3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18

3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
予告通り、本日より3日間通しで皆様ご本人、お身内のお目出度い事をお祝いさせて頂きます( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ

ご卒業、ご入学、お誕生日、結婚記念日etc.
個人情報の件もあると思いますので、その他緩ーく身の回りに起きた素敵な出来事を祝い、幸せを分かち合おうではございませんかっ!

お泊まり会形式をとっておりますが、中座、途中出席、いずれもご都合のままに…。
本日3/16は前夜祭
明日3/17は本チャン
明後日3/18は後夜祭
を予定しております。
ワンニャン話もコチラで盛り上げ、楽しく過ごしましょう!


ではっ、オーーープン!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)ヽ(´∀`祝)
返信 1-40/405件最新の投稿へ
ワア~イ始まったヽ(^○^)ノ
忙しいときはにゃんの手を貸しますよ、子ココアはライバルに手を貸すのかと、
(゜゜;)\(--;)ッッコミが入るかも、知れないので、実家の黒猫と昨日の黒猫と二匹が手伝いますよ。

何かイベントないかなあと考えてたら、3月は結婚記念日でした。
DAKS病院に行ったとについでに、健康診断したら悪いところがなくてホットしました(^〇^)
七歳過ぎたら健康診断受けた方が良いらしく、今年の一月で七歳になったのでやりました。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
せっかくドレス着て、お化粧もしたのに・・・
「庭の掃除してこい!」って言われちゃった・・・

寒いし、お腹空いたよ〰!
『どんぐり』拾って食べようかなぁ。oO
熊の好物だし、きっと美味しいよ(`。・・。)つθ

でも、もう少し我慢したら、皆やって来るよね!
それまで我慢しよっと!( ̄  ̄ )ノ” ⌒θ ポイッ
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
みなさま諸々おめでとうございます。
手土産に、先日話題に上った福井の味をば。
匂いはかりんとう(あんこ➕油)、味はさつまいものチップスに近いです。
罰ゲーム的な味ではなく、ちゃんと美味しいのがすごい。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
卵オーナーさんに言われてたので…
今回は大納言じゃなくて普通のあずきですけど「ぽちくろあんこ」煮上がり。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
本日、天気はあいにくの雨でしたが、無事に卒業式を終えることができました。
ピンぼけしてますがご了承下さい。

親子共に終始涙涙でした。・(つд`。)・。

お昼ご飯にお友達同士でお祝いがてらに、軽くご飯に行ったのですが、食べすぎてメインの晩ごはんがお腹に入るか危ういという..( ゚ε゚;)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
H&D「我等、タマゴ型宇宙人の科学力をもって、ハイチュウせとかに笑い茸エキスを注入することに成功したゾォ~♪ おい、忍犬!破壊工作第一段だゾォ~♪」
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ミティ「ヌヌちゃん、一足お先に裏でたべなさいって、ママが…」

チャピ「でも、皆様ご到着で、差し入れが美味しそうだよ!」

グレープ「なんか怪しいのがある…」

( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)クンクン・・・


写真の『新パエリア』ですが、米を炊くスープが変わったと言う話でして…。
これまでより、パラッパラーで箸からボロボロと落ちます。
で、口に入れると、やっぱりベチョつく。
これはアメリカ米の宿命か?
そして、薄味になった気がします。
たまたまコレ1回の事なのか?どの倉庫も皆同じなのか?
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
チョボ様&ご家族様

ご卒業、おめでとうございます!
『祝おう会』主宰のアタシ達から、早速ご参加頂いたチョボ様家へのお祝いの品です!

千疋屋さんから仕入れてきた『絹ごし杏仁メロン』です。
1個一万円のメロンを使っているだけに、美味しいよぉ~(*´ 艸` *)♡
チョボさん
卒業式お疲れ様でした(=^ェ^=)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ヌヌ君、エントランスの樹のアーチをライトアップしてきたよ。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
今晩の夕食から 具沢山ミネストローネ
差し入れします(=^ェ^=)
今日は寒の戻りで寒かった
明日は 残りのスープに パスタとチーズ足して
みようかな
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
キャウ、キャゥキャウ、キャゥゥゥゥ~♡

ヌヌ、きれいーー(((o(*´˘`*)o)))


すみません。色が飛んで、ボヤケましたm(_ _)m
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
まりまり様&ご家族様

ご卒業、おめでとうございます♡

例によって『モンブラン』ですf(^ェ^)f(^ェ^)f(^ェ^)
薔薇の形も素敵だけど、ケーキの下のタルトが♥なんだ~♪

コラッ!小熊達!
食べかけ見せたら、恥ずかしいのよ!
クリームついてて、ごめんなさいm(_ _)m
妄想茸の胞子もつけといて( ̄∀ ̄)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
3匹屋の皆さん&ヌヌくん

前夜祭お疲れ様~(*´□`)ノ
オヤツ食べて休憩しつつ、本番もヨロシクね~(*^^*)
さわこさん、はじめまして!
柚子ポンポと言います(╹◡╹)
よろしくお願いします。

このポテチ、岐阜や愛知でも売ってて気になってたのですが、家族が拒否して買えず・・(T ^ T)
でも、さつまいもチップスみたいな感じとのことなんで買ってみよようかな?って思いました(≧∀≦)
わかりやすい味の感想、ありがとうございます(o^^o)

最後にになりましたが、こちらのトピをご覧の皆さま、おめでとうございます(*´∇`*)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
3月が記念日&記念月の皆々様、
おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


予告通り?
美味しい『ケント種マンゴー』着払いでお届け~(^^♪

舌触りが滑らかで、繊維は全く感じられず、
ホント~に大当たりのマンゴーでした☆彡
ぽちくろさんは画像投稿が少ないから、「全部ちょうだい」してなかったよね?
この間の煮タマゴの様に特に料理系の画像とか、ぽちくろさん画像は使ってイイかな?

H&D「俺達、アンコの写真に埋もれたいゾォ~♪」
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ミティ「ママ~ぁ シルが泣いてる〰!」

チャピ「お腹痛いんだって!」

グレープ「いくら熊だって、134cmと同じ量のお団子を食べたらダメだよねー」

K様、ご馳走様です。
今日の本番、頑張ります!
(*`ェ´)9(*`ェ´)9(*`ェ´)9  (N´ェ`)=з
チョボさん、はじめまして!
柚子ポンポと言います。よろしくお願いします(o^^o)

私も先週、子供の卒業式に参加して色々と思い出し涙涙だったので、写真を見て思わず共感して文章を書いてしまいました\(//∇//)\

ご卒業おめでとうございます(^ ^)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ミティ「朝食の準備が出来ました。」

チャピ「飛騨高山の親戚から送ってきた『朴葉味噌』をどうぞ。」

グレープ「卵かけご飯、食べ放題です。」

( 」´0`)」ヌヌ~、ご飯のお代わり用おひつ持ってきて~ッ
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
はとりサマ宅にお邪魔することもできず、
姐熊ちゃん達にこき使われているヌヌちゃんの癒しに、
シヴァんこ写真をお届けします~(^^♪

本邦初公開?
生後20日のシヴァんこです☆彡
あんこに埋もれる卵…(^^;

「写真ならいいけど本当に埋もれてたらやだなぁ…」
俺が食べる分がなくなるっていいたいだけだろアンコ旦那!陰からこそっと食うなよ⁈
あんこ漬け玉子………?(;゜∀゜)オイシイ?←食べちゃダメ(笑)
シヴァ様

さすが双子ヽ(S´∀`)人(´∀`M)ノ
以心伝心?!?!

実は、1週間ほど前からシヴァんこ君のご幼少写真を見たかったんですよね~。
でも、以前に「どの子がシヴァんこだか、判らない〰」と言われた気がして、黙っていました(・x・)

癒される子と癒されない子がいるけど、この子は癒される♡
お口周りが、本当にベビーピンクだわー。
って、ヌヌへの癒しでしたね。
見るからに美味しそうなマンゴーも、ありがとうございます。

双子№2、一歩遅れた昨日、『大船ルミネ』にニューオープンした木村屋総本店直営店に行って参りましたv(´∀`*)v
『メゾン・カイザー』さんが退いた後に出来てました。
オープン記念は「福袋」的な詰め合わせで、中身を聞いたら食パンとか菓子パンとか…で欲しい菓子パンが無かったので、単品にしました。
「甘夏」のあんパンは無かったです。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
H&D「ち、が、う、だろ~! 俺達、埋もれたいンだゾォ~!アンコ柄になりたいんじゃないゾォ~!オーナー!スクショ撮らないでぇ~‼ おい!狙うな!アンコ!俺達はタマゴだゾォ~!」

埋もれてなかったらOK?
ついでに、Kさんやまぁ~さん達のように、雑談でのぽちくろさんの画像全部許可下さると、嬉しいな♪ちょうだい♪
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
3月が記念月の皆様、おめでとうございます(o^^o)

娘が誕生日を迎えるにあたり、ケーキを予約しようかと思ったのですが、本人たっての希望で、「アラレ」になりました…
誕生日にアラレって…しかも、JK(°_°)

ってなワケで、皆様の華やかな写真とは裏腹に、地味〜な写真で申し訳ないのですが、おひとつどうぞ♡
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
いろんな目出度い、
おめでとうございます~(*>∇<)ノ
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
甘いものがいいかなー?と探したのですが、最近美味しそうに撮れたものはこちらのみでした…
カナダ産肩ロースチャーシュー&煮卵どーん!(丼)
表でホセパンさんとロースのチャーシュー話で盛り上がったものです(*´ω`*)ちなみにロースバージョンもあり、個人的にはこちらの方が好みでした。

皆さんおめでとうございます\( ´ω` )/
個人的には春はおめでとうが多い時期です。今年は更に+。
別れがあれば出会いがある!花粉症は辛いですが好きな季節です( ˆωˆ )

まだロースのチャーシューは残っておりお昼ご飯はラーメンにして食べ切ろうと思うのでお早めにお越しください⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ふわ〜♡お鼻周りがキレー♡よく寝てるわ〜♪
ナデナデ、ムギュムギュした〜い♪( ´▽`)

こちらのオージー君、生後2ヶ月弱。ブリーダーさんに引取りに行った際の写真です。見づらくてスミマセンm(_ _)m
どっちがオージー?分かりませんm(_ _)m
さわこサーン♪

水ようかんチャレンジありがとうございます♥
ちゃんと美味しい!安心して買えます(笑)今度見つけたらチャレンジしまーす(^-^ゞ
さて…どこのスーパーで見たんだっけな??←いつも行くスーパーには、ご当地シリーズ無かった(*_*)
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
まぁ〜さんファミリーの皆様 企画、準備、運営お疲れ様です。
ありがとうございますm(_ _)m

3月に記念日の皆様 おめでとうございます(^O^☆♪
一度食べてみたかったシュークリーム
北海道展でゲットできました。
よろしければお食べ下さいませ。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
元の画像の画素が粗いのでこちらこそごめんなさいね。

ひと晩でお庭のお花をチューリップに植え替えて。
チューリップの歌と同じ、あか、しろ、きいろ♪
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
お空と門出の皆さんの心に虹をかけて♪
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
大した写真が撮れないんでお恥ずかしいけど〜、遊んでもらう分には使ってもらって構いませんですよ。

えーと、チビの誕生日には、本人のリクエストの発展形で、押し寿司風。しかし準備が十分でなく形があまりに不出来で、写真に残せず(^^;チビの分で手まり風にしたものだけ写してます。可愛くするどころじゃなく不恰好ですが…。
味は好評でした。
具材は炒り玉子、海老そぼろ、鮭そぼろに椎茸うま煮とスナップえんどうです。鮭は中に入れてます。
ちなみに本人の希望は鮭そぼろのご飯…(^^;どこが誕生日〜?
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
招福、招人・招犬・招熊・招猫・招兎・招金!?

皆さんに幸多かれ!!

と玄関には招き猫隊に来て頂いておきました。

連投、ごめんなさい(´。・д人)゙。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ちびオージー君は修正切り抜きできました。
が、ちびシヴァんこ君は...どこを切るか...ウーン...
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
ぽちくろ様&ご家族様

ご卒業&お誕生日、おめでとうございます。
ぽちくろ様家は、お子様と言えども渋めに…。
以前、めいめい様が「あんこ玉」を御紹介くださいましたが、『舟和』さんと言えば「芋ようかん」。お二人にWスタンバイさせて頂きます。

「あんこ玉」は、小豆・白いんげん・珈琲・抹茶・ミカンです。
3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18
まぁ~さんサマ♪

そんなこと言いましたっけ??
(私の記憶力は、全て双子にいきましたので・・・爆)
幸いシヴァんこ達には柄があるので、見分けがつきました(笑)
加工には向かない見るだけ写真ですが、どうぞ~(^^♪

えぇ~、『甘夏あんぱん』なかったですか・・・。
甘夏というか、ママレードと何が違うというか、でしたが、
サッパリ味でしたので、見掛けたら是非☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。