EGG'S CAFE本店 経営順調

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 281-320/439件最新の投稿へ
ぽちくろ様の2/13は脳内メモに刻まれているので、脳ミソが溶けない限りは来年もお祝い出来ると思います。
コスとど様は酉年の水瓶座しか分からない。
だから、今年は25歳。。。
どうして覚えているか?と言うと、私も2月生まれf(^_^)
昨年2月に小熊達がお祝いトピを立てましたよね。
その小熊達、おかげ様でSt.ベアー女子学院に合格しましたホッ(*´∀`)-3
ぼちくろさま
コスとどさま
そして 2月に記念日やお祝い事がある皆様おめでとうございます。
牛肉100パーセントの しんけんなハンバーグらしいです。お召し上がり下さい
個人的には 横に添えられてるブロッコリーの小ささに笑えました。
みやびさま
お久しぶりです。

熊本阿蘇 遠い昔に行きました。
阿蘇山に行く道中、牛さん歩いてた沢山 あれが赤牛さんなんですね。
オージーくんは黒牛 赤牛の彼女がみつかれば 色んな疑惑が晴れるね。
みやびさん 彼女探しよろしくお願いしますm(_ _)mってなんで私がお願いしてるんやろ(^_^;)
卵オーナー
明日も継続してお祝いの宴 リクエストしていいですか?
父ちゃん 明日残業で 帰宅時間不明なので
一日早く 大好きな栗ケーキ買ってきてくれました(=^ェ^=)
今年は 4回目の年おばさんU^ェ^U
歳を重ねると遠慮なく 要求している自分がいる
ψ(`∇´)ψ
2月生まれのみなさーん!こすとどのこさんのママさんのコスとどさーん!は初めましてですが、お誕生日おめでとうございます!
早生まれ、ちょっとうらやましい( ´ ▽ ` )
メルティキッスを贈ります♡
まぁ〜さん
お疲れ様のまぁ〜さんに 栗ケーキ
どうぞー
2月生まれ皆様 エアーだから太らない(=^ェ^=)
H&D「ほぉ~バレンタイン生まれか~♪ よし、明日はまりまりと、まぁ~さん、2月生まれの他の人と、小熊ちゃん達の合格...まとめて祝うゾォ~♪ で、捨て六とグ連のお迎えは無いのか?」
コスとどサン♪
まぁ~さん♪
2月生まれの皆々様♪
お誕生日おめでとうございます(*>∇<)ノ

エアーだからダイエットや制限なんて気にせず、もりもり食べちゃって~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2月の誕生石 アメジスト色のクリーム♥
捨て六とグ連兼任のアンコですが、「おめでとうメッセージ」だけ!は、ありましたから、捨て六からは一応引き上げてグ連のみの配属にしときます。
昇格でもなく引き取りでもなく、多少の懲罰軽減措置。
まりまり様

おお!今の私にドンピシャなプレゼント!!
実は、この1,2ヶ月『みなかんトピ』で話題にした千疋屋さんのモンブランに振られっ放しなんです。
大抵は夕方行くので仕方ないのですが、先日は午前中にも関わらず売り切れ。。。
1/10は食べたい!と狙って升=зз
♥にズキューンな画像、ありがとうございます((o(。>ω<。)o))♡
ぽちくろさん♪
コスとどさん♪
まりまりさん♪
まぁ~さんさん♪
2月生まれの皆さん♪

お誕生日おめでとうございますv(^O^)v

お祝いの品がぁ~いくら探しても我が家にはオシャレなものがなくて(。・・。)
コメントだけで申し訳ないのですが、お祝いしたくて来ちゃいました!

今日が一番若いんだー!
明日からの人生より、今日が一番若いんだー!
だから何でもできるんだー!

この歳もまた充実した一年になりますように♪
K様

ありがとぉぉぉ!
そして、アメジスト…。
何故にアメジスト…。
2月生まれって、何かと損な事が多い気がする┐('~`;)┌

そして、PETAPIC…。
切り抜きばかり作ってて、まだ組み立て加工に至らず。
卵オーナー様、しばし御容赦(。>д人)
小熊達の結婚式にはピッカピカ~のキラッキラな画像に仕上げてみせるぜ!
まりまり様

化粧水のクーポンはメルマガに載ってて、18日迄です。
先に雑談板を開くのでf(^_^)、先程のレスに入れられませんでした。
アチラに返信付いたら、二重でゴメン(^^;)
EGG&#039;S CAFE本店 経営順調
H&D「いぇ~い‼ レッツパ~リ~♪ ぽちくろに続くコスとど、まりまりに2月生まれのお前ら~♪ と、合格小熊ちゃん達~♪ お祝いの宴は続くゾォ~♪」
待ってるよぉ~♪
三爺?
わーい╰(*´︶`*)╯♡
宴だー 嬉しいなぁ
捨て六&グ連入部の父ちゃん
雪 吹雪いている中 胡麻油購入する為コストコに連れて行ってくれたので 一時的に 休部届けを提出しましょうかね
アメジスト、私は好きよん。
宝石としてはちょっとピンキリあり過ぎるのかなぁとは思うけど、個人的には貴石レベルの石の方が好きなんで。他にない色だしねー。

今日くらいは、ケーキも食べてくればよかったな…。
まぁ〜さん
ケーキ屋さん閉まっていたから コンビニのケーキでごめんねと父ちゃん
以前から気になっていた ケーキだったから
晩御飯控えめに食べて 美味しく頂きました
食べた分だけ 寝る前にリハビリ頑張るぞ
H&D「フフフ...EOSリップバーム♥ タマゴにキスして唇がツヤぷる~♪なリップバームってステキ~♪ さあ、いらっしゃい♪アタシ達のク・チ・ビ・ルが貴女のガサガサな口を潤して上げるワァ~♪ はい、ぶっちゅ~ンンンン...チュボっ♥」

お前らの顔、本家リップバームの営業妨害だぞ‼
ん?ゾンビはグ連に所属してたはず……??
ハッ!Σ(´□`;)まさか逃げ出してた!?
ちょっ…捕まえて来まーすε=(ノ゚Д゚)ノ
ヤツの好きな車を並べておけば、ゾンビホイホイ並に簡単に捕まる(笑)
2月生まれの皆様〜、新しい歳の幕開けです♪
いや〜、メデタい*\(^o^)/*

私も、アメジスト好きですよ〜♡多分、真っ先に好きになった石がアメジストです(o^^o)綺麗じゃないですかぁ〜♪( ´▽`)大好き♡

かなり前の写真を引っ張り出してきました(^_^;)
ローソク多過ぎ⁉︎てへ(≧∇≦)
2月生まれの皆様おめでとうございます
ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
こちらならみんなで食べれるから(*・ω・)つ
ずっと&ずっと一緒にいたい♥
はとりさん
お久しぶりです(^-^)

阿蘇に行ったことあるのですね。
私は、まだ行ったことないんです。
子供達が小さい時に、何故行かなかったのか不思議なんですが、
阿蘇カドリードミニオン(旧阿蘇くま牧場)とか阿蘇山や大観峰いつか行ってみたいです。
じゃ、この赤牛のステーキはどこで食べたかというと、熊本城の敷地内にある『桜の馬場 城彩苑』のレストランの
ランチです。
熊本復興応援で行って来ました。
再建完成まであと20年くらいかかるそうですよ。

あっ、オージーくんの彼女ですが、
うちにはワンちゃん苦手な娘がいて
飼えなくて金魚とメダカしかないの。

どなたか、かわいい彼女見つけてください←(丸投げ)(*゚▽゚)ノ
まりまり さん
まぁ~さん さん
2月生まれのみなさん

こぐまちゃんたち♥

お誕生日にお受験合格、おめでとうございます。

今日はバレンタインデーなのでマカロンonチョコムースにシュークリームです。

雑談板の方は2月生まれが多いのですね。
アメジストはスピリチュアルな方面では浄化する石。カバラでは2という数字は女性や母性を意味するとも。
水瓶座でイニシャルMの女性は宝くじ高額当選に多い。
イニシャルM…(゜ロ゜;ココロアタリアリ!?
水瓶座って割と「ろくなこと言われない」星座、ですけどね…つかみどころがない的なコトを言われがちな気も( ̄∀ ̄)

でもさー、逆につかみやすい性質ってのもどうかと思うけど〜。カンタンにつかめたりつかまれたりしたら、つまらんよね?←こういうとこが水瓶?

しかし「出川」という例がおる…アレも一種の…斜め下つかみどころがない系?
渺渺様

ありがとうございます。
もう、お加減は大丈夫ですか?
復活直後に渺渺様が全員に返信されているのを拝見し、遠慮しているうちに時が流れ…

実は、年末に渺渺様を想って(と言うと聞こえが良いが、可愛い袋に惹かれて)、甘栗を購入したんです。
まだ開封していないので(オイオイ賞味期限は大丈夫か?)、その折にはお見舞い品として献上いたします(`。・・。)つ▲

例の和風雑貨屋さん、パンダ鍋は居なくなり、その位置にお雛様どぉ~ん!
クマ雛なら衝動買いですが、ウサギ雛しか扱いが無かったです。ネコ雛も探せばありそうな気がするけどね。

イニシャル『M』ではありますが、残念ながら後半生まれf(^_^)
最近やたらと魚殺生してるからなぁ。でも、骨までシャブって美味しくお命頂いてます(。-人-。)合掌

アメジストもケタが違うのは、やはり素敵。
新幹線の中で、ルビーと真珠を編み込んだブレスレットの糸が切れまして、四方に転がった子を這いつくばって探したし、
ホームセンターの広告の品を買いに行って、3連ダイヤリングを落としたし、
宝石に好かれない体なのかも?
例が出川って(笑)。

20世紀の頃から次はアクエリアンエイジ(水瓶座の時代)ってフレーズが無かったですか? 
意味はよくわからないけれど、水瓶座に生まれて水瓶座の時代を生きるってちょっとステキと、水瓶座に生まれ損なった我が身は憧れておおるのです( *´艸`)。
ご無沙汰しております!

ぽちくろさん
コスとどさん
まぁ~さん
まりまりさん
2月お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本日購入したケーキの差し入れでございます♥️
どうぞ、お召し上がりくださいませ(* ´ ▽ ` *)

(バレンタインを口実に自分がケーキ食べたかっただけっていうのは、ここだけの秘密です♥️笑)
父ちゃん(魔汁)が「今日、会社で「パクチー?あんな臭いの、よく食べれますね~(笑)」って言われたわ~」と、話してたら...アレクサが「すいません、よくわかりません」と、呼びもしないのに急に発言してビックリ!突然喋るなよ~(笑)ナゼかな?と、考えたら...

「あんな臭いの」→「あれ臭い」→「あれ臭」→「アレクサ」
バンザーイ└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘バンザーイ
みやびさま

阿蘇は 宮崎&阿蘇の旅へ行った記憶が…。
再建完成まで20年ですか 長い道のりですが皆んなの力で1日でも早く復興できると良いですよね。くまモンシールが貼ってあると思わず手にして、カゴにいれちゃいます。小さなことしかできないけれど、小さな力が集まれば大きな力になるし 小さなことから コツコツと
ですね(^_^)
私もいつか 赤肉ステーキ食べたいです。

オージーくんの彼女 九州では無理か
しゃ〜ない 自分で探してもらいましょう。
にゃむさ〜ん お元気ですか?
私に頂いた訳じゃないけど、イチゴ一個頂いていいですか。

私、にゃむさんの アイコンファンなんです。なんかこれを見ると ほっこりするんです。今日はお会いできて嬉しかった♡
家族団欒 おいしくケーキ召し上がって下さいね。
お気遣いありがとうございます。

もうこれはコーネンの旅なのでなだめすかしつつ己の旅路を進むしかありません。一番辛かった目眩を押さえこめたので動けるようになりました。残るはホットフラッシュと朝の関節痛。ホットフラッシュは随時ですが、関節痛はなぜか朝の起きぬけだけ、コーネンの不思議。

まぁ~さんさんもご自愛くださいませ。
腹八分目といいますが、日々のエネルギー配分も余力を残しつつのハンドリングが肝要やもです。

お鍋の件ですが、床にふす直前、来週からセールでねこ鍋も値下がりと狙っていたのに、年が明けての来店ではねこ鍋は跡形もなくなっておりました(泣)。
それでいて、食生活は鍋スパイラルに陥っております。
週に4回は鍋。夜、汁だくの鍋を食べ、翌朝はそれに生姜をすってスープに仕立て、昼はご飯を入れて卵で閉じておじや、またはうどんを投入して食べあげる、の繰り返し。
夜のお鍋具材は、まぁ~さんさんとココアさんの食指導談義をしれっと横から熟読してきのこと旬の野菜の精進鍋、時々水餃子や肉団子、鶏肉あり。味付けは関西風の昆布と鰹のみでぽん酢少々で食べるのがメイン。
味覚音痴なのか意外と飽きずに続いています。
特にダイコンを食べるとお通じがすばらしい。特段好きでもないけれど目に見える効果があるとはまっちゃいました。

甘栗ってなんであんなに香りがよくて名前の通り甘く美味しいんでしょうね。大好き♥。

そして宝石ですが。
穿った見方をすれば宝石がまぁ~さんさんを守っているともいえます。石やサボテンには意思があると思っちゃうのです。
SFの読み過ぎかなぁ。
雪のかまくら大のアメジストドームがあるなら、速攻籠って我が身を浄化したい(笑)。
にゃむ様

ご無沙汰ですm(_ _)m
イチゴ、イチゴ、イチゴ、いっこチョコ
今の時期、イチゴのケーキ多いですね~。
小熊達が買ったお店もイチゴケーキが沢山。
それぞれ乗せてる品種が違い、片っ端から聞いたけど、知らんモノばかりで、結局ハート型のビジュアルで選びましたf(^_^)

この中だと、イチゴが3つ乗ってるのがイイ!
ご馳走様です(`。・・。)つ
はとりさん、お久しぶりです(^^)私は元気にしています♪

はとりさん、体調崩されていたようですが、
もう元気になられたのでしょうか?(ToT)
イチゴ一個と言わず、
エアーですが、お好きなケーキをいくらでも召し上がってくださいませ♥️

アイコンファンと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
娘の画力もだいぶ上がってw、
新しくお絵かきしたものもあるのですが、私もこの絵が気に入ってるもので( *´艸)
お久しぶりでございますm(_ _)m

本当に、今の時期はイチゴのケーキばかりですね!
行った時間が遅かったというのもあるかもしれませんが、チョコのケーキはこれだけでした( ゚A゚ )
バレンタインだから、売り切れてしまったのかもですが(^_^;)

それぞれ、品種が違うイチゴが乗ってるってすごいですね☆
斎藤ヱ「ゾンビ~‼待ってるぞ!Kの愛を手にする僥倖を蔑ろにし、グ連に加わる...許さん! フフフ...熱烈歓迎だぞ‼ゾンビ君‼」
え?ヱは唯一の白玉じゃなかったの?人を呪わば穴二つって言葉、知ってる?
捨て六加入の引導でも渡してやろうかね~?
あ…ドMだから喜んじゃうか…(。-∀-)
皆さま お祝いメッセージありがとうございます
お礼が遅くなり まとめてのお返事で失礼いたします
深夜に 甘い匂いが充満してる台所からご挨拶申し上げます╰(*´︶`*)╯

皆さま健康に過ごせますように
あれ臭、アレクサ…補聴器要る?
トンチンカンな会話の加わり方、まさに爺ちゃんやん。
スマートスピーカーも飼い主に似てローガンズ、これが進化 (ー ー;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。