EGG'S CAFE本店 経営順調

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 161-200/439件最新の投稿へ
ドングリコーヒーなら、まだいけるかも?
渋抜きをしなくちゃいけないけどね~

でも、熊や猿、リスなどの小動物達はそのまま食べるけど…。
H&D「ぽちくろ~‼ そう言うコトは早く言え~‼ リヴァースぅ~‼」
精霊のぽちくろ、流石です!
で、宿先は?
アンコ殿の心、やっぱり夫婦善哉♡パッコーン‼︎ (TT)
H&D「渋抜き~? メンドくさいゾォ~♪ おい、お前ら!日頃よく働いてくれてる、ご褒美に出来立てドングリコーヒー飲め♪新鮮だゾォ~♪」
口をゆすいでね。渋くて舌がしびれてるはずだから(経験者)。タンニンだから毒じゃないんで大丈夫だよー。
リヴァ~~ス‼
ゲロッぱ♪
H&D「懐かしい写真だゾォ~♪オーナー、この時、黄身を黄味って間違えてやがるゾォ~(笑)」
H&D「リベンジのチャンス到来~♪」
渋抜きしてでんぷん質集めて、葛餅みたいにして食べるのは韓国?ドングリの質が違うのかな?

栃餅の栃の実も渋抜きというか、水にながくさらして毒を抜くんだっけ?

スダジイは帽子の形が独特だからすぐわかるけど、実が小さいから食べるにはめんどくさい…
シラカシ、クロカシ、アラカシなど、基本的に「カシ」のドングリは渋いです!
H&D「ワハハ~♪コレだけやったら、『君の名は。』に心残り無いだろぉ~♪」

あります...『黄身の名は。』あぁぁぁ~‼ 句読点~‼
句読点~~~‼(;゚Д゚)ガビョーン 入れるの忘れた~‼
♪エンディング曲『なんでもないや』からの『句読点ないやん』♪
卵オーナーの『こころ残り』

♪「卵バカよねぇ〜おバカさんよねぇ〜〜句読点句読点、忘れぇたのぉ…♪」
by 細川たかし
スダジイ…爺さんの扮装した菅田将暉が今、私の脳内を徘徊している…
H&D「そうだゾォ~♪句読点『。』が無いと、コッチになるゾォ~♪」

って、その真知子巻き、私のヒョウ柄ストール~!
橋も、違うだろ~‼
オーナー!この話、誰もついてこれんゾォ〜
(ウチのバアちゃんがドンピシャ世代、ヒョウ柄にクレーム来た!)

海岸で腰を振るおっちゃんの父上。当時、日本中の女性を虜にしたそうな。
(歴史の時間か⁈)
♪君の名はと〜〜 たずねし人あり〜

マディソン郡のかと思ったけど、ちょっと違う…?
卵がやるとストールの真知子まき言うより、頰かむりに近い( ̄∀ ̄)って、頰はどこだ?頰を張る気…

ヒョウ柄おぱんつなら、ほぼ「変態仮面」( ̄∀ ̄)映倫〜〜
知ってる時点で年齢を疑われがち〜

その時間は銭湯がガラガラ伝説。
子供世代に名前が流行った伝説。

大丈夫、花も嵐も踏み越えるのよりはまだ分かりやすい…かも?

佐田啓二(漢字はおぼろげ)、息子がまさか海岸で腰を振るとは…←違(振りませんからと事務所に叱られたらしい)
オーナーさ〜〜ん!
ハートぽちっとな♡はそこそこ数あるけど、私とめいめいさんの他に誰も絡んできとらんぞぉ〜!
置いてきぼり率高いネタだぞー!
がちょぉ〜〜ん!←コレも
H&D「ふふぁふぁふぁふぁ~♪ 我ら、イイね♥を通貨に営業中。大儲けだから、そんなのカンケイねぇ~♪そんなのカンケイねぇ~♪」

いつもは様子見ながらセリフ変えてみたり...だったのが、今日は朝一で、「ダークタワー」観に行っちゃって~♪一気に出しちゃった(笑) 将来性のありそうな美少年に萌え萌えのウキウキウォッチング♪しかも、客2人で貸し切り状態~♪

マディソン郡の橋はね、間違って著作権...とかにならないように雰囲気の似てるフリーで、ポスターのパロディはタジキスタンの草原とかを切り貼りの労作なのよぉ~♪

H&D「オーナーが凝った分、もっと金くれ♪」
お前ら!図々しいぞ!
頬かむり、ほぼ死語。中井貴一の父上の名前、調べな誰もわからん。
置いてきぼり率高めたのは、ぽちくろ閻魔じゃあ〰‼︎

♪花も嵐も〜♪ 調べて来たわい。
とんでもない事が判明した。答えは…

はーい(あい)ぜんちゃん(ぜん)カツラ? 何! ぜんちゃん、カツラ?
『愛染かつら』

卵オーナー、夜更かしの早起きで明日は寝坊の日?
コス子さんの遅刻に騒ぎ立てませぬようネ♡
ごぉらぁ~!ヒョウ柄ストール返せェ~!
H&D「イヤだぁ~‼気に入ったゾォ~♪ このズラも返さないゾォ~♪」
逃亡...真知子と春樹が数寄屋橋からの駆け落ちエンドだっけ?
霊か❗️ 車窓写り込んでる ∑(゚Д゚)
違うもぉ~ン♪
撮影スタッフさんでぇ~ス♪
カメラ撮影の後ろを逃げてる所~♪
わぁ~全然前世…違う、全然分からんッス~!
こりゃ、三婆の称号(?)を めいめいサンに譲渡しなきゃだな~(。-∀-)

がちょぉ~~んは、辛うじて(笑)いやでも、オンタイムでは無かったか……( ̄▽ ̄;)
で、めいめいさんが見間違えるのは仕方ないコトなんですよ~
『全部見る』の画像は19KB0.1メガピクセル、『EGG'S CAFEトピ』は58KB0.2メガピクセル...で、モトの画像は632KB2.0メガピクセル...
つまり、『全部見る』が出たての昭和ダイヤル式ブラウン管テレビ、私が持ってるのは8K最新テレビ位の差があるのです(笑)

もし私に、ぜんちゃん達の様に声をかける機会があれば、「『EGG'S CAFE画像ファイル』を見せろ~‼」と言って下さいませ。
超美麗なタマゴが保存されてます(  ̄▽ ̄)ニヤリ
H&D「オーナー、UMAのツチノコ並みだゾォ~♪」
ウチの母親いわく、「君の名は」の放送が始まると銭湯がカラになったらしい。若者が街から消えると言われた「東京ラブストーリー」みたいなもんかしら、ってコレも古いわね…(実を言うと主題歌しか知らない)
え〜⤴︎、ほっかむり死語なん?←
お社頭巾よりはマシかと…←江戸や
「それなに?」
『おこそずきん』でググるなりウィキにきくなりしておくれん。( ̄∀ ̄)
スタコラサッサと、カッパからげて逃げ出して、それではこの辺りでドロンいたします…
死語死語〜〜
私も全くリアルタイムじゃないんだけど、懐メロとか聴いて育ったし、なんやかや昭和なドキュメンタリーとか観て知ってるんだと思うけどね〜。
何故か知ってる、観てない「愛染かつら」や「しゃぼん玉ホリデー」他…
そう言えば最近『懐かしの~』的な番組って、やらないですね~(-ω- ?)
あぁいう番組で見て、その当時は見てないはずなのに、何だか脳にインプットされちゃってるみたいな(笑)
そうそう。知らないはずなのに知ってることが何故か多い( ̄∀ ̄)

変に古いネタを知ってて、おっさん達のボケについツッコンでしまい
「おまえ、本当は幾つだ〜〜!」と、何度言われたことか…
「10万〇〇歳じゃ!」
「悪魔か〜っ!」
…なんて事も( ̄∀ ̄)

世を忍ぶ仮のぽちくろ…( ̄∀ ̄)
えっ?だから歴女か?
いや、見てきてはないってば。
地獄にいたから見てないって?
地上に来てまだ約50年…って、いやいや地獄にいた事は無いはず………はず?
H&D「最近発掘された、この石盤には...『ぽちくろあらわる...キョウフのだいまおうなり、のちのよの、ひとびとよ、そなえよ』と彫ってありますねぇ~♪」
菅田将暉くんはもうお帰りになられたでしょうか?
鬼ちゃんキャラ好きです♡婿に来てくれたら『チャラ語』習得頑張ります⁉︎
『東京ラブストーリー』ご存知無い?ポルコさんお若いのねぇ。
当時自由奔放なリカに憧れてた私は、関口さとみタイプでした。
目指せ!老年『赤名リカ』
三婆の称号?
ほぼホンマもんの婆には不要で御座いますよ。
三婆は、御三人様の素敵な個性で調和してるんですもの。
K様の優しさは不可欠。
実は私、ドS…ぽちくろ様と被っちゃいます。 ( ̄∀ ̄)
尼崎倉庫、いつか行く!
壇蜜似の美魔女に、『EGG’S CAFE画像ファイル見せて』 (@_@)

卵オーナー様、大したもんだなも。
疲れ目?霊?オーナーのミス?疑問が頭ん中グルグルしとったがね〜

ところで、ドクからデロリアンふんだくった?
接骨院(老人憩いの場とも言う)バイト時期に年配者とのコミュニケーション身に付けたし、子供好き。
会話は合わせられる方だと思うけど、10万〇〇歳は無理‼︎
ほら、正直に吐け。居たんでしょう『地獄』 (-_-;)
H&D「ちっちっち...今日のタイムマシンはコッチがタイムリーってモンだゾォ~♪ 時速100キロを越えて古代から生き続ける大魔王から逃げるゾォ~‼」
小田さん(小田和正)のコンサートに行くと「東京ラブストーリー」の主題歌「ラブストーリーは突然に」をファンのほぼ全員が小田さんと一緒に歌うんだぞー❗特に男性(おじさまたち)、あの場にいると俺なんかまだまだ若ゾーだぜぇ❗
そーゆう俺も歌っちゃうけどなぁ~
♪あ~の~日 ぁ~の~時 ぁ~の場所ぉで 黄身に会えなかぁったらぁ~ ♪
あらっ また黄身に 変換しとるぅ❗

この場を借りて
めいめいィ~❗(-""-;)
オイ! ぜん かつら じゃないぞぉ~。今度めっけたら確認させてやるからなぁ~。
膝カックンして跪かし、じっくり検分させて貰うわ。
眼鏡コーナーでルーペも借りて、タングルティーザーでガシガシして…
妄想が止まらん。生き甲斐できたわ、ありがとさん!
♪もう 終わり〜〜だね( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。