生き物ルーム第8段(^o^)

皆様のお陰で第8段になりました(^o^)
撮影が出来たのでまたお願いしますヽ(^○^)ノ
返信 81-120/500件最新の投稿へ
プリンさんが謝らないでください。
悪いのは私です。本当にごめんなさい。
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

オージー君の名付け親は、我らが卵オーナーさんだったのですね!(^ ^)
お互い可愛い名前をつけてもらい幸せですね!
オージー君のお写真これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^o^)
全然、気にしてないっすよ〜♪ノープロブレム♪

さて、ここで「オージー」の名前の由来を解説しましょう( ̄^ ̄)ゞ
可愛い可愛いうちの子の写真を見たオーナー様が、「牛や〜♪黒毛和牛や〜♪」とのたまうので(失礼!)、私が「オーストラリアの子なんで、言うなればオージービーフ」と返したところ、「お前は今日からオージーだ♪」となりました。
牛だよ〜、オージービーフのオージーだよ〜(´Д` )可愛い?う…うん…

…ってな書き方すると、私が名前を気に入ってないみたい?そんな事ないですよ〜♪愛情あっての牛イジリ♡感謝してま〜す♪( ´▽`)

まぁ〜さんが仰る「弄られ、もてあそばれ…」って意味が分かりました?

良い写真が撮れたら投稿しますね♡
お楽しみに(o^^o)
『西のオージー君』に対して『東のシヴァんこ君』もいまっせ~♡

この子も卵オーナー様が名付け親です。
元々は、多摩境ユーザーで、かの有名なシヴァ様が度々に渡り写真投稿されていらっしゃいましたが、ある時「毛が黒いから写真映りが悪い」とお嘆きになりました。
そこで私が「卵オーナー様に頼めば、白い犬でもピンクの犬でも変身させて貰えるよ!」と申しましたところ、話が急速に発展し…
今や押しも押されぬ『,みなかん(南関東)のエース』です。

今日あたり、写真撮影されていると思いますので、勇敢なお姿をお目にかける日も近いかと存じますU^エ^U
H&D「おい!ウチのオーナーが『わたしゃ、悪の権化かぁ~‼ワハハハ...』と、言ってるゾォ~♪ 『ヤケクソで、猫の日トピにワンコ出してやる~‼』だそうだゾォ~♪」
西に東に……私と同じく命名されたかわいいワンちゃん猫ちゃん達がいるだなんて(o^^o)

今後を楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オージー君の名前の由来わかりました〜^_^

卵オーナーさんの名前のつけ方が斬新ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おもしろ〜い(笑)
猫の日トピ、子供の塾の送迎の車内で見てました^o^
はじめましての皆さまに ご挨拶をしょうかなと思ってたけど、まだ、ハードルが高かったです(苦笑)

日々の忙しさに追われてる&受験生の子供がいる私なんで、頻繁にお邪魔できるか分からない柚子ポンポですが、今後もよろしくお願いしま〜す!

動物サイコー!人間を癒してくれてアリガトウ〜!
さっ、今日も頑張ろっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この場を借りてこちらをご覧の皆さまへ・・
今日も素晴らしい1日になりますように!!
昨日はにゃんの日に来て下さってありがとうございます(^o^)
これからも生き物ルームに遊びに来てください
ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ

昨日は子ココアの話ばっかりだったから、今日は犬の話をDAKSは最近は子ココアに、切れられても懲りずにアタックしてますよ、子ココアを舐めたりたまに子ココアも舐めてあげますよ。
これかも良かったら来てくださいねヽ(^○^)ノ
やっぱりここを作って良かった、動物の話が沢山出来るから。

子ココア癒されるが、またマイ部屋にフキンがありました、毎日部屋をチェックしてます、なかなか現行犯じゃないから怒れません(*^ー^)ノ♪
受験生のお母様でしたか(o^^o)毎日、送迎ご苦労様です(。-_-。)

まだまだ寒い日が続きますので、母子ともに体調崩されませんように…無事にサクラサクことを祈っております♪( ´▽`)
はい、ありがとうございます(o^^o)

子ココアちゃんにも、よろしくです(笑)
プリンさん、お気遣いありがとうございます
(*≧∀≦*)
そうなんです、受験生の母なんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
来月が本番!あと少しなんで気を引き締めていきたいと思います。
早く、落ち着いてゆっくりとトピをみたいな〜(´ω`)
わかりました伝えときます(*^▽^)/★*☆♪

子ココアたまにスピーカにして電話を聞かせると、ゴロゴロ言って触れと鳴きます、だから私が代わりに触りますよこんな姿も(ノ≧▽≦)ノです。
柚子ポンポ様

桜 咲くヽ(*´∀`咲)ノ

♥追い越す
♥えび勝つサンド

そして、
我がミナカン(南関東)の代紋
『シヴァ桜』
柚子ポンポさん

無事に『サクラサク』となります様に(*´∇`*)
ひと足早く開花のサクランボの花です♥
ホセパンさんヽ(^○^)ノ
子ココアもちゅるんをCMのように食べないか、試したら(((-д-´。)(。`-д-)))だ皿の上に置いてと言われ、やれませんでした。
素敵なゲン担ぎありがとうございます(*´∇`*)
子供にも見せますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この子が東の有名なワンちゃんですか?(^o^)
ん?猫の日のトピで見てるかな?

あら、アメリカンチェリーだわ:(;゙゚'ω゚'):
↑タイミング合わず買えなかった一品。
エビカツサンドも美味しそうですね!

うれしい応援、ありがとうございました(^o^)
えっ(´⊙ω⊙`)・・・

キャー(*≧∀≦*)、羽島のアイドル→Kさんだ〜〓
あービックリした:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ

いつも、たくさんの投稿ありがとうございます(#^.^#)
確か以前、私の質問にも答えていただきました。その節はありがとうございましたm(__)m

ハァ〜、ビックリと興奮で言葉が見つからないですぅ:(;゙゚'ω゚'):

かわいいさくらんぼの写真と応援メッセージをありがとうございました(^∇^)
これからもよろしくお願いします!
H&D「柚子ポンポ~‼ 持ってけ! 数々の安産を導いた御札だゾォ~♪」

ウチの愚息は、祖母購入の『交通安全』御守りで、記念受験と言われた所に合格してました(笑)

雑談板の御札は良く効くゾォ~♪
羽島のアイドル♡
コス通の舞姫♡
雑談板の三婆♡

( ' m ' ; ) ( 'ω' ;≡; 'ω' ) ≡≡≡ヘ(*--)ノ
柚子ポンポさ~ん♪

いやいやいやいや、誰がアイドルですの~(;゜∀゜)
ただの変(態)なオバチャンですのよ~(笑)こちらこそヨロシクです♪

まぁ~さん♪

コレコレヾ(--;)
何、誤情報流してるの~嘘はダメ×ですわよ!
え?舞姫??……………あぁ!ドブスの厄除け徹夜踊りのか(笑)いや、姫じゃないし~(。-∀-)
卵オーナーさんも息子さんがいらっしゃるんですね(^∇^)
H&Dさ〜ん、大きくて立派な御札ありがとうございまーす(#^.^#)
ん?安産・・・(^◇^;)
いやいや
合格祈願と書いてあるから見間違えよね٩( ᐛ )و
とうとう老眼きたかな?(笑)
Kさんって、日本舞踊の先生とか はたまたダンサーさんなのですか?
コッソリ教えてください˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (笑)
私の中では
中部のぜんちゃんさん=アイドル
羽島のKさん=アイドル
と、なっています(笑)

※他のところのことはわかりませんので、ごめんなさい(^◇^;)
柚子ポンポ様

K様は、『歌って、踊れる、羽島のアイドル』ですわよ!
リアルで書道の腕前も感動モノ♡です。

<他エリア情報>
多摩境のシヴァ様=みなかんレディース総長
アラ、このネタは雑談板新人さんにはキョーレツかしら?
でも、m9(`Д´)!そこんとこ夜露四苦!
お答えくださりありがとうございます!
歌って踊れるとは、Kさんは正統派アイドルだったのですね(゚∀゚)
その上、美文字まで書かれるとは(o^^o)素敵!
斎藤ヱ「僕の愛するKの素晴らしさは、それポッチじゃ語り尽くせ無いな...取り敢えず、三日三晩は不眠不休で語り明かし...休憩がてらKの面影を追い、更に...」
H&D「こら~‼Kの事になるとシャシャリ出て来るんだから~‼ コイツ、K専属Mストーカーだゾォ~!」
ギャー\(>_<)/
シヴァさんに倣って、まぁ~さん放置プレイしてたら、柚子ポンポさんが騙されちゃった~‼
ダメょ~本気にしちゃ~!
美文字……私のはクセの強い『微』文字なんですよ~(´д`|||)中塚翠涛さんみたいな字が憧れ♥

ヱは……………放置だな(。-∀-)焼きたてパン持ってきても放置だな……あ、パンは玄関先に置いておいてね(笑)
Kさんへ、お願いm(_ _)m
私、小学校の8級でお習字をギブアップしたので、いつも斎藤ヱの『ヱ』の字を苦労するんです( ´△`)
チョッと筆ペンで『ヱ』と書いた画像を頂けませんか?
ヱをいっぱい書きすぎてゲシュタルト崩壊を起こしかけました(笑)
雑談板の中に、私より絶対上手な方々いらっしゃるのでお恥ずかしい限りですが(((^_^;)
一応リクエストにお応えで………
恥ずかしいので加工したヤツと一緒に載せて誤魔化す~ヽ(´・`)ノ
斎藤ヱ「嬉しいナァ~♪僕のポンポの玉の字も書いて~♪」
H&D「おい!K!ナニ喜ばしてるンだゾォ~!」

Kさん、崩壊させてすいませんm(_ _)m
「ヱ」、活用させて頂きますm(_ _)m
Kさま♪

ご愁傷様です(ノω・、)
双子の片割れが、とんだご迷惑をば・・・。

双子とはいえ人格は別なので、彼女への苦情は対処できかねますが。
少しでもお詫びになれば・・・と。
シヴァんこの未公開お花見写真をお届けにあがりました。
ご査収くださいませ・・・。

今回のケースの誰得って、当然、卵オーナーさまですよね~。
う~ん……玉ってバランス難しいなぁ…(^^;
こんな字で良ければ、どこへなりとお使いくださいませ~(*´∇`*)

ヱッ!アンタの為に書いたんじゃないんだからねッ!卵オーナーさんの依頼だから書いたんだからねッ!
勘違いしたら、殴るよo( ̄ー ̄)○☆
アカン、喜ばせちゃう…(。-∀-)
私も得をしましたよ生き物ルームがまた賑わったので(^o^)

やっぱりシヴンコ君カッコいいなあ。
H&D「ごっつぁんです」
シヴァさ~ん♪

わぁ~い、ありがとうございます♥
いやもう何か、役得な気がしてきました(笑)
H&D「おい!K~‼ またヱを甘やかす~‼早速、腹に玉付けてるゾォ~!...で、どっちの玉を右にする?左右に並べるように2つあるンだろ?」

お下品ハリセンが出る前に、感謝を♪
ありがとうございますm(_ _)m
ココアさま♪

この外見で甘ったれ、という実態なので、
出逢った人にビックリされます~(笑)
そんなところもカッコいいなあ(^o^)

こうやって動物の話が出来て( ≧∀≦)ノです、現実は動物の話しばかりとケムタガレルカラ、子ココアがこうして、犬がこうでと良く人に話してます、最近はあまりしないようにしてます。
卵オーナーさま♪

もう少し暖かくなれば、服なし写真もいっぱい撮れるかと・・・。

それまでカフェの資金稼ぎに『シヴァんこhugファン券』販売しますか??

一緒に走って遊んでくれたとはいえ(私は走れないので・・・)。
この日、初めて逢った従姉に対して抱き付いているし~、見つめ合っているし~、この馴れ馴れしさなので。
打ってつけ?(笑)