EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 41-80/861件最新の投稿へ
開ける過程がオモチャ∑(゚Д゚)おもしろそー♪( ´▽`)それを楽しそうに開けている壇蜜様♡どんな顔してたんでしょうね(≧∇≦)
開いた瞬間、「うっしゃ!」って言ったはず…( ̄▽ ̄)

Dreamが詰まってたんだぁ♪( ´▽`)素敵♡
ホントだぁー (☆O☆)

Amazonで¥540~
他のサイトでも、6個セット?で¥2700
アルビノ・キョロちゃんもいるーっ!

どうしてこの子が我が家に居るのか?
記憶を辿ると、奥の方でモヤモヤ.。இ
貰ったような?拾ったような?⬅だいぶ違う

卵オーナー様、お調べ頂き、お手数おかけしましたm(_ _)m

Jr.ちゃん達と小熊達は『希望』の権化?
H&D「よ~し、よし、子供達♪ お話をしてあげようね~♪」
ナーゼ&ナラバ「はーい♪」
H&D「あるところにね、タマゴのオジサン達が慎ましくCAFEを経営して子供達を育ててタンだぁ~♪ ところが、不況でお店がつぶれてしまい、暖かだったお店をでなきゃいけなくなったんだぁ...オジサン達は橋の下の掘っ建て小屋で肩寄せ合って暮らしていかなくちゃならなくなったんだぁ...」
ナーゼ&ナラバ「オジサン達、かわいそうですゥ~‼」
H&D「寒さに堪えかねたオジサンの一人が少しでも皆が暖まれたらと、マッチをすると、皆を暖める電気式暖炉があらわれて...」

パッコ~~~~ン!
オーナー「何を、子供使って、高級品を要求してるんじゃ~‼ 冬になったらメイド親父達とサル団子作ってろ~‼」
メイド親父に木を切ってもらって、たき火すればただだよ。でも条例でたき火禁止もあるから気を付けて(*^ー^)ノ♪
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「メイド親父のしょく~ん! 我々は昨日、ついにインスタデビューを果たした~‼ このチャンスを活かすべく、我々のキャラクターグッズの販売を開始する~‼ 諸君には、このサクラ卵にマジックで我々の似顔絵を描いてもらい、タマゴ型星人のフィギュアを大量生産してもらう!」

メイド親父「おー! アイツらの顔なんてチョロイぜ~♪」

H&D「一個500円で...ペアだから千円♪ 資金が一気にたまるぞォ~♪ ってか!おい!メイド親父!俺達を一緒に...するな~‼...うわぁ~‼助けて~‼」
H&D「アァ~、やっと抜け出せたぜぇ~♪ 何々?今日はレモン?防ばい剤不使用?とな? ならば、皮だけ薄く剥いて丸ごと喰っちゃお~♪」

H&D「皮を剥いたレモンの赤道辺り...ま、北緯南緯50度ををスライスして砂糖をまぶして置いて...砂糖の代わりにハチミツのマフィン生地にレモン汁を加えて型に入れて~、薄切りレモンを乗せて焼き、途中で上から砂糖を追加で乗せて~♪それがキャラメリゼ出来たら冷まして~♪ 北極と南極を絞って~ハチミツと牛乳でレモンラッシーだゾォ~♪それぞれにミントの芽を乗せてどうぞ~♪」

H&D「...タマゴ型星人フィギュアが売れて、材料費が出れば...の夢だなぁ~♪」
H&D「YAMAZENどこでも洗える電気カーペットだゾォ~♪ ヌクヌク~♪モフモフ~♪......ダレダレ~♪......ゴロゴロ......」

メイド親父「タマゴが、ダメになってるぞ(笑) 低温ヤケドになるぞ~? ゆで卵?」

私、このカーペットの前のモデルを持ってまして、カーペットじゃなくて「寝袋」になってて、確実に人間をダメにするお一人様カーペットです。
私も持ってます。あたたかくて、出たくなくなる、いつまでも、ゴロゴロしたいヽ(^○^)ノ
H&D「よ~し、よし、ココア~、ちゃんと句読点と倒置法を意識してるなぁ~♪ クラウドファウンディングも順調だし、このまま一週間ガンバれたら、区切りで『ココア、ガンバってますnight』で高カロリー食い放題パーティだゾォ~♪」

クラウドファウンディング募集継続中。
ココアさんを応援してEGG'S CAFE貸し切りパーティを!
予算はイイね♥の数で~
\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/ヨロシク
卵オーナー様にお礼を伝えたくてこちらの掲示板を覗きました。もうずっと前になるんですが、フライパンなどのテフロン加工をしてくれる関西の会社を教えて頂いて、諦めていたお気に入りのフライパンの加工を依頼してみた所、先日ツルッツルのピカピカになって戻って参りました!使用感も新品同様です!手放さなくて良かった、本当にありがとうございました(╹◡╹)次の機会も利用させて貰います。

夏に関西に帰ってテッパンの豚まんとアイスキャンディ食べました、丸福コーヒーも久しぶりでやっぱり美味しかったです。関東ではなかなか出会えません

ホットカーペットは持ってないですが、無印の人を駄目にするクッションで駄目人間になってます…駄目になるって最高〜(╹◡╹)
富士山さん、
それは良かったです♪
人工衛星で有名になった町工場の町の東大阪と違って、注目されてませんが地道にコツコツの職人気質のエリアの工場で、一つ一つ手作業でされてて、私もリピしてます。
遅くなりましたがおもちゃの缶詰の解説、どうもありがとうございました~しかし今なら笑って済ませられますが、もしン十年前だったら騙された!と大泣き、チョコボールなんか一生買わない!とトラウマになってたかもですね・・・( ´艸`)
H&D「本日は...パン・オ・ショコラ・サヴール!
タマコ&タマヨ「パン怒られサブー?」
H&D「パン・オ・ショコラ・サヴールだゾォ~♪」
タマコ&タマヨ「パン和尚、コラ~、寒ブル~?」
H&D「パン・オ・ショコラ・サヴール!」
タマコ&タマヨ「半押しヨッコラショ佐武~?」
H&D「パン・オ・ショコラ・サヴール!!」
ナーゼ&ナラバ「パパ~!ママ達の言ってるの、早口で言ったら、スッゴくネイティブッポイよ~♪」
タマコ&タマヨ「掘ったイモいじっとんなァ~♪」
ぶっ!!ぶっはっは〜〜(*^▽^*)

もぉ〜〜お腹痛い〜〜。
頭さえきってますね〜〜流石っす!!!!!!
わらわらわら(水水水)。
H&D「相馬パン スペシャルココナッツクリームパン......ム~リ~♪(ゼ~ロ~♪のメロディで...) 浜松?オーナーにはム~リ~♪ でも、転んでもタダじゃ起きない起きない、七転八倒の起きあがり小法師の卵はパンプディングを作るゾォ~♪」
H「コストコスキレット小にウォールナッツロールを半分に切ったのを敷き詰めて~♪」
D「プリン液...フレンチトーストトーストの液を間にドボドボして魚焼きグリルの弱火で焼き焼き~♪」
H「グラニュー糖を上にかけて、魚焼きグリルの上火を強火で焦げを付けて~♪」
D「ホットケーキシロップか、メイプルシロップをタラ~リ♪」
H&D「で、『ご褒美系パンプディング♥』~♪ ウォールナッツのプチプチがイイ仕事してますナァ~♪ 濃い目のミルクティーとどうぞ~だゾォ~♪」

H&D「でもさ~、スペシャルココナッツクリームパンに似たようなアップルパンなら、オーナー在住地でもあるぞぉ~♪」
H&D「で、だなぁ~、ダイエットを意識したいなら、卵液の砂糖を抜くンだ~♪ 上にかけた少量のシロップで十分甘味感じるし、かけて焼くグラニュー糖も使うのスティックシュガー細い方1本分だしパスってイイゾォ~♪」
オーナー「ふ~ン、お前ら、卵使ってイイのかなぁ~?」
H&D「ピ~ヒョロロ~♪(口笛)なぁんの事かなァ~♪」
ミルクティにぴったりな美味しい紅茶がコストコに登場してますね(*´∀`*)

https://instagram.com/p/BZXxlPyB4Qq/
あ、バレた( ̄∇ ̄)
この間のインスタに、この紅茶みっけたから、「ソロソロかな?」と、ミルクティ向けのカフェメニューの写真を仕込んでたんです~♪
紅茶じゃなくて、ココナッツパンでしたが、出しちゃえ~♪の、パンプディングです(._.)オジギ
卵オーナー@尼崎 サマ ♪
濃いめのミルクティが大好きなんですがσ(^ω^)
いただきものの紅茶が多すぎて消費が追いつかず、なかなか自分好みの紅茶を買えないんです( ; _ ; )
あれ、絶対好きなヤツ…(´-`).。oO♡
温かい飲み物が恋しく美味しい季節になってきましたね。

トピのタイトルから、今日はスーパートランプのBreakfast in America を脳内でスーパーローテしてます。
ナナナナ~♪♪♪
私もお仲間に入れますか?濃いめのミルクティー~(#^.^#)
コストコ限定販売みたいですね!

http://www.pgtips.jp/

ミルクティーも大好きですが、濃~いストレートティーも好きです(^^;
半分位飲んだら、ギューってパックを絞り、もっともっと濃くして…次回…イツイケルンダロウ、忘れずサロベツ牛乳と一緒に購入しないと(^^)

でも、インスタにアップということは、注目度が上がってしまったのかしら~
ナナナナ~♪ アメリカンと言いながらコーヒーじゃなくミルクティー推し~♪
こりゃ~、コス子さんがアノ紅茶のレポを書かれる迄にEGG'S CAFEの総力をあげてメニューを考えねば
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

H&D「オーナー...コス子さんのハードルあげて無いかァ~?」
H&D「北海道フェアの天然生秋鮭かぁ~♪ 明日のネタの為に仕入れしなくちゃナァ~♪ こういう時の為に...おーい!メイド親父~♪ 北海道の河を遡上してくる鮭を密漁して来~い♪」

メイド親父「は~るばる来たぜ♪北海道~♪ はぁ...蟹工船以来のミッションインポッシブルだなぁ...あ、そっちに行ったぞ押さえろ‼」
メイド親父2「おい! 川上を見ろよ!熊だ‼熊が鮭と格闘してるぞ‼」
メイド親父3「スゲー迫力だな! 熊なら自然の営みで俺達みたいな漁業権無しと違うな(笑)」
メイド親父4「あの熊...見覚えが...え?Jr.達のガールフレンド??」

H&D「はっ!...夢?...あー、怖かったァ~、夢オチで良かった~♪」

次の日、まぁ~さん宅から、生秋鮭が贈られた箱に震えるタマゴ親父達であった。

まぁ~さん、出来心が止まりませんでした、スイマセンm(_ _)m
ミルクティの話題、まだ話し足りないです〜(*´ω`*)
美味しいミルクティを飲むと、「一番好きな飲み物はこれだわっ」「わたしはイギリスに生まれるべきだったかも!(料理下手ダシナ…σ(・ω・`)… ) 」と思うくらい、アホでスミマセン。。ミルクティが好きです。

が、紅茶ばかり飲む期間とコーヒーばかり飲む期間が交互にありまして、今年の夏はアイスコーヒーをよく飲んでおりました。今日、久しぶりに紅茶を飲みまして、紅茶期間に入りました(*゚∀゚)
コストコで買った紅茶用スパイス、ティーマサラも待機していますので、今年の秋冬は温かい紅茶が楽しみです ♪

だがしかし。
本当に好きなのは紅茶でもコーヒーでもなく、牛乳・・たぶん・・・(๑¯ω¯๑)
北海道に来てよかったデス。(笑)
m子 サマ ♪
コストコ限定販売なんですね( °∀° )
あぁ、またコストコに行かなくてわッ(*゚v゚*)♡
諸事情により、牛乳はセイコーマートで低脂肪を買います(爆)
H&D「アァ~、昨日は夢見が悪かったなぁ...あのお嬢様熊の小熊ちゃん達が本能むき出しって、そんなわけ無いだろ~♪チッチキチ~♪だゾォ~♪」
オーナー「本日はリクエストでミルクティーだ!」
H&D「おーい、メイド親父~! サロベツの牧場行って牧場主に見つからないようにコッソリ牛乳搾って来~い! 乳牛にはイケメン牛のオージー君に会わせるって言って話つけろ~♪ フレッシュな牛乳の他に...低脂肪と、エバミルクと、豆乳と~...ミルクウォーマーに...あ、俺達ってスタバみたい~♪やっとカフェらしくなってきたゾォ~♪」
メイド親父2「豆腐スコーン、焼き上がり~♪ 豆乳おからドーナッツの仕込み入りま~す♪」
H&D「カフェだ~♪カフェだゾォ~♪(感涙)」

カフェと名乗りつつ、コーヒーの取り扱い未定のEGG'S CAFE...
3年ほどイギリスに留学していた知人が、すっかり『ミルクティー党』になって帰って来た時は驚きました。
野獣のような風貌は相変わらずで、熱くミルクティー愛を語ってくれました。
おかげで、紅茶が好きでない私も、ミルクティーだけは自ら飲むように。

某メーカーの豆乳にハマり、豆腐、納豆の消費も倍増している矢先の、このテーマ。
豆乳を牛乳に戻そうか?の考えがぐらつく…。

夢で、小熊が何かヤラカシましたか?
ウチは「フルーツミックス」と「紅茶」の豆乳をよく買うかなァ~?

写真の紅茶豆乳は、生協でしかお目にかかった事がないのですが、今までの豆乳紅茶の中では一番上出来。
1パック当たり98キロカロリーで、豆乳だから満足感もあるし、オヤツ代わりに飲んでます。
H&D「更年期BBAなんだから、他のオヤツ喰うなら豆乳飲んでた方がイイゾォ~♪」
パッコ~~~ン‼
H&D「キュー...」
は〜い♪イケメン牛のオージーです♪( ´▽`)
ナニ⁉︎北海道へ行けるのぉ〜?可愛い子に会えるの?むふ♡楽しみ〜*\(^o^)/*
…と思ったら…牛さんとご対面⁉︎ん〜、それはご勘弁(>人<;)
でも、カフェの為ならば‼︎オーナー様、僕、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
H&D「おう!オージー君、チャンと乳牛にナシ付けて、イケメン牛ぶりを良~く見せつけて来いよ~♪」
高級感漂うパッケージ♡やっぱセレブは、お飲み物も違いますわね♪( ´▽`)美味しそ♡

濃いめのミルクティー飲みたくなってきた〜(#^.^#)先日インコスした時に、例の紅茶、買ってきたんだけど、我が家には、開封したリ○トンが大量に(~_~;)先ずは、そちらを片付けよう…
イ、Yes!マダム( ̄^ ̄)ゞガクガクブルブル…

北海道へ行ったら、美味しいものいっぱい食べてきてイイですかぁ?ホタテとか帆立とかほたてとか…あ、コレはママの大好物だった…猫様にも会えるかなぁ〜?
お土産リスト

じゃがポックル、じゃがピリカ、いも太とまめ次郎、うに、かに、猫様。
よろしく。
来月、オージーくん在中県に予定ができたので、取りに行きます。
紅茶豆乳は、キッコーマンのしか飲んだ事がありません。
味付きの中では一番好きですが、うっすーい!
濃いぃぃーのが好きなんです。
先日こちらのメーカー『マルサン』のプレーンを飲みました。
キッコーマンより濃くて、それなら紅茶バージョンも美味しいはずです。
プレーンは、140kcalでした。

贔屓にしていたお豆腐屋さんが閉店し、豆乳ジプシー中。
今は『濃さで勝負』のスジャータを飲んでいます。
マネージャー様、美味しそうなものを沢山知ってらっしゃる(≧∇≦)知らないものばかりだったので、早速調べましたよ♪( ´▽`)やっぱ、北海道って素敵♡
…って、「猫様」Σ(゚д゚lll)お土産ちゃうし!確かに、連れて帰りたいけど(o^^o)

来月、僕に会いにいらっしゃる⁉︎*\(^o^)/*「栗きんとん」食べたいなぁ〜( ̄▽ ̄)LAWSONのじゃなくて、本物が食べたい(= ̄ ρ ̄=)
オーナー様
マネージャー様

カフェの資金集めの為のタレント活動に、コレ使えませんか?

夏の終わりに行ったプールでのショット。
題して「リアルPUMA」
コレをプーマに売り込んで、モデル料をガッチリ頂く( ̄+ー ̄)どないでっしゃろ?
在中県て〜 ちゃうやろ それを言うなら
在住県ちゃう?
ちゃう ちゃう弁で失礼しましたm(_ _)m
マルサン豆乳…岡崎に工場があるから、こちらのスーパーではちょいちょい見かけますよ。買ってみようかな〜?
飲めたー!今コレ、ようやく飲めました~(ToT)

今日は朝からトマトジュースしか受け付けず、さっきようやく冷凍庫に沈めてあるショートブレッドをチビチビかじりながらここを見たら…
コレ!私も6個パックで購入して、唯一怖くて開けられなかった紅茶味(・∀・)!

コーヒー味はまぁおいしいよな?で、桃、メロン、も物珍しさですぐ開けたのですが、「紅茶?!」となり、怖くて放置することに…。

卵オーナーさんが飲めるなら飲めるはず!→飲めるー!となりました(*´ω`*)常温ですが(笑)。

とりあえず110キロカロリーget!
画像載せてくれてありがとうございます♪
ゴミ箱に直行させなくて良かった(^_^)ゞ

だ、誰か私にカロリーを~(o_ _)o