クラフト マカロニ チーズについて

初めまして。
どこに投稿したらいいのか迷ってこちらにやってきました。

クラフトのマカロニチーズという商品について、以前何処かで盛り上がった?ような記憶があるのですが、私の検索能力では見つけられませんでした。

コストコ通を愛して止まない皆さんがいらっしゃる掲示板なら、どなたか覚えていらっしゃるかもしれないと思った次第です。

コス子さんがレビューされたような?...それともクーポン情報の時のコメント欄だったような?記憶があやふやです。

マカロニチーズの作り方やアレンジ方法等々、参考になるお話ばかりで、商品を購入した時には再度読み込もう!と思っていたのですが、いざとなると見つけられず...かなり以前の話です。

もしどなたか、ちらっとでも「ああ、そういうことあったね!」と覚えてみえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/recipe/929343#post_929496
https://bbs.costcotuu.com/recipe/929950

⬆コレかなぁ

のこ様
初めましてm(_ _)m
とりあえず、二つ(^^)v送ります。
のこ様

追伸

私の今回に限らず、普段している検索方法ですが、今回の『クラフト マカロニチーズ』を例にとると

①『マカロニ  チーズ』➡正式名称は無視し、分割して間にスペースを入れて検索

②『AMT  まぁ~』➡リンク先の一つのトピでトピ主のAMT様と私が絡んだ事は覚えているので、HNで検索。私と同姓同名はいらっしゃらないと思うので、面倒省いて『まぁ~さん』と入れずに『まぁ~』で

③『オリーブオイル  賞味期限』➡マカロニチーズの話の中で賞味期限切れのオリーブオイルを話題にした事は覚えているので、マカロニチーズとはかけ離れたワードですが、これで検索。

どれもピンポイントのヒットではありませんが、膨大なコメント数の中を探す作業としては比較的簡単に目的のコメントに辿り着けます。
クラフト マカロニ チーズについて
まぁ~さんの追加で...

ホームの左上の「三」の所をポチると、赤矢印の虫眼鏡が出て来ます。
ソレにワードを入れると、旧掲示板も含めて出て来ます。
割りとアバウトなので、まぁ~さんの新掲示板検索の方が見やすいですが...

で、一つ例で、虫眼鏡の中から選んだ下記のリンク先で、右上の「⋮」をポチって、ページ内検索に「マカロニ」を入れてみると検索できます。

https://costcotuu.com/20160116/post_62126.html
まぁ~さん 様

ありがとうございます。私が探していたのはレシピのコメントだったようです!
商品名にスペースをあけるのはやってみていたのですが、レシピとは思ってもいなくて、探せていませんでした。スッキリしました。

検索方法のご紹介もありがとうございます。商品名だけではなく、覚えているワードを入力したらいいんですね。これから上手に活用できそうです。


卵オーナー 様

ご丁寧に画像付きで紹介していただき、とてもわかりやすかったです。

今度また検索したいものが出てきたときは、今より上手に探せそうです。
ありがとうございました。

まとめてのお礼になってしまってすみません。
迅速、丁寧にお教えいただきとても嬉しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。