vol.7南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.7南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
明けましておめでとうございます。

ミナカントピvol.7ですよ。
vol.1から約1年、最初は躊躇しながらも立てて良かったですね♡
1/31の1周年は『記念パーティー』開きますか?
丁度☆水曜日で☆総長様お休みの日だし⤴

新春という事で、目出度い『赤』のレイニアチェリーです!
にん様が諦めたヤツね!ここで沢山召し上がれ!
チェリーの匂いに釣られてcherie様が出て来ないかなぁ。
これ、座間のレイニアなんだけどなぁ。
一緒にアク様も連れて来ないかなぁ。
アレ持ちのマジョ様には葡萄もあるよ!
千葉勢さん!ケーキ待ってます(^-^)/
誰か、お茶お茶щ(´ε`щ)

今回も楽しく美味しく参りましょうv(´∀`*)v
始まり、始まり~♪
返信 121-160/500件最新の投稿へ
ぉおー!
順に食べる為に選べばいいんですね( ˆωˆ )私も選んだつもりでしたがあのオレンジネット?の上からじゃ全く色味わからないですよね??どうやってみてます><?

ブラックベリーと同じくらい…!残念ですね( ´^`° )さすがにポメロは近所のスーパーじゃ見かけないのでコストコで買えてよかった!と少しは思いますがだいたいなんでも美味しので悲しいですね…。
果物は難しい( ˘•~•˘ )

森半の商品、公式HPみてきましたがたくさんあるんですねー!抹茶スイーツ食べたい!!そしてほうじ茶プリンの素なくなった訳ではなくコストコでは取り扱わないだけなんですねー(;_;)森半ロードショー、日程が出てればもっと人が集まって色々売れると思うのに勿体ないです…次は遠征してでもいこうと思ってたのですが、欲しいものないのでいかないです( ´^`° )
ふふふ(*´ω`*)数えなくても分かりやすいですね!珈琲の当たりあったのですね!よかった(*´ω`*)珈琲はほとんど飲まないので紅茶も出してくれたら行くのにな(๑¯ω¯๑)←どこへのアピール??笑

私が、ですか??
芋好きですが今は寝ても覚めてもフロランタンが頭から離れません。グラノーラ開けたばかりだし、アレを朝ごはんにしたらいけないのはわかってる。わかってるんだけど表で色んな人が買ってて、私に何で買わないの!?って言ってる(妄想)
文字でみて写真みてこないだ実物みて…夢にも出てきそう(((( ´ω` ))))笑
みう様

一日早く返信していれば、カレーに間に合ったかな?
アレンジにカレーを使った事で記憶に残るのは、『ハチミツ in カレー』
古っいハチミツを消費しようと、固まって濃くなったヤツをIN!
( ゚艸゚;)( ̄□ ̄;)( ;∀;)
スパイス系を足そうが、醤油足そうが、ソース足そうが、沼にハマるがごとく手の施しようの無い味へと( ๐_๐)

本日の『雪かき』の御褒美?に、未片付けレジ袋の中に素敵なモノを発見してしまいました。
ペットボトル入りの調味料と思っていたから、放置してたんです。
中味の正解=ロゴス氷点下保冷剤と下茹で里芋 Σ(*゚д゚ノ)ノ

私的には酸味の無いコーヒーが好きで、『キリマン』オンリーだと厳しいかな?
豆にも、煎れ方にも依るんでしょうね。
上で語った、森半『京都ブレンド』は、その意味でも好みの条件を満たしていました。
と言いつつ、今食べてるパンは『珈琲レモンロール』f(^_^)

抹茶オーレの簡単リメイクで思い出したのは、フレンチトーストのアパレイユに。カフェオレでも作った事があります。
タマコ&タマヨ「お父ちゃん、『あぱれいゆ』ってなんや? ハデな帽子のオバちゃんの経営してるホテルか?ウチ、あのオバちゃんとは気ぃ合う思うでぇ~♪」
H&D「お母ちゃん、アパレイユって、この場合フレンチトーストを漬ける卵調理液の事だゾォ~♪」
タマコ&タマヨ「お父ちゃん、地球の言葉、よう知ってるなぁ~♪」
H&D「フフフ、曲がりなりにも、カフェ経営だゾォ~♪ おい、さっきググったオーナーのスマホ隠せ~!」
にん様

写真は、今年の購入品です。
それぞれ購入当日から日が経っていて、黄色くなってきているのが判るかなぁ。
『レッドポメロ』の一番下の玉は、見えてる部分は赤いですが、裏側は緑が濃かったように記憶しています。
で、上の2つの方が黄色い。
見分け方が解らないので自己流ですが、下の方を掘り起こさないようにしています。上からの重みで中味が潰れていたり、蒸れて痛んでたりってある気がします。

【LOOK】と指差した『でかポメロ』が、上でレポした玉です。
今までに見ないオレンジ色の皮で、果肉も今までより赤いです。直径16cmが皮を剥くと直径12cmになり、『レッドポメロ』と変わらない(;゚Д゚)エエー

森半ロードショー、今回の日程で開催するのは全て同じアイテムかしらね?多分そうよね。
私もHPを見ましたが、『どこでも抹茶』は取り扱ってて、ロードショーに出ていた『有機』のが見当たりませんでした。

ロールケーキについては、余計な心配しちゃったf(^_^)
ダイエットのつもりなら良いけど、『新商品にんレポ』の意欲が湧かないほどモチベ下がってる???その方が頑張り過ぎずに済むから結果オーライ???
一人悶々としてました(; ̄^ ̄).。oஇ
あはー♡
ちょうど今から調べようとしてたら優しい解説が(*´∀`)

お熱が下がったとのこと、ホッとしています♪

とっても遠いところだけど、我が家もインフルリレーしたところだからなんか罪悪感というか、もしかしたら誰かに移してるかも~という、ちょっとした申し訳なさがあって(^_^)ゞ

ま、我が家も間違いなく誰かから貰ったんですけどね~( ̄∇ ̄)
カレーがまずいって…よっぽどのことをしない限り美味しいハズのカレーを失敗するとちょっと凹みますよね(o_ _)o

ハチミツと言えば、年始の煮豚、特に決まったレシピを持ってるわけではないので今年はハチミツ煮豚を作ったら大後悔(>_<)
マズイ訳ではないんだけど、どうしてもハチミツを感じぬる(-ω-;)
ハチミツは隠し味程度がいいですね~♪

今度は下茹で里芋がぁっ(゚ロ゚屮)屮
これまた我が家のお気に入り、保冷剤のおかげで助かったかしら?い、いつのだろう…。

京都ブレンドですね、覚えました!
きっと猪突猛進、鼻息荒く買うことなると思います(☆∀☆)
アパレイユ

そうです!
「卵」と「牛(オージー)」の最強コラボです!
是非、CAFEで軽食やデザートメニューでお取り扱いをm(_ _)m
みう様

カレーにハチミツって、合うって言いません?
最初のうちは味見しつつ「まだまだ~」と追加、消費したい下心もあって加え続けたら、、、ある時から急に古いハチミツが主張してきて、、、なんだコリャ〰〰〰(;゜0゜)

下茹で里芋は19日に購入し、ロゴス氷点下と共にレジ袋に移され今朝に至る…。
とりあえず、冷蔵庫にIN!
これ、ウチも3年来のリピート商品です。冷凍庫で1年寝かせたのも平気だった(^^)vけっこう丈夫な子!

『京都ブレンド』は、6種類入っているうちの1つです。
以下、パッケージに書かれていました。
①ベーシックブレンド:MJBの代表するブレンド。厳選された良質の豆を使用し、酸味・苦味・コクを絶妙なバランスのブレンドに仕上げました。
②ホテル&レストランブレンド:コロンビア産豆を中心に配合し、あっさりと浅煎りにして、まろやかで優しい甘さと香りを引き出しました。苦みを抑えたコーヒーです。
③モカブレンド:甘く華やかなエチオピアモカの香りと心地よい酸味のバランスがあり、まろやかな口当たり、優しい後味が特徴のモカブレンドです。
④キリマンジャロブレンド:あっさりと優しい酸味があり、飲んだ後の爽やかでキレのある後味。香り高いキリマンジャロをバランスよく、キレのあるコーヒーにブレンドしました。
⑤サンフランシスコブレンド:MJBの発祥地はサンフランシスコ。あっさりとした中に、ナッツのような香ばしさがあり、酸味、コク、香ばしさの調和のとれた、バランスのよいコーヒーです。
⑥京都ブレンド:MJBの日本における製造地は京都。じっくりと丁寧に深煎りに仕上げたブレンドは、しっかりとしたコク、苦味に深みがあり、重厚感のある香りをお楽しみ頂けます。カフェオレにもおすすめです。

深煎りで苦味を好むが酸味が嫌いな私は『京都ブレンド』だけ欲しいくらいです。
緑缶MJBに感じる酸味は全く感じず、山本珈琲舘のドリップバッグより濃いと思います。
コーヒーは好みがありますよね。
みう様がお気に召すブレンドが入ってると良いのですが(。-人-。)♡
いずれも個性的過ぎる事はないので、気に入らなかったらバレンタインのバラマキに混ぜても?1杯21円(๓´罒`๓)♪♪
あ!本当だー!よく見たらわかるのですね><我が家のも入れてみたら緑のとこと黄色のとこは外からみても違いました!ありがとうございます(*´ω`*)!
ポメロ、メロゴールドは分かりやすいネットですね( ˆωˆ )
下の方が新しいかな?と思ってました…(๑ºㅅº๑)たしかに><みかんも箱の底は潰れてたりしますもんね。これから気をつけてみます!

でかポメロは味も大きさも…なのですね。悲しい( ´^`° )ハズレだったのかな?レッドポメロでも自転車のカゴから飛び出てたので多分でかポメロは自転車NGかな。他の荷物減らせばOKだけど。
そんな事言いながら欲しいものは自転車でも買うけど(バニラ豆乳、サンペレグリノも自転車で買いました)

ロードショー、アイテム増えたり入れ替えがあったりはあまりないですよね?でもあったら楽しい(ฅ'ω'ฅ)♪コストコ、オーガニック増えてますもんね。ロードショーでもチョイスされるのですね。
品数が多いから、どれも売れててコストコだと色々持ってこれないのかなー。とか思ったり…

そっちですか…でも、ピザの写真とか色々たまってはいるのです。余裕がないと文章がぐちゃぐちゃ(数字アルファベット特に×)なのでそれが嫌で…。でも少しずつUPしますね(*´ω`*)コストコ商品はそのまま食べるよりアレンジが楽しい♪美味しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
ロールケーキは<ダイエット。です。多分2人で問題なく食べられるけど2人ともダイエット本格的にはじめたので気にしています。しかもお家にはすでにアイスやチョコなど甘いものはあるので『あると食べてしまう』のでなくなったら、次。と…。
しかしフロランタン…すぐになくならない(と思う)とは思ってます。試食に出会えれば満足or美味しくて即決!(笑)なのですが
頑張って痩せれば食べられる…動く量を増やそうかな(๑¯ω¯๑)
にん様

ロードショーの出品アイテムですが、何年か前の牧家の時に「チーズも扱って欲しい」とメーカースタッフさんに言ったら
「コストコさんが…(-"-;) チーズ扱ってるし…(' × ' )」
との返事だったから、多少の制約はあるのかな~とは思っています。
やっとこさ開催された『牧家ロードショー』も、多摩境での一発屋だったものね。

『フロランタン』は、子供の時に好きでした。
勤務先のケーキ屋でも作ってたけど、近所のお店の方が好みf(^_^)
チョコがけのも何社か食べた事があるけど、「敢えて、要る?」と思ってしまった。
あの手の品は冷凍すると価値が下がるし、保存するには脱気が必要だし、自分で買ったらご飯代わりに食べまくると思います。が、NG喰らってるアイテムよん。

仕事も家庭も一生懸命やればストレス、その上にレビューも完璧にしたら倒れるよ!
せっかく撮って勿体ない写真は、コッチで超手抜き「こんなの作った、ドーン」しておく、とかは?
『購入品』と『商品感想』、『インスタ』と『ブログ』的に裏と表板を使い分けて、根を詰めないように夜露四苦!
ついさっきも『りんごとはち~みつ、とろ~り溶けてる ハウス!』ってCMやってるくらいなのに、自作すると「んー(-"-;)?」ってなるんですよねぇ。←やったことある発言(笑)
ハチミツは大好きなんだけどな、よくハチミツ+チーズのパン食べるし。
ハチミツ+くるみ+きな粉も大量に作るし。

あ!そうそう、りんごジュース+抹茶やりましたよー( ̄∇ ̄)

写真はないけど恐らく想像つく罰ゲーム色で、一口以降はごめんなさい!するかと思っていたのですが「んぐぐ、お?おー…」くらいで、あっさりすっきりあら、飲みやすい♪

メーカーは違うもので作りましたが、アリでした(^_^)v
人生一度きり!何でも恐れずやってみるものですね( ´艸`)意味違う?

下茹で里芋、5日経ってもご無事でしたか。保冷剤がすごい。。。冷凍しないでください、と書いてあるけど、全然平気ですよね!

最初はダメにしないように開封後は必死で使い切ったけど、冷凍里芋もあるくらいだから、と冷凍したらOKでした(^^ )

里芋は長芋、ごぼう等を片栗粉つけて揚げて甘辛く味付けしたものが大好きなんですけど、ダイエットトピではアウトなんだろうな(^-^;)

コーヒーますます楽しみです~♪
キリマンジャロの前はモカを飲んでいたので、特に繊細な口でもない私にはどれもおいしく飲めそうです♡
みう様

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
やっちゃったのぉ〰?
で、結果オーライ(._.)φと
確かに森半さんくらいの企業が、寿命縮めるようなアレンジを印刷配布しないよね!
ウチもやってみようかな~♪
探せば、何処かに、マルティネリ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
数ヶ月前に既に賞味期限が切れてたヤツヾ(- -;)シマウナ、ソレ

下茹で里芋、ホントだーー(๑˙o˙๑)
冷凍に関する注意書きがあるーーっ!
数年前、最初に買った時からフツーに冷凍庫INしてました。
だって、スーパーで冷凍里芋が売ってるもん(๑ˇ3ˇ๑)
(某デパ地下では、メーカー違いが室温で販売されてます。次回但し書きをチェックしてきます。)
最初のは、もっと茶色がかってたと思いませんか?スーパーの色白ちゃんより自然ぽく、保存用のケミカルな味がしなくて、柔らか過ぎず固過ぎず、一発でお気に入り➡大量購入➡冷凍
里芋は、食べ過ぎた時点でアウト!こうなりゃ、ミソもクソも一緒で、全て食べ過ぎなければオケ。

うわぁぁ~♪急にトロロ芋が食べたくなってきた!!
リンゴとハチミツ、トロ~りとけてる♪

のフレーズで思い出したこと。

関西国際空港が開港して間もない頃だと思うのですが、当時、米国バーモント州政府の経済プロモーションの部門のオフィスが開設されるに伴い若い女性が本国から任命され、経済紙のインタビュー記事が出ていました。

その女性がバーモント州の特産品を売込むべく日本企業(関西系)に訪問し、いざ、名刺交換するやいなや、ほぼどの企業の担当者も「リンゴとハチミツ、トロ~リとけてる♪」と歌ってきたんですって。
中には相当な役職の男性がヒデキ、カンゲキ(みうさん、わかる?)と踊りながら歌ってくれたそうで、もちろん、彼女はヒデキもそのCMを知りませんから当初は本当に驚いたそうです。

企業(関西系)の会議室で、スーツを着たいいお年の男性が踊りながら歌い、それを( ゚д゚)ポカーンと見ているウラ若き米国人女性の図を想像したら、可笑しくて椅子から転げ落ちそうになったわたしです。

あんまり日本人が歌うのでバーモントカレーを食べてみたというお茶目な彼女でした。

余計なムダ話のお目汚し、失礼しました。
や~さすが有名なフレーズ、しかも関西のノリで歌って踊られたらさすがに(‥;)きょとーん?でしょうねぇ(//∇//)
秀樹、カンゲキ☆も分かりますよぉ~( ´艸`)

バーモント、日本ではめちゃくちゃ有名な名前だから、ウケる!となったんでしょうね(笑)。
全員同じノリなのが…想像するだけで笑えます( ̄∇ ̄)

その時食べたバーモントカレー、おいしかったかなぁ(´□`)♪
そうそう、森半さんのレシピを『怖すぎる』とか『罰ゲーム』とか言ってしまって、一口飲み込んでおいしかった直後にヤヴァイ!と思ったのでした(笑)。

里芋、年末年始の料理に剥くのが面倒でデビューしたんですけど、今年は確かになんか色が白かったような?

年末年始にしか見ないから通年欲しいなーと思っていたので、次回からは堂々と冷凍したいと思います!

前は長い長芋もあったのになくなっちゃって…
困ってスーパーで長い長芋を選んでいたら、おばあちゃんに「あなたそんなに長いの、どう料理するの?」と聞かれて長々とレシピを話し込んだ思い出が(^_^)ゞ
みう様

美味しい・・・えっ?美味しい?!
手近にあるジュースと言えば『セレスのミックス』しか(・д・ = ・д・)キョロキョロ

コストコで長芋を買った事が無く、在庫に気づきませんでした。
そう言えば、シーサイドも座間も泥っぽい集団に居なかった気がする。oO
長芋料理しないくせに好きで、数日前まで長芋の漬物を食べてたf(^_^)

『下茹で里芋』のパケには冷凍すると味が落ちるとか書かれてますが、私のバカ舌では賞味期限キレッキレの1年寝かせたのも美味しく頂戴しました(^^)v
以前は賞味期限違い、ロット違いもあったのに、今年は仕入れをセーブしたのかな?
『下茹でジャガイモ』は、不評でした・・・⤵
そうみたいですね〜(´・ω・`)
アバロンも常に置かれるまで長かったですし。
牧家のチーズ美味しいんですけどね…その他商品は売れ行きも…でしたので仕方ないですね。スイーツのが認知度が高いのもあるのかもです。

お店でもチョコがけってあるのですね!フロランタンは四角くて厚みのあるキャラメル色のテカテカしたものだと思ってました(*´ω`*)
コストコのは生地はないみたいでナッツをかためて半分チョコがかかっているようです。試食は食べてないですが原材料に小麦粉がなかったので私の想像ですが。なので冷凍しても問題なさそうですね( ˆωˆ )去年はショートブレッドを冷凍して朝ごはんに食べてました。なのでフロランタンでも大差ないかなー。とは思っています。朝なら一枚で満足できそうですし。
もう少し体と相談しますm(_ _)m

そうですねー!やっぱり鮮度が落ちちゃうとまぁいーや。になるのでたまに貼り逃げします。
購入写真も写真どーん!したいのですが、コレは何だろう?アレはなんだろう?と気になる人がいると…と思うのとせめて商品名、値段までは書き込みたいと思ってしまうのです。
美味しいと思ったのは、恐らく我が家のりんごジュースがあまりにも…だったから、りんごジュースをそのまま飲む『よりは』美味しいになったので(^_^)ゞ

しかもすりおろしりんごっぽくてスムージー風になったからかな(^^ )

まさか、そのセレスの期限は…( ̄∇ ̄;)?

最近は冷凍してOKなものが増えましたよねー。
さすがに生卵もOKと知ったときはビックリ!

スライスして焼くとミニ卵ができてかわいい♪
H&D「みう! 呼んだ?」
にん様

フロランタン
購入するつもりが無くて記事をよく見てなかったけど、そうなの?
それって『フロランタン』とは言わないんだけど・・・
またコストコの『なんちゃって~』命名
みう様

2017.11.27 (。-_-。)
昨日久しぶりにインコスして、今日になって書きこみ&さかのぼりでトピ読みしてます。
ミナカントピを覗いたら!
まぁ~さん、にんさん、みうさんがイター!
みうさん今日はまだインコスしていなかったのねぇ。
にんさん、私 あの後グリーンルイボス追加で購入しました。
まぁ~ちゃん!何だかミナカントピ凄い面白い事になってるねぇ~『シバッチ』とか『ステッカー』とかとか。また卵オーナー様の写真?絵?コラージュ?って言うの?技術が凄くて感心しきり‼
お二人タッグを組んで何か『コストコファングッズ』←それこそステッカーやシールを作ったら売れるんじゃね?と思いました。
『シバッチ』の試作品あったら欲しいかも(笑)

双子のシヴァ様はまぁ~ちゃんの事、寛容されているのか…放置プレイされているのか…?
まぁ…双子だからどっちでもいいかぁ⁉ 笑笑

今電車内でトピ読んでいるからニヤニヤしない様に気をつけてるっ。
お久しぶりですヽ(^○^)ノ
いつこちらに来るか、待ってましたよ。
H&D「ホセパン!試作品だゾォ~♪ 持ってけ!」
ミナカン公式カップ(試作)
ホセパン様←

ジャスミンティー、買えたかな?

それがさぁ、ちょっと心配。
ウチの双子、日曜日の速報以来、音沙汰無い・・・
どこかで捕まってないよねー。
ホセパンさーん♪

オイコス パイナポー買えなかったのね…
アレは ぜひホセパンさんに食べてもらいたかったですわ~!匂いが例のクリチに似てて、パインの粒々も有って美味しいの~♥いつか見つけたらゼヒゼヒ(*´ω`*)オススメ~
このカップを持ってFCに行くと
ホットコーヒーがフリードリンクに?!

試食用のお皿も欲しいなぁ。
『ここに入れてください(`。・・。)つ〇』
エコだわー。
ん?ヱコ?
「フロランタン」表で検索すると原材料の写真載せてる人がいるのででてきましたがやはり小麦粉はないです。
パリパリザクザク、って感想もあるので個人的にナッツをキャラメリゼしてかためたもの。と認識しています。
なんちゃって〜でも美味しいなら許されそうです(๑¯ω¯๑)
私もフロランタンではないと思ってました。
オイコス・パイナポーに粒々?
ファミマ限定時代に食べた時は感じなかった(*´^`)
ファミマのとは違う?
一口食べただけだから、気付かなかっただけかしら?
お久しぶりです(*´ω`*)
ぉおー!よかった\( ´ω` )/あの後川崎でもしばらく見かけたので今回はたくさん入荷したみたいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
寒くて今ゴクゴク飲んでるのでよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ~さん様♪

日付だけで笑ったのって、初体験かも!!

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
冷凍の生卵をスライスして~
ジューッと焼くと~
たくさんの目玉焼き~♪

H&Dさん大量生産~( ̄∇ ̄)♪

きゃーっ!
たくさんの目がこっち見てる~(゜ロ゜;ノ)ノ
ホセパンさんの投稿を見つけて『バクラバ』の文字を発見し、すぐにパクリ♪んふー♡

声かけたら返信しなきゃいけなくなるから、止めといたほうがいいかなー?なんて考えていたらこっちにも(*^-^*)

ミナカンにどっぷりお邪魔しちゃってまーす。

グリーンルイボス、この間Kさんがオリジナルミックスしてるとあったので私も真似してみたら、すっごく飲みやすい♪
それ以来、我が家ではグリーンルイボスと普通のルイボスをミックスして飲んでます。

どさくさに紛れてKさん、ありがとうございます(*^-^*)

公式カップ、私も欲しい♡
ミニカート以来のヒット商品になるかも?!
おや?マイナーチェンジしたのかな~?
蓋にしっかり『贅沢果肉』って書いてあるのに、まぁ~さんの口に入った分には粒々が入らなかったのかな~( ̄▽ ̄;)
みうサーン♪

ちょっとクセのあるお茶は、何でもブレンドしちゃうの(笑)でもゴボウ茶は誤魔化せなくて挫折しちゃいました(((^_^;)ゴボウ強すぎる(笑)

ルイボス×グリーンルイボスは、どちらのクセも上手いこと相殺してくれるので飲みやすくなりますよね♪マテ茶とのミックスもオススメ♥
Kさん♪

ゴボウ茶は本当に強いですね、試飲したときウッとなり、微笑みを貼りつけて退散しました(^-^;)

マテ茶もお気に入りで飲んでます♪
最初、試飲しておいしー♪となって買ったのですが、家で飲んだら渋くて飲めなくて((((;゜Д゜)
しばーらく放置で困ってたのですが、ある日ふと飲んでみたら、あら!飲める!

慣れないお茶は、30秒くらいで引き上げて、薄ーい味から慣れた方が良さそうですね。

今はコス子さんお薦めのPG tipsをストレートで飲みたくて、30秒引き上げで口を馴らしてるところです(*^-^*)

今夜、早速ルイボス×グリーンルイボス×マテ茶、やってみまーす(//∇//)♪
ココアさ~ん♪ お久しぶりでーす

いつもやさしく迎えてくれてありがとーです
ココアさんっ元気でしたか?
やったー‼公式カップ ゲットしちゃった♪

ムフフ 持ってけ!って。ホセパン有り難く頂く~♪
価値が出た頃に…高値でご売却ぅ。←と言うのはチイサナコエデ
それにしてもオーナーさん、こーゆーの、ちゃちゃっと出来ちゃうの? 凄いなぁ(°▽°)
あらっ!まぁ~さんまでジャスミン茶覚えていてくださったのですか‼凄い記憶力!

で…(-""-;)買えませんでした。見つけ方が悪かった模様。

双子ちゃん(゜Д゜≡゜Д゜)?どこかで捕まる?
どこで?なんで?
どこで捕まってるんだろ~ねぇ(*´∀`)
それで、どうやって登場するんだろうねぇ
シヴァンコちゃんだっけ⁉シヴァンコちゃんに股がって登場したら・・・プププ
まさか雪で滑ったとかじゃ無いよね(。>д<)
H&D「ホセパン!オーナーが「ほめてくれたから」と言ってるゾォ~♪ 持ってけ!」