【コストコdeダイエット!】体調やご褒美情報もどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんこんにちは。
コストコって美味しくて魅力的な商品がた〜くさん!ありますよねー?\( ´ω` )/

し・か・し!

欲望のまま食べていたら、体重が…((((;゚Д゚))))

だ・け・ど♡

コストコには良質な赤身のお肉、果物、美味しい海産物、何よりスーパーフードが安くたくさん売ってる(*´˘`*)♡

コストコ通いながらダイエット…始めませんか??

ダイエット、体調に関して、レシピや時にはご褒美の美味しいものの話…コストコ、コストコ外関係なくゆる〜くよかったらお話ししませんか?

ダイエット仲間さん!
1人だと挫折する事、よくあると思います…|ω・`)←万年ダイエッター。笑
皆んなで励ましあって今回は成功させませんか??私は本気出す…!予定です(ฅωฅ`)←リバウンド繰り返してきたので弱気ですが。笑
仲間がたくさん欲しいのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
返信 41-80/1000件最新の投稿へ
チアシード、水でもどしておいてもさらにお腹で膨れるので水分と摂取して、少し時間を置いてからじゃないとお腹が膨れてきません( º_º )チアシード→晩御飯美味しいー!いっぱい食べたー!→食後動けない…を何度も経験してます。笑

私もエンドレスです。炒飯大盛→おかわり炒飯→デザート→炒飯みたいな。バイキングでも一通りデザートまで食べ、気に入ったのをさらにまた食べる、途中甘い物リセットして、食べる食べる…私も満腹中枢はどこにあるのか??と思う時があります。自分でもどこにこの食事がいくのか…あ、だから太ってるのか( ꒪⌓꒪)笑

懐石料理って順番もそうですし時間をかけて食べるからとてもお腹いっぱいになりますよね〜
でも、毎日懐石料理みたいに時間かけて食べてられない!そんな暇はない!( ´•_•。)
お腹すいた時に食べる一口目のケーキ幸せですよね…夜、食べたくなったら朝起きてからケーキ、よくあります(*´˘`*)♡
加齢とともに増える体重、そのまま落ちない体重…先輩方が◯歳すぎたらね〜って言っていたのをへ〜。と聞いていた10代の頃、懐かしく思えます…これかー!と驚いております(;_;)頑張って逆らいましょうね。笑
いいですねー!我が家全身鏡がないのでお風呂場の前が台所で、新しくきた冷蔵庫さんがガラストップなので姿がうつるんです!コーディネートも裸もいつもチェックしてもらっています。笑
体重計も怖くて乗らない!より毎日チェックする方がいいみたいですねー!やっぱり気持ちがかわります\( ´ω` )/
階段を使う、なるべく歩く。日々小さな努力の積み重ねが大事ですもんね。私もとても実感しています(*´˘`*)♡
美味しくてヘルシーで体にいいオヤツってありますもんね!もし苦手じゃなければ高カカオチョコレートも濃厚なので1つで満足感が得られますよ(*´˘`*)♡
マグネシウム不足…調べてきたら私も以前はPMSがとっても辛くて特にひどい時はキットカット一袋とか普通に食べてました!マグネシウム不足だったのですね〜
今は治療中なので落ち着いていますがたまになったりするので、マグネシウム不足気をつけます(`・ω・´)!
交通事故やワンコのウ○コ踏みやお手洗いの心配なくフラフラ出来るのがイイですね~♪
一度、ハリーポッターの所で嬉しすぎて倒れたYouのお姉さんを見たけど、スタッフが直ぐに来て酸素吸入始めてたしね♪
書き込みみてすぐやってみました!
前におっとっと、後ろにおっとっと…キツイですね〜!!凄く効きそうです!
自転車コスには太ももの筋肉が必要不可欠でスクワットは数日に1回していたのですが、こちらのスクワットをしてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も入れてください。
万年ダイエッター番号・・・何番で良いのかしら?(笑)

とある病院通いをしています。
今は経過観察で良いのですが、CT輪切り画像で、本来の病気の指摘とは別に、「この内臓脂肪、なんとかしたほうがいいぞ」「次は8月の末。それまでに少しは体重減らしてこい!」と主治医に言われています(苦笑)

もう3年くらい、指摘されています(笑)

でもねー、コストコのスイーツやFCの誘惑には弱いのよー(汗)

今度こそ・・・と思って、今いろいろ思案しているところです。
ですので、私も一人では自信無いので、一緒に頑張りたいです!!
食後に動けなくなったのは、後にも先にも「6時間食べ続けた」時だけ。
あの時は、全細胞、全血液が消化活動に携わっていたのか、立つ事も出来ませんでした。
良い子は真似しては、いけません。

ところで『チアシード』、食事のどのくらい前に食べていますか?
チアシードでお腹いっぱいと感じた経験が無くて、イマイチ効果がわかりません。

食べる順番ダイエットって、血糖値の問題よね。
私はいきなり米飯やパンから行く事は無いけれど、「食後にしても血糖値が少し高い」と言われた事があり、デニッシュだけの朝ご飯や、空腹時のオヤツを止めました。

懐石の〆のご飯や、フルコースの〆のデザートって、理にかなってるんだね~♪
先人の知恵って、凄いと思います。
病院食って確かに飽きるかもしれませんね。
塩分2gでお味噌汁がなくなるんですね。
私最近味噌汁が飲み辛く。
朝は野菜たっぷり入れて作るのですが、食べるの苦痛で。
なんだろう?
懺悔します。

今日は会社でちょっと凹むことがあって、帰りにコンビニ寄って買い食いしちゃいました。
メンタル弱いです。
会社で凹む→買い食い→翌朝後悔
ダイエットはメンタルも鍛えないとダメですね。
あぁっ2キロも太ってしまった〜〜〜〜!!
いやあぁあぁーーーーーー!!
なんで?なんでなの?→ただの食べ過ぎです(笑)
大丈夫なはず明日コストコ行って、歩いたら痩せるはず(*^▽^)/★*☆♪
私も前に健康診断で運動が嫌なら、散歩しなさいと言われました。散歩もめんどくさいがコストコ散歩ならできます。でも買いすぎに注意しないと\(^^)/
そ、そうだよね!!そー思おう。

でもさっ、試食とかいっぱいしてさ、チェリーサンデー食べてさ、キャラメルフランとか、おフランスのパンセットとかチョコクレープとかさ、スィーツモリモリ買ったら????
ヤバイよ、ヤバイよ〜by出川
H「ウチのオーナーのタブレット、やけに解像度がイイのか、ゆきよねのアイコン、拡大したら顔バレしたぞォ~♪」
D「よかったら、俺達のグラサン、貸してやるぞォ~♪」
(▼◦▼)ノ▼▼ドウゾ
週末インコスの私の買いたい物リスト…みました|ω・`;)?バレてる〜!甘い物、シェアしてちょっとずつなら…いーよね?
今日の晩御飯はサラダうどん、サラダを先に盛り盛り食べてお腹を膨らませたのに買ってきたサラダチキンと作り置きしていたラタトゥイユの相性がよくて久しぶりにお腹が苦しいくらい食べてしまいました…。昨日、昼たくさん食べたので夜ご飯チアシードだけだったのでいーよね…?

よし!食べた物は仕方がないので、明日は頑張ろー\( ´ω` )/
コストコダイエット企画‼︎
私も混ぜてください!
今孤独にダイエットしてまして、家族にはダイエット宣言してあるし、4月から7kg落としたものの、「あれ?やせた?」と言われるまでには及ばず。
地道にできる事を緩く続けてるんですが、最近停滞気味、どころか、ちょっと油断するとリバウンド気味なんです。
でも、どうしても今回は目標まであと6kg〜7kg(本音を言えば体重よりサイズダウン希望ですが)を半年で達成したいので、こちらでみなさんから刺激を受けて一緒に頑張りたいです。
よろしくお願いします!

こちらに気づいてから、ずっと投稿できず、だったので、できてますように。。。
ミニさんこんにちは!何番ですかね〜?思ったより仲間がたくさんいて心強いです(*´˘`*)♡

コストコスイーツ、FCの新作とても楽しみですよねー!スイーツはだいたい冷凍できるので冷凍して自己責任ですが長く楽しむようにしています(ฅ'ω'ฅ)♪FCは誰かと行って一緒に食べる。ですかね?
コストコ通いしてると誘惑が辛いですが一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)
ひえええ:(;゙゚'ω゚'):
こんなに小さいから大丈夫かと思ってました。
アイコン変えなくちゃ!
お知らせありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
顔お花で隠してみました!
6時間って睡眠時間の人もいますもんね…動けない。だけですんでよかったです( ´^`° )真似しません!できません(多分)

チアシード、食前30分じゃパクパクパクパク食べられちゃいます。適度にお腹に何か入っている感。を感じるのは1時間〜1時間半くらいですかね??乾燥状態大さじ1(10g)を噛むように飲み物ととって、時間をおいて食事を始めると気持ちは食べたいのですがお腹が苦しくてはいりません。でも、美味しいものの時は入ります。笑
あと便秘ではないですが、便通も良くなるので私は合っているようです(`・ω・´)

血糖値の上昇を〜ってトクホ飲料あった気がします。血糖値、深刻な状態になる前に気をつけておかないとですもんね。
でも、焼きたてパン食べ放題とか大好きなんです。エンドレスパン。サイズも小さいし…血糖値ガンガン上がっているんだろうなぁ。身体、酷使してゴメンよ( ´^`° )今はコストコの美味しいパンを小分け冷凍して食べています。
凄いですよね〜!気づいたのかな?自然とその方がいい事が分かったのかな?
でも子供の頃や若い頃は理解できませんでした!肉!米!!おかわり!笑
その頃は小太りでしたが好きな物を好きなだけ食べていて、そのまま体型を維持していたので若さって素晴らしいんだな…。と思います。今は必死に逆らってやろうと思っています。笑

ダイエットすると思う事。
カロリー=うまい!笑
ぁあ〜!乾燥チアシードをもどして。ね!もどさないとお腹で膨れて大変なことになるから!!
もどしてからの方がさらにお腹で膨らんでいい感じになります(`・ω・´)
買い物終わって次の日から、コストコで買ったやつを、食べてカロリー消費と散歩すれば大丈夫なはず\(^o^)/後前にテレビでチラシくばりを自転車に乗らないで、自転車引いてしたらすごく痩せたとありましたよ、どうかなあ?自転車で行くときは行きは、自転車引いて行き帰りは乗って行くよいあんとはならないですね
(*^ー^)ノ♪
チアシードのドリンクは買われる?あれも飲んだら痩せるかなあ?
チアシード、飲んだだけ、食べただけで痩せるわけではありませんよ。食べ物ですしゴマみたいに中には良質な油がたくさんつまっています。カロリーは高いそうです。しかし栄養素が多く、置き換え食や、総カロリーを制限しているダイエット中の人が手軽に栄養をとれるのでダイエットイメージがついていますね( ˆωˆ )
最近運動を始めたのですが直後は食事を控えるか体にいいものしかとっちゃダメで…チアブースト?を買って飲もうか悩んでいます。あれ粒々感はないみたいですね。チアシードの粒々が好きなので物足りないかな?試飲に出会えたら考えます(`・ω・´)
そうなんですか、カロリーが低いわけじゃないんですね(*^ー^)ノ♪
チアシード摂取から食事までの時間が短いからかなぁ。
いつも30分くらいかなぁ。

ほとんどがヨーグルトとの組み合わせで、ふやかした種を混ぜる。
ジュースとかには混ぜないんだ~。

血糖値で糖尿病だけを連想する人が多いけど、単純に上がりすぎて余分なぶどう糖は脂肪と変わる、と言う事から糖質制限とか食べる順番とかのダイエット方法が出て来たと思います。

元現場からの報告:焼き立てパン食べ放題、かなりの確率で「焼成冷凍」や「暖め返しパン」が含まれています。気づく人は殆ど居ません。その位の劣化です。
数時間後の入客の予測のズレやロス対策で、あって然りな事なのですが、付加価値に騙されて食べ過ぎないように。
痩せる為には総カロリーを減らす。それ以上に消費する。しか、ないですからね。しかしチアシードはお腹で膨れて、食事量が減る?かもしれません…。個人的にはチアシードよりもご飯をキヌアに置き換える方が効果が出てますが(๑¯ω¯๑)笑
そのぐらいだと感じませんよね〜普段からチアシードが入ったドリンク飲んでた時は空腹感はありませんでした( ˆωˆ )
チアシード+ヨーグルト、相性いいですよね!私ヨーグルト、たくさん食べられない人で…オイコスとか美味しいのは好きなのですがチアシードを食べるためだけに食べなきゃ!と思うとヨーグルトは続かなくて…特にお腹の調子が良くなったり、体質改善も感じられません、1人で消費しきれないのでやめちゃいました。個人的に大好きなのは「バニラヨーグルト」です。

ブドウ糖が脂肪に( º_º )!そうだったんですねー!やはり食べ過ぎは体によくないですね_φ(・_・メモメモ

…美味しいのでたくさんたくさん食べてました(ฅωฅ`)
これからはお家で焼くか、コストコで買ってきたのを食べます(`・ω・´)
体重とかは他の事してるからわからないけど、甘酒毎日とりはじめて2週間…お肌がなんとなく白くなってきた…?元々地黒なのですが今年は美白に力を入れる!と思って日焼けどめも早めに。化粧水、乳液も美白タイプのものを。使い始めてまあまあたつのでそちらの影響ではなさそう。
特にデコルテ周りがスッキリしたのもありますが、透明感は出てきました。甘酒凄い!
ぽちくろさんに使い方を教えていただいたおかげです(*´˘`*)♡
夜ご飯抜きの次の日の朝ごはんに甘酒ミルクor甘酒豆乳、体に染み渡ります〜

さぁ、順調なのでコストコで何買って食べようかな〜(๑¯ω¯๑)笑
1週間の旅行から帰宅しました。
旅先では色んな方からのお誘いで美味しい誘惑も多かったのですが、なんとか自制しつつお付き合いしていました。そして、真夏日の中歩いて歩いて電トコすること5回。帰宅して体重計に乗ったらマイナス700g。。。結果オーライです(^_^;

普段たくさん歩かないし、脚力があまりないわたしの強い味方を紹介しますね。メディキュットのレギンスタイプです。正式名称は忘れちゃいましたが、菜々緒サンの写真と「水中ウォーキング」の文字が印象的な商品です。何やら加圧効果があるらしいのですが、効果のほどはよくわかりません(^ω^;) ただ、普段歩かないわたしがたくさん歩いても疲れをあまり感じないで済んだんですよね。暑苦しさもそれほど感じずに、たくさん歩けたので、わたしには強い味方でした。
コストコでお得に買えま〜す ♪
『メディキュット』10年くらい前に立ち仕事をなさっている方に激オススメされて買いました。
当時、コストコで売ってなかったからドンキーで。

装着に汗かく~~(:.;゚;Д;゚;)
お出かけ直前にチョッと、とはいかない。トイレも大変!
しかし。。オススメしてくださった方は、かな~りなご体格
すごーーいタイトですが、装着中は苦しいとは思いません。背筋がシャンと感はあります。
ただ、食べ放題は避けました。

激ヤセして太股40cm切った際、ダイエットも不要だけど装着する体力も無し(›´A`‹ )
盛り返してきたから再び挑戦してみようかなぁ。←まだ箪笥に居るf(^_^)
年々バージョンアップしてますよね。
レギンスタイプは春先に初めて買いました。それまでは、たくさん歩く日にはスポーツ用のサポーターを使ってました。寝る時用は去年が初めてでした。寝る時用でも暑い時用と寒い時用がありますよね。
タイトな分、装着は確かに大変(^_^; 汗ばんでたりしたら、動かないですモンネ(*_*; 夏の終わりごろにはスラリとした足になれるのでしょうか〜(°~°)?????
体重計壊したから測ってなかったけど…なんかお腹周りがしぼんだと思ってたら、以前の健診の時からだと2〜3キロ減ってた…ヤバいと思ったピーク時からだと6キロくらい?…ラッキーなんか何なのか…
『メディキュット』って、血流を良くするとか浮腫をとるとかでスッキリさせる仕組みでしたっけ?

激ヤセした時に筋肉が落ち、それを包んでいた皮が中身を失ってダラ~ン、デロ~ン、ビラビラリ~ン。
今はそこへ脂身が入り込み、イヤ私が作成した脂身で再びハリを取り戻しました。
触った感じ、筋肉と脂身では硬度が違う(*゚д゚*)オオ

先日、海辺倉庫店のロードショーでフットマッサージャーを購入しました。
お試しで椅子に座り、足底を機械に乗せて運転したところ、太股まで(太股の脂身まで)揺れるんです。目視で揺れてるのがわかります*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

後日配送で現物は手元に届いていないので、効果を語る事は出来ませんが、あの揺れる乙女心ってか揺れる太股見てたら期待出来そうな⤴

通販で「装着した瞬間にマイナス〇cm!」と言うタイツを見た事があります。∩・o・∩
『メディキュット』も、かなりホールドしますよね。
座間で試着させてくれる、貼り紙してあった、と言う話を聞きましたが、私が行った時には貼り紙はありませんでした。
不特定多数の汗ばんだアンヨが通過した『メディキュット』(●´^`●).。oஇ
最近の私、暑いしスーパーすら行かず引きこもり暑いから洗濯も干したり干さなかったり、なのにこの間のインコスで仕入れたキャラメルフランやらチョコクレープでおやつざんまい。
太ってるに違いないと不安になって体重はかったらナーーント!300グラム減ってた!!
がしかし。。これは減ったと言っていいのだろうか????今日増えてそうな気がして怖くて体重測れない:(;゙゚'ω゚'):
ろっ6キロもぉお〜〜〜〜!!!
ぽちくろさん羨ましいです。
見習わなければ〜。
ぉお〜!!
気になってた商品です!効果あるのですねー( ˆωˆ )!
今までは寝る時用をもう10年以上かな?愛用していて最近はコストコでは売られていないフルレッグを毎日着用していました。なので夜も昼も着圧しすぎてもよくない。と言われたので、夜のみにしていましたー!しかし最近夜はリンパマッサージをしてから寝るので日中も試せるかも(*´˘`*)♡
でも、夏場汗をかくと肌についているタイツなどは痒くなってしまうので今は無理かなぁ( ´^`° )冬はメディキュットのあったかタイツ、ストッキングは手放せませんが\( ´ω` )/

もう一種同時に売っていた靴下タイプのものは歩行サポート機能があったみたいで、たくさん歩いても疲れない、転びやすい人も転びにくくなる。とお話しを聞きました。
メディキュット好きなんで新商品がコストコで出ると青エプさんとたくさんお話ししちゃいます(ฅ'ω'ฅ)♪
年々、夏は夕方になると足のむくみが半端ない。
このトピ見てタンスの肥やしになってたフルレングスのメディキュットを引っ張りだして装着して久しぶりに就寝しました。
メディキュットをして寝るとお小水の量が増えます増えます。

カロリー消費を増やすには筋力増量が早道なんだろうな。特に霜降り状になっておるふと股とふくらはぎを筋トレするのがいいかと。
足の浮腫み防止にも日中、たまにつま先立ちしてふくらはぎを動かす、徹子さん見習ってスクワットする、面倒だけれどお金かからないからと自分に問いながらコーヒーチョコ食べてます。
あぁ、矛盾(笑)。
お邪魔します。
ダイエットでは無いのですが…約3年前の血液検査で、コレステロールが300近くありまして…中性脂肪も170ほどでした…イロイロ調べてチアシードが良い言う事で、ほぼ毎日ヨーグルトに入れたり、飲み物に入れたり取り続け、先日の検査ではコレステロール200まで下がり、中性脂肪も130ぐらいまで下がりました、薬を使わず改善出来ました。
にんさん、こんにちは♪

トピに気づくのが遅くなりました。うちの主人の話しですがすみません。
うちは、ダイエットが趣味で、ダイエット関連のDVDに目がありません。今まで購入した物↓
ビリーブートキャンプ

やきとりじいさん

スロトレ

カーヴィダンス

ロングブレスダイエット

コアリズム
家人は飽きっぽい性格のため長続きしませんが、時々つき合っていた私がコアリズムにはまり、ほぼ毎日続けかれこれ3年(短縮バージョン10分弱ですが)
肩こりはなくなり、体調はほぼすっきりします(^O^)
にんさんも昔コアリズムやっていたのですね~♪
渺渺さん、はじめまして( ˆωˆ )
夏になると…。って事は冷房などの冷えからくるのかな?暑くて水分補給もたくさんするから?
メディキュット、即効性があるようで合っているのですね(*´˘`*)♡夏でも冷房で冷えるようでしたらフルレッグ、とてもオススメです!

スクワット、膝を開脚して両膝を90度に曲げてやるとふくらはぎやむくみにとっても効果的ですよー!メディキュットのむくみとりポーズでも紹介されていました!
あとはスイカが嫌いでなければ自然と水分を出してくれるので今の季節はとてもオススメです。
夏もむくみに負けず頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و