東海エリア界 ナンバーーー2♪

大盛況ありがとうございます(*^^*)
東海地方在住の方も、出身の方も、ゆかりのある方ない方、東海ってどこ界?って方も~(笑)どなた様も寄ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
返信 81-120/769件最新の投稿へ
毎日ナナちゃんとかおもしろいですね^_^
ヤフーニュースでも名古屋の都会化がすごいみたいな記事をみて進化がパないんだなと感じました。私もついていけないなーーー
もうすぐmama♡→なった サマ ♪
3月にベビー用品のご質問がありましたね(*^^*)
わたし自身はコストコでベビー用品を買ったことがなくて、全くお役に立てませんでしたが…。
これからベビちゃんとご一緒にコストコライフを楽しんでくださいませ♡
愛知県ご出身なら「幻の手羽先」「スガキヤ」が青春のアジだったり…?
先々週行った名古屋の感想・・パねぇぇ!でした(*゚∀゚) ♪
ご出産おめでとうございます♥
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

ベビー用品は揃いましたか?
ここ数ヵ月、コストコではお子様向け商品の入荷が少なくて、やっとベビーちゃん用が入った!と思えば、双子用だぁ~♪

いちじく美味しいですよネ。+゚(*´∀`*)。+゚
昨日、スーパーで更に100円下がっていて、迷いましたが、(´>ω<`)コストコに出るの待つーー!
札幌倉庫にも入るといいですね(v´∀`*)

梅雨が無くて涼しい北海道で、子育てエンジョイしてくださいませ。
ありがとうございます!覚えて下さっててうれしいです♡私も全くベビー用品はスルーだったので、これからコストコでもいい品を見つけていきたいです(o^^o)
名古屋行かれたんですねぇ!うらやましい♡♡パねぇぇ!を早く味わいたい(╹◡╹)笑
スガキヤはまさしく、青春☆☆
地味にPR動画に出てくる松ケンと、藤田屋のあんまきがあって、あまりメジャーじゃないけど、あんまきというものもいいですよー!北海道に来てから愛知じゃないと食べれない、食べたいリストの1つです。
山ちゃんの手羽先はすすきのにもあるみたいですねっ!食べたい限界値が来たら行ってみようかと思います☆
まぁ〜さん☆ありがとうございます♡
揃える事できました!コストコではベビーカーも狙ってましたがおしりふきしか買えなかったです。。。ベビ用品の入荷少なかったんですね。もう少し成長したら、カーターズの服とドレスを着せてみたいです!かわいいもの着せてエンジョイ(自己満?笑)したいです♡
コストコでのいちじく中部でも見た事なかったです。早く販売してほしいですね♪
ご挨拶が遅くなりました。
初めまして、そしてご出産おめでとうございます。
愛知は遠いのでちょっと里帰りしてくるは難しいですが、こちらで妄想古里を満喫して下さい。
なんなら方言でお答えできますよ。
きっと誰か対応できるはず。
色々ご要望して下さると、叶えたくてしょうがない隊が直ちに動きます。
無理のないように参加して下さいね。
待ってまーす(^^)/
私ゃ三河の人間だで、あんまきは昔っからお馴染みだて〜…私自身はあんまり好きではないだけど(大きすぎて)…分かりやすすぎるおやつだがんね?

私もここ何年か名駅辺りはちゃんと行っとらへんもんで、どう変わっただかTVで見とぉるだけなんだわ。
はじめまして♡ありがとうございます♪
北海道にはさすがに愛知の方言喋る人いないからうれしいです(╹◡╹)
北海道はなまら使いそうなイメージですがなかなか使ってる人出会ってないです。意外に○○だべをよく聞きます、笑
楽しく参加させていただきありがとうございます☆☆☆
私も三河です!いなりんがいるところです(╹◡╹)めっちゃじゃんだらりんです!
方言対応うっれしー♡♡笑
早く1号線沿いの藤田屋に行きたいー!!愛知県人でも意外にあんまき知らない方もいるから隠れた名物と思ってました。
仕事してる時は中区に住んでたので名駅は行けたけど時々ニュースでみると今の名駅にはついて行けなそうー、でも早く行って見たいなぁ♡です。花咲タイムズ今でもやってるのかなー、見たいなー!!!
東の方だと、あんまきはそうも馴染みがないかしれんねぇ。私は生まれも育ちも西三河だもんだ、あんまきは普通にありすぎて忘れとる( ^ω^ )

「花咲タイムス」今でも土曜にやっとるよー。
初めまして

私は高校生の頃門前のお土産やさんでバイトしてました (笑)

北海道憧れます~ (一度しか行った事ないです)

「○○だに」と言うと「ダニ?」と言い返されます
知立の友達は給食にでるらしいですねー!普通のものが本当恋しくなっちゃいます。。。

赤味噌、つけてみそかけてみそ、きらずあげ、生せんべい、いろんなパン、食べ物ばっかだ(°▽°)笑

花咲いい情報流してくれますよね!ゴゴスマも!
はじめまして♡♡
本当ですかー!地味に中に飴の入った巻き菓子みたいなの好きで買いにいってました。地元感満載で好きです!そして、私の持ってる御朱印の中で一番が立派な御朱印!!!さすが地元(o^^o)って誇らしく思ってます。笑
私の住んでる所は北海道でもあまり雪の降らない方らしいですが、雪の季節は毎朝の寒さ、雪かき、窓凍る。そして「おかあさーーーん、愛知に帰りたいよーーー」って叫びたくなるくらいになっちゃいます。笑
ダニは言い返されますね!りんもなかなか、、笑
光浦さんがTVで喋ってる時地元感と少し違和感ありますもんねー!普段の会話なら違和感ないのに不思議です。笑
そうだに~県外の人には「え?」って言われるんだに~(*´艸`*)

県外に嫁いだり お引っ越しされた皆さん、愛知に帰ってきたらソウルフード食べや~よ~(* ̄∇ ̄)ノ
ん?三河だと食べりん♪かな(///∇///)
ソウルフードって色々あると思うだけども、コッチに来たときくらいは腹ぎし食べとかんとかんに。お腹いっぱい食べりんね〜。…かな( ̄∀ ̄)

私のソウルフードってなんだろう…豆味噌のお味噌汁かな?
グレープさ〜ん
お散歩中?
はとりさん
ごめん、今見た。
何か見るものあった?
いやいや違うの
グレープさん発見できず(^_^;)
えーいたの? (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日会えてたら スゴイ日だったのになぁ。
私 今日は途中からお友達3人といたの。カート持ちしてた。ちょうどその時間だと入り口近くにいたかな。

多分 プレミアムフライデーは毎月行く予定。
仕事次第だけど。
先月は、「あのーシャッター閉めます」まで居ました
( ̄(エ) ̄)v 出口のシャッターね。
あら〜そうなんですね。
お散歩中?って言った頃は、帰る頃だったかなぁ。会えたらスゴイ日だったの?それは残念。
昨日のクーポンでプレゼントにしたかったものがあり、今日しか行ける日がなくてね、買いに連れて行ってもらいました。
お友達と一緒でしたか。カートじゃない人をみてはもしや?って思ってました。
まったく買う予定じゃなかった、ホテル食パンを買わされ帰宅〜
二度目ローストビーフサンドは購入したよ。サンデーはお預け
行ったときは 1人でカート無しだったよ。
あまりにも クーラー効きすぎてて さーっと買い物して 上着取りに車に戻ったの。
で、再度インコスして iPadの値段見てたかな。

ホテル食パン ふわっふわだったよね〜。
あれは、試食したら 買いたくなる気持ちもわかる。

今度は会えるかな(=´∀`)人(´∀`=)
ホテル食パン私も買いました、食べました美味しかったまた買わねば\(^o^)/
もしや、質問の調べ隊にiPadの所かなと思って遠巻きにみたけど、確認できず(^_^;)いつもありがとうございます。

今日は運転じゃなかったから、スパークリングと赤ワインの試飲しちゃった〜
スパークリング美味しくて、買いたい物リストが追加されちゃった。

Kさんが書いてくれてたのに、鮭さんにご挨拶行くのを忘れ(T_T)
ホテル食パンの解体ショーするの忘れてる、こんな時間だけどやらなきゃ。
つまみ食いするのを我慢できるか、心配だわ。
おはようございます。
♡ハートりさーん

ホテル食パン 解体お疲れ様でした。
つまみ食い しなかったかな?

鮭さんね、きれいな紅色だったよ。
フィレの方 5000円とかしてて、食べてみたいけど手が出ません。
メルマガをよく読んだら、週末限定って書かれているんだけど 金土日だけしか置いてないのかな。
またチェックしておくね〜。
こんにちわぁ
つまみ食いは我慢 ポチッと落ちたのを食べるにとどめました。
今日のランチに持参して、先ほど食べましたが、ふかふかで美味しかったです。

鮭さんは今回は観察だけで終わるかな。定番の鮭さんも買った事ないからね〜
時鮭もご対面してないし。
あっ秋鮭だったかな、ちゃんちゃん焼き
あれは買いましたよ〜

そうそうアリエールの洗剤、確認してきました ポルコさんもグレープさんもありがとうございましたm(_ _)m
はとりサーン
もうどうでも良くなってるかもですが、先日のご質問にお答えします。
忘れていたら聞き流して~

かえるサンは100均セリアです。
いい表情してるよね。

リゾート券は、○ば○の里の会社ですよ。
イルミネーション時期に行くだけでもお得だと思います。
私は遊園地に花火見に行きましたよ、間近で見れて良かったです。夜から入場料安いからまた行きたいなあ(*^▽^)/★*☆♪
わざわざ覚えててくれてありがとうです。
100均に、可愛いカエルちゃんいるんだ。カエル好きです私♡

リゾート券は、やはりそうですか。
私も会員です。お得ですよね〜
ベゴ◯アの券が、いつも余っちゃいますが(^_^;)
ちょっとお財布が寂しいけど、外食したい時に便利です。今は写真入りになったから、それがちょっとね〜生首ではないけど。
花火は夏になると毎週上がりますね。
遠くなのに音は聞こえてくるよ。
うちのベランダから物凄く注視すると花火が見えるんですよ。
会員なんだ~一緒♪
会員リゾート券お得だよね。
イルミネーション入場料要らないし。
ベゴ○ア券は何枚かで温泉券になるよ~
温泉券も残っているから行きたいけどなかなか行けないわ。

前回更新時、温泉に入るためにスッピンで脱ぎ着し易い格好で写真を撮る羽目に(>.<)
これもボサボサすっぴん姿勢が歪んでる。
教えて欲しかった(T.T)
そうなんですか、二回行きました○○の里の夏だけただの入場券ももらえたため初めて、行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
5月下旬から期間限定で「ほたる」が鑑賞できますよ。行ったことないんだけど。
たしかHPで「ほたる」情報が確認できたよ。

ココアさんの好きなバイキングのレストランあったような?
そうなんですか、また見よっとできたら犬と行きたいから行けないところは、あんまり行けない、花火は行きたいから我慢するが、アウトレットも犬と行きました(*^▽^)/★*☆♪
イルミネーションは会期の最初と最後に行きます。
ベゴ◯ア券何枚かで温泉券になるんだ_φ(・_・ 今度、聞いてみる。あそこ一人で入るの静か過ぎて勇気がいるんだよね〜嫌いじゃないんだけど。
温泉は二年に一回 友人と行きます。
里の方だったり、リゾートの方だったり。男女入れ替えの時に行きたいけどタイミングが合わなくて。

金券も忘れてると使いそこねる時があって、いつだったか期限の日に行ってお買い物した事あります。
そういえば、アップルベーコン売ってたわ。

更新の時は、心していかないと最悪な写真になっちゃいますよね〜(T_T)

ココアさん ホタルお勧めだけど、そろそろ遅いかも。調べてみてください。

リゾート券はリゾートの駐車場代が無料になるから、花火の時期は花火を観に数回、駐車場へ行きます車内見学いいですよ。
そうなんですか、でも近くで見て遊園地で遊ぶのも楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪たまには乗り物乗りたい、花火の日は遅くまでやってるから(*^▽^)/★*☆♪
ブラックチェリーサンデー食べてきました、ついでにチュロスにつけて美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
本日は、羽島倉庫周辺を連合の車が取り囲み、失礼しましたm(_ _)m
『タラタラ~』は、コンビニの10円20円菓子コーナーでも見た事ある気がするんです。
これも、ミナカン限定でしょうか?

エリア板でソフトタブの書き込みに『KETER』とあったので、慌てて自分の情報見に行きました。『アイリスオーヤマ』と思い込んでおりました( ' m ' ; )
結果、メーカー名まで書き込んでいなくてセーフ( ; ´ ₃ `)ふぅ…♡
今日 雷なのかバイクの音なのか なっていたのは
シヴァ様率いるミナカン御一行様でしたか。
あ、人文字歓迎できなくて失礼しました(||゚Д゚)

私もタラタラ〜は見た記憶がなくて。
ミナカン限定?
それでも、今回羽島にも遅れることなく入荷していましたこと、誠にありがとうございます。
もしかして オ・ド・シ?ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

KETERのタブは金曜日にブルーを買いましたよ。
KETERっていうのは今日気付きました。
あ、おくるみのグリーン うさぎ柄でした。
前の柄が残ってたのを混ぜた?
ついでに、スイカ 今日は秀Lがありました。
おお!YOUm9(*゚д゚*)はブルーをお買い上げでしたか!
あの後エリア板で『タグ』の写真がUPされていたので、お買い上げされたとは思っておりました。

シーサイドも最後まで残っていたのは「緑」でしたが、そのうち何処かに黒しれで出現するのかな?
ブランケット緑も5月中旬迄しつこく残っていましたが、最終的には¥997で居なくなりました。「緑」は使いにくい色なのかなぁ。
今朝はそのタブで手洗い洗濯してました。
どうしても 洗濯機では洗えないものがあったので。
大きいから便利でした。

そしたら、疲れてしまって朝コスには行けずf^_^;
結局夕、夜コスに。

あ、あのクラフトドレッシング 在庫が数えるほどしかなかった。値下げは19円なのに。
土日でそんなに売れたのか〜。