つぶやき 41 どんな話題もお気軽に

1000コメまで待とうかと思いましたが、やはり見辛くなるかな〜?と思い、今回はキリよく10月1日からのスタートでいってみましょう♡
返信 1-40/534件最新の投稿へ
子ココアが最近、出掛けようとすると、触れと来ます、何故?忙しいのに、出掛ける前なら、いくらでも触れるのに(*^ー^)ノ♪
子ココア君 おばちゃんで良ければいくらでも撫でてあげるよ〜。
不覚にも、足負傷して安静中だから(T ^ T)
それは大変、お大事に。
赤マジックで買ったポラレッティ。

フレーバーが全部、ブラックチェリー味だったらいいのに。
動物って感覚が鋭いから、出かける「気配」を察知するんですよねー。
それで、「かまってちゃん」攻撃(っ*´ェ`)っサワッテ、サワッテ
子ココアちゃんも年をとって、自分1匹で自由に動くよりも「愛されたい」淋しがり屋になったかな?

まりまり様も、安静中ならかまって欲しいですよね?
( ^-^)_旦~オチャ ( ^-^)_〇オカシ ご飯できたよ(∩^o^)⊃━☆゜.*
かまって貰うより、手下が欲しい?
お大事にm(_ _)m
後は寒くなったからかなあ?夜は旦那の腕枕に、寝てますラブラブです(*^▽^)/★*☆♪
私は犬たちと寝てますヽ(^○^)ノ
ありがとうございます。
膝曲がらないことが、こんなに不便だとは思わなかった(T ^ T)
そうですね、足が痛いのはつらい。私も前に足が痛くて、つらかったです。早く良くなりますように(*^▽^)/★*☆♪
子ココア君 小さな子供みたい(=^ェ^=)可愛い
今はでかい子供達も、小さい頃 出かける気配を感知して玄関に先回りして待ってたなぁ
今年の稲刈りは戦力離脱(T ^ T)
久しぶりに、父ちゃんのゴロゴロカレー食べました(*´∇`*) 側には、新入りの娘がべったり張り付いています(=^ェ^=) 湿布の匂い臭く無いのかなぁ?
新しいにゃんこ飼われたの?家の黒はただいま、お母さんの家に行ってます。今は三びきです(*^▽^)/★*☆♪
スムーズに動けない時に限って、手のかかる用件ばかり発生します_| ̄|○
お茶とお菓子をまぁ〜さんからいただいたから(*´∇`*)さて、晩御飯の支度するかな
(見苦しい足をさらしてごめんなさい)
H&D「コイツァ~♪ オーナーとお揃いのコストコルームウェア32℃じゃないかなァ~♪ 俺達もオーナーの肩に乗っかって同じアングルで生足を...あれ~?背後に殺気が...」
タマコ&タマヨ「お父ちゃん...」

まりまりさんの美脚が早く治りますように(-ω-)人オイノリ
はい 縁あってお迎えすることになりました。
子まりまりと性格が違うので、久しぶりの子育てにアタフタしながらも懐かしく癒やされています(=^ェ^=)
頑張ってください。今だけ可愛いのは、慣れたら・・・かも(^o^)でも可愛いから、許すとなりますヽ(^○^)ノ
スレンダーな脚ではなく、田舎道をてくてく歩いて 鍛えられた短距離走向きの足でござる。
患部が腫れているので、ほとんどの服が合わず、ジャージを購入 MRI撮影して今後の治療法を決めるそうです。ちょっと引っかかって転んだだけなのに_| ̄|○
改めて、若くないんだなぁと哀しくなりました。
お見舞い申し上げます_(._.)_

実は、私も昨日、溝のグレーチングが、途切れていた所に足を突っ込み、転んでアゴを強打してしまいました(泣)
1mくらいの深い溝で、派手に転んでしまい周りに「大丈夫ですか?」と声をかけられました(恥)
今のところ、アゴ以外はすり傷程度ですが、アゴは青あざで腫れてしまいました。(アゴの長い人になってしまった!)
しばらくは、外出する時はマスクしなきゃ!
今後、他の身体に影響がないと良いのだけれど、改めて年だわ~と思いました(ToT)

余談
私の地方では溝のことを『ドブス』と言います。そこで、昨日の私の状態を方言で言うと
『ドブスで転んだおばちゃん』となります(笑)
お大事に、してください。
H&D「おい、そこのドブスのオバハン!」
パッコ~~~ン!
タマコ&タマヨ「失言ハリセ~ン‼」
H&D「痛てて...失礼しました。おみ足を負傷なされた、じんのびオネエサマ、まりまりオネエサマと、ご一緒に、この『足元注意』のお札をお使いくださいませm(_ _)mm(_ _)m」
まりまりさん
じんのびさん

どうぞお大事になさってください。
御見舞い申し上げます

顎強打痛いですね( T_T)\(^-^ )あとから、あちこち痛い部位がでてくるかも
幸い転んだ時、周りに人影はなく ただ、しばらく動けなかったので( ̄▽ ̄;)途方にくれました。

ちなみに田舎も溝の事、ドブ ドブスとお年寄りは言っていました。(今週はドブ掃除当番ね! )
お大事にしてくださいませ
ありがたく お札を納めさせていただきます。
明日、最終結果が出るの「軽傷ですね」と言われたらいいな
渺渺さん
お心遣いありがとうございます(=^ェ^=)
松葉杖をつきながら、少しでも足を高くと思いながら歩いて鍛えています。
ありがとうございます。
年をとると、治るのが遅くなるから、イヤになっちゃう!
お札、ありがとうございます_(._.)_
転ばぬ先の杖として、胸につけたいです(小学生の名札みたいに)
ありがとうございます_(._.)_
ケガをしてから、3~4日の内に他の箇所に痛みがでるとわかりやすいのですが…。それ以上に日がたっと、転んだことを忘れてしまうらしいです(笑)
その後、足の具合は如何ですか?ゆっくり休めるチャンス*\(^o^)/*猫ちゃんたちに癒されて、のんびり療養してください。お大事に…(。-_-。)
顎強打‼︎と読んで、思わず自分の顎をさすってしまいました(-。-;
ご飯は食べられますか?娘さんが北海道へ行かれるまでには治りますよね⁉︎美味しいコーンパンが食べられますように♡
お大事になさってください(。-_-。)
皆様お久しぶりです!
少し前に、停車中に後ろから追突されたり、
今まで自転車通勤だった旦那が、車じゃないと通勤できない所に異動になったりと、
最近色々ありまして、コストコにもなかなか行けず、コストコ通もたまに覗く程度になっていました(^_^;)
皆様に忘れられているんじゃないかと不安でしたが、今日からまたちょこちょこ遊びに来たいと思います\(^^)/

今日はひっさしぶりにインコスしてきて楽しかったです♡
にゃむ☆サーン♪
お久しぶりです(*´ω`*)忘れてなんかいませんよ~!
何やら色々災難(?)続きでしたね(((^_^;)ムチウチとか、なってませんか?忘れた頃に症状出たりするので、油断なさらずに~( ゚Д゚)ノ

地域板の方、た~くさん情報、お疲れ様でした♪あ…羽島のシュトーレン、チェックするの忘れてた~( ̄▽ ̄;)
H&D「おい、にゃむ! 復帰記念にドノお札がイイ? 交通安全か? 健脚維持か? 良品入手か? 一枚サービスで二枚目からは特別割り引きで...」
パッコ~~~ン!
霊感商法してるんじゃない‼

にゃむさん、おかえりなさいませ♪
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪またお願いします
ヽ(^○^)ノ
パントピにも、また来てください。私今ヘルシーパンと、肉まんにはまってます(*^▽^)/★*☆♪
Kさん
忘れられてなくてよかったです(*´-`)
本当災難続きでした(>_<)
首の痛みや、神経性頭痛?なとがあったので、しばらく整形外科に通っていましたが、ここ最近はよくなったので、もう大丈夫だと思います!
Kさん、ふくべえのよもぎ団子購入されたんですね☆
私は、みたらしの方買おうか悩んでやめました(^_^;)
H&Dさん、お札1枚サービス分だけ、いただいておきます('ε'*)
交通安全…いや、厄除けがいいです!絶賛厄年中なので(°Д°)あ、年がバレる(爆)

卵オーナーさん、ただいまです\(^^)/
忘れられてなくて安心いたしました♡
ココアさん、お久しぶりです(^^)
パントピもまた遊びに行きます♡
肉まんが美味しい季節になってきましたね(*´﹃`*)
H&D「にゃむ~♪ こちらサービスの「やくよけきがん」でございます。 なんと!今なら30分以内にお申し込みになられれば、よく効くプレミアム「厄除祈願」を手にするチャンスが...」

パッコ~~~ン!
ええ加減にしなさい!
\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/\(--;)
わぁ~(*´∇`*)ありがとうございます☆
え?30分以内に申し込むとプレミアムが!?
じゃあ、そちらを申し込み…って、ちがーう!!Σ( ̄□ ̄;)
危うく騙されるところでした(* ̄◇)=3
にゃむ☆サン

あらら、大変でしたね(´д`|||)
寒くなると ぶり返したりするかもなので、お大事に(*-ω人)

はい~♪よもぎ団子×こしあん、好きなものコラボなので(///ω///)♪みたらしも気になったんですけどね~!二種類 各10個入だったら、もっと売れるだろうになぁ、なんて思っちゃいました( *´艸`)
Kさん
ぶり返したら困りますね~(>_<)
このまま、痛みが再発することなく終わることを願うばかりです('ε'*)

好きなものコラボは買っちゃいますね(*´∇`*)
私も次行った時にあったら、みたらしちゃん連れて帰りたいです♡
あ~!確かに半々にした方が売れそうです( ☆∀☆)
にゃむさん
おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ経験者なので、お天気が悪いと体調を崩しやすいので 無理しないように 養生してくださいね。
プリンさん
ここ何日か 掛け持ち通院でバタバタしていましたが、これからしばらくは、できる範囲で自宅での仕事を父ちゃんと子供達に覚えてもらうようになりました( ̄▽ ̄;) 大丈夫かなぁ?