【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会

お盆の間、休みの間、忙しくしていた方々、また現在進行形で忙しい方々、お仕事で休めなかった方々の、溜まりに溜まったうさを晴らす宴会だよ〜!

呑みたい食べたい歌いたい、
エア(空想)だから持ち込み自由の食べ放題飲み放題。
投げたい埋めたい叫びたい、
愚痴もうっぷんもブチまけて、スッキリいたしましょう。

婿投げ夏バージョンも行きますか?
深海までドボンとやってちょうだい!
返信 81-120/171件最新の投稿へ
美味しそういただきますヽ(^○^)ノ
十六ささげ美味しいですねたまに産直市場で買います(*^ー^)ノ♪
赤だしに、ごま油で焼いたナス入れるんですか~!?凄~い、そんな一手間かけたことないf(^^;

あ~沁みるわぁ……
あ、馬刺しなんかもどうでしょ?朝から元気モリモリ出そう?(*´艸`*)←ただ食べたいだけ
私は南知多にあるまるはのエビフライ食べたい最近は行ってないが美味しい後お風呂もスベスベになるから好きですヽ(^○^)ノ
Kさん美人だから入るとこれ以上もてもてになって困るかなあ(*^ー^)ノ♪
渺渺 サマ ♪
おはようございます(*^^*)
渺渺 サマも夜更かしなさってたんですねぇ。
わたしも少々寝不足です|ω-`)。+:。

なんとまぁ、言葉だけでこんなにもコリがほぐされていく気がするのは…スゴイですね〜ε-(´-`*)ハァ、ゴクラクゴクラク←
癒しも居ますよ子ココアが揉みますよ(*^▽^)/★*☆♪
今日は休みだからって寝坊しました。

皆さん家事にお仕事にコストコに早々と動いていらしゃる。

おや、ぽちくろさんのお味噌汁が。
いただきまーす。おなすと赤だしいいわー、ごま油のかおりが食欲を刺激する。ささげと人参のごま和えもおいし~。家でも作ろうっと

びょうびょうさんにゆっくり指圧してもらって、体が軽いわ。

コストコの大きなスイーツもエアならいくら食べても太らないし、とっても楽しかったです。本物もいつか買いたいな。

コス子さま、旦那氏さま、急に宴会を始め、遅くまで騒いですみませんでした。ありがとうございました。
みなさま、お疲れさまでした。

コス子さま、深夜のコメント承認でお手を煩わせて申し訳ありませんでした、そしてありがとうございます。

猫の耳に真珠。さん

ツボ押し長文、失礼しました。
ご要望があれば猫さまのツボ押しにいつでも参上致します。
ひたすら天津甘栗の皮を剥くのとツボ押しは私のストレス解消です。

ココアさん

にゃんこの肉球と鼻の色は同じって聞くけど、ほんと?!

手をかけたぽちくろさんお味噌汁、五臓六腑に染みます。
Kさんの馬刺しで貧血解消できるかな。
ありがたや~。
久しぶりに家に誰もいないヽ(^0^)ノ
大量の洗濯物をしながらの参加です。水が出るって、本当にありがたい(^^)

ぽちくろさん
朝のお味噌汁、ごちそうさまです。
ナスをゴマ油で焼いて入れる?
手が込んでますね~、お料理屋さんみたい(o^^o)
家にもナスがたくさんあるので、やってみよっと。
赤出汁文化のところは、糖尿病の割合が少ないと聞いたことがあります。主人が糖尿病なので、この間の岐阜バス旅行で『郡上八幡味噌』を買ってきたのですが、味噌汁にすると評判が悪い!家では麹味噌を使ってるので、何か違和感があるみたいです。(私の料理の腕かもしれないが)

家の主人は米が好き♡
日本酒、ご飯、お餅ほっとけばいくらでも飲み食いする。甘い物はそんなに食べないけど、糖尿病になってしまった。
それと麦とは、お腹の相性が良くない。麦焼酎、パン、麺、たくさん食べると、お腹がぱんぱんになってしまって痛くなる。若いときにビールをよく飲んで、お腹をこわしたと言ってたのはそのせいなのか?
困ったもんだ(-.-)
今度から、米(ヨネ)ってコードネームにしてやろう(笑)

あ、くだらん話で長くなってしまいました。ぽちくろさん、ストレスがたまったら、エアだけど、みんなで飲んで、食って、騒いで歌おう!ん?歌ってない?どーも失礼しました(^^)/~~~
【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会
ココアさんの子ココア君は肉球ピンクなのね〜
子供まりまりは黒毛付き黒ぱんですよ
たまに、まだらぱんも見かけます(=^ェ^=)
昼食後のデザートにマドレーヌいかがですか?
卵オーナーさんはオヤツに持参してね
本日から、通常勤務!
いっぱいきます( ̄^ ̄)ゞ
まりまりさん
今頃、義弟夫婦家族さん達のお昼ご飯のお世話中かな?もう少しの辛抱だ!ファイト!!
終わったら、また宴会会場へ来てね♪

耳鳴りって、嫌ですよね(>_<)
私も疲れたり、ストレスがたまると、キーンとしますよ。年のせいもあるんだろうけど。私は高い耳鳴りなのだけど、低い耳鳴りは、高血圧のサインと聞いたことがあります。まだ血圧は高くないのだけど、高血圧家系なのでいずれはそうなりそう(´д`)

私は幸い大きな災害には、あったことはないのですが、ここ数年いろいろなサバイバルを体験してます。本当に親の背中を見て、育ってくれたら良いのだけど、家の子は手取り足取りでないと、何も学んではくれないようです(泣)

まりまりさんもお料理が、お上手ですね。カレー、美味しそう(^o^)
でも、病院送りになるカレーって?ちょっと食べてみたい(@_@)
お世話の空き時間に甘い物食べたり、料理の一番美味しいとこを味見したりして、乗り切ってくださいね(^_^)ノ
リアルに子供が帰ってきた!昼ご飯の用意しなきゃ!!
お札、ありがとうございますm(_ _)m
よいことが訪れると良いなあ(^^)

家の子供も近々、トランクを引きずって、短期留学に行く予定です!トランクで人を引かないように言っておきます。その前に自分の足を引いてしまいそうだけど(^_^;

トピ違いだけど、尼崎の件は驚きました。
私のところも書き込みが少ないから、自分の事を言われているみたいに感じました(涙)
ナスを焼くのは…単にそのまま入れてぼやっとへにょっとしたナスと、アクが回った味噌汁が苦手だからなんです…。
油でアクを抑えて、焼き目で香ばしさと口当たりの変化を出せば、食べられる。
生姜かミョウガを合わせたら完璧♡

焼き茄子にしてもしっかり焼きを入れたい私。ナスに恨みはないはずだけど?
うちの誤マ...もとい、旦那はリアルゲーハーですわ(  ̄▽ ̄)笑
昨夜バリカンで刈ったばかりの頭頂部、ピカピカでしたぜぃ( ☆∀☆)

スッキリーー爆笑
本当(*´∀`)まりまりさんお料理上手~♡♡

わが家は森半の抹茶プリンを作る程度です(汗)
お湯と混ぜ混ぜするだけだから私でも作れる有難い(* ̄∇ ̄*)

そーいえば、今年はスーパーカップのチョコミント販売されないなぁ。
無性に食べたくなりサーティワンアイスクリームでチョコミント食べました♪

あ!黒毛和牛肉の差し入れでーす♡
耳鳴り、私も何年か前、ストレスがピークになった時にありました…当時は他にもいろいろ症状が出ていて、そっちに対処してるうちになくなりました。

さて宴会ですが、ご希望の方がおられる限りは、飲め食え歌えそしてうっぷんの塊は投げ捨てろ!…は、続いてますからね〜〜!
チョボ@ひさやまま サマ

えー、あー、(゚ω゚;A)
わたくし個人的には、ニコラス・ケイジとかショーン・コネリーはタイプ♡なんですが(゚ω゚;A)
イケメンはどんな髪型でもイケメンですものね(゚ω゚;A)

いさぎよいバリカンスタイル!
誤マ サマ、おっとこまえでいらっしゃる〜♪
今日 実家へ行ったので確認してきました~!
相変わらず、撮ろうとすると寄って来てピントぶれぶれ(笑)
同じ色……かな?
いわゆるザビ……ですかね。
バリカンで超短髪は良いですね。
残り少ない髪に執着して隠そうとするのがイラつくのよね私。
無いもんは無いだろ現実を見よ!

関係ないけど女子の胸も上げ底は好まず。無いもんは無いわ!スリムでエエやん!で、堂々として欲しいのよね。

わんぱく相撲少年な体型の私が言っても説得力がないな〜。
電車で出掛けたのは良いが月のものでお腹いたい、トイレ我慢するとさらに痛いしトイレが近いから、私は無事に家に帰れるかなあ、まぁ帰るしかないが電車空いてますように。
可愛いにゃんこ私も頑張って子ココア撮ります足の裏を(*^▽^)/★*☆♪
歩いたらよけいにお腹いたい駅のベンチに横になりたい気分です、電車遅れてるしこんでるからつらい。
堂々としたいんです…
でも微妙なお年頃になると地球の引力に逆らえないんです…
信楽焼のタヌキのままでは お外を歩けないんです…
気休めの上げ底で化けさせてやって…
頼む…頼むよ ぽちくろ姐さんm(__)m
出先ではなかなか難しいけど、何とか帰ってお腹を温めて…。

ちなみにですが、個人的な経験では、スイーツや白いパンやコメと肉を常食してるとキツさが増すんで、雑穀ご飯とか温野菜とか魚とか地味に続ける必要がありそうです。私が特にダメなのはチョコレート。欲しくなるけど食べるとてきめんに痛むので、月の使者が来そうな頃から避けてます。
今は家です横になってます動かないと痛くないです、さっきは急に痛くなりました動くと痛いとなりました。これからは色々気を付けよっと
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
マドレーヌいただきますm(_ _)mアッザースッ

ミニオンのハチャメチャナイトパーティーに、かわいい名前と参加したら、花火とレーザーとバブル噴射しながら水かけの、バリバリのクラブ(昔のディスコ)で、フィーバーしたら、BBAの足腰が一時間の縦ノリジャンプに耐えきれず悲鳴をあげてます(/_;)/
エアーなまりまりさんのマドレーヌの代わりにコストコ赤箱マドレーヌでカロリー補給しておきます( ´△`)フヒャー
はぁぁ〜またやってるよ〜
いっぱいちゃうやん(T_T)行ってきますと入力したかったの
指細くならんかな
まりまり@北九州 サマ ♪
いっぱいいってらっしゃい(´ー`)/~~
と、つぶやいておりました。。

ニャンまりまりちゃんの肉球で入力できないのかなぁ♡ あ、肉球で指紋認証できるとかできないとか聞いたような♡
と、猫愛が止まらない朝でした〜♪
K@中部→羽島 サマ ♪
肉球ぷにぷにしたい(♡ω♡)
マズルのアップと、この目線(♡ω♡)
悶絶〜♡(><)♡♡

掲示板のすべての、にゃんこの画像を見る度に、ふにゃふにゃの腑抜けになってしまいます(~ 'ω' )~♡
こんにちはー!
お邪魔しまーす♡

皆さんとはちょっと違うんですけど、わたしもいいですか?

繁忙期のお盆6連勤キツーーーーイ!
やっと!やっと!休みがきたと、昨日目覚ましもせず寝たら。。。

早朝にものすごい雨とかみなりで起きました(-"-怒)
ガーンガーン( ̄◇ ̄;)

ヘルメットサラダ買いに行きたいなー
でも、今日は休息日にします。ダラダラします。あと、たまった洗濯します(笑)

ぶっつけた車のお修理、なんとろくまんえん!!こっちもガーンガーン。コストコで何回もカートいっぱいにできるわ(´・ω・`)ショボーン
お盆繁忙期、6連勤…きっと皆さまの楽しいお休みを支える大切なお仕事なのですね、まことにお疲れ様です!雷はきっと「今日はバタバタしないで休め」って天の声ですよ…って、でも家にいたらいたでやること満載よね。無理なさらずマイペースでね〜!
目覚ましかけてないのに天然目覚まし~(*T^T)雷のバカァァァゆっくり寝させてあげてぇぇぇm(_ _)m

おぉぅ…ろくまんえん(´д`|||)バンパー高いですもんね(。>д<)でもボディーまでいってたら10まん超えは必須…まだマシだったとムリにでも納得するしかないですかねぇ(*_*;
アレもコレも買えたのにィィと思うとストレスになるし気分も上がらないので、終わった事はスパーーーンと忘れ、お休みをエンジョイしてくださいませ(*≧∀≦*)
………でも洗濯は待ってくれないのよね( ω-、)誰か~!どなるどサン家にメイド派遣してあげて~
H&D「ウチのメイド親父でよければ~♪ 派遣料は初回サービスだぞぉ~♪」
猫のてなら空いてますよ。ちょうどひらひらの服もあるし子ココアが行きますよヽ(^○^)ノ
な、なんか、まぶしい・・・(;・ω・)
うんうん、私が言った上げ底は「盛る」方なの。無理にあるように見せるのはツマンナイなと思うのよ…脱ぎゃバレるし、第一、脱いでからが勝負…おおっとこの先は自主規制。

引力に逆らえない分は、ちょっと持ち上げとかないと色々支障が出るからね。そりゃ私も微妙なお年頃だから分かりますとも。垂れるほど無いのが幸いしているだけなの。

それにしても…我ながら男前とか姐さんキャラが染みつき過ぎだよね…リアルキャラ(あまり出さないようにしてるけど)でもあるから、他のキャラなんか思いつかないし、出来もしないんだけど。
でも、時々疲れちゃう…ゴロニャンしたくなることもあんのよコレでも。
たまには甘えてください子ココアが癒しますよ普段だらだらしてるから、虫がいると活発になるがそれ以外はだらだらしてますヽ(^○^)ノ
わ!!!
ありがとうございます。
あ~、可愛すぎて胸がはりさけそう。
やはりお鼻と肉球は同じ色か系統なんですね。
ねこちゃんの瞳がKさんを慕っているのがわかるぅ。
昨夜はNHKでもモフモフ番組見て癒されました。
コチラもいい黒ぱん肉球ですねぇ。
チョイと触ってもよござんすか?
はぁ~、私の体から空気が漏れて行きます~、モフモフいいわぁ。
これで心のささくれの治りがよくなりました。
ありがとうございます。
世にある焼菓子の中でマドレーヌが一番好き♪
いただきま~す。
う・ま・しです!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。