EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 761-800/861件最新の投稿へ
H&D「ベビちゃんは男の子ですかぁ~♪ だよなぁ~♪タマゴ型星人の男はクチバシが無いもんナァ~♪」
ナーゼ&ナラバ「弟ですか~♪一緒に男の秘密基地を作るですぅ~♪ワクワク\(∵)/\(∵)/ワクワク」
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
例え画像でTシャツ作って売ってもOKな、著作権フリーの画像アプリ使ってピザを探すと...
棒付きピザが...(o゚Д゚ノ)ノ
ヌヌキャウキャウガウキャ・・・

σ(・ェ・*)んと…

ヌヌを白いクマに出来ャウますキャウ?
H&D「フフフ...♪ 人間のオナゴハンでも美白は少々お値段が張りまっせ~だゾォ~♪」

ミルク代になりふりかまわないタマゴ親父。
H&D「オージー君! ソレ、まだちっさい!イナダにもなってない~! もっとデカいのだゾォ~♪」
ゼェゼェ、ハァハァ…
オーナー様ぁ〜!ブリ獲ってきましたぁ*\(^o^)/*

北陸の人って優しいねぇ♡お座りして尻尾フリフリしてたらサァ、「お!お前も欲しいのか?ホラ!持って帰りな!」って言って、背中にくくりつけてくれたよ♪( ´▽`)かなりデッカいから大変だったけど、大急ぎで走ってきました♪
どうぞです〜♪( ´θ`)ノ
プリンママさんさすがです 糸井さんも顔負け 売り文句が上手すぎる。
ママさんカフェの看板娘になれるかもですよ( ̄▽ ̄)

Kさんが情報あげてくれたやつかなと思って見てました。プリンママさんの倉庫にあるかはわかりませんが、行かれた際は冷凍庫を観察してみて下さい。
家に連れ帰ることは、ちょっとできない感じです。

来年がダメでも すぐに丑年くるしねっ
そういえばオージーくん きれいな犬って褒められてたわね 良かったね。
ヨーグルト食べてさらにレベルアップよろしくね。
えへへ(o^^o)コピーライターになれるかしらぁ?
←調子に乗りやすいやつ…>_<…

10個入りのバーガーかぁ…確認してみます!いつ行けるか分かりませんが(つД`)ノ

「きれいな犬」だなんてビックリよね(;゜0゜)初めて言われましたわ(o^^o)
少し前にフードを替えたからか、更に艶アップしたような気がする…ような…気がするだけか?

オーナー様にプリップリのブリをお届けしたから、美味しいお刺身いただけるかしらね〜?
楽しみにしておきましょうね( ̄+ー ̄)
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「ベビちゃんのお祝いだゾォ~♪ 存分に食ってくれ~♪ ただし、醤油5cc100円、もちろん、ワサビ、紙皿、割り箸は有料(イイね♥)だからな‼」
いっただきま〜す♪( ´θ`)ノうんま〜♡
…って、アレ?1番乗り?
皆様〜、美味しいですよ〜、お祝いですよ〜(´・Д・)」

なぬΣ(゚д゚lll)有料(=゚ω゚)ノ
…オーナー様〜、僕は働いたからイイよね?この寒さの中、頑張って走ったんだから♪ね♡
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
キャウ、キャウキャウ、キャウゥ~♪キャウキャウゥ~♪ ガゥガゥキャウゥ~♪
‹‹\(´ェ` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ェ`)/››~♪

雨降りなのに、朝からテンションMAXなヌヌ。
憧れの白いクマになれましたm(_ _)m

泥んこにしないでよー!
私も美白のついでに、バストアップとウエストくびれ、二重瞼も頼もうかしら~♡
タマコ&タマヨ「お~ホホホ♪ 優雅な『てぇーたいむ』は『れでー』のたしなみやなぁ~♪ このスコーンってのにクロテッドクリームちゅうのん付けたらムッチャ美味いナァ~♪ コストコはん!クリームも売ってンか~♪」
H&D「お嬢さまぁ~さん、美白の他には、ゴールデン、トラ、花柄...とございますが~♪御求めになられますでしょうか?」
H&D「しゃ~ね~! オージー君にはこっちのお魚さんを一匹お駄賃だゾォ~♪」
スコーン スコーン コイケヤスコーン
スコーン スコーン コイケヤスコーン
カリット サクット オイシイスコーン♪

ついつい、歌ってしまうまぁ。
えっ?コレとちゃう×。

ウィッシュlml lmlジャナイヨ
アイリィッシュ スコーン❗

エリア板でも「スコーンありますか?」と時々質問見かけますが、たいていアイリッシュスコーンの事だよねぇ~。
ダレモコイケヤスコーンナンカサガシトランワイ(゜o\(-_-)

♪まいどォ~みなさまァ~おなじみのォ♪
そらァ、宮川左近ショー やがなぁ❗古ゥ~~~。
スコーンからサコンどんな頭しとんねん。(゜o゜)\(-_-)
わぁい*\(^o^)/*尾頭付き〜♡

…って、ちゃうがな(゚O゚)\(- -;
いち・にい・さん・しい・ごッ
ふす500円分やぁ~
コイケヤの方のスコーンの命名由来は「覚えやすいから」だけだそうな...

例のコイケヤCMの様にメイド親父に社交ダンスで輪になって踊らそうとしたけど、キショイので辞めた...英断!
ちょっとぉ、ミティもチャピも頬紅濃くない?

やはり、今をときめく『パンダカラー』にしたいわ!
愛ちゃんママに頼もうかしら♥
➡卵オーナー様に無理難題を要求する お嬢さまぁ~
H&D「パンダ柄でございますね♪ お買い上げ~♪」
宮川左近ショーは古すぎて誰もわからんがな…私も名前しか記憶がなくて(←それでもあるんかい)調べてきちゃったけどやっぱりイマイチ記憶が…。
多分、玉川カルテットとチャンバラトリオと横山ホットブラザーズと、全部入り混じってるんだと思われます〜〜。
いや、こんだけ出てくるだけでもかなり…なんだけど〜〜

〽︎私ゃも少し〜背が欲しいィ〜〜←玉川カルテット( ̄∀ ̄)
発注してから24分で『パンダ』が届いた!

出前より速い!!
アレからググったら...
コイケヤのスコーンには、もう一つ、商品が『スコーン』と売れたらイイナァ~♪って、語呂合わせもあったそうな~...ダジャレ~

クロテッドクリーム、生クリームと炊飯器で本格自作できるらしい...いつかチャレンジしてみよ♪
H&D「イェ~イ♪ Amazonに勝ったゾォ~♪ で、お城さま~さん、特急便とオートクチュール加算で、今回のお振り込みは...グフフ♪」
オーナー「『お城さま~さん』?確かに、お城の一つや二つ所有してそうだけど...」
H&D「申し訳ございませ~ん! お嬢さまぁ~さん!どうか!お支払いだけは~!」

ゴメンなさいm(_ _)m
明日、何着てく~?

白地にハンバーガーのアップリケ、可愛くない?

まぁ~さんが夜なべをして アップリケしてくれた~ぁ♪

仮縫いが無かったので、代金はプレタポルテ並みですなぁ(●´^`●)
ツッコミ忘れ~♡

お城さま~。。。

城でも建てるか?
皆のもの!働け!働け!
名付けて「ツンデレら城」…( ̄∀ ̄)
H&D「なにィ~? オージー君も美白に憧れてるって~?」
「ちっくじょ〜〜」( ̄∀ ̄)
H&D「ぽちくろに座布団5枚~♪」
Σ(゚д゚lll)だ、誰?
目、ちっちゃ(O_O)

色が変わると、こうも違うのか…>_<…
H&D「芸術の秋ですねぇ~♪ おや?この絵のタイトルは...『白い牛はモテない』ですかぁ~♪」
H&D「ほぉ~♪ 今度は近代アートですかぁ~♪」
ちっくじょ~~!
Soft○ankって字を入れたヤツと画像間違えて送ってる...orz
目を大きくしたいの?
ゴージャスにしたいなら、私のお洋服をお貸ししてもイイことよ!
ちっく城~ぉ!

ちっく盛~ぉ!

ちっく女王~ぉ!

レディースネーム話、読み過ぎましたf(^_^)
あ、あ、ありがとうございます(´Д` )

もはや、別犬(つД`)ノ
プリンママさ〜ん
メルマガに ハンバーガーのってました。
コストコさんありがとう。
箱の左上の 牛さんをオージーくんの、あの秘蔵の写真にしたら、なかなか良い感じだなと思ったのです。
プリンママさんに見てもらえて良かったです。

ホワイトオージーくんは 艶がないですね( ̄▽ ̄) ちょっともてないかなぁ