りではなく、色んな写真を撮りたくなってきました。
(v´∀`*) イエーイ♪ 買ったネ!
『18個』キラ~ン☆
でも、ダイソーのカートの方が小さい予感.。oஇ

ジャスミン茶、シーサイドでそんなに昔じゃない最近に見たけど、それが1週間前なのか1ヶ月前なのか、さーーーーーーーっぱり覚えてない┓( ̄∇ ̄;)┏

「緑のアヒル」で検索したら、うどん用小麦粉がヒットしちゃった!
私の持ってるアヒルは、黄色に、ピンク、水色、黒。白も売ってる。
緑のアヒルは、難易度高過ぎたかな?
赤にする?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、釣り玩具で黄色い蟹さん見たから、緑のアヒルも居そうな気がする。塗る?
オージーくんお疲れ様。
残念だね会えなかったか(T_T)
多分、献上金が少ないのを知ってたのよオーナー様。
なんとかして資金集めしないとね。

寝顔はね 意外でした。
凛々しいオージーくん むっちゃリラックスでした。あれは秘蔵写真として特典にしておこう。
ギャップ萌え さすがママさん。よくわかってるわ。

Kさ〜ん 聞こえますかぁ
すみませんが ラミネートお願いしま〜す。