vol.7南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.7南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
明けましておめでとうございます。

ミナカントピvol.7ですよ。
vol.1から約1年、最初は躊躇しながらも立てて良かったですね♡
1/31の1周年は『記念パーティー』開きますか?
丁度☆水曜日で☆総長様お休みの日だし⤴

新春という事で、目出度い『赤』のレイニアチェリーです!
にん様が諦めたヤツね!ここで沢山召し上がれ!
チェリーの匂いに釣られてcherie様が出て来ないかなぁ。
これ、座間のレイニアなんだけどなぁ。
一緒にアク様も連れて来ないかなぁ。
アレ持ちのマジョ様には葡萄もあるよ!
千葉勢さん!ケーキ待ってます(^-^)/
誰か、お茶お茶щ(´ε`щ)

今回も楽しく美味しく参りましょうv(´∀`*)v
始まり、始まり~♪
返信 81-120/500件最新の投稿へ
ココアさま♪

元々『グレープフルーツ』も、ホワイト>レッド、の家なので。
今シーズンの『ポメロ』はレッドのため、買う予定はありません~。
というわけで、購入写真に入れ忘れたものは『スウィーティー』です。

『スウィーティー』買うなら、同じ値段の『メロゴールド』は!?
という突っ込みが(双子あたりから)ありそうですが。
そこは1個が大きいものより、数が多いものを取った、ということで。
(メロゴールドを剥いたら、どんどん食べないと味が落ちそうなので)
やっぱりないのですね(;_;)情報ありがとうございます。
はなひめトマト、未入荷のミナカン…
浜松、札幌にもあるのになぜ…。

カゴメのトマトも久々に見かけましたが、以前買ったのが皮がかたすぎてビックリしたのでやめちゃいました。
はなひめトマト遠征すべきかしらヽ(;▽;)ノ笑
そうなんですか、スウィーティーもメロゴルールドも美味しそうですね。
なかなか果物食べなかったが、最近はコストコで買ってるので、ポメロ食べたら次に買ってみます(^o^)
にん様

食卓にスケールって、目から鱗のナイスアイデア!
実家も都度いろいろ置きかえてプチ模様替え。
少し前までオーブントースターが置いてあって「おお(*˙O˙*)!」でした。

グラノーラって、1ポーションが40とか50gですよね?
知らないで「ヘルシー♡」ってドバドバ食べてる人が多いと思います。
守ったとしても『腹ニ分目』にもならない量を皆様どうやってるんだろ?慣れ?

LIFEは、私が行く範囲で唯一の『セルフレジ』採用店です。
滅多に行かないけど、無駄にポイントカード持ってて、ポイント3倍の日曜日は喜んで買い物するのに、滅多に行かない為にポイント失効やらかすf(^_^)
シヴァ様

(^-^)/『スィーティ』買うなら、同じ値段の『メロゴールド』は?

『メロゴールド』も『ポメロ』も可食部的にはお得感が無いですよね。
皮を剥くのに指が固まってしまう私には、食べ過ぎ防止になるけど。
少し前まで『文旦』を食べてました。

ところで『グリーンルイボス』開けましたか?
まぁ~さんサマ♪

『スウィーティー』も含め、これらって皮が厚いですよね・・・。

『グリーンルイボス』当然!? まだそのままです(爆)
通常の『ルイボスティー』をゼリーにするレシピを見つけたので、
いっそのこと私の『グリーン~』もゼリーにしてしまおうかと。
シヴァ様

早速の回答、しかも予想通りのヤツをありがとうございますm(_ _)m
ゼリーの件だけ書き留めておこう(._.)φ

かねてより『グリーンルイボス』は気になっていましたが、今「珈琲ジプシー」に陥ってまして、いっそのこと常飲するアイテムを変えようかなぁと思ってみてもいます。

この夏は珍しくアイス珈琲を常飲してまして、涼しくなってホットに切り替えたら、何を飲んでも美味しくない??r(・x・。)アレ???
夏のアイス珈琲が特別美味しかった訳でもなく、単に手抜きのポーションコーヒーorペットボトル。

常に飲み物が手近に無いとソワソワしてしまうので、今の味覚にドンピシャな珈琲を早く見つけたいと思っておりますが、なかなか…
カフェインを摂らないシヴァ様にコーヒー話でごめんなさい(^^;)
はなひめトマト羽島にもありましたよ、今日は買わなかったがそんなに美味しいなら、次に買うかも(^o^)
まぁ~さんサマ♪

コーヒーの香りは好きなので、無問題ですよ~。
(まぁ~さんサマがそんな発言するなんて思っていませんが)
「ちょっとぐらいなら大丈夫だよ~、飲んでみれば??」とか
勧めてこない限りは(笑)

話は変わりまして。
昨日までのクーポンで、久々に『塩さば』購入しました。
今までは大根おろしと合わせて食べるだけでしたが、
ネットレシピで、ペペロンチーノにしても美味しい、とあったので。
ちょうど買っていた『シーフードアヒージョ』に混ぜたら、
これが意外な美味しさで、好評でした(^^♪
コストコのスキレット、腱鞘炎持ちには重くて諦めましたが、
やっぱり欲しくなっています~(爆)
シヴァ様

コストコの『デカフェ』、数カ月前に買ってきてもらってまして、現在進行形で飲んでます(残3P…)
だいぶ前に市販のを飲んだ時には、そこそこ美味しいと感じたのに、これもイマイチに感じてしまいまして、先日のインコスで「+マーク」が付いていたけどリピートせず(黒しれだったら買ってた!)
ホットに切り替えて最初に飲んだのがオリガミ赤箱、ここで『あれ?濃くない』を感じ、以来ずっと味覚がおかしい。
ネスプレッソも薄く感じる…どうしましょ!

『塩サバのペペロンチーノ』は、味の想像がつきます。
唐辛子で魚の臭みが消えて、うん!良い良い!
そこから『アヒージョ』を考えるΣ(゚艸゚*)
そうか!アヒージョdeパスタつながり?

腱鞘炎でスキレットを諦めたですとぉ?
ストウブ買った人が、何を仰る!イッテマェ~!
ま、スキレットは片手操作ですものね。
でも、持ってブン回すワケでもないし?
私はスキレットが流行る前の乙女な時代に『鉄分補給』の意味で使ってました。
がっ!何度も『オレンジ色の鍋』にしてしまい、性に合わん!と以降どんなにブームになろうと食指が動きません。
まぁ~様

コストコで表示を下回る重さ…ってあまり無いような気がしますもんね。
(空いてる箱だと入れ替えする無法者もいるようですが)

ポメロ、早速食べてみましたー
仰るとおり、苦味酸味控えめで美味しい❤❤

追熟を待っていたらパサパサになりそうな予感がするので、今週中に食べきりたいなと思っています。

まぁ~様オススメのメロゴールドもお安くなってるみたいだけど、まだポメロ2個はれひめ7個(みかんの仲間)、バナナにりんご・キウイたくさんあるので見送り…かなぁ(;_;)
またクーポン出ますようにー!

美味しい情報ありがとうございました\(^o^)/
ちょっくら体調を崩してまして…てか、右手が「熊の前足」ごとくムックムクゥ~。このまま熊に変身するかと思った( ' m ' ; )
やっと指先に感覚が戻ってきたので、各トピへの返信もありますが、連絡事項があるので、ひとまずミナカンにφ(。・(エ)・。)

メルマガで見た念願の『ポメロ』その他モロモロ買って来てもらいました~ぁ!
\(・_\) (/_・)/オイトイテ

『森半ロードショー』やってたそうです!~日曜日
で、他倉庫の開催予定⬇
残念ながら、ミナカンは多摩境のみで2月第二週目の週末です。
みう様、見てるかな?
新三郷は2月第一週目との事。
本家板的な内容ですが、又聞きなので誤情報となるかもしれない為にコチラで呟いておきます(*・ノェ・)コッソリ…イチオゥ、カクニンシテネ
コス子様、九州ガールズ様、間違ってたらゴメンナサイ➡久山は来週、1月第四週目の週末です。その翌週、新三郷と同時期に北九州。
今回は『珈琲ドリップバッグ』が新登場( ^-^)C■~~
ウチも買ってもらいました(^^)v 味違いのアソートです。

Chiku様、見ていらっしゃるかしら?
再び内装工事が始まってるようです。
やはり冷凍庫だけじゃなかったみたい。
デリカが現状に加えて、現鮮魚&寿司ブースも使うようになるらしい(・0・。)ホウ
鮮魚&寿司は右にずれて野菜部屋辺りまで延びるそう(๑º△º๑)ヘェ...
で、野菜部屋は飲料水売り場辺りに造るらしく、既にその付近に壁が出来てるって!
あんな所に部屋?イメージが湧かないです(-.-).。oO
まぁ~さん様♪

体調崩していらしたんですね(*゚ロ゚)!
熊さんにならなくて良かった、ご無事で何よりです(_ _)

そういう我が家も今週はインフルエンザリレーをしてまして、隔離中の子ども達に咳を吹きかけられながらなんとか生き延びました←予防接種打ってない(´・ω・`)

移らなかったのは毎日のRー1ヨーグルトのおかげ?
いや、みんな食べてたし…恐らく緑茶うがい+アライグマになったかのような手洗い+チビチビ飲み物を飲む!で感染せずに済んだ模様。

大人としゃべりたい~!!という欲求から何度も投稿文を打っちゃ「ママー」と呼ばれて消え、を繰り返し、挫折してたところを話しかけてくださってありがとうございます(笑)。

森半ロードショー!なんとステキな響き♪
情報ありがとうございます♪

我が家ではこの前ネスレの贅沢抹茶ポーションタイプを177円で買ったものを抹茶オレにして飲んでましたが、森半気になる~(´ー`)♡

是非行けるよう体調を整え続けなければ!
間違っても違う型のインフルなんぞを持ち込まないように( ̄ー ̄)!!
みう様

エリア板での御活躍にレスしたかったのですが、取り急ぎ

通常商品でないものは、写真の2つのようです。違ってたらゴメンナサイ。
(この2つ以外は『抹茶プリンの素』『抹茶オーレ』と聞いたような?)

【上】『どこでも抹茶』の販売終了して、コチラに切り替わったそう。同じく原材料はお茶だけです。容量も半分ですが、1Pにつきオマケのシェーカーが付いてます。
シェーカーに入ってたアレンジ方法ですが、「抹茶+生姜」「抹茶+りんごジュース」って、ちょっとコワイ気がする・・・
25本入り¥899です。

【下】今回新登場の珈琲ドリップバッグです。
①ベーシックブレンド(コロンビア、ブラジル他)
②ホテル&レストランブレンド(コロンビア、ブラジル他)
③モカブレンド(エチオピア、ブラジル他)
④サンフランシスコブレンド(ブラジル、ラオス他)
⑤京都ブレンド(ブラジル、ラオス他)
この5種類が各8gで6Pずつ計30P、¥627
『ハマヤコーヒー』より安い!
①はフツーにMJBでした(^^;)

シーサイドと入間が同時開催のようです。
みう様は入間も行かれましたよね?
家族の看病があるとあちらで見たから、大丈夫かなあと心配してました。
良かったみんな治って、うつらなくて良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
羽島にも来ないかなあ、森半のロードショーでとりあえず山本珈琲来たから、買いました飲むの楽しみです(^o^)
うわぁ、細かいところまでありがとうございます♪

抹茶+りんごジュース…怖すぎる(x_x;)

今冷蔵庫に、本格的すぎてドロドロの、すりおろしみたいなりんごジュースがあり、飲みたいのはこれじゃない感が強すぎて誰も飲まないので、とりあえずのポーションとで捨てるの覚悟で(失礼!)やってみようかなー?

コーヒーもステキ情報☆
山本珈琲が底を尽きそうで元々飲んでたco-opのキリマンジャロ(50袋)を買い足したら「酸っぱ(≧Д≦)!」となり呆然…どうしよう、元に戻れない。。。

こちらは色々楽しめそうな予感♪

私は入り間には行ったことなくて、幕張に2回行きましたよー!
ココアさーん、なんとか持ちこたえました!

ちゃんと予防法をやれば移らないものなんですね、ちょっとカンドーしました。

今週はコストコ行けなかったからバクラバもメロゴールドも買えずモヤモヤしてましたが、また来週行けるのが楽しみです♪

山本珈琲おいしいですよねー!
1杯目は普通にコーヒーで飲んで、2杯目はスイスミスのマシュマロ入りココアを入れてカフェモカにするのが最近のお気に入りです(^-^*)
まぁ~さんサマ♪

まぁ~さんサマだ~!!
現れないから、?? と思っていましたが。
思っていただけだもん、シンパイなんて、心配なんて・・・
お帰り~(^^♪
でも体調不良は無理しないで下さいね・・・。

『森半ロードショー』情報、ありがとうございます。
多摩境は2月の2週目ってことは、三連休の時かな?
楽しみにしています☆彡

双子の私、年イチ検査をしに行ってきましたが。
相変わらず、『潜在的低下症』継続、とのことでした・・・。
薬は飲みたくないでしょ~、と、ヨード制限も継続ですが。
海苔、鍋の素に含まれている昆布エキスは、気にしなくていいそうです。
塩昆布も3~4切れなら食べてもいいよ~、とのことでした(笑)

数日前に、ネット記事で。
『熊の冬眠を観察できる施設がある』というものがあったので、
まぁ~さんサマ親子はどうされているのかなぁ~、と思っていました。
熊の冬眠を観察?
熊さんはスケスケの部屋で冬眠するのかしら。そりゃ気になるぅ…いや、周りがうるさくて おちおち寝てられないですよね…
シヴァ様

私こそ、土曜日ルーチンが??と心配なんか全~~っくしてなかったけど、とりあえず全国板のトピ名だけ見にきてました。((( (・・。)Ξ(。・・) )))
そっか、本日は病院で、明日がコストコ(._.)φ 今年の年末は『昆布巻き』買える(._.)φ

『森半ロードショー』と言えば、森半悲話の後に1回だけHPに開催予定がアップされたきりですよね?
今回もシレッと開催に戻ったようです(# ゚Д゚)=з
そして、現場のメーカースタッフさんはHPの件は知らないらしい。
でも開催は週末だし、ここで公表しなくてもシヴァ様が遭遇する可能性大ですが、心の準備は出来るよね!
目新しいのはドリップバッグしか無くて、しかもデカフェでないのがシヴァ様にとっては興味薄かも…。
『ポーリッシュポタリー』よろしくドタキャンあったら、もしくは日程変更あったらスミマセン(。>д人)
ポルコ様

熊友に聞いた話ですがヾ(- -;)

熊は他の冬眠動物の様に体温を下げて、言わば「死んだように眠る」事はなく、冬眠中もモゾモゾ程度に動いているそうです。
ってか、出産した上に授乳などの子育ても、飲まず食わず排泄せずにしているって!
それでもガラス張りの中だとストレス爆発しそう。

冬眠明けの熊は3/4位に激痩せしてるけど、体内でタンパク質を作る事が出来て、運動していなくても筋肉は痩せずに脂肪だけ痩せるんだって!
究極のダイエットか?!寝る前に60kgだった人が、起きたら45kg(^^)v
まぁ〜さんサマ
たくさんの情報、ありがとうございます
右手は大丈夫ですか?お大事になさって下さい
シーサイド店「再びの内装工事」‥しばらく落ち着かないのかな^^;
Chiku様

良かったε-(´∀`*)ホッ コチラを見てくださってたヾ(*´∀`*)ノ

てか、上の件とっくに御存知でしたら失礼しました(;_;)
ついでに未確認情報( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ
メガネ売場と薬局の位置が逆になる・・・
なんの意味が?調剤でも始めるつもりかい?

デリカ➡鮮魚➡野菜の工事は、2月に開始して(でも、もう始まってるよ)、3月に終わるとか何とか。
お客様に支障がある程の工事なら、前回の冷凍庫工事の様にメールが届くかもしれませんね。
入口に何もインフォメーションが無く、奥で見て驚いたそうです。
まぁ~さんサマ♪

えぇ~、『昆布巻き』食べたいけど、食べないですよ~。
昆布グルグル巻きだから、薄っぺらく切っても、
許容量を超えてしまいそうですもん・・・。

話は変わりまして。
お二方から上がった、コストコHPにはないロードショー情報。
万が一開催されなかったら、迷惑掛かってしまうので。
『森半』と『高山ラーメン』は、返信で入れ込もうかと思っています。
ポルコさま♪

返信が前後してしまってスミマセン・・・。

熊の冬眠観察ですが。
直接見られるのではなく、モニターカメラを設置しておいて、
それを眺める、というものかもしれません。
まぁ~さんサマも書いていますが、熊の冬眠って眠りが浅く、
物音でも起きてしまうそうなので。
まぁ~さんサマ♪

熊友って・・・、ドリトル先生か!!(古っ)

お莫迦なこと書いてないで、
(まぁ~さんサマを差し置いて)コストコに向かわなければ~。
今日1/21(日)の多摩境、『巨大ポメロ』4個で1,890円ありました。
何kgあるの!? と測り隊したくなるぐらい、立派でした。
現場から書き込んだため、他倉庫店の状況を検索できず。
表板に情報を載せなかったので、こちらでこっそりと(笑)
シヴァ様

①1205g ②1042g ③1000g⬅ピッタリ賞 ④945g
の 計4192g ですが、何か?

商品タグには「4.08kg」と買いてあるんですがね(^^)v
モデルにしたのは、一番デカくて黄色いヤツです。
今年は若い緑のパケが見当たらなかったそう。
ウエストsize 52cm ハーフカットの直径 16cm(しかし、皮の厚みが左右各2cm)
比較で登場してもらったのは、体重51gのミカンちゃん。

でも、今年のは例年に比べて小さくないですか?
初めて測ったから、記憶が頼りですが、絶対!小さい!

『味』です。
ガ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ン⤵⤵
渋味が無いのは、いつも通りで好みです。
パリッと感もイケてます。
汁気がぁ〰 潤いがぁ〰 少ない~ε٩(๑> ₃ <)۶
甘みがぁ〰 少ない〰
今年は『ハズレ』かも( ; ´д`)

シーサイドは火曜日くらいの入荷だったそうです。
入れ替えに『レッドポメロ』が終売に。
それでも、『メロゴールド』『スィーティ』『グレープフルーツ』など、玉だらけだったそう。
今までの感想は『メロゴールド』が一番気に入りました。
今年は『デコポン』が未だ入荷していなさそう。
『ザクロ』の入荷は「諦めてください」との事です(. .N)ヾ(^^ M)ヨシヨシ

余談ですが『check!』の指先の『穴』は何の為?
ぶら下げて保管する?
指入れて持ち運ぶ?
おはようございます。

モニターカメラ。
そりゃそうですよね…
上野のシャンシャンについての報道もモニター映像なのに!
スケスケの部屋っていう発想に我ながら呆れました…
冬眠明けの熊は飲まず食わずで脂肪が落ちる…砂漠で自分の脂肪(瘤)から栄養だか水分だかを賄うラクダと似たような仕組みなのかなぁ。
人間も飲まず食わずでいたら脂肪は落ちるのだろうけど、私は食後に寝転び、牛になるのが精一杯(違)

熊の赤ちゃんを抱っこしたことがありますが、手触りがちょっとゴワゴワでした。ヌヌちゃんは極上のシャンプーを使ってるから、きっと手触りフカフカよね(^^)
熊の赤ちゃん(*≧∀≦*)抱っこしてみたい~!
ウォンバットは抱っこしたこと有りますが、見た目通りゴワゴワでした。あんな感じなのかな~?顔は熊の方が絶対可愛い♥
シャンプー or ボディシャンプー or エマール
ボディローション or ヘアートニック

無頓着なヌヌは、手にした物をテキトーに使ってます。
ただ、お出かけの時には姉熊の『獣の臭いを消す!エチケットスプレー』を失敬してる。
 占==3 (*´ェ`*)♡
みう様

森半コーヒーを開けておきながら、要冷蔵なのに庫外放置していたCOLD BLEWにも手を出す。
セーフ、セーフ、賞味期限は3月ε-(´∀`*)ホッ

で、発見してしまいました( ☆Д☆)  袋のマチ部分に描かれたイラストm9( ゚д゚)
『Alameda』は、以前にプレーンもチョコも買ってるのに、気づかなかった!
それとも、500mlパケにだけイラストが付いてる?

キリマンて、もともと酸味強くありませんか?
50袋は辛いかも・・
『Alamedaチョコ味』が好みでなかったのは、酸味+チョコのバランスが今一つで酸味が際立ってしまっていましたから、キリマンのカフェモカも…

もしや、『抹茶+りんごジュース』決行されましたか?
濃厚なジュースなら、無難に炭酸割りorスムージーの材料。
カレーに加える。
肉のソースか煮込みに混ぜる(豚肉のりんご料理みたいなヤツ)
ドレッシングの材料。
生のリンゴと煮込む➡肉のソースか、甘めに仕上げてスイーツ的に。
お菓子の材料として使う。
アレンジ、考えてみましたf(^_^)
『雪かき』したら、無茶するな!と怒られた(。-_-。)
両腕が痛い。。。
良かった!筋肉、まだ残ってる!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みなかんレディース、本日は『雪かき』頑張ってください(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
  ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ

押忍!
ナーゼ&ナラバ「パパの雪ダルマは作るの簡単ですぅ~♪ 次は小熊ちゃん作るですぅ~♪」
そう言えば(*´ - `).。oO
卵オーナー様の真似をして、紙粘土で小熊の雪ダルマさん作った!
ちっとも可愛く作れなかった。。。

あれから、1年 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

小熊のオネショ、まだ治らない。
ひぇえ(((( ´ω` ))))
ゆっくり休んでくださいね><!

家の前は問題なかったのでそのまま出掛けましたが道中は雪かきしてあったりなかったりで、結局びちゃびちゃになりました〜。お天気なので帰りには溶けそうですね(*´ω`*)

あ!ポメロ2個目食べました(常温放置したら黄色くなった!)酸味が飛んだのか?甘くてジューシーでした( ˆωˆ )
まぁ〜さんのジューシー率でメロゴールドも気になりますが、まだまだポメロは食べ終わらないので見送ります…。来年は迷わず買います(`・ω・´)
あ、お久しぶりですm(_ _)m
まぁ〜さんにまだお礼があった!

森半ロードショー情報ありがとうございます!
私がロードショー行けない間にほうじ茶プリンの素はなくなってしまったのですね(;_;)
気になってる中で唯一行けてないです。ティファールは川崎にも来てくれるので狙っています(*´ω`*)

シヴァさんへ
多摩境の塩昆布情報みて川崎でも常にあるんだ!と勝手に解釈しました。ありがとうございます( ˆωˆ )
突然並んだ塩昆布をみて、まさかのふじっ子のゲリラロードショーがあった残り??と悩んでたので。笑
夏によく使うのでこのまま取り扱ってくれると嬉しいです\( ´ω` )/
常温放置と聞いて思い出した、クリスマス用に買ったブロッコリースープ。
レトルトだから常温保存だろうと置いておいて、しばらくして気づいた『要冷蔵』Σ(゚□゚;)

滅多に食材をダメにしない私の黒歴史です。。

キリマンジャロは酸味が強いのですねぇ
φ(..)メモメモ
どこかのお店でキリマンジャロを気に入って、それ以来ずうっと飲んでたんですけどね~。
あんまり酸っぱいから旦那用にしました(笑)。

そーだ!抹茶+りんごジュース、今作ってこよっと!抹茶オレをいかにおいしく飲むかに熱中してました(^_^)ゞ
しかも昨日カレーだったからりんごジュース使えば良かった~!!きっとスムージーが一番手っ取り早いかも。

キタカンも雪かきでしたよー!
早速身体がバキバキです(´`:)

公園でソリを滑るにも、道を作るのにママが何度もソリで滑り、雪だるまを作るのにもママが必死で丸め…肝心な娘は
「ソリいやー、坂のぼるの疲れる。」
「雪冷た~い。やっといて。」

結果、ただただ雪遊びを一生懸命するお母さんの図(´・ω・`)。なんだこれ。
にん様

やはり、黄色くなった方が甘かったですか(b'v゚*)ィェィ
そう信じる私は、順に熟して行くように黄色、黄緑、緑のグラデーションで混在している袋を選んでいます。

この度の『でかポメロ』、甘味が薄い(てか、味が薄い)ので、酸味のある『ブラックベリー』の後に食べたら甘く感じるだろうと考え、やってみました。
➡残念な結果が、、、両者の甘さは同じ位と気づいてしまいました(>'A`)>

森半さん、せっかくのロードショーでは普段の扱いが無い品揃えをして欲しいです。
今なら、バレンタイン&ホワイトデー用スイーツとかね!
MJBは好みではないけど、安さに惹かれて2P買ってきてもらいましたが、6フレーバーのうち『京都ブレンド』が値段を上回る久々のヒットでした(∩´∀`∩)
流石に日本の企業で、リンツやギラデリの様な事は無く、綺麗に6種類が並べられて5袋ずつ計30袋入ってた ツマン(。-д-。)ナーイ…

本家板書き込みで、にん様がロールケーキを買われなかった事に引っかかってる(-ω- ?)