つぶやきコーナー 39 Thank You♡

40からは1000まで行く予定、39までは500目処でというのを忘れていたわ…大盛況だし。新しく立てておきますね〜。
返信 1-40/511件最新の投稿へ
先々月と先月と立て続けにPDAで署名。先月のはペン先と軌跡(署名)の追随に違和感? 線も細いし自分の署名とは……。
朝目覚めたら口の中がカラカラッ。パジャマを着たまま測ったら9kちょっと、精度が低いのでなんとも言えないけど9k切った?
あっ、正確には69kです。水分が抜けて萎む(苦笑)と見慣れぬ数字に眠気が吹っ飛びました(笑)。
38盛況ですがこっちもあるでよ。忘れんように上に持ってきとくわね。
朝から外出したら暑さにやられて頭いてぇし、変態発言連発しとるし。
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
何を書こうか朝から考えてます。今やっと書けた\(^o^)/
サロベツ牛乳欲しくて インコスしたのに売り切れ。
ホワイトネクタリンも定価、
豪華寿司ももちろん無し、
こんな日もあるよね〜。
相変わらず盛況な羽島でした。
やっと6連勤終了(´∀`)
明日は休み〜〜午前中ランニングして午後からジム行って筋トレ&有酸素運動するぞ〜
しかし体重って減らないもんですよね〜結構運動してるのになぁ。
ん?なんだかダイエットトピに書くべき内容になってきた…とにかく休日前夜は楽しいなぁということでお許しを〜
ほんのつぶやきです・・・
佐藤錦のレビューを読んで驚愕しまくっております。
昨年7月1日に尼崎で購入したのですが価格の差額にただ唖然。当時のレシートを何度も見直しても300g入り498円でした。だから今年も買いに行くつもりでしたが残念です・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

昨年も『佐藤錦』を¥1498だか¥1398だかで買ったと思います。
レイニアチェリーが終売した後だから、多分7月。
で、堅実主婦のK様に「そんなのに、そんな金は出せねー」と言われた(;_;)

1年も前の事なのに、1000円違いって、メッチャ悔しい!!
最初はレイ二アチェリーを買うつもりで行ったのですが498円の佐藤錦を偶然見つけ、同じ値段で買うならと3パックも購入しました。丁度贈呈用2パックと自分用に丁度良かったです。
尼崎は元々赤しれとか黒しれは殆どありませんが最近よく見かけるようになりました。朝イチが狙い目かなと思いますね。
まぁ~さん
質問版で、まぁ~さんのことをプッシュしときました!シーサイドに住んでるのでは?と書いておきましたが、間違えないですよね(笑)
はいぃぃ~?

じんのび師匠、何ソレ?
質問トピ見てくるーー!

 ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
じんのび様

みなかんエリア板で、ピンクの熊が逆襲してきました( ̄ェ ̄)ゝ゛

ついでに…
熊のミッフィー(。・x・。)、我慢しきれず“(。・◯・。)”
『オニトリル』手袋。。。
野々市の貴婦人『御ニトリル』か?
みなかん的に『鬼丈夫素材』か?
 ♪~<(゚ε゚;)>ソラメメ、ソラメメ.....ソラマメ~!
おじゃましまーす\(^o^)/
愚痴ぐちー♡

あたし、趣味でピアス作ってるんですけど、お友達から好評で『ネットで売ったら?』と勧められて、いいかも♡と、調子に乗って出品してみたけど、ぜーんぜんイイね♡すら付かないー!傷つくくらいなら出品しなきゃよかった/(^o^)\←
ギャー!やられた!!バタッ(爆)

『オニトリル』私のスマホでは『鬼トリル』ってでた!最強の手袋だわ(゚◇゚)ガーン
マジョマジョ★様のピアスって?
スカル?ヤモリ?ホウキ?
きゃ~、ゴメンナサイ(^.^/)))~~~bye!!
そっか、そういうマジョ様のベビー'sだから『折り紙』が好きなんだね(b'3`*)

ピアス、もう少し待ってたら売れるかもよ?
辛~っい真っ赤な『MJ魔女スープ味噌チゲ鍋の素』もセットで、ハロウィーンのおすすめアクセ☆

ネット検索したくなってきた≡≡≡ヘ(*--)ノ
向こうでは、誰もじんのび様に突っ込んでないし⤴
ガチで最強よ!

うーん、破れる時は、アッサリ破れる。
だけど、熊の前脚にはぴったりフィットなんだ~♥
もうクーポン来ないのかなぁ(´-ω-`)-3
マジョマジョ★さんの所には、市民祭りのフリマみたいなのは無いかな?
地面に敷物じゃなくて、キャンプ用のテーブルに紺色のテーブルクロスして直ぐに手に取れる高さにして並べたら、スゴく売れますよ♪
ネットよりも顔を見て、ありがとうを伝えれて、鏡で似合う~♪とか言ってもらう方がずっと楽しいですよ~♪

H&D「オーナー、口が上手いからな~...」
じんのびさーーーん\(^o^)/

がーーーん!そっか、あたしに足りないのはソレかー!!シンプルな感じが好きで、そういうのばかり作ってたけど、あたしらしさと言えば、黒猫とホウキ!?wwあとふかーいツボ!←それはコストコの魔女かww
ヤモリも検討します\(^o^)/←
まぁ~さーーーん\(^o^)/

そっかー、さすがあたしの子!!折り紙ちぎりまくってオモチャのフライパンで炒めてる!ww
あたしもハロウィンの間ずっとコストコで深いツボ混ぜてたもんね←

まだ3つしか載せてないので、これから沢山出品して様子見るかー!!w
卵オーナーさーーーん\(^o^)/

わぁ♡あたしもそういうのに出して顔見てお渡しできたらなーと思ってたんですー!!調べてみます!
卵オーナーさんの『手に取れる高さで。。。』って、なるほど♡!絶対そうします\(^o^)/
ヤモリバージョン出たら、マジョマジョ★さんと知らずに私、買っちゃうかも~(///∇///)
ヤモリで検索すると、すみっこぐらし??が大量に出てくる(((^^;)
商売のネタがフアンの集いに転がっている(笑)
ヤモリでKさんがお買い上げ、黒猫でネコ好きの方々がお買い上げ。ついでに黒犬も作ったら、オージー君ファンがお買い上げ。卵や熊、クラゲ、亀さん、ブドウにまんじゅう、あ、まんじゅうはピアス穴開いてない!イヤリングでお願いします<m(__)m>
小熊達に「ピアスはまだ早い!」って諦めさせたばかりなんだけどなぁ。
卵のモチーフのピアス、作って貰おうかしら?
目玉焼きのピアスは見た事ある~♪

みなかんレディースの章、ピアスにしてもらう?どんなの~~♥
あ!すみっコぐらしは とかげ検索でした~(((^^;)←とかげやらヤモリやらカエルばっかり検索してるヒト(笑)
Kさーーーん\(^o^)/

わーい♡Kさんホイホイの為に、ヤモリパーツ、血ナマコで探します!←怖い
じんのびさーーーん\(^o^)/

トカゲに黒猫に黒犬に。。。ぐふふ♡夢は膨らみますー!!ほんと、めげずに色々作ってみます♡イヤリング対応もしまーす\(^o^)/
クラゲ、ピアス穴開いてまーす。
できればダイヤモンド無理ならスワロフスキーを仕込んでくれたら即買いかも!

ヤモリもキラキラでデコしたら大人買いする

コッチのほうが好き。絶対即買い=3
あと一人、大人買いする人知ってるよ~

オーイ、Kさま-----っ
ヽ(^o^)丿 コッチコッチ
えぇぇッ(o゚Д゚ノ)ノ
ナマコも~!?(*´艸`*)
血まなこ?
血走った眼(まなこ)よね?
血まみれのナマコじゃないよね?
ギャー:(;゙゚'ω゚'):
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
うふ(●´ω`●)キラキラヤモリって、こーゆーコト?ダイヤバージョン欲しいぃぃぃ♥♥
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
ガイコツも好きなKさんにプレゼント♪
頭にキノコの生えたガイコツです♪

H&D「オーナーの頭にもオキラク茸、生えてるゾォ~♪」
きゃー(≧▽≦)下顎がナーーーイ(笑)
妄想茸 生えた私にピッタリ♥ありがとうございます~(///∇///)
きゃあああぁぁぁっ かわいい(>.<)
ダイヤデコゲッコーとハリネズミ君
いったい何キャラットかしら?
さすがです。ステキな子達をお持ちですね!
ダイヤバージョンいくらなんだろう?
やっぱり金庫持ってるでしょ?(暴走気味)

ありがとうございます。
今月誕生日なんでプレゼントしてくれてもいいですよ\(^o^)/ (強要)
ぽちくろさーーーん\(^o^)/

ぎゃーーー/(^o^)\
血マナコって書いたつもりで、
ナマコって書いてました/(^o^)\
なんてこった、ホラー!!!
Kさーーーん\(^o^)/

眼マナコを、ナマコって書いちゃったけど、え!?Kさんナマコも守備範囲!?なんとーーー!!!\(^o^)/

じゃぁ、血ナマコでいっか♡←
ごころっこさーーーん\(^o^)/

くらげピアス♡涼しげで夏向きかもー\(^o^)/スワロフスキーあしらったくらげなんて♡絶対可愛いー\(^o^)/
よーし、ごころっこさんホイホイとKさんホイホイがんばりまーす!←目標変わってきてるww
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
おぉ~!Happy Birthday♪
では ゲッコー色々プレゼント~(///∇///)

で、私の誕生日 来月なんですが(*´艸`*)
いいの、いいの、ほんの10倍返し(ダイヤバージョン♥)で(*>∇<)ノ←ぼったくり
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
ゲッコーまつり♪祭だ!祭だ!ワッショイ!

わ~い ありがとうございます。
ほら、やっぱり金庫持ってるでしょ?
ていうか、収集凄いですね。

中部倉庫のキラキラショーケースに隠しておいてね。

では、とりあえず2倍でお返しします。
受け取って下さ~い。
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
私も欲しい〜ゲッコーちゃん
一つわけて 同級生だし いいよねいいよね( ̄ー ̄)
前に聞いてて、いつ送ろうかと思ってたんだけど今日にします(笑)

WORLDなんとかで一位になったティラミスらしいです。プリンじゃなくてごめんね。

おっめでと〜 これからもよろしくです永遠の22歳で(⌒▽⌒)
写真がイマイチなのは練習中ってことでお許しを。
はとりさーん、憶えていてくれてうれしい。
はい、誕生日が来ても永遠の22才は変わりません!
リアルでは誰にも祝って貰えないので(T.T)
ありがとうございまーす。
ティラミスいただきまーす。
1位になったティラミス。絶対おいしいはず!

クリーム大福も食べたい・・・
お礼は玉こんにゃく15個
ー○○○ー ー○○○ー ー○○○ー
   ー○○○ー ー○○○ー
食べやすいように串差しですよ~