EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』

EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』
雑談板のお仲間のココアさんが、皆の「ココアさんをもっと知りたい」との要望に応えて下さった事を讃えつつ、コレからの「食事療法」の長い道程へのエールを贈るべく、激励会を行います。

日頃ダイエットに、健康食に気を使ってる方々...エアーの免罪符で、このパーティでは、高カロリー食でも食品添加物でも、何でもOK!
いくら飲み食いしても、リアルには響きません‼大丈夫♪

では、どうぞお楽しみくださいませm(_ _)m
返信 81-107/107件最新の投稿へ
ありがとうございます。ワア~イ今日は、食べ放題だあヽ(^○^)ノ
またお願いします。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
また暇になったら、来てくださいヽ(^○^)ノ
初めまして!
naco様もROM専門だったんですね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
投稿し出してから半年程たちます。
どんどんこちらのファントピにハマっていきますよ~~~ふふふのふ

お刺身美味しそう!いただきます。んまんま。
美味しそうですね~~!
納豆もたまごも大好きだー!
やったあ、さすがうまいヽ(^○^)ノ
もう、差し入れが全て美味しそうで、本当にお腹が鳴ってます^^;

ごころっこさんやchikahoさんのスイーツ、まりまりさんの焼肉♥
まぁ~さんにいたってはとんでもない量(笑)

ココアさん、良かったですね~♡
ありがとうございます!
覚えましたっ
早速明日にでも作ります~
ベーコンもキャベツも無いから(笑)明日お買い物へレッツラゴー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

エクレア美味しかったですよぉ~
青いコンビニで見つけました。
飲み物が足りてないねー。

2000kcalコールドストーンのドリンクをお持ち致し・・・

ムリムリ〰(乂-д-)
アイスで勘弁m(_ _)m

かつては肥満児だった小熊も、マムのご指導に従って、食事と運動でのコントロールをし、すっかりスリムになりましたm(_ _)m

明日から頑張ろう٩( 'ω' )ﻭ
挫けそうになったら、ここで再びパーティー開催をお願い致します。
3週間お菓子を止めた結果、本日の採血で中性脂肪が正常値となりました\(^o^)/
あ、歳がバレる…(>人<;)私は500円の時代しか知らない(−_−;)
もう少しで一次会のお開きタイムですね~♪
沢山の御参加ありがとうございますm(_ _)m

今回、カキコしてくださった方、書き込みに間に合わなかった方、ROMだけど応援してる方...沢山の方々がココアさんを見守ってらっしゃいます。
今回のテーマが「ガンバりました」の過去形じゃ無いのは、まだ「食事」の長いテーマがあるから...
沢山の応援と、雑談板の集まれば文殊の知恵があります。ココアさん、ガンバってくださいね。
それと、今までの上からな大量発言、ごめんなさいね。

H&D「俺達は、今まで通りココアを呼び捨てするぞォ~! ダチだからイイんだゾォ~♪」

では、二次会(コス子さんの承認、明日でもOKよ♪のコメント)も、ヨロシク(^-^)/
血液検査の結果、良かったですね!

小熊ちゃん達、お顔がシュッってなってる~笑笑
そろそろオネムの時間ですね~
オーナー様もお疲れ様でした。
ココアさんの更なる飛躍を祈ってカンパーイ
ぐびぐびぐびぐび。

コス子様も北海道まで遠征なさってお疲れの所、ありがとうございました!
(猫様がコス子様と目が合ったという書き込みをしておられました♪うう、羨ましい…)
こんばんは。
ぴゅうこさんのアイコンお見かけしますー。パンツ…(。-_-。)
今まで何というかこそこそしている感じだったので、これからゆるっとですが参加させていただきますのでよろしくお願いしますね。
わかりました。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ明日朝からモーニングやりましょうヽ(^○^)ノ
バター&チーズの代わりに、太白ゴマ油と昆布茶、ナンプラーでコクをカバーしているのはココアさんにはナイショです。
良かった、やっぱり頑張れば、結果は着いてくる。私も頑張ってやるぞヽ(^○^)ノ
最後の1行を糖尿&高脂血症の母(ドーナツとコーラ愛好)に何回も読んで聞かせますね。

固い意思でお菓子断ちされて、検査で結果を出すあたりさすがです。
参加させていただきありがとうございました。ありきたりの言葉しか思い浮かばず歯がゆいのですが、懐の深い卵オーナーさんは素敵です。好きです♡
ココアさんの素直なところを見習いつつ、わたしも謙虚さを忘れずに生きていきたいと思います!
ココアさん、一緒に成長し続けましょうね。
ごちそうさまでした(//∇//)←飲み過ぎ
ぴゅうこ@久山 サマ
同じホーム倉庫店というだけでもコストコ通ファンの羨望の的ですよ〜(o゚Д゚ノ)ノ

皆サマ
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*´ω`*)
おやすみなさい。
今日の出来事が夢ではありませんように・・(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
ぴゅうこ様
ココア様
渺渺様

ありがとうございます。
ココア様のパーティーですが、志同じで参加させて頂きました。
卵オーナー様、ごめんなさい&ありがとうございます。
総コレも前回の数値からは20ポイント下がったのですが、正常値までは遠い~!

デブ小熊は、以前デブ加工した写真を再利用したのですが、そのアプリだと顔しか加工出来ないの・・・精巧なアプリを探してマス!

砂糖や小麦粉は中毒性(依存症)があると聞きました。
『甘い物が止められない』もとい『ラーメン食べたい』もその症状だったりして?
ねずみレベルの検証では、砂糖水が麻薬コカインより強い中毒反応を示したとか。
炭酸飲料の中毒性依存性は、はるか以前に聞きました。
個人の意志では、なかなか止めにくいかもしれません。
私は『これ以上に病気になって家族に迷惑をかけられない!』と言うのがキッカケです。

別の病気で『運動禁止』だったのですが、これも「少しは動いて良いですよ~♪」と数値回復(^^)v
寒くなる前に、お庭の雑草を引っこ抜かなきゃ!
良かった、でもこれからが長いから、一緒に頑張りましょう。私も少しずつ頑張って、かわってます。まずは芋とかジャガイモは、朝御飯に、後パンはなるべく、昼御飯にしないと、色々少しずつ頑張ってます(*^▽^)/★*☆♪
いつもありがとうございますヽ(^○^)ノ
H&D「まぁ~さんも、ココアも、喰いたいモノがあったら、ウチに来いよ~♪ ウチのはいくら喰っても呑んでも、大丈夫な魔法のカロリーOFFだぞぉ~♪」

オーナー「そりゃ、エアーだもんな~。「ココアさんは、頑張ってる」と、太鼓判出たら、今度はまぁ~さん幹事でパーティーかな~?」
コストコでカルビーのジャガイモ買いました。朝御飯にしたいので、何かおすすめのヘルシーな、食べ方ありませんか?
まぁ~さんには、ハロウィンパーティしてもらいたいです。楽しそう駄目かなあ?
また食べたくなったら、来ますヽ(^○^)ノ
ココア様

『結果を出して、ナンボ』ですよ!
前回は「甘い物が中性脂肪値を上げる主原因」と知らなかったので、数週間でリバウンドしました。
今後半年間、中性脂肪正常値をキープし、総コレステロール値も正常値へ持って行けたら、幹事役をお引き受け致しますm(_ _)m
まだまだ過去に購入した高カロリー食品の写真がイッパーイありますからねf(^_^)

その頃にはCAFEも再建されているかしらね?
わかりました。待ってます、それまでに私も、頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。