【コストコdeダイエット!】体調やご褒美情報もどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんこんにちは。
コストコって美味しくて魅力的な商品がた〜くさん!ありますよねー?\( ´ω` )/

し・か・し!

欲望のまま食べていたら、体重が…((((;゚Д゚))))

だ・け・ど♡

コストコには良質な赤身のお肉、果物、美味しい海産物、何よりスーパーフードが安くたくさん売ってる(*´˘`*)♡

コストコ通いながらダイエット…始めませんか??

ダイエット、体調に関して、レシピや時にはご褒美の美味しいものの話…コストコ、コストコ外関係なくゆる〜くよかったらお話ししませんか?

ダイエット仲間さん!
1人だと挫折する事、よくあると思います…|ω・`)←万年ダイエッター。笑
皆んなで励ましあって今回は成功させませんか??私は本気出す…!予定です(ฅωฅ`)←リバウンド繰り返してきたので弱気ですが。笑
仲間がたくさん欲しいのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
返信 1-40/1000件最新の投稿へ
トピ立て、ありがとうございます。

退院後1ヶ月半で、体重は2.5kg減⤵
多分、糖質制限したからかな?
しかし、コレステロール値⤴

ドクターの仰る通り、糖質よりも総カロリーを減らさんとイカンのやー(;へ:)
にん@川崎 サマ ♪
トピ立てありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
不肖ワタクシ、1ヶ月前にダイエットに入りますと宣言?してから、ゆるゆると2kg減いたしました。
ダイエッター歴が長くて知識だけはまぁまぁあるかと自認していまして(笑) 色々なやり方がありますが、とにかく長続きしない方法ではダメなんですよね(´・ω・`;)
今回は、なんとなく自分に合った方法が見つかったかな、と思っています♪ 一言で言うと「糖質コントロール」です。
個々人それぞれ合った方法を見つけるのが大事だなぁと思う今日このごろです(,,・ω・,,)
やったぁ出来た\(^o^)/まずは私からパンつくる時何か甘いの入れるときは、砂糖はなしです。バターもマーガリンのコレステロールoffを使います。甘いの入れないときは砂糖は入れるがラカントカロリーゼロを入れます。
にんさんトピ立てありがとうございます♪
私も万年ダイエッターですw
でも、痩せたい気持ちはあれども、あまり行動が伴っていないのが現実ですが...('ε'*)うふふん

とりあえず、やってるのは生理周期を利用した豆乳ダイエットと、ながら運動ぐらいです( ̄▽ ̄;)

みなさまの、これで●kg痩せたよ~♪
などのダイエット情報お待ちしてます(*´∇`*)
万年ダイエッターのゆきよねです!
にん@川崎さん、トピ立てありがとうございます。

毎年健康診断に向けて痩せて、リバウンドし、また健康診断に向けて痩せる生活です。
この所の旅行続きと仕事の忙しさで運動が疎かになっていて、現在4キロ増加!!!
やばい!とってもやばい!!
取り敢えず、今月中に2キロ落とします!
私も仲間に入れてくださーい\(^o^)/
にんさんトピ立てありがとうございます❤

仕事を辞め、産後15㎏増えました( ̄▽ ̄;)
未だにキープしています←おい

皆さんと共にダイエット宣言!!
たて逃げ(仕事してました)したら、仲間がたーくさん!嬉しいー\( ´ω` )/個々にお返事もさせてもらいますが、私が宣言しただけで目標とか言ってなかった…(^_^;)

子供の頃から太り気味(標準+ぐらいなので周りからは特に何も言われず)、好きな事は食べる事寝る事。嫌いな事は運動!!
最近はストレスで過食に走ってました…ら、胃腸を悪くしてしまい「身体にいい生活がしたい!」と、思い今回は体質改善含めのダイエットに挑戦しています。体重はあまりこだわらないのですが、最終的には−10kgできたらいいなぁと思ってます。それよりは見た目と体脂肪を気にしています…体重のわりに体脂肪率が…(((( ´ω` ))))

今のところ続けられている事は
食べる順番をきにする。野菜→タンパク質→炭水化物を、気をつけています。でも、最後ご飯だけって辛い事があるので野菜が先、あとはメインを半分くらい食べたらご飯と食べています。
朝、夕のねじり腹筋100回。さぼるとお腹がぽっこりするので毎日の励みになってます。
甘い物、パン、炒飯などご飯物、揚げ物はなるべく朝〜昼までに食べる。我慢もストレスになるので食べたくなったら食べてます。しかし夜には食べません!許しても夕方まで。笑

最近新たに始めた事は3ヶ月後くらいに効果を感じるそうなので置いておいて、前は白米にキヌアを混ぜて炊く(白米4合、キヌア1合)、白米にもち麦を混ぜて炊く(割合は同じ)でしたが、キヌアだけ炊いてご飯代わりに食べてます。青臭い豆のような匂いがするので、納豆キヌアで食べるととても美味しく食べられています٩(ˊᗜˋ*)و
今日は昼ごはんがっっつりでしたので(仕事の日は食べないといけないので)お腹がすいていなくチアシード+ミチョ牛乳割り、スープ、レイニアで夕ご飯お腹いっぱいです。
平日の朝は基本食べられないので(ご飯、パンなど食べると気持ち悪くなって仕事に支障がある)最近は手作り甘酒の豆乳割りor牛乳割りです。
皆さんのおかげでとてもモチベが上がっています(ฅ'ω'ฅ)♪
アイスが食べたかったら80キロカロリーのソフトクリームがおいしいですよ(*^▽^)/★*☆♪
おお!糖質制限効果あるんですねー!私は糖質全くなしはストレスなので「気にはしている」だけです( ˆωˆ )笑

コレステロール、祖母も苦しんでます。コレステロールが高い食品…美味しいんですよね(´・ω・`)総カロリー=適度な食事(腹6分目くらい?)って事ですかね。
普段あーんなにたくさん食べていたのに病院食って「これだけ!?」と、なるのですがとりあえず大丈夫でちゃんと考えられているんだなぁと思います。毎日お家では真似できない…(((( ´ω` ))))
きっと来てくれると思ってましたよー!勝手に仲間だと感じ、調子はどうかなー?と思ってました(ฅ'ω'ฅ)♪
おお!効果がありますね!やっぱり糖質ですかー…ゆるっとはしているんですがね。炭水化物制限しちゃうと、風邪をひきやすくてすぐダイエット中止してしまうのでいつもゆるっとです。笑
自分に合う方法、大事ですよねー!
私も長年の経験から続くものだけ、反省点を活かして毎日頑張っています。最初は色々試してみるのもアリかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)و
私も万年ダイエッターです(^o^)丿
子どもの頃からぽっちゃり体型でしたが、十数年前にストレスで激やせ→リバウンドしてからなかなか痩せなくなりました。
血液検査で中性脂肪と総コレステロールが引っかかるのでなんとかしなきゃいけないのですが。
とりあえず運動はジムでゆるーく。食事制限はストレスにならない程度に。
筋肉量が全然増えないので、この春からザバスプロテインをコストコで買って朝晩飲み始めました。
肝心の筋肉は増えてませんが、血液検査で引っかかってた貧血が改善しました。
因果関係はよくわかりませんが、貧血対策でタンパク質を摂るように医者で言われてたからそのおかげ?
とりあえず、朝食代わりに自家製甘酒とヨーグルトとバナナとプロテインのミックスジュース?は続けて、しばらく様子見です。
ココアさーん!みんなきっと心配して声かけてくれているから、ここでみんなとお話しして食事管理、ダイエットなどなど頑張りましょうね( ˆωˆ )せっかく知り合えた仲間なのにココアさんが病気、ココアさんの大事な人が病気になってしまったら私達も心配なのですよ…( ´^`° )
でも、パン作りでも工夫されているのですね!!砂糖なしでもうまく焼けるんですか?砂糖はイーストのエサだと習ったので驚きです( º_º )
私もとても詳しいわけではないのですがマーガリンはトランス脂肪酸が気になっているので↓を買いました。
https://costcotuu.com/20160922/post_75350.html
コレステロール0の市販のものでもトランス脂肪酸は入っていると思われます。お菓子作りやパン作りに使用しているなら、大量に摂取してしまいますし健康に気をつけて「コレステロール0」「カロリー0」を選んでいるのかもしれませんが、メリットがあればデメリットもあります。生活に無理のない範囲で体に気をつけて美味しいもの食べましょうね\( ´ω` )/
詳しくないのに長々とすみません〜( ´^`° )
にゃむさんも仲間だったんですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
なんででしょうかね?気持ちはバツグン!なのに、体はアレレ?ですよね。笑 分かります分かります!
生理周期の豆乳は「生理前に豆乳を飲むだけ!」ってヤツですか?私もやった事ありますが、全く効果がなかったです…( ´^`° )アレレ?
にゃむさんには合ってるようですね(*´˘`*)♡
ながら運動も私気づいたらどちらかに集中してしまうので、凄いです!あ、でも姿勢は気づいたら直して腹筋やお尻に力を入れたりしています。日々小さな努力が大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私学生の頃10kg激太りした時には毎日コアリズムしてましたー!運動苦手なので見よう見真似ですがそれから体の薄さが変わったので続けてよかったと思ってます。もう飽きたのでずーっとやってませんが><
皆さんの〇〇で痩せた!エピソードもあるのかな?|ω・)⁇
ゆきよねさん!よろしくお願いします(*´˘`*)♡

リバウンドしますよね( ´^`° )リバウンド繰り返すと痩せにくいし…もう立派に痩せにくい、リバウンドしやすい体な気がする…(((( ´ω` ))))
ゆきよねさんは運動して痩せるのですねー?−2kg頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧私は寒い冬よりかは夏の方が体を動かす気にはなります。気にはなる…だけなのですが( ꒪⌓꒪)笑
80キロカロリーのアイス美味しいんですよね!過去に食べた事ありますが、だからって間食は間食だ!と思っているので、本当に食べたいアイスを我慢して我慢して食べる事にしました。
今は冷凍庫にKSのバケツバニラアイスがあるのですが、ハーゲンよりも濃厚で満足感があるのでたまに食べるときは小さなスプーンに一口です(*´˘`*)♡
さわこさん、よろしくお願いします(*´˘`*)♡

ストレスで激やせ!?大変でしたね( ´^`° )かくいう私も今年に入ってからストレスで食べられず1週間で−4kg痩せてしまい、健康に気をつけるキッカケになりました…。お互い健康に痩せましょうね><
ザバスプロテイン!コストコの大きいプロテインですかね( º_º )?甘酒ヨーグルトバナナプロテインジュース、とても美味しそう…!筋肉量も増えますように(*´˘`*)♡私も体重よりも体脂肪、筋肉量に毎日一喜一憂しております。
貧血にタンパク質が必要なのですね!_φ(・_・メモメモ…
ストレスのないようゆる〜くダイエット頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
【コストコdeダイエット!】体調やご褒美情報もどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و
私がこの顔文字入れたのがいけなかったんですが、①の場所が面白くて毎回クスッとしちゃいますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
そうですね、頑張ってやりましょうみんながいると嬉しい(*^▽^)/★*☆♪今度はなくなったらそのマーガリン買いに行こっと。
ある日の病院食。新たに加工せず、修正でごめんなさい。
一日1400kcal/塩分6gの献立です。

少ねっΣ(*゚д゚ノ)ノ
独り外食でも、4人がけテーブルに陣取り、所狭しとお皿を並べて食べるのが好き!な私に何の天罰?
絶食検査が昼前に終わり、看護師さんの「ええ!」と言う声もスルーして朝昼混合飯(^^)v
この日もそうで「延食」と書かれた保温器に朝食分が入ってました。
おかず食いな私は、米いらんから「おかずーщ(゚Д゚щ)」なんだけどね、糖尿食でもしっかり主食のご飯かパンが付くんだって(;-_-)=3

糖質制限は、マジで痩せるらしいです。従兄弟も2~3ヶ月で10kg痩せました。特にメタボ体型ではなかったけど、米、パン、芋、お菓子を制限。調味料としての砂糖は気にせず。
隣で食べてて、ご飯にも手を出してたから100%除外した訳では無さそうです。

退院して、お菓子食べない、主食食べない代わりに、おかず(特に肉)を食べたのがコレステロール値のリバウンドに繋がったみたい(。-_-。)
そう言えば、血糖値200、インシュリン打打のバリバリ糖尿病患者さんには、私に付いていないデザートがついてた!
痩せるには糖質制限だけど、中身の為には総カロリーを減らす!のようです。

最近は測ってないけど、以前の私はアスリートなみの体脂肪率。なのに、コレステロール値が高いのです。薬服めば下がるって過信してたのが、まずかった…。

満腹感を感じるのが遅いタイプで、いっくらでも食べれるから、大量に作らないようにしています。
果物もお菓子もジュースもカロリーのうちだし、食べたければ何かを減らす。
±ゼロにして、+に行かないようにしてるかな?
そう言う意味では「ご褒美」は無いかも。
これ以上に病気を背負い込んで、家族に迷惑かける方がストレスなのが正直な気持ちです。
ダイエットとは違うんだけど…ストレスで食欲落ちて、でも倒れるわけにはいかないから、チーズとかタンパク質系は食べてたのですけども…間食は減って主食も減って、気がついたらなんだか腹回りがしぼんできてる。体重は計ってないけど、多分減ってるんでしょう…。
ちなみに低血圧で腹回りサイズには「経過観察」がついてるけど、コレステロールとか血糖値とかは全て正常範囲。アラフィフにしては優秀?
元は、そう言う可愛い顔文字だったのね(〃艸〃)
私のスマホ、文字化け率多くて、顔の半分が四角(多分、口)
タブレットは、お顔ビロ~ンで巨大顔。
小6から中1の時、すごいおデブちゃんで、
思春期に入り、ダイエット(と言っても、いつもご飯3杯ぐらい食べてたのを1杯にしたりしただけw)をして2年ほどで12kgの減量をし、
高校時代もそれなりの体型を保ち、20代前半には洋服販売の仕事をしていたこともあり、
更に体重を落とし、自分で言うのも何ですが、なかなかいいスタイルしてたと思うんです(笑)
でも、洋服販売の仕事を辞めてから徐々に体重が増えだし...
結婚して子供を産んで、一時期は妊娠する前より体重少なくなっていたのが、気が付くと妊娠前の体重を超え...どんどん記録は更新され...
人生でMAXの体重に...Σ(ノд<)アチャー

そんな中始めたのが、↑に書いた生理前に豆乳を飲むだけのダイエットなんですが、私も効果があるのかはわかりません(笑)
でも、MAX体重から2kgは減りました☆
(豆乳が効いてるのか、ながら運動のおかげなのかわかりませんが(^_^;))

○○制限とか●●抜きダイエットは恐らくすぐ挫折してしまうので(←食べたい物我慢できないのでw)とりあえず、できることからコツコツと頑張って行きたいと思います\(^^)/
(ほんとに痩せる気あるのか(*`Д´)ノ!!!って言われるかもしれませんが( ̄▽ ̄;))
おはようございます(*´˘`*)♡

分かっちゃいたけど少ない!!明らかに今私食べ過ぎ( ´^`° )
私もお皿並べます〜炒飯麺類は2人前が通常…1週間その食事で胃が量に慣れましたか?私も少し控えめにしたら胃が小さくなってくれないかな><
糖質制限、昼は食べないとなので夜だけ、やってみようかな(`・ω・´)新商品のパンに心が揺れていますが…(((;°ω°;)))

いっくら赤身のお肉でタンパク質だ!と食べてもカロリーはあるんですよね。私も豆腐だから、大豆だから、鶏むねだからとパクパク食べてます。美味しいものは箸がとまらないんですよね…(ฅωฅ`)

病気もストレスになる。私も気づきました。まだ大丈夫、大丈夫で体を酷使することは簡単だけど、ボロボロになってからじゃ遅いんですよね。自分で体感して気づいた事と皆様に優しい言葉をいただいて気づきました。私も健康になる為のダイエット、頑張ります( ˆωˆ )
食べる順番ダイエットが流行った時、挑戦しようと思いました。

が…

ハンバーガーは
ピクルス、玉ねぎ、レタス→メイン→バンズ
トンカツ定食は
キャベツ、味噌汁の具→味噌汁→トンカツの中身→ご飯、トンカツの衣
などと、あたしにすればとんでもない食べ方をしなきゃいけないと本で読み、
実行前に諦めたした(-。-;)
大丈夫ですか?暑くなってきましたし食べられるものだけ食べて無理しないでくださいね><
低血圧も辛いですよね…最近はあまり辛くないですがが私も低血圧気味です。低血圧も辛いですよね…ストレスは本当何にも得しませんね!!健康的に痩せたいですよね( ´^`° )
毎日知り合いの保健婦さんに晩御飯メニューと運動した時間を報告してコメント貰うんです。
夜ご飯はお米抜きにしてから、もう二年くらい。
朝晩は普通に食べて、夜節制なのですが、健康診断終わると間食しちゃって。
甘いのも辛いのも好きなので、間食とまりません。
でも今月に入って間食をやめてます。
じわじわと減って-400g(笑)
先月コストコでオムロンの体素計買ったので朝晩計測しています。
今までやった中でウォーキングが一番合っているみたいで、毎日1万歩が目標です。
私冬生まれのせいか、寒くても平気なんですよ〜。
歩いているとポカポカするし。
逆に暑さが苦手で、暑いとウォーキングサボちゃって。
でも今は頑張って歩いてます!
病院食って凄いですよね〜。
私も毎日1200〜1500キロカロリーに抑えようとしているのですが、気をぬくと2000キロカロリー超えちゃって( ;´Д`)
ダメダメです。
大丈夫ですよー。何となくダラダラ食べない、ちゃんとお腹が空いてから、空腹感がなくなる程度まで食べる、食物繊維の多い順に食べる…くらいです。
ダイエットトピたて、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

「尼崎の壇蜜」の私、愚息ロスでせっかくコストコで培った愛されバデーのコストコ肉が落ちてしまい、キャメロン・ディアス程度になってしまい、急激な体重減少とストレスで動悸めまいが出てしまい、運動にとUSJに散歩に行ってます。
1万5千歩から2万歩を、3DS(歩数計と歩数表あり)のすれ違い通信を相棒に歩いてて、日本全国と世界各国の地図が埋まって行くのが楽しいです♪
もうすぐドラクエが出ると、すれ違いが入れ食い状態になるかと、USJを彷徨くのも楽しゅうございます( *´艸)

H&D「オーナー、自分の体型、誤魔化し過ぎ~‼嘘ついたら、ハリセンボンになるぞぉ~‼」
ダイエットの前にしなければと思う事

特売品を買いすぎない
 ・日替り商品(お菓子が通常価格より10~20円安いと買ってしま   う)
 ・見切り品(今日の材料はあるのに今日明日賞味期限の物を買ってし
  まう)

安いからと買ってはみたものの結局は消費しなくちゃいけませんからね
『チアシード』…美味しく頂き、さぁ食べよう!腹減った!
満腹効果無し(;-_-)=3

箸を置かずに6時間モクモクと食べ続け、フゥと思ったその瞬間、身動きとれず、立ち上がる事も出来ず、椅子からずり落ちて、床に横たわっていた事もありました(。-_-。)

人から「満腹中枢」が壊れているんじゃないの?と言われた事もあります( ' m ' ; )
仕事中だと「噛まずに飲み込む」的な事が出来るのに、プライベートは「ゆっくりモグモグ~エンドレス」

チアシードもゆっくり食べる方法も、食事量を減らす術にはならないの(T_T)
私も食べる順番を変えてみようかな?
そう考えると、懐石料理って理にかなってる?ご飯は最後。『〆』の発想もそうよね。
一口目に米を食べる事は無いけど、ケーキを食べる事はある(ノ∀`)
最近、体重が増えるとなかなか落ちづらくなりました。更年期脂肪かしら?(笑)
それとも、新陳代謝が衰えたのかな〜〜。
最近、なるべくお風呂の鏡で全身をくまなく見るようにしました。現実から目をそらさないように(^ν^)。体重計も怖くて乗ってなかったけど1日一回乗るようにして、エレベータとエスカレーターは使わないようにしてます。
そもそも、あまり外に出ないのでそれがいかないかも〜〜。
写真の1400kcal食の前は、普通食でした。「❌」で消した所が普通食。
検査データで栄養部からチェックが入ったそうで、変更されました。
普通食の時は、翌々日のメニューのチョイスも出来たのに、変更となった為に実現無し(T_T)アレ、タベタカッタノニ…

『普通食/塩分8g』と言うのは、デイルームに掲示していた1700kcal献立と似てて、おかずの量は分かりませんが、ご飯が170g。それに対して、私のは240gでした。
塩分が2g減った献立には、お味噌汁が消えました。
カロリーダウンして、米量の他には牛乳量が減り、同室の方よりおかずの盛りが少ない時がある等は目で見て確認出来たのですが、それ以外のおかずの違いの理由は分かりませんでした。

野菜はサラダよりも火を通したもの、つけ合わせやお浸し風で出てきました。
肉魚は50gくらい?肉は鶏肉のみ、魚は白身魚。
味つけは美味しかったのですが、メリハリが無く、長期入院の方が「飽きた」と言われるのもわかる気がします。出しに少しの調味料を加えた感じ。クリーム系無し。
美味しい出しを使うのは、凄く重要と感じた次第です。
間食をクルミ、チーズ、韓国のりなどにしています。
長年に渡って「チョコレート中毒」でしたが、あんまり食べたいと思わなくなりました。やっぱりマグネシウム不足だったのかもしれません(´・ω・`;)
壁につま先をつけて、足を肩幅に開き、腕は頭の後ろに組んでスクワット!!
顔が壁に付かないようにするのですが、キツイ!
骨盤や、姿勢の矯正にも効果があるそうなので最近毎日やってます\(^-^)/
わ〜!努力されたのですね〜( º_º )!
私は人生MAX体重が高校、こりゃいかんと10kg痩せたあとはそこまで戻らないもののいったりきたり…加齢とともにグラフは右肩上がり、人生の色々なイベントが今後控えている(予定)、人生最低体重を出すには今のタイミングしかない!と本気になりました。お話し聞いて俄然やる気がでてきました(`・ω・´)

豆乳、タンパク質なのでながら運動をしてしっかり筋肉がついているから、ですかね?私もKSの豆乳を買って毎日摂取しています。今までは苦手なものもあったりして続かなかったのですが、美味しくて続いております٩(ˊᗜˋ*)و

わかりますー!私、まだ買い置きのカップラーメン、お菓子、チョコレートなどなどたくさんあるので食べちゃってますもん!笑
ストレスが1番ダメ!楽しく痩せましょう(*´˘`*)♡
食べる順番ダイエット、ルールが細かいですよね〜
私は楽しく食事をしたいので無視で勝手に独自ルールでなんとなく〜、をしていたら続いています( ˆωˆ )

ハンバーガーなら、ハンバーガーを食べる前にサラダとスープをとか
とんかつ定食なら、キャベツをたくさんたくさん食べてから味噌汁で一息つきとんかつを一、二切れ食べてからご飯と一緒に楽しみます。とんかつの衣剥がしたらとんかつじゃなーい( ¯−¯ )!
食事は楽しみなのでゆるーい食べ順ダイエットです。笑
お米抜き2年!凄いですねー!なんだかんだ、私食べちゃってるからなぁ…その分腹筋増やそ。とかで。笑
夜たくさん食べると朝の目覚めも良くないので夜は控える。頑張ります!
間食も効果アリ!ですね!間食、美味しくて「コレだけ!」じゃとまりませんもんね。笑
私も一時期、1日一万歩!目指してましたー!一時期、なので続きませんでした( ´^`° )
ゆきよねさんに合ってるんですね〜これからさらに暑くなりますが、応援してます!でも、熱中症には気をつけてくださいね><
1日一万五千〜二万!!
凄い〜!!USJは行ったことないですが、私もTDRではずーっと歩いてても苦じゃないもんなぁ。いいお散歩ですね(*´˘`*)♡
DSは日本全国、世界各国の地図なんですねー!私はスマホに吉野家のアプリをいれてポケモンgoの為に夜な夜な歩いていた時期がありました。どちらも最後に起動したのはいつかな…
楽しく痩せられるのは続きやすくいいですよね(`・ω・´)また報告お待ちしてます!
わかりますわかります〜
特番!限定◯個!半額シール。大好きです。
コストコの黒しれ、赤マジも大好きです。
でも、ダイエットしてるんだから食べないのに、買っちゃダメですよね〜
スーパーに近づかないことにします(´・ω・`)

掲示板みてエアトコで満足します(ฅωฅ`)