EGG'S CAFE本店 経営順調

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 321-360/439件最新の投稿へ
にゃむ様

チョコレートケーキ、多分もう1種類はあった気がします。残念でした( i_i)\(^_^)

果物屋さんが作るケーキなので、こだわっているのでしょう。
メロンは杏仁豆腐の1種類だけでした。
それとプレーンなプリン以外は、皆イチゴイチゴイチゴ。
個人的には隣で売ってる日向夏を乗せたケーキを作って欲しかったけど、別の所で作って運んで来るそうでした。

Valentine直前、11日のKALDIさん、既にチョコレートは奥に行き、店頭には『雛あられ』でした。
『雛祭りトピ』懐かしいですね。
コスとど さん
まぁ~  さん
まりまり さん
2月生まれの皆さん

まとめてですが、お誕生日おめでとうございます☺
野々市市で美味しいと、評判のチョコレートタルトをお召し上がりください!
皆さんにとって良い歳でありますように!!
じんのび様

タルト、ご馳走様です。
皆様からお菓子を頂いて、明日検査なんですけど大丈夫かしら?
うん!エアーだから全部食べても大丈夫っと(*p゚ェ゚q)
そして大人しく寝ていよう!食っちゃ寝(b'v゚*)ィェィ

じんのび様にお願いがございます。
みなかんトピがVol.10を迎えました暁には、『みなかんの歌』を作ってくださいm(_ _)m
ゆるキャラ、公式グッズ、キタカン買収?による勢力拡大?、と来たら、あとは歌ですよ!
みなかんレディースに相応しい、上品で優雅で高貴なヤツをイッパツお願いします。

車に当たらず、タオルを貰って運を使い果たしたか?
それとも『宝くじ』に挑戦してみるか?
トゥビーコンティニュー~~♪
斎藤ヱ「K...僕は君を例え毛先程でも傷つけるモノがいたら、この身が闇に堕ちても君を守りたいんだ!」
H&D「あ、コイツ、口許が緩んでるゾォ~♪ 捨て六宣言、悦んでるゾォ~♪ おい!K!ヱのヤツは白玉でキープだゾォ~!」
H&D「フフフ...我々の技術力を総結集し、ぜん達オヤジの汗とサイバーダイン社の陰謀を練り込んだジェネリックチョコだゾォ~♪ ウチのは、白線が2本だゾォ~♪」
フフフ!コス子さんも、とおとお手を出したようですぅ~。
「バラマキ用」って、雑談掲示板をインスパイア~してるぅ(笑)
俺たちが裏で「パチもん」だとか「インスパイア~」「ジェネリックぅ~」などとイッテるけど、そー思っても、表レビューで、そげな用語は使えェ~せんわなぁ~。
にゃむさま

お元気そうで良かったです。
私が体調を崩したのは九州まで聞こえましたか(^_^;) ぶつぶつ言ってましたからねすみません。皆さんに元気を頂き すっかりとまではいきませんが、元気になりました ありがとうございます。
ケーキより果物大好き イチゴLOVEです
ごちそうさまでした。

娘ちゃん画伯 新しい作品が増えてるんですね♡ 見てみたいけど、これも好き
またいつの日か(^_^)
これからの お子様の成長を おばちゃん楽しみにしてま〜す。
まだ寒い日が続いているので、お身体ご自愛下さいませ。
今朝突然現れたアゴのニキビ(吹出物?)
コレは もしやヱの重い…いや、思われニキビか!?地味~に痛いんだけど……(*T^T)
H&D「折り畳めるクリアファイルでミナカンのツケ請求書持って行ったら、利子分だけってハシタ金で追い払われるし...膝ベルトは入らないから、腰ベルトしたら、俺達、クビレ無いじゃん?ずり落ちて来るし...カッコいいトコ見せようと新しい酵素塗ったらブロッコリー生えて来るし...ハァ...俺達、宝くじ当たらないかなぁ...」
くじけないで‼️
クジ ケ ナイ デ …
くじ(も) 毛(も) 無い でぇ〜 ‼️
ニキビの症状如何でしょうか?
ヱ様に『顎クイ』されました?
顎クイが原因…と想えば♡♡♡ pappy day〜❗️
めいめいサン♪

ありがとうございます(*^^*)
昨晩 白ニキビ状態→起きたら赤い……
どうやら寝てる間に潰したか、擦れたかf(^^;
痕が残らない事を願うばかりです…

えぇぇぇ~ヱの顎クイッ!?いやいやいやいやッ
工くんの顎クイ♥ならば、ニキビの1つや2つ喜んで受け入れますが(笑)
ヱならば、顎に手を掛けた時点で頭突きしてやりますわっ!ア…また喜ばせちゃうかしら( ̄▽ ̄;)
斎藤ヱ「K...君の可憐な唇に近付けるニキビが羨ましいよ...そのニキビと替われる様に祈ってるよ...」
H&D「いいから、もう~‼ 働けよ~‼」
H&D「手打ち麺の名手の技を盗む...いえいえ♪勉強させて頂き、ジェネリックまぜソバを出すゾォ~♪」
コス子さんお手製の「まぜそば」美味しそう♪
卵黄も色合い良く、辛味苦手の方は2個玉おススメ♪
旦那様のふわふわ卵スープも、2個3個どんどん使ってぇ〜!

卵が豊富に居る(ある)、雑談板でしか書けないよね。
遅くなりましたが、皆様お誕生月おめでとうございます~♪毎日、誰かの誕生日~♪素敵な事です。今さらながら母に感謝の毎日です。

オートミール、小麦粉、卵、太白油、蜂蜜、ギラデリダーク、ナッツの全部がコストコ調達のくまちゃんクッキー&卵形クッキーです。甘さはかなり控え目なので朝食向き、ダイエットにもぴったり。
皆様でどうぞ(*´∀`)つ
ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ェ`)ノヾ(*´ェ`)ノヾ(*´ェ`)ノ

わぁ~い、クッキーきたぁ!
ちーずさま、ゴチソウサマです♪

ミティ「どれから食べる?」
チャピ「クマ食べ…食べ…るの止めて、タマゴ食べる!」
グレープ「このタマゴ、ナーゼ&ナラバちゃんに似てる!」

モグ、モグモグ、パクッ♡、美味しいね~
H&D「金銀、オメデトーだゾォ~♪ って、ショーマ、転倒無かったら、同点で金二個とかあったりして~♪金が2個で...ウァハハハ」

コイツら、茹でてイイです。
クッキーの材料でも、そばアレンジでも、何でもお使いくださいm(_ _)m
結弦君の始まる一分前、見逃さないようにアレクサにタイマーセット♪
ピピピピ
「アレクサ、アラーム止めて」
ピピピピ
「アレクサアラーム~‼止めて~‼」
ピピピピ
......
「アレクサ!お願い!ユヅが始まってるの...黙って~!」
ピピピピ
「アレクサ~‼おだまり~‼」
ピピピピ
......

結局、手動音量スイッチを最少にしたのさ(笑)
ピピピピ(←小さく鳴ってる)
いきものトピから引っ越しで...

まぁ~さん、
自然さを出すためにモノクロ、nice~♪
H&D「ほら...ソッと...ソッと...物音をたてるな...畑泥棒?違うゾォ~♪野生のマンゴーだゾォ~♪ ジャングルの危険生物を警戒してるだけだゾォ~♪」
H&D「見つかったゾォ~! 逃げろ~‼」
卵オーナー様

「自然さを出すためにモノクロ~」なんて大それた技では無く、、、
理想は『三毛熊』でした(;-_-)=3

グレーのシルビアを茶色化させて子ココアちゃんと合体させたものの、毛色の差
二者を一体化させる為に色調整してたら、ああなっちゃったf(^_^)

境目に『ボカシ』入れて、付け焼き刃感満載で送ったのですが、手元の端末だと「醜い<可愛い」なのに、コス通画面で見ると「醜い>可愛い」に逆転してます(T^T)
まぁ~さん、
画像処理は勉強中で、『画像ファイル形式の基礎と特徴まとめ』ってのをネットでみて覚えた事ですが...

以前、アプリをいくつか渡り歩いて...と言ってなかったかな?
コストコ通の掲示板はJPEGって、ファイル形式で、これ以上画像加工はしにくい(DVDのファイナライズ的なモノ?)けど、容量少なくできます。
PNGってのがあって、次の加工しても劣化しにくい(的なモノ?)で、アプリを渡り歩いて行くとマシかも知れません。
画像保存の所でチョイス出来る(アプリにもよるのかも?)
ので、そちらを選ぶとイイと思います。

ダウンロードしたコストコ通画像から、JPEGは重ねず、アプリの移動や切り抜き保存はPNG
がぞうの詳細みたいなのをポチるとJPEGやPNGが出てきます。

素人のBBAがやってる事なので、解ってるヒトにはナニコレでしょうが...
JPEGに気を付けてミケにしたのを添えますm(_ _)m
卵オーナー様

『HUGFUN三毛熊』加工、お手数おかけしましたm(_ _)m
作業中に「こんなことなら、茶系であるカールをモデルにすれば簡単かしら?」と思いつつ、8匹目ともなると1枚の写真も無い!

コス通に大きなファイルが添付出来ない事もあり、劣化の『カラクリあり』とは思っておりましたが、オーナー様が上で説明くださった内容は『チンプンカンプンのプーさん。ユズルく~ん!(^-^)/゛』
ちょっくら、1ワードずつ解明して行きます( ̄^ ̄)ゞ
PNG…パーフェクトなNG 乂-д-`)
BBA…ビューティフルで美的な姐さん
H&D「インスパイアされたゾォ~♪コンフォートキッチンマット『EGG'S CAFE』バージョンだゾォ~♪ ジェネリックでレア物のプレミアムなマットだゾォ~♪」
なんじゃ?コレ?
固いし、踏んだらバリっと...あ、穴が~‼
ただの黒板やないかぁ~い‼
てっきり踏み絵かと…

「えーい踏んでやる踏んでやる!これでもか〜〜」
グ連が寄ってたかって踏み出したようですが…
H&D「今日のコス子さんのレポ、下の所にこんなのが出てきたゾォ~♪ この黄色いヤツ、コス子さんの写真に出てくるヤツに似てるゾォ~♪ オイコスアメリカンチェリーだとぉ~?! まるでコス子さんプロデュースのような~‼」
チョッとビックリしたんで( 〃▽〃)メンゴ
いつも、名古屋の脱毛クリニックだったからさ(笑)
今日はニベアクリーム…「思い出を物語にして残しませんか」…
いろいろハナシをこさえてるから?
ウチにも頻繁に出没します(o^^o)コス子さんとのコラボだったんだぁ〜♪( ´▽`)
名古屋の脱毛クリニック…えっ、私関係有る?
『奴を確保し、膝カックン+タングル&ルーペでmission』の督促?

昨日の中部トピで情報関係無しのカキコに、奴は♡50… (O_O)
ユズ君に並ぶ(←言い過ぎ)イケメンおっさんかと、ビビっております。
ユビフエメイメイよ...奴を確保し、膝カックン+タングル&ルーペでのmissionをなさい...エルエムエス・サイズ...
おーなー殿

mission遂行報告
奴は本日昼、まーたろうと共に「つぶやきトピ」にて100秒間煮汁に浸かるタマゴ等を覗き見していたとの情報有り。
卵等はH &D他全て男性、つまり、あの、その…新たな疑惑が…
タマコ&タマヨさんが煮汁に入る前に奴とまーたろうが逃げ出し、女の面目丸潰れだと暴れ出し修羅場と化しました。以上
ナーゼ&ナラバ「スウィングチェアー...はぁ...ステキですぅ~♪ 小熊ちゃんとユラユラと...いつまでもユラユラと...はぁ...ステキですぅ...(エンドレス)」
ナーゼ&ナラバ「僕達も、スキーするですぅ~♪」

久しぶりの実写タマゴ(*^^*)
リアルタイムで 愚息スキー場にてアオハル中

先日 ゴーグルやら不足しているであろう 衣類や備品を アマゾンの空箱にぶっ込んで宅配で送ったが返信なし

かぁちゃんもスキーしたかったなぁ
H&D「3月3日は雛祭りだけど、蟠桃会(ばんとうえ)って、中国神話で天界の瑤池に住む女の一番エライ仙人の誕生日パーティーでもあるんだゾォ~♪ そこで孫悟空が桃喰いまくって暴れて怒られるンだけど、その騒ぎの影で沙悟浄が焼き物割って、猪八戒が女の子追っかけ回して怒られてるンだゾォ~♪ 『酒は飲め、飲まれるな』で、桃姫、もう一杯くれ~♪」
ウチの桃姫...一年前に開封済み、半分消費、常温放置、異臭無し、発酵して蓋が浮いてる事も無いけど、桃の沈殿物がリンゴのすり下ろしを放置した色になってるのがあるンだなぁ…
あきらめるか...
濾して 飲んでみる?
お肉類の煮込みに料理酒代わりに使ってみる?
それ、イイかも♪
豚が合いそうだなぁ~
ありがと~(((o(*゚∀゚*)o)))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。