暇人の集い@誰でもどうぞ 1

どんな話題でも構いません、皆さん、雑談雑談!
1…レスくらい来たら新設しましょうか…
なんか実験みたいなのしてもいいです、皆さんご自由に笑
返信 1-40/503件最新の投稿へ
なら暇人でコストコ良く行くようになり台風も来てるのに今居ますヽ(^○^)ノちなみに昨日も来ました(*^▽^)/★*☆♪
わーいわーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶暇人で〜〜す!!
あ、地域も関係なく、暇人じゃなくても誰でもどーぞ(*´ω`*)
和泉倉庫にほど近くにいます。
ただ今、台風通過中。
スタッフのみなさま、お買い物のみなさま、どうぞご安全に!

こすとどのこさま、楽しいトピ立てありがとうございます。
お母さま、ご自愛くださいませ。
ママが元気になって、良かったですねぇ(v´∀`*)

そんなに暇してるなら、ののトコ親子共演が見たい!
ひゃあ、皆さん反応が早いですね (。-`ω´-)
皆さん、台風が心配事になってますね…(^ω^;);););)
確かに台風こわいです、吹き飛ばされそう。
あ、反応はそんなに出来ないのでご了承ください(;^ω^)
こすとどのこさん、トピたてありがとうございます。

きょうは暇人だったのに、台風がこわくて家にこもってました。だって電車止まったらこまるから。

それなのに、ああ、それなのに、「今日はクマ大量にいます」の情報。
ギブミー白クマ。待ってろよ白クマ、もうすぐ手にいれるわよ。たぶん
倉庫店は違いますが、野々市にもたくさんくまさんがいました(о´∀`о)
ですがそのくまさんで遊ぶ子供もいて悩みどころですね…
コスとど&じんのびツートップは見た『真っ白クマちゃん』!

『白っぽいクマちゃん』しか見たことが無い私、ホントに暇ならののトコ行きたいー!
赤マジックに埋もれて、どれを買うか悩んでみたい。
RM、最後に見たの、いつだっけ?
こすとどのこサーン♪暇人の私にピッタリのトピありがとう~(*>∇<)ノ

カバココさーん、電コスで(´(ェ)`)さん連れて帰るのは至難の技…更に雨天では(((^^;)
無事に連れて帰れる日が来ます様に(。-人-。)GETしてからも要注意ですね…帰りの道中、お子ちゃま達から羨望の眼差し…だけなら良いけど「触りたーい」ベタベタ。無言でベタベタ。いやぁ~(T∀T)
でっかい袋が必要……え?アレが入る袋、有るかな??
やっぱり息子さんに車お願いできる時が……って、そんなタイミング良く(´(ェ)`)さん居ないか~(;´Д⊂)
ん?これこそ配送の出番か!?
こちら東海地方は、雨は まだ降っているものの風は ほぼナシ。昼頃には晴れる予報。
北陸の方へ向かってますね…通勤通学その他お出掛けの皆さま、お気を付けて(。-人-。)
おはようございます。
台風は遠ざかっているのですが、ひどい雨です!風は、時折強く吹いています!!
先ほど、車でちょっと外出してきたのですが、ワイパーがきかないくらいの雨風でした。
車を運転される方は、お気をつけください。
特急電車は運休しているそうですが、新幹線は動いています(強い)
たぶん今日、ののトコは空いていると思うなぁ(^。^;)
クマさんがたくさんいたから、思わずダンボールの数を数えてしまった(笑)
なんと8箱!そのうち6箱は134cmのクマさん達が4色で箱にいっぱい!!(いくつ入っていたんだろう?)
あと2箱は、236cmのクマさん2頭のと、236cmのクマさん1頭が、134cmクマさん2頭?を下敷きにして入ってました。
236cmのは薄茶1色でした。

地域版では詳しく書かなかったので、こちらに書いてみました。そんなことより、他のお買い得情報を調べてと言われそうなので(^^;)
以上、暇人の報告でした(*^ー゚)
台風で出遅れた愚息がもうすぐ帰ってくるo(^o^)oドキドキ
ナニが食べたい?と電話で聞いたら「野菜」って、オー‼任せなさい‼
コストコまでは行けないけど、近所のスーパーに仕入れに行ってくるわ~♪
じゃあ(⌒0⌒)/~~バイバイ
台風は何ともないが昨日は風が酷いため音が((((;゜Д゜)))なメロンは部屋の隅で
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなってました。寝る頃は落ち着いて寝たが可哀想だが何か可愛かったですヽ(^○^)ノ
すっかり快晴…ですが、風が強いです~車が揺れる~(*_*;
中部&羽島は結構風の影響受けやすい立地だから、大変そうだな…(-_-;)
チョコミン党のみなさん

今夜のマツコの知らない世界はチョコミントの世界です。
既出でしたらお許しを。
台風、遠ざかりまして、雨はいまあがってますね (。-`ω´-)
ただ、避難勧告が出たら避難開始なのでね…焦らず、避難指示が出たらもう避難所に、いるようにしてくださいね。
ということで、コストコ行ってまいります (。-`ω´-)
アッザ~スッm(_ _)m
予約入れました♪
お礼に、7ELEVENのチョコミント氷で~す
先日、スーパーの見切り品コーナーに見た目もチョコミントな蒸しパンがありました。お試しで買ったら、これがマァいかにも歯磨き粉食ってる感満載で(^^)
再度買おうと出向いたら既に店頭から消えておりました…
まさかスーパーにも一期一会の法則が…嗚呼。
はーい(*>∇<)ノ
チョコミン党員です~!予約完了♪
お知らせ ありがとうございます~(*^^*)
ポン母さん
わ!
ありがとうございます
ごっつぁんです!
マツコの世界!我が家で家族みんなで楽しめる番組です。モヤさまとケンミンショーに並ぶ団欒の友です(笑)( ´∀`)

以上、暇人でした〜〜(爆)
横から失礼しますm(_ _)m
この蒸しパンですか?
私的には、今年の買いパンの上半期ベスト3に入りますね(笑)
本当にチョコミントアイスみたいでした(^_^)v
Kさんまで!
わ!、これは日本未発売ぽい。
ありがとうございます。遠慮なくごっつぁんになります。
にわかチョコミント長者気分(笑)。
こんな時に突っ込んでいいかな?

私、「アフターエイト」と言うと「エイトフォー」が出て来て、困る。
「ヨーク」は、当たり前に「イトーヨーカ堂」
名前がスンナリ出なくて、情報書き込めないの。

なんでだろう…( -。-) =3

はい、お邪魔しましたっ!
カミングアウトして、スッキリ(*´∀`)♪
コレ!コレです(^^)
検索したら、こちらでは既に話題になってましたね。毎度のことながら周回遅れの私(笑)

そうそう「チョコミント味ミルクティー」なるものも発見しましたが購入には至らず。
渺渺 サマ ♪
お知らせありがとうございましたm(_ _)m♡
チョコミン党を自称するチョコミント好きです(//ω//)
おかげさまでたっぷりとチョコミントの世界を堪能できました(♡ω♡)

今年3月の『コストコ人気チョコレートランキング』にミント系のチョコレートがランクインしなかったことに驚きました(笑) 少数派だとばかり思っていたチョコミン党の方がこんなにいらしたとは(*´∀`*)

こちらの記事のコス子 サマのイラストが大好きなんです ♪ もしまだご覧になっていない方、お時間がおありでしたらぜひどうぞ(´ー`)

https://costcotuu.com/20170309/post_82830.html
台風が通過してからあついあつい…
太陽がさんさんと…(^ω^;);););)
まあ~さんさん
なんてかわいい♪お方なの。
突っ込んでいいに決まってるのです(笑)。
アフターエイトのシナプスとエイトフォーのシナプスが近いのか。う~む、脳って不思議。

猫の耳に真珠。さん
お役に立てたなら光栄です。
こちらの掲示板で話題になったあの商品が番組冒頭から出て、コストコ通のチョコミン党員のアンテナ感度の良さにびっくり致した次第です。
リンクを貼ってくださってありがとうございます。
確かにランキングよりイラストに心奪われてしまいました。特にギラ(笑)。
愚息の運転でコストコ♪
盆と正月が一度に来たシアワセ♪
だけど、天国も近づいた様な気もする、ヘタクソの半ペーパー(/≧◇≦\)
ひっっっさしぶりのポン母 サマのご出現に感涙しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

遠距離恋愛みたいデスね(*>ω<*)♡
|ω^)っソーッ

チョコミン党入党希望なのですが…
こちらでしょうか?

Lookチョコもダースチョコも
チョコミント蒸しパンも
チョコミントミルクティーも
チョコミント氷もハーゲンダッツショコラミントもあります!だーいすき♡

中でもいまはチョコミント氷にどハマり中です。美味しい♡

今日、チョコミント氷買いに行ったら売り切れていて、
悲しすぎて車ぶっつけました…バンパーが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなときにもわたしのそばにはチョコミント⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
H&D「ポン息子が返ったから、ポン母だってよ~♪ だけど、一緒にUSJ行ってナイトパーティではじけよう♪と誘っておもいっきり断られて、凹んでるゾォ~‼」
わぁ~(///∇///)素敵なラインナップ♥昨日出てたのフル装備だ~♪
わぁ~車~(´д`|||)アララ…

何の足しにもなりませんが、チョコミントどうぞ( っ・ω・)っ
そんなにガツンとミントではないものの、余韻が わりと長続き♥
Kさーん

テレビは見てないんですけど
見つけると買ってしまいます…
いま、気になっているのはカフェドクリエ?とかいうところのチョコミントドリンクです。
期間限定らしくて、焦ってます(笑)

車は本当は泣きたいんですけど
今日ディーラーさんに電話します…
そのまんまでも乗れるけど、ちょっと恥ずかしい…。
仕事に行ってきまーす!!
今日の晩ご飯
千切りスパイラルハムと玉ねぎに裂いたエリンギのケチャップ炒めの粉チーズかけ
発芽大豆と細切り昆布の味覇スープに溶き卵を散らして、
ご飯に遠州チリメン乗せ

ケチャップ炒めはスパゲッティーやウドンに乗せたり、グラタン風にアレンジできるし、エリンギでカロリーオフ

発芽大豆は茹で大豆で代用して細切り昆布は戻さず鍋にそのままIn

愚息の好物やご馳走を出すのをガマンして、真似しやすい健康食。
母の愛に号泣。。。
ご子息、気付くかな。。。
最終的には、そういう愛情のこもった健康食を作ってくれるお嫁さんが来てくれるといいですねぇ。

昔、「会社から帰るとテーブルに夕飯としてポテチがあるんだよね。まぁポテトだから芋っちゃあ芋なんだけど」という方がいて、未だにその衝撃を忘れられず…((((゜д゜;))))

息子はまだ小学生だというのに、周りの女子にビクビクしています。。。
ついに買っちまったわよ…チョコミント味ミルクティー。
ミルクティーは我が人生3度目!