EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』

EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』
雑談板のお仲間のココアさんが、皆の「ココアさんをもっと知りたい」との要望に応えて下さった事を讃えつつ、コレからの「食事療法」の長い道程へのエールを贈るべく、激励会を行います。

日頃ダイエットに、健康食に気を使ってる方々...エアーの免罪符で、このパーティでは、高カロリー食でも食品添加物でも、何でもOK!
いくら飲み食いしても、リアルには響きません‼大丈夫♪

では、どうぞお楽しみくださいませm(_ _)m
返信 1-40/107件最新の投稿へ
おぉ〜いつの間にかはじまってる〜〜!!

リアルにひびかないのは最高!
アイリッシュスコーンとミルクティーでお茶しましょ。アフタヌーンティー(о´∀`о)

いや、お酒もいいかな?
赤のスパークリングワインにモッツァレラとトマトでカプレーゼはいかが??
やったあ、ならとりあえず、コストコの肉で、ステーキ食べたいヽ(^○^)ノ
後飲み物はアイスワインかなあ?
H&D「マズハ...シーフードピザに、ジャーマンポテトピザ、ミックスコンボピザに...EGG'S CAFE特製サーモンバターピザ♪...明太子ピザに...」
オーナー「おい、会場飾り付け費は置いといて、なぜメニューがピザばっかりなんだ?あの金はどうした~‼」
H&D「エヘヘ♪ 前から欲しかった業務用石焼き釜、買っちゃった♪」
オーナー「こ~の~横領タマゴ~‼ 何してくれるんじゃ~‼」
H&D「だ、大丈夫でごぜぇます~、後からオーブン料理がありまふぅ...うぅ...首しめないで...」

横領タマゴの、どこにあるか判らない首は絞めました。
皆様、持ち寄りの品もヨロシクお願いしますm(_ _)m
H&D「おう、ココア~♪ 肉ならシシカバブーがあるゾォ~♪ 釜焼きで美味いゾォ~♪」
私はクイニーアマンが食べたいヽ(^○^)ノ
ティラミスをスプーンですくって、これでもかってくらい食べたい♪( ´▽`)
やったあヽ(^○^)ノ魚も食べたい何が良いかなあ?後サラダもやっぱり(*^▽^)/★*☆♪
私はイチゴトライフルが食べたいヽ(^○^)ノ
このあと用事があるので、先にデザート置いてきます。
今や大阪名物となったりくろーおじさんのチーズケーキをホールでどうぞ。一度に12個ずつ焼きあがりますから、焼きたてをぜひ。
甘さ控えめシュワシュワ生地のスフレチーズケーキ、レーズンがいいアクセントになって、いくらでも食べられる感じです。
1個1400kcalとの噂ですが、エアなら夢の1ホール独り占め、いけますよ〜。
あ、あと飲み過ぎた方に豆乳もどうぞ。
ココアさん、卵オーナーさん、
パーティ開催おめでとうございます!

ココアさんの投稿コメントが飛躍的にレベルアップし、本当に感動して泣きそうになる事もありますよ♡

人は変われるんだなぁ、と目の当たりにし、私も頑張らないとなぁと身の引き締まる思いです。

ぴゅうこからは、以前パントピ←(パンツじゃないよ!)に投稿したブラックモンブランのエクレアバージョンを♡
これは美味しかった!
パンよりもずーっとアイスのブラックモンブランを再現していました。
カロリーは390㌔カロリー!
でも今日はパーティナイトだから、どんどん食べてOKだよ~♥

ココアさん、これからも頑張ってくださいね。
応援していまーす。
私前に食べたことある、美味しいですね(^o^)
やったあ、1ホール食べるヽ(^○^)ノ
ちょうど飲み物も、ありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久しぶりの昼寝から目覚めたら いつの間にか始まってた(=^ェ^=)
とりあえず、さっぱり春雨炒めどうぞ
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
食べ物もありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
カロリー気にしないのね〜
476カロリーのロールちゃん
どうぞ召し上がれ(=^ェ^=)
ワア~イありがとうございますヽ(^○^)ノ
果物がないなあ?何が良いかなあ?
今日はうちの旦那の「角煮」が好きな 豚の角煮をつくりました。
いろいろ小鍋で炊いたので大鍋に移しますね。

まずは普通の角煮■■■■■■■

次は角煮が間違って買ってきたうす切りを一枚づつ巻いて作った
なんちゃって角煮■■■■■■■

次はうずら卵のゆで卵を巻いた、肉と思ったら玉子でした巻き■■■■

最後はからいから~い「ハラペーニョ」を巻いたロシアン角煮■■■■

は~い大なべにどどどーん。 は~い混ぜ混ぜ。

じゃ、ゆっくり召し上がれ。 うふふ、退散~。
実は、今回のタマゴ親父のイラストはフルCGでございます。
オバハンのレトロ脳では理解不能と、今まで手を出さなかった領域ですが、「ココアさんがガンバってるんだ~‼」と、この1週間、気持ちはココアさんと二人三脚のつもりで勉強して、やっと形になりだしました。
ココアさん、コレから「食事」でガンバるんですよね♪ 
私も時々CG卵を出すから、どっちが伸びるか、勝負~‼

H&D「俺達♪イケメン卵だゾォ~♪惚れるなよぉ~♪」
おつまみ、どうぞ(^ω^)っ◇
カルビーポテトチップス 北海道の味 山わさび味です ♪
(1袋55g 303kcal)

ココア サマ☆*。
すご〜い!素晴らしいです~ヽ(*´∀`*)ノ
と、毎日拝見しています~(´∀`*)
うわ〜♡懐かしい(≧∇≦)
そうそう、シュワシュワ生地で軽〜く食べられるんですよね〜*\(^o^)/*
昔は¥500でしたが、今は?
今も頑張ってますよヽ(^○^)ノありがとうございます(^o^)後は運動散歩しなければ‼️
ありがとうございます。
私もコストコのカルビーの、ジャガイモでポテトフライしたい。焼きポテトなら良いかなあ?それと朝御飯にしたら良いかなあ?
ココアさ〜ん

お呼ばれしたので、喜んでお邪魔します。
(今夜は、本当は一人ご飯ですが…)

ご招待頂いたので、頑張ってお得意のきんぴら〜ヒレカツ〜特製春雨サラダ〜お待ちしました〜(^。^)

飲み物は、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、ウイスキー、なんでも揃えて来ましたので、私も仲間に入れて下さい^_−☆
H&D「酒だァ~♪酒が来たゾォ~♪」
やったあヽ(^○^)ノでもリアルは飲めないよ(*^ー^)ノ♪だからコストコのジュース、飲みましょう。レモネード飲みたい、炭酸で割って飲みましょう(*^▽^)/★*☆♪
卵オーナーさん

足りなければ、お手製梅酒、キンカン酒なども揃えていますよ〜(^。^)

梅酒は、焼酎漬けの他ブランデー漬けも、おすすめです^_−☆
コストコのカルビーのじゃがいもで作ったカレーをどどーんと鍋2杯分どうぞー♪

私もこのじゃがいもお気に入り♡

今日の夕飯を作り終わってかーらーのー
「飲み会行ってくる」メールをくらいまして、
たーんまりとあります!
甘口と中辛、お好きな方をどうぞ♪

カレーは飲み物って言うしぃ(笑)。
軽く腹ごしらえしてからの方が逆に色々お腹に入るかも( ´艸`)
オーナー様、素晴らしいです。
パソコン系お絵描きは難しそーですが。
卵さんたち、めっちゃイケメン(笑)
初めまして♥
スカウト上手なココアさんにお呼ばれしたんですね~

ヒレカツ大好き~♥♥♥またビールが合うなぁモグモグ
リアルなら低カロリーなハイボールにするけど、今日は関係ないんだもーん
ビール飲んじゃえゴクゴクゴクゴク、ぷはぁ~
ホント!ココアさんのコメント、読みやすくなってますね。
頑張ってますねぇ~  応援しています^^
お魚と果物のリクエストがありましたので、どうぞ~。
あら、美味しそう!
私もダイエット中なので、生協で春雨をたんまり頼んだばかりなんです。これ真似っ子しよー
味付けは塩とブラックペッパーですか?
家の母親も、梅酒のブランデーつけてます。美味しいと言ってます(*^▽^)/★*☆♪
H&D「俺達の石焼き釜、ナンも得意だゾォ~♪ プレーンナン、玉葱ナン、チーズナンには蜂蜜ダラァ~リでチーズトロリの間に喰っちゃえよぉ~♪」
ありがとうございます。私はカレーうどんが大好きですヽ(^○^)ノ
玉子でした巻美味しそうです、食べたい(笑)
うわー、こんな味もあるんだ
このサイズなら、ぴゅうこは5分もかからず完食です!
袋開けて斜めにしてザザーってやったら2分?←お行儀悪いわぁ
皆さんがおっしゃるようにココアさんの上達ぶりに目を見張る程感心しております。
・・・しかし気になる所がありましてね、せっかくですから敢えて指摘します。パントピ4のコメントの一部ですが、名前の下の「さん」は敬称であり、相手や第三者に対して敬意、尊敬を込めて使われる代名詞ですので自分や身内に「さん」をつけて相手(他人)に話す(書く)のは大変失礼に当たります。そこをご留意して頂ければもっと素敵なココアさんになれますけどね。

折角盛り上がっている最中で無粋な事をしたお詫びに大阪堂島ロールケーキとミックスジュースセットをどうぞ。ただしカロリーはいかほどか、わかりませんが・・・(笑)
ココアさん、みなさん、こんばんは。
雑談板にしれっと投稿し始めたnacoと申します。ROM卒業ということで以後お見知り置きを( ´ ▽ ` )ノ

ココアさん、いつも見守っていますよー。指摘された事をスポンジのように吸収して、仙台麩のように味のある女性になって下さいね。わかりづらい?あ、「ず」じゃなくて「づ」ね。
濁点を除いて口に出して発音した時に近いと思う方よ。(と教えられたような)
差入れはおさしみです。召し上がれ♡
添付できるかしら。
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私やっぱり、アイドルなんだ、みんな来てくれるから(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。