EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』

EGG'S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』
雑談板のお仲間のココアさんが、皆の「ココアさんをもっと知りたい」との要望に応えて下さった事を讃えつつ、コレからの「食事療法」の長い道程へのエールを贈るべく、激励会を行います。

日頃ダイエットに、健康食に気を使ってる方々...エアーの免罪符で、このパーティでは、高カロリー食でも食品添加物でも、何でもOK!
いくら飲み食いしても、リアルには響きません‼大丈夫♪

では、どうぞお楽しみくださいませm(_ _)m
返信 41-80/107件最新の投稿へ
みなさまありがとございますございます。

今夜は、楽しく盛り上がりましょう〜(^。^)

この辺で、箸休め自家製糠漬けどうぞ〜きゅうり、なす、大根は勿論、おすすめは、オクラで〜す。
誰かハーフシートケーキの、写真持って来てくれないかなあ?
わーぉ♡

チーズナン+蜂蜜ダラァ~リでクワトロフォルマッジ風だぁ♪

一番好きなやつー(*´∀`*)ノ

しーちゃんさんのお手製の梅酒もいただきま~す!

おーいーしー(//∇//)♪
今夜は帰さないよ(*^▽^)/★*☆♪
!!
フルーツほおずきって初めて見ました!

ほおずきって、手でモミモミして柔らかくしてチューッと吸い出して風船にして遊ぶ、というものでしたよね?
食べられるんだ♡

そしてお刺身も何てキレイなんでしょう…うっとり
間違えた今夜は、寝かさないよヽ(^○^)ノ私も寝ないで頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
わかりました。こう言うことかなあ、旦那さんじゃなくて、旦那と書いたら良いですか?それともダーリンかなあ?
ありがとうございます。みんなに差し入れ、もらって満腹ヽ(^○^)ノ
なんてったってア~イド~ル♪

ご盛況で何よりでございます。
お口に合うかわかりませんが、納豆カルボナーラお持ちしました。
ココア サマ
こういう時は
「卵オーナー様のおかげです。皆様ありがとうございます。」
と謙虚に言っておくと、大人っぽいですよ〜(´ー`)
美味しそう。私はお好み焼きに、納豆とチーズいれます。これも美味しいですよ。後納豆とチーズの玉子焼きも好きです(*^ー^)ノ♪
わかりました、すいません気づかなくて。
いつもありがとうございます。パーティも開いてもらって、絵も書いてもらえて。感謝します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みなさんすいません。いつまでも子供で、今日は卵オーナ様が、パーティ開いてくれたので、
皆さま来てくださり、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
H&D「ココア~! 日付が変わったら寝るんだよ~♪ 承認してくれるコス子さんも皆もココアも、お寝むネムだゾォ~♪」

もしくは、明日、コス子さんが起きられて承認作業を始められてからの、時間遅れでも可ならイインじゃないかな♪
タマコ&タマヨ「ココアはん、ツッコミの修業は重ねなアカンナァ~、こう言う時は逆ツッコミせんと、「わかりました(^-^)/今度から旦那って書きます」だけでエエねん。」
H&D「お母ちゃんはツッコミの礼儀に厳しいゾォ~♪」
ハッ!!!

たまご、たまご載せちゃった~!!!
オーナー様、お許しを。
さすが卵オーナーさんの見込んだ方であってボケツッコミが素晴らしいですね!(爆笑)もし良ければ秘書の座を明け渡しても良くってよ?
呼び名はココアさんにお任せしますね!
寝る前にタップリどうぞ♪

りくろーおじさんの「月見りくろーる」です。
生クリーム、栗、求肥、あんこが入ってます。

さわこさん、被っちゃった。お許しを~
焼肉はいかがですか(=^ェ^=)
デザートに葡萄 栗どうぞ召し上がれ
わかりました。夜もやっぱり寝ます(*^▽^)/★*☆♪
キャッホウo(>∀<*)o
「気づかなくて」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
気『づ』いてくださってありがとうございます〜‹‹\(´ω` )/››ウレシィ〜♪
それはまだ、修行が足りないから。これからは旦那と、呼びます(*^ー^)ノ♪
美味しそう。あんこも栗も好き(*^▽^)/★*☆♪
納豆がどうかなとドキドキだったけれど、大丈夫でよかった、ホッとしました。

皆さんの気の利いた差し入れがステキすぎ♪
EGG&#039;S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』
ココア様も皆も、まだお腹いっぱいになってないよねー!
 (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/オー!

先ほど別会場に差し入れしましたが、帰宅しましたので、参加させて頂きくと共に、私も2度と食べれない物をコチラで食べさせて頂きます。
制限時間2時間の食べ放題です!

高カロリー食品、高糖度果物、高コレステロール食品、なんちゃってヘルシー各種、甘い物の間に塩分た~っぷりの物も持参しましたので、甘塩っぱーでどんどん召し上がれ!
総カロリーは、軽く2万kcalあるか(⊙⊙)!!と思います。
ワア~イ焼き肉大好きヽ(^○^)ノブドウも大好きヽ(^○^)ノ去年は犬とぶどう狩りにも、行きました(*^▽^)/★*☆♪
こちらこそありがとうございます。子供で気づかなくて、いつも優しくて教えて、くださるから、私もだんだん大人に、なれるはず(^o^)
今日はワインで乾杯、ですね(*^▽^)/★*☆♪
H&D「栗だァ~♪ 釜に入れて焼き栗にしてもイイかぁ~? 芋も入れるかぁ~♪」
いくらなんでも、もう〜お腹いっぱいです(^。^)

明日も、4時起きなので、私はお先に失礼致します。

みなさま、今宵は盛り上がって下さいね〜(^o^)

ありがとございました〜^_−☆
私も食べたい、チーズにハチミツ、美味しそうヽ(^○^)ノ
テフロン加工のフライパンに、300ccの水 コンソメ小さじ1を沸騰させて、ベーコン キャベツ など残り物野菜(薄切りスライス)と乾燥春雨を入れ、中火で4〜5分煮込みます。汁気がなくなるまで炒め、仕上げにブラックペッパーをお好みでガリガリ振りかけます(=^ェ^=)
焼きビーフン食べたかったけど、ストック無かったので、春雨で作ってみたら以外と美味しく出来ました。
ブラックモンブランのエクレア食べたいな
卵オーナーの画力すごいo(^▽^)o
子まりまりも描いてもらいたいな
気付いたらコメントいっぱい〜
ゴメンよ今日はリアルで忙しくて〜!
ちょっとだけ覗きにきたの。
みなさまお楽しみくださいませね〜。
こんなんしかない~。美味しそうに見えない~。
EGG&#039;S CAFE貸し切り『ココア★ガンバってますnightパーティ』
デザートの追加です。
ミルフィーユと桃のコンポート作ったのでどうぞ~♪
ミルフィーユはもちろんコストコの冷凍クレープです( ´艸`)

お肉にお魚にフルーツにスイーツと美味しいものばかり♪
わーい!シシカバブーまである~(=^~^)oウマー
月見りくろーる!
すごい、こんなのもあったんですね。
こないだはチーズケーキ一直線だったから、それ以外は見てませんでした。
これも期間限定の匂いが。。
来月大阪に出るときまであるといいな。
美味しい情報、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
あーーれーーっっ!!
ハーフシートケーキの写真送ったつもりだったのに!Σ(×_×;)!
りくろーおじさんのチーズケーキ、今は685円(税込)でしたよ。
直径18センチのチーズケーキが700円以下でびっくりなのに、500円の時代があったなんて。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。