EGG'S CAFE本店 経営順調

EGG'S CAFE本店 経営順調
宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 201-240/439件最新の投稿へ
魔界転生……ジュリ〜〜〜〜!

(また古いネタを…)
ぶはっ(* >ω<)
ドS様だわ~(笑)
私、ドラマを見てないだけで世代はドンピシャですよ(^^)

菅田将暉くんについては、私がコストコを徘徊してる間に お帰りになられたようです(笑)
私もコンサート会場でラブスト歌いますよ…小声で(笑)

そうそう!今年、小田さんのコンサートがありますね!
私も都合のつく限り参加せねば…
EGG&#039;S CAFE本店 経営順調
H&D「ちっちっち~♪ ウィンタースポーツで...ユーミンや広瀬香美とかを挙げろよ~♪」
H&D「野菜が高くって大変だよなぁ~♪ 俺達の冷凍ホウレン草、買わないか?産地直送取れ立て新鮮加工だゾォ~♪」

で、ソレ、ドコに生えたヤツ?
な、懐かしくて、思わず2004年の写真を加工してしまいました(笑)

当時犬連れでスキーができた、スキー場です。
翌年? 翌々年?? どっかのお莫迦さんが、『うちの犬(確かゴールデンレトリバー?)は躾ができているから大丈夫!』とノーリードでゲレンデを滑ってくれたもんだから。
犬はゲレンデ出禁にされました・・・。
H&D「コス子さん~♪ ハサミでこんな冷凍食品バッグのファスナー付きをあける時に、袋の上の端っこの青部分をカットしておくンだゾォ~♪ そしたら、大量バッグの明け閉めの時間短縮で風味が落ちにくいゾォ~♪」
カットするのは上の一枚だけ。下の二枚目はそのまま。
犬連れでスキー♪イイですねぇ〜♪( ´▽`)なのに…何処にでも居るんですねぇ、お莫迦さん(♯`∧´)そんな奴が居るから、ワンコ連れで行ける場所が減っていくんだ〜o(`ω´ )o

さて、私のスキーの思い出…若かりし頃のお話…
スキー時で流れてる音楽って、ポップでアゲアゲな曲が多いですよね?
ところが!私がリフトで上がっていく時に流れていたのは、ドラマ「高校教師」の主題歌「僕たちの失敗」(←知ってる?)ドヨーンとしたまま登って行きました(´Д` )
間違えた…>_<…
「スキー時」ではなく、「スキー場」です。
ゴメンなさいm(_ _)m
H&D「週休二日 しかもフレックス~♪ 絶好調~♪真冬の恋~♪」
ドラマ「高校教師」の主題歌「僕たちの失敗」初めて題名を知りました!

声は綺麗だけど少し寂し気な感じで、歌詞とメロディとドラマが絡み合うとなかなかヘビーですよね。それがスキー場で流れる・・・どよ~んとなりそうですね。

やはりスキーの曲はユーミンの「恋人がサンタクロース」ですかね?映画ともあいまっていい感じ(^^♪でも個人的に「ブリザード」の方が好きです。とはいえ生まれも育ちも雪国なのに、スキー出来ません(^-^;
私ホントにドラマ観てないんだな〜〜。
タイトルとか断片的に知ってても、観た事はないんです。忙しかったりもしたけど、いわゆる「トレンディドラマ」は観る気もなかったんでした(趣味に合わない)。

スキー場なら「スキー天国 サーフ天国」が鉄板でしょう(古いけど)!と、いいつつ、私もスキーブーツに全くのらずに来たのでした…。
ブーツにも乗ってないけど、そもそもブームに乗ってなかったのでした( ̄∀ ̄)
スキーはほとんど行ってないけど、スケートなら大人教室にチョビっと行ってバックと片足でスイスイの所でインフルにかかって辞めちゃいましたが(笑)
フリー練習時間に教室仲間のおバアちゃん(70代、myシューズ持ち)とペアで滑ったら、ババ様、すっげ~上手で、手をひいて...(じゃない、アレはエスコートってヤツだ♪)銀盤を軽いアイスダンスの様に踊らせてくれたのが想い出♥
ババ様、教室の方がリンクの上に立てる回数がお得だから来ていた、昔とった杵柄な元銀盤の妖精でした♪

H&D「シューズは、俺達の後ろの靴みたいにカカトをを合わせて、足首をシッカリ結ぶとイイってババ様に、オーナー教えてもらったゾォ~♪」
スキー。2回目行ったスキー場でチョットした吹雪に遭遇。
目の前真っ白、かろうじて出来るようになったボーゲンで帰れるのか〰頭ん中真っ白、顔面蒼白。 3度目は無い。 (T_T)

スケート。1回目、優しく教えて貰った、得意かも♪。
2回目、調子にのっちゃって思いっきりケツから着地。骨折したかと思った。 3度目は無い。 (T_T)

現在、冷え性だからウィンタースポーツ向いてないと言い訳してる。
プリンさま♪

今も昔もほとんどテレビ見ないので。
『高校教師』とか話題になっていたのは知ってはいますが、
主題歌までは分からないです~~。

犬連れ、ましてや大型犬OKな場は貴重なので。
ホント勘弁してほしいです・・・。
冬は駄目だけど、夏の観光リフトなら大型犬もOKだったため、
20年位前から、ほぼ毎年遊びに行っていた、前述とは別のスキー場。
数年前から突然20kg以上の犬禁止になってしまいましたが。
大型犬がパニックで? 飛び降り、慌てた飼い主も飛び降り→骨折、
という騒ぎ(事件)があったため、と地元の方が教えてくれました・・・。
Σ(゚д゚lll) ポン母様ぁ〰
ステアフライベジタブルとリンク❗️
雑談板を多くの人に知ってもらえるチャンスは嬉しいけど…
私のイメージ、ド◯…(TT)
H&D「フッ...あきらめな‼ 事実無根...じゃないよな?」
ですよね〜(´Д` )大きいワンコは、色々と制限されますよね(>人<;)
「抱っこしてならOK」って観光地もあったりして…ムリ〜(-。-;
これ以上、行動範囲を狭められませんように…
懐かしい話題を楽しく読んでいるうちに、大縄跳びになかなか入れずにいる人になっていましたー。笑
わたしはテレビっ子(死語)ですのでだいたい知ってます(。-_-。)

最近、あったあった!と思ったのは、新幹線の給水機と平たい紙コップ。
郵便局の冷水機にはお世話になりました♪
スキーは旦那の趣味(何かの級?持ってるらしい)なので、付き合ってる頃から冬と言えばスキー三昧。もちろんmyウェア、my板、myブーツ有り。板なんてシーズン毎に買ってたな~(  ̄- ̄)
お陰で ほぼ初心者だった私も、上級者コースをスルスル滑れるように。

が、車を4WDから普通車に買い換えたのを機に、ぱったり行かなくなりました。(←年もあるww)
今は まともに滑れるかな~?それより寒さに耐えられないかも(笑)
冷水機!というと思い出す『部活』。
先輩が飲むまで先に飲むなとか、アホくさいコト言われてたなぁ。
でも私、実は当時から常温ウェルカム。炎天下でやかれてすぐ冷水飲むと身体がだるくなるし、冷たくない方がしっかり飲めるから、後回しでも全然構わないんだけど、強制されるのが面白くなかったんだよなぁ〜〜。
夏になると出てくる某グループを「虫」と呼び、冬の高音ボイス広瀬〇美は「雪女」と呼んでた…。
♪しあーわせの羊羹 きっと誰かがかじってるぅぅぅ
と、替え歌にもしてた…
プリンさま♪

え? 私、32kgのシヴァんこ抱きますけど??

某SAでトイレ待ちさせていたら、普段はやらない私にも抱き付き魔をしてきたので。
厭がらせで抱き上げて、拘束=厭な思いをさせて、抱き付き魔防止、しようとしたら。
抱き上げたことによって私の顔が近くなってしまい、かえってシヴァんこを喜ばせただけ、という~(爆)
ポポイのポイッ!!

by白馬オリンピックの時のジャンプ台、ラージヒル

私の写真アルバムから何でも出てくる、と思われそう(笑)
って、アレ? スレ違い??

高所恐怖症はなく、周囲が拒否する『シースルー観覧車』にもそのうち乗ってやるぞ!! と思っている私ですが。
これは無理~~。
身一つで空中に飛び出していくジャンプ選手は、ただただ尊敬です☆彡
H&D「我々、宇宙人の化学技術を総動員した、このバイオ兵器! 地球人の口腔より侵入し、胃酸の防御壁を突破し、腸内を占拠、宿主たる地球人の先住悪玉菌を駆逐し、腸内に花の楽園を築き上げ、宿主の生命活動を活発化させ、その皮膚の健全化を促進させる事に至り、宿主を他の異性地球人を魅了する存在にし、長寿と繁栄をもたらす、画期的なマイクロ侵略生物兵器であ~る♪」

うん、ソレ、乳酸菌。
韓国から来た『ニュウサンキン』ブルゾンちえみを超えるギャグなんだってよ。
♪1粒50億!1日100億‼︎♪ with…キムチ…
Σ(゚д゚lll)32kgを抱っこ⁉︎ひゃ〜(゚O゚)
師匠!私は18kgのオージーすら、抱っこは瞬間技でございます(´Д` )
若い頃は、赤子2人抱えてたのになぁ…>_<…
30kgの米袋も軽く運べたのになぁ〜
最近は、精米に四苦八苦してます(−_−;)
夜更かししたのに、早起きなんっすね〜♪

乳酸菌効果で、活動活性化⁉︎
そうなの、そうなの!
卵オーナー、インフルエンザ復活から人が変わったようにタフなの!
人が変わった?新たな疑惑… ~_~;
いや〜ん♪インフルエンザって怖いのね〜♪
人を変えちゃうのね〜♪こわーい♪( ´▽`)
H&D「『お前ら~‼なにを好きな事言うとるんじゃァ~!』と、オーナーが叫んでるゾォ~♪」
ぎゃあぁぁぁ〰!プリンさん逃げてぇ〰プリン加えられるぅ。
『ユビフエメイメイ』生きとったん?ー
オーナーが「マスカルポーネロール加えながら書き込み」に「指加えて待つ」から生まれた、誤字キャラ?
使い回しかぁ。
きゃ〜っ♪ユビフエメイメイさん、プリン食べるのぉ〜?左利きなの〜?
…あ、そういうことじゃない?( ̄▽ ̄)

カフェの名物キャラとして、ずっと生き残るのかしら?♪( ´▽`)
私もここ、行きました!写真で見るとそうでもない気もしますが実際はめっちゃ高いんです。真下が見える感じなのでより怖いです。

ジャンプ台のスタート地点までの階段登りました!スタート地点に立ちました!下を覗きました(柵はあります)すっごい怖かったです(/_;)←何で登る⁇ この機会を逃したらもう2度と登らないだろうなあと思ったので、高所恐怖症のくせに張り切ってしまいました。
こんなところからスキー履いてすごいスピードで下ってさらにジャンプするスキー選手、尊敬です。

ジャンプ台までの階段登るのはまだ良かったのですが、降りる時が階段が網状のシースルーで下の景色が丸見え腰が砕けそうでした。泣きながら降りました。

そしてこのジャンプ台からリフト乗り場まで降りるエレベーターが満員で何度も乗れず、とっても長い階段を使って降りたのも良いい思い出です。
ひさももサマ♪

ひさももサマも行かれたことあるんですね(^^♪
私の書き方だと、スタート地点まで行ったことない、
みたいになってしまいましたが。
フェンス越しですし、上から眺めるのは好きです。
自分が飛ぶ、と考えなければ(笑)

オリンピック直後に行った時は、ラージヒルとノーマルヒルを行き来する横の動線上もシースルーの網々で、私は楽しかったのですが。
やはり苦情が出たようで、今は下が見えないように板が打ち付けられてしまったのが残念です・・・。

数年前に行った時は、サマージャンプ大会の公式練習日だったので。
観光客はスタート地点までは入れなかった気がしますが。
夏とはいえ実際に飛んでいるところが見られて、良かったです。
やはり上り優先、ということで私も階段で下まで降りましたが。
途中に今までの冬季オリンピックのポスターがたくさん貼ってあったりで、楽しかったです。
せっかく行ったので、お約束写真も撮りました~。
あのお写真を見て、シヴァさんがスタート地点まで行かれて撮られたのだと思ってお返事を書いたのですが、私の言葉足らずでごめんなさい(>_<)
私は怖すぎて写真を取る余裕は全くありませんでした(^-^;
階段は雪が積もらないように網になってるんでしたっけ?

シヴァさんが書いていらっしゃるように、スキージャンパーの方たちはジャンプ台を滑走してジャンプするから、エレベーターで上ることはあっても下りることはないですもんね。だからエレベーターは上る優先になりますよね~何だか当時もそう言って納得したような記憶が蘇りました。

透明の観覧車もぜひ!乗られたら報告楽しみにしております(^^♪
テレビでスカイツリーのガラスの床から下を見る映像が流れるだけでひぃぃぃぃぃ~っ( ゚Д゚)と思う私には無理です~恐い怖い。
スキー場で色々流れてましたねぇ。
「冬のファンタジー」とか「Choo Choo TRAIN」(ZOO)とか。

スキーの思い出?
勢いあまって防護ネットに突っ込み焼き豚になって もがいていたら通りすがりのニイちゃんが助けてくれました。っていう、何の恩返しもしてない話だったらあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。