つぶやきコーナー 39 Thank You♡

40からは1000まで行く予定、39までは500目処でというのを忘れていたわ…大盛況だし。新しく立てておきますね〜。
返信 321-360/511件最新の投稿へ
チビ省様

「来年の事を言うと鬼が笑う」で全国的にあってますよー!
親御様は間違っていらっしゃいません!私も小学校で、そう習いました。

すみれ様が「来月は~」と仰られたので、少々茶化しましたm(_ _)m
代わりにタマゴが笑っておきましょ~♪
H&D「来月♪ワハハ(笑)」
タマコ&タマヨ「来季♪ギャハハ(笑)」
ナーゼ&ナラバ「来年♪ウフフ(笑)」
卵オーナー様
ありがとうございます。

では、クマも・・・。
ミティ「来年♪キャキャキャ(笑)」
チャピ「来週♪ウシシ(笑)」
グレープ「未来からやって来たまぁ~さん♪アーア(呆)」
さっき、今年初めてツクツクボウシの声を聞きました。
子どもの頃、ツクツクボウシが鳴いたら宿題をやり始めると決めていたので、いまだにあの鳴き声を聞くと焦った気持ちが蘇ります。
でも、あの頃はお盆明けくらいに鳴き始めてたような(・・?
地域差なのか温暖化の影響か。
出身地の愛知と今住んでる京都、地理的にはあまり差はなさそうですが。
ツクツクボウシを聞くと焦る…すごくわかります( ̄∀ ̄)
ツクツクボウシやれよ〜やれよ〜やれよ〜しゅくだーい…( ;∀;)ドキドキ
早いと8月に入ったくらいから聞く場合がありますから、そろそろかな〜〜
もう宿題なんかないのにドキドキする…つくづく、ちゃんとやるべきでしたね…
宿題をアセるのは、24時間テレビっしょ~(笑)
マラソンのゴールとサライにヤバさを感じるんだよ~♪
これからはちびちゃんが小学校あがったら夏休み宿題やれとあせるかも、コス子さんもあせるのかなあ?
毎日朝から晩まで怒り狂わないといけないのはもうウンザリなんですけどね…。
大愚息には作文の書き方をスパルタで仕込みすぎて嫌いにさせてしまったしな…m(_ _)m
基礎は叩き込んだはずだから、大人になってから分かるかも知れないけど。
やっぱり大変なんだまあやってなくて仕方ないねとは行きませんもんね。きっとわかるはず大人になると色々親のありがたみがわかるから
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
親愛なるコス子 サマ ♪
•*¨*•.¸¸お誕生月、おめでとうございました•*¨*•.¸¸♪

奇妙なお祝いだけれども、個人情報的なアレでこれくらいがちょうど良いのかな?(゚ω゚;A)?

笑顔があふれる素敵な1年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
具体的な日にちを追求しない これぐらいが ちょうどいいと私も思いま~す。猫の耳に真珠。さまの気配りにいつも感銘を受けております。

コス子さま おめでとうございました♡
H&D「コス子さん~♪ おめでとうだぞぉ~♪ 花束とプレゼントだぞぉ~♪」

...
H&D「やっぱ、俺達、ビンボー人に、心を込めた似顔絵って、最高のプレゼントアイテムだよなぁ~♪」
エアーでも金の無いタマゴ達...
コス子さん 誕生月をお迎えになられ、
まことにおめでとうございます。

似顔絵いいですね…と、私も便乗したいトコなんですが、描くのを知ってる知り合いの間でバレるとまずいのでm(_ _)m
(変態までは知られてない…はずだ)
コス子さんはじめ7月生まれの方
月が変わったので◯さんはじめ8月生まれの方
お誕生日、おめでとうございます(*^o^*)
みなさまにとって、良い年でありますよう願っております(^∧^)

今朝、買い物に行ったら『パイの実シロノワール』というのを見つけて買いました!
コメダ珈琲店とのコラボ商品とのことです。
8月1日は、パイの日(ラジオで言っていた)
ささやかではございますが、今日にふさわしいかなと写真をUPしてみました(^^)
7月生まれのコス子さま
8月生まれのKさま

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

いつもいつも 大変お世話になっております♡
仕事文みたいになってしまいましたが、
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございます♡♡
7月生まれのコス子さま
8月生まれのKさま
お誕生日おめでとうございます\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
私からは癒しの写真です(*^▽^)/★*☆♪
こないだコンビニでコメダのコーヒーパックそれともカップ売ってました。コメダ好きな人買うのかなあ?
7月生まれのコス子さん
8月生まれのKさん
お誕生日おめでとうございます。
期間限定 人気No.1の桃パフェどうぞ〜
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
最近お仲間に入れていただいた、すみれです

まぁ〜さん様に教えていただいて買う決意ができたマルティネリのアップルジュースの空き瓶にお花入れてみました(^○^)
お花は毎週コストコで買っているものです☆

暑さ厳しくなってきましたので、みなさま体調には気をつけてください(*゚▽゚)ノ
ごめんよーー(T-T)

あの後、もう少し悩ませてたらクーポンきたのに・・・
メルマガきて(;゚Д゚)エエー

空き瓶活用は、K@中部→羽島様から沢山お聞きになってください。
コス子さん、同じ7月生まれで、それだけで嬉しいです。

Kさん、8月5日の「妄想☆執事&騎士ナイトin中部」で盛大にお祝いしましょう。

7月、8月生まれのみんな~

皆様、お誕生日おめでとうございます。

BBAの私からBBAな熟女桃(白桃出身)をどうぞ~
(緩衝材ネットで)シワがあり、
(熟れすぎた証の)シミがあり、
(肥えすぎた)はちけている白桃です。

連日の暑さと食べる暇がなくて熟女桃にしてしまった。
今年の桃は枝側(写真でいうと下側)の甘さが少ない。熟しすぎて種近くは苦いような。
もっとピッチピチの桃画像をお見せしたかったです。
美味しそう食べたい、私もパフェ食べたいからミニストップに行こうかなあ、梨のパフェが4日から販売されるから(*^▽^)/★*☆♪
いえいえ
あの週は買い物行っても冷蔵庫使えなかったので、買わなくてもクーポン中には行かなかったですよー

お気になさらないでください(*゚▽゚)ノ
まとめてのお礼で ごめんなさいm(_ _)m

みなさん ありがとうございます~♥♥
そして8月生まれの皆さ~ん!
おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

これからもヨロシクです(*>∇<)ノ

すみれサン、はじめまして(かな?)
毎週コストコで お花購入されてるんですか~(*≧∀≦*)素敵~♥私は毎回眺めてユリの香りを胸いっぱい吸い込んで満足してます(笑)←色気より食い気なので、食べ物を買ってしまう(((^^;)
いつかは薔薇の花束を買ってみた……違っ、買って貰いたーい(≧ω≦。)旦那、もう記念日にすら花も買ってくれやしない…(*T^T)
私のラブラブ猫写真誰もつこんでくれません、癒されました実家のにゃんが子ココアに手をまわしてます。ちなみに二人とも男です(^o^)
ココアさん
オスにゃん同士、どんな愛を語ってたんだろう?!
仲良きことは…、みつお
じゃない、実篤だ(笑)。
食べられない旦那さまを気遣って隠れて食事したココアさんも充分にラブラブね。
初めまして(#^.^#)
K@中部→羽島様
行くのが遅いのでくたびれてる時は買いませんがだいたい買ってます
近所で買うとちょっと高いのでコストコで買う事が多いかな
私もユリとひまわり好きです♡バラはトゲがあるので苦手です
お友達が外国の方と付き合ってて毎月記念日にバラを贈られてて25ヶ月目に100本のバラを贈られてプロポーズされてました(≧∇≦)
お花は色や本数によって意味や花言葉が違うので調べるのは楽しいですよ

お誕生日に貰えるかもしれませんよ♡
素敵なお誕生日になりますよーに☆
ココア様初めまして(#^.^#)
私動物怖いのでコメントできずにいたんですがパンは好きです♡
パンスレちら見したのですが旦那様の為にパンを焼いてるココア様はすごいなぁと思います
パンも好きだけどラスクはもっと好きです♡
H&D「百万本のバラの花を~♪」
タマコ&タマヨ「そんな事言ってるから、借金だらけになるんじゃボケ~!」

モデル、私と父ちゃん(←借金は無いけどプレゼント好き♪)。
皆様、誕生日のお祝いありがとうございます!美味しそうなスイーツ、癒される絵や画像、それぞれ頂きました!今年も1年頑張ります!
今日もキャラメルフランの試食出ていて、担当の方が「8/11頃までですよ~」
と声かけしてました

次は何だろう?
ブルーベリーのタルトかな?

楽しみです
お願いします。最初は旦那さんのためだけど今は自分が楽しいから作るのパン、でも食べてくれないと作れないから頑張って作って食べてます(*^▽^)/★*☆♪パントピにも遊びに来てください。アンティーク近くにあったらラスク買って見てください美味しいですよ\(^o^)/
遅れ馳せながら…
皆様、お誕生月おめでとうございます(^_^)
私からは、今日スーパーで手に入れた、カリントウをプレゼント♥控え目の甘さが酒粕が苦手な私にも美味しかったですよ~♪
わ~い、かりんとう大好きで~す♥
え?榮太樓?と思って調べてみたら、獺祭とコラボで甘酒も作ってるんですね~(*≧∀≦*)いつぞやのポン母さんに教えて頂いた獺祭ぷっちょと言い、獺祭コラボ色々♪
甘酒はチョット苦手なので、かりんとうGETすべくスーパーでチェックしま~す( ・_ゝ・)ゞあるかな~?あると良いなぁ♥
わたくしも遅ればせながら( ^ω^)・・・

コス子さんをはじめ、7月&8月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます♡

千葉県は茂原市の黒船菓子店のスーパージャムロールをどうぞ~♪

ケンミンショーでゆうこりんも大好きと紹介されていたジャムたっぷりのロールケーキです☆

私は2年前にケンミンショーでこのケーキを知ったのですが、その後何度買いに行っても売り切れ(もしくは定休日・笑)で購入できず、2年越しでやっとゲットできました(^^;

ジャムがたっぷり使われているので、その重さはロールケーキ1本で1㎏前後とか・・・( ゚Д゚)→長くなりそうなので、続きはミナカンで(笑)
8/6まで割引の「えび餃子」この商品を購入、食べた方の感想をお願いします。
えび好きとしては食べてみたいが購入に躊躇してます。(冷凍チキンフォーでちょっとね)
実際の大きさ、味、お買い得感など教えて下さい。
冷凍食品ですよね?
蒸し餃子なのに茹でるんか~い?
よろしくお願いしま~す。
https://costcotuu.com/20150830/post_55662.html
これですよね?
わたしも食べたことないので、買ってみようかな〜♪と思っています(//ω//)
https://costcotuu.com/20150830/post_55662.html

⬆ご存知かもしれないけど、念の為~♪

掲示板でたまに出る評判があまり良くなくて、「好き」と告れない日々が続いておりましたところ、何かの拍子で「なんだ、みんな好きなんじゃん!」とわかり、カミングアウト出来ました。

一般に『餃子』と言うと豚挽肉に~で、『エビ餃子』はエビが刻まれて挽肉と混ぜてあるイメージですが、ノンノン!
エビの練り物にエビが入って、少し厚めの皮に包まれています。
我が家は鍋材にするが殆どです。
単独では強い味つけはされていません。エビしんじょとチュルルンな皮の味。
バラ包装ですが、トレイに1個ずつ収まってるのが便利(反対意見あり)
掲示板の何処かを探せば(検索すれば)当時の私の愚痴が出て来ると思いますが、セブンで同じような冷凍食品を4個で180+税円で購入した事があります。コストコの方が好みです。
チキンフォーは、デリカ>乾物>冷凍の順で評価。冷凍は赤字になっても買わないなー。
『エビ餃子』付け足しぃ。

冷凍『チキンフォー』に似たレンチンスープの『エビワンタンスープ(orヌードル)』は召し上がられましたか?
中身はアレに似てて、皮がもっとムッチリ、ブルンブルンしてます。
アワワ、私としたことが商品レビューをチェックしなかった!
貼り付けありがとうございます。
読んでみると皆さん、絶賛されていますね。
2015年のレビューですが、ここからお味変わってないと良いけど。
これでインコスの理由ができたわ!
保冷剤多めで行かないとですね。