EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 1-40/861件最新の投稿へ
うおぉ〜〜〜〜おっとこまえ〜〜!!!
キリリとしてる!
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
わ〜い わ〜い 待ってましたカフェのオープン。
オープンのお祝いに よそのカフェからの一品です。本日発売の ほうじ茶フラペチーノ よろしければカフェのメニューに採用下さいm(_ _)m
ミティ「パパさん達、カッコイイね!」

チャピ「ナーゼ&ナラバちゃんも、将来ああなるのかなぁ♡」

グレープ「でも、やっぱりハゲてるね。。。」
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ 参上!

(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

誰もおらんな ズズズッーーーーーぷっはー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ごちそうさまでした!!
早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか、スパイダーマンの看板見てたら、アメコミ風の卵親父のアメリカンCAFEもイイかな~♪ってね(*^ー゚)
H&D「どなるど~...置いてけ~...置いてけ~...、代金、置いてけ~...もう、倒産はコリゴリだゾォ~...」
ならヘルシーな料理ください。いつもカフェの料理美味しそうだからヽ(^○^)ノ
H「世間様では、「インスタ映え」が重視され~る!そこで、我々は透明カップの底にポンヌママンのジャムを敷き、氷とカットフルーツを入れて、サンペレグリノ スパークリングフルーツベバレッジ レモンを上から、ソッと注ぎ、オーナーん家で、ほったらかしされてるミントをパクって飾る!」
D「ストロベリー、ブルーベリーを選べる様にして、氷が溶けたらジャムごと混ぜて味の変化もお楽しみ~♪と、アピールするのだぁ~♪」
H&D「ウチのは、見た目だけじゃ無く、美味しさも追求するゾォ~♪ おー‼」
メイド親父「おー‼」

オーナー「あら?あいつら、伸びすぎでボーボーのミント、片づけてくれてる~♪」
メイド親父「はーい(-o-)/ ミントと一緒にハリボーグミを乗せたら、もっとインスタ映えだと思いま~す♪」
H&D「Booo! そんなもん入れて、お子ちゃまが喉を詰まらせたらどうするんだ~‼ ウチは「安全性>味>インスタ映え」の良心的企業ダゾォ~‼ でも、体温で直ぐ溶けるゼリーならアリかも...」
やっぱカフェのBGMは、Sting の

Englishman in New York

ですか?

確か歌詞に、ワイは宇宙人♪、ワイは法にかなった宇宙人♪(超訳)
ってあったよ~。
懐かしい!好きな曲だわ♡
超訳が( ̄∀ ̄)
法にかなってるかどうかは…??
超訳スゴすぎます( ´艸`)

いつもこの曲を聴くときは昔の思い出に浸りつつ、アンニュイな雰囲気で聴くけど、もうこれからは頭の中にカッコつけた卵星人が出てくる予感…( ̄。 ̄;)
H&D「スティングかぁ~♪ ダンディーだよなぁ~♪ 俺達、男所帯だけどさァ~メイド親父達じゃ~ダンディーCAFEは...ん?! オージー君、君は確か和牛キャラの前にダンディーで雑談板デビューしてなかったかなァ~♪ よ~し、よし、カッコいいお洋服着ようねェ~♪」
......
H&D「おやァ~? 一瞬しかダンディーモード保てないゾォ~! また、和牛キャラに戻っちゃったゾォ~!」
ダンディって、もしかしてコレですかい?よく覚えてくださってる♡感激ですぅ♪( ´▽`)

こんなにダンディなのに、いつの間にやら牛キャラ…モォ〜(>人<;)

しっかし、いつ見ても素敵なアートです♡
そして、牛キャラの原点がこちら…

ちなみに、一緒に写ってるブタちゃんは、既にこの世には居ません。牛に破壊されました(~_~;)
メイド親父「オージー君のダンディーってさぁ...80年代アイドルデビューのキャッチフレーズみたいに黒歴史扱いになっちゃったなぁ~」
メイド親父2「「貴女の側にダンディー」から~♪」
メイド親父3「今の「いつかは貴女のジューシーオージーに」の方が美味しそうだもんなぁ♪」
H&D「ステーキ♪ステーキ♪ハンバーグ♪」
よし!コレを機に、ダンディ再ブレイクだ( ̄^ ̄)ゞ
せ〜の!ゲッツ‼︎ (゚O゚)\(- -;
オージーさま
そろそろ 売り出します?
活動開始かしら( ̄▽ ̄)

ダンディな写真は知らなかったカッコいいですね♡
マネージャー、ご無沙汰っす♪( ´▽`)

やっちゃいます?そろそろ?( ̄▽ ̄)

…って、あのー(-。-;何するのぉ?何したらいいのぉ〜?
H&D「売り出し~?! 肩ロース固まりか? リブフィンガーか? それとも...タンか‼ でも、まだ早いゾォ~‼ もっと大きくなって脂がのってからだゾォ~‼」
私はタンが好き♡
…いやいや、そうじゃなくて〜(-。-;
カフェ資金の為のアイドル活動…いや、販促活動♪( ´▽`)ですよねぇ、マネージャー?
もちろん写真集じゃないかなあ?魅力をみんなに知ってもらわないと(*^ー^)ノ♪
ナーゼ&ナラバ「大変です~‼ 台風です~‼ 非常食のチェックですゥ~‼」
タマコ&タマヨ「そうや! ウチらタマゴ型星人は食料がつきると冬眠状態になって、地球の卵ソックリなってしもて、間違って食べられてまうわ~‼」
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達の食料も確保です~‼」

かにパン...子供の頃はもっと大きかった記憶があるのだけど、自分が大きくなって、そう感じるのか...それとも、物価に合わせてサイズダウンしたのか...?
もしも、食料が尽きたら・・・

ミティ「ナーゼ&ナラバちゃんが食べられちゃう!」

チャピ「そんなの、ヤダーーーーーー∞」

グレープ「アタシ達を『熊鍋』にして、食べてください!」
H&D「熊鍋~? The SHINING~‼」

台風で停電した、コストコ久山倉庫店の屋根裏で繰り広げられる恐怖の一夜...
カミング・スーン!!!!

あ、THEの綴り...間違えた(笑)
マネージャーもタンが好き♡

オージーくんのタンてどんなやろ( ̄▽ ̄)
あとはオーナーさまの腕次第か

オージーくんの成長とカフェの存続に期待します。はやく大きくな〜れ

この前、オージーくんと同色のレインコートのワンちゃんを見ました。
こんな感じでお散歩してるんやなぁと
思って見ちゃいました。ちなみに、お靴は履いておりませんでした。
オ、オージーのタンですかい?美味しそうだよ♪
…んなわけあるかいっ(゚O゚)\(- -;

今日のオージー地方、晴れておりましたので、お出掛けしました。すれ違ったちびっ子達が
「オオカミかと思った」だって(-。-;
牛、時々オオカミのオージー♡実は、こう見えて犬です。食べないで( ̄▽ ̄)
H&D「あぁ~、本日のコストコクーポンの一部を抜粋してお伝え致します...ドライシート、粘着テープ...~? あぁ~♪ 床に散らせた毛をドライシートで集めて、粘着テープで処分ってかぁ~? あぁ!無ェよ‼無ェよ‼ 散らばるモノすらねぇよ‼ クスンクスン(泣)」

メイド親父「おい...俺達には、まだアリガタイよな...」

タマゴの言い掛かりと、親父達の小さな感謝のクーポンでしたァ~♪
H&D「クエックエックエ~♪ チョコボール♪
今日のコス子さんは、DXチョコボール~♪」

以前、オモチャの缶詰めをゲットしてるんですが、神通力で銀のエンゼルを、また5枚集めちゃいまして~(笑)
今のオモチャの缶詰めは何だろうか?送らなくちゃ( *´艸)
中身が気になりますね〜
我が家のキョロ爺さん。
相当なお年寄りだと思われます。
お顔の部分は、木製。

てか、今コイツがキョロちゃんと気づきました。
どっかで見た事あるなぁ~ って…

捨てずに良かったf(^_^)
けっこうレアものかも?
そう言えば、目がキョロキョロするのも持ってたような?
ソッチはどうしたんだろ( ' m ' ; )
私も気になります♪( ´▽`)
中身公開!の日を心待ちにしております( ̄▽ ̄)
卵オーナーさん
ついこないだTVで森永製菓のベストセラー特集番組かな?ありました。在宅職中にちらほら見してましたので全部覚えてませんがおもちゃの缶詰の中身は社長さえも知らない、社員たった一人しか把握してないだそうですよ。うちも小学生の時に銀のエンゼル5枚を集めて送ったのですがン十年たったいまでも届いてません・・・( ;∀;)なので、うちも中身がとても気になります!
よ~し、前に手に入れたオモチャの缶詰めならば、もう時効だろうから「開封の儀」ダァ~‼

厳重にカギのかかった缶詰めに添えられた黒い封筒。
中には沢山のカードに書かれた謎...
その謎を全て解き明かしたモノだけに、オモチャの缶詰めの中身を知る栄光に輝くのダァ~‼
銀のエンゼル5枚かと思ってたら7枚もあったわ~(笑)

えぇ~? そんなもんより、中身を見せろ‼ですって~ェ~?

ど・う・し・よ・う・かなぁ~♪

中身は.........次回、こうご期待m(_ _)m
もう〜♡オーナーったら〜♡焦らすんだから〜♡

では、皆様、待ちぼうけを食らってる間に、凛々しいオージーをどうぞ♡怒ってるんじゃないよ〜
え⁉︎そんなの要らない?失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あれっ オオカミ
プリンママさんは 赤ずきんちゃん?

あの寝顔とえらい違いですね 凛々しくてカッコいい〜 惚れてまうやろ〜
古いかな(^_^;)
やっぱ、モデルは色んな表情出来ないとね( ̄▽ ̄)
あの寝顔とはコレですね♪
いつ見ても可愛いわぁ♡←完全な親バカ
オージー君にニラまれちゃ~、もう伸ばせないなァ~

措定された難問をコナン君ばりに推理して...カードを並べ、スパイごっこメモ風に水に漬け、暗証番号を解読し...
暗証番号が入らない(泣)からの~、後ろの留め金をずらして空ける事が最後に判明し...

開封!!

いえいえ...小熊ちゃん達が入っていたのではありません。
箱の中には希望が入ってました。

H&D「それって...空っぽ?!」
ナーゼ&ナラバ「心がキレイじゃない人には見えないんですゥ~‼ 中にはDreamがタップリ入ってましたですゥ~‼」

他のオモチャの缶詰めには中味が入ってるのでしょうが、この缶詰めは、あける過程がオモチャでしたm(_ _)m
まぁ~さんのキョロちゃん、Amazonで出品ありました。
キョロちゃんチェススタンプ、ナイトだそうです。
騎士の御守りですね♪