3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18

予告通り、本日より3日間通しで皆様ご本人、お身内のお目出度い事をお祝いさせて頂きます( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ

ご卒業、ご入学、お誕生日、結婚記念日etc.
個人情報の件もあると思いますので、その他緩ーく身の回りに起きた素敵な出来事を祝い、幸せを分かち合おうではございませんかっ!

お泊まり会形式をとっておりますが、中座、途中出席、いずれもご都合のままに…。
本日3/16は前夜祭
明日3/17は本チャン
明後日3/18は後夜祭
を予定しております。
ワンニャン話もコチラで盛り上げ、楽しく過ごしましょう!

ではっ、オーーープン!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)ヽ(´∀`祝)
返信 41-80/405件最新の投稿へ
プリンさま♪

ミニチュアオージーくんだぁ(^^♪
う~ん、確かに見分け付かないですよね・・・。
幸いシヴァんこは、額の白い線の太さで判別できました(笑)
えーっΣ(゚д゚lll)あんな網々の中に入ってるのに、こんなに綺麗に…流石っす♪
柚子ポンポ様&ご家族様

初めまして。
アタシ達「まぁ~さん」の娘の熊、ミティ・チャピ・グレープと申します。
⬆ この辺は、追々詳しくお知らせしますので、今はスルーしてくださいm(_ _)m

ご卒業、おめでとうございます。
心配された分、お祝いは3倍返し←意味不明…ま、いっか!
ヨーグルト・ふ菓子・お饅頭の『柚子三昧』です。
卵オーナーさま♪

これなら使えますよね(^^♪
って、生後2ヶ月時なので、既にでかくなっていますが(笑)

耳に関しては(あと尾っぽもか・・・)色々と意見がありますので。
仔犬の時の写真は、敢えて公開してこなかったんですけどね~。
こういう時、模様があると良いですよね(o^^o)

オージーの兄弟は6匹。選びに行った時、「どの子にする?」って聞かれたけど、どう見ても同じ顔だらけ…ブリーダーさん、本当に見分けられたのかな?←ま、そこはプロだからね(^_^;)
コレは切れたゾォ~♪
さあ、商品化をどうぞぉ~♪

H&D「シヴァんこ君も、オージー君もウチのタレントだゾォ~!使用料を...ウガガガ...」
小うるさいタマゴには黙っていて貰いましょう
(  ̄ー ̄)フフフ
うわぁぁぁ(///ω///)♪
シヴァんこクンもオージーくんも、ちびワンズ~!めっっっっちゃ可愛いぃぃぃ♥

しかしシヴァんこクン……さすが!お手手おっきいねぇ~(*´∇`*)
こぐまちゃん達 ありがとう(=^ェ^=)
最近 おばちゃんね〜タルトも美味しいと思えるお年頃になりました♪
子供達が小さい頃は ホールケーキ焼いたり
買ったりしてたけど
最近は ショートケーキいろんな種類買ってきて
食べ比べ╰(*´︶`*)╯♡
3月は 姉にゃんこ妹にゃんこ誕生日なんです
クリーム 姉にゃんこが狙っているよ(=^ェ^=)
プリン様&ご令嬢様

お誕生日、ン年前のご出産おめでとうございます!
5500枚の中に…「あられ」が…無い〰っ!
(゚Д゚;)≡(;゚Д゚) ≡(;゚Д゚)

季節の「桜」でポイント上げて、「焦げ」で落とす(ノ∀<*)アチャー
「味」で挽回d=(^o^)=bオイシオス
プリンさん家のJKちゃん
あられが好きなんて 我が家の愚息と同じだね〜 我が家のJKは 誕生日まだ先だけど
ケーキはいらない! これが欲しいと
本2冊 しかも高額(-_-;)

以前は サーモンのお刺身で良かったのに
シヴァんこパピ~♪
ありがとうございます(。-_-。)

桜えびのおこげΣ(゚д゚lll)なんて魅力的な♡
美味しいに決まってまふ♡ふふふ♡
リアルに食べたいでおまふ♡

ン年前の出産か…あの頃は若かったなぁ…←遠くを見る目…
あ、いや、永遠の25歳だから、まだまだ若いっすけどね‼︎アセアセ…ヽ(´o`;

話は変わりますが…
白浜のパンダちゃん、「その気」になって来てるみたいなので、そのうちにベイビーが見れるかも???くまちゃん仲間が増えるかな?かな?
3月お祝い事をお迎えの皆様、おめでとうございます♪
三匹屋さんのセレブなおもてなしもさることながら、皆様の差し入れ素敵ですねー♪ 眼福に預かりますぅ〜

ぽちくろさんの『ぽちくろアンコ』『チビちゃん押し寿司風』
まりまりさんの『具沢山ミネストローネ』
にんさんの『トロットロ煮卵』
手作りに惹かれるわぁ〜
そして『ちびオージーちゃん』『ちびシヴァんこちゃん』ズキュン♡
できることならお持ち帰りしたい!

どなたか養老軒の大福、抹茶ティラミスと交換しませんか (^O^)/
シヴァ様

『木村屋総本店』新店の出来たルミネには、横浜でメジャーってかトップの果物屋さん『水信』さんも入っていて、3匹屋の仕入れには絶好のチャ~ンス!

で、『木村屋総本店』さんの陳列、いつもの木箱にはHPに載ってる「あんぱん」しか無く、ショーケースにも見当たらない(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
「桜の花」は、思った以上に大きくてビックリしました。シヴァ様の写真で見てるのにね。

今月末に港南台高島屋でも催事があるので、行けたら「甘夏あんぱん」確認して来ます。
とは言え、食べられないのよねー。
「桜の花」は解体したくて、我が家用になりましたq(q'∀`*)
昨年は「日向夏」の身が乗ってるデニッシュを販売してたお店があって、今年も扱うのかしら?と思っています。
ウチの愚息はねー、ケーキ大好き♡甘いもの大好き♡…男女が入れ替わっとる(´Д` )

本をねだられた事もありました。ブックオフで、コミック大人買い(^_^;)

サーモンで満足な頃が懐かしい…そだね〜♪
3月のお祝い事を迎えた皆様おめでとうございますヽ(^○^)ノ
家も結婚記念日あります(^〇^)

私からはバザーに行ったからと、お土産に手づくりマフィンと揚げパンです。
プリン様

マジかぁぁー!
3月に入って、頻回に「良浜」で検索してるのに、情報得られず。
流石は地元ですね~。

永明75歳、良浜51歳、頑張るかぁぁー!
永明さんの身体検査で、まだ「イケる」という記事は見ましたが、この『お祝い会』中に是非×是非是非!!
妄想中( ̄  ̄*)。oO コッチヘオイデ(*●ェ●(●ェ●*)ウフーン♡
美味しいに決まってるシュークリーム、ありがとうございます(。-_-。)
人気の商品なんですってね〜♪
思わず、オンラインショップのカタログ申し込んでしまいましたよ(^_^;)コレは買えないけど…
こちら方面にも、物産展こないかなぁ〜…
あ〜ぁ、北海道行きたいなぁ〜♪ブツブツ…

ご馳走様でした(。-_-。)美味しゅうございました♡
プリンさま

シヴァんこくんもオージーくんも可愛すぎる どうしましょずっとながめてる私がいます。あ〜写真集が欲しい ほんとに欲しい♡

姪っこJK 東京旅行のお土産に、お友達から浅草のお煎餅セットもらって大喜び。他のお友達はクッキーとか洋菓子のお土産。ケーキより あられや、お煎餅派だと思います(^_^;)

シュークリームはクリームまでお見せできなかったけど、私の好きな感じで美味しかったです。三個入りだったから二個食べたのは内緒。並んでチケットもらわないと買えなくて、いつもやめてたんですが、キャンセル出ました。って言葉が聞こえてチケットゲット。そんなに並ばなくて買えてラッキーでした。
ここのバウムクーヘンや おかきも好きです。あっメロンゼリーも美味しかったなぁ。カタログで思う存分お買い物して下さいね。

パンダちゃん情報もありがとうございます 生まれたあかつきには、夫に連れて行ってと懇願してみます。ちょっと気がはやいかな(^_^;)
柚子ポンポ様

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

水ようかんポテチ、実は愛知県内で購入しました。
今は京都に住んでますが、実家がこちらなので。
ユニー系列のアピタです。
ワゴンで68円になってました。
やっぱり売れないのでしょうね。
個人的には、滋賀県の鮒すし味より好きです。
K@中部→羽島様

私は昨日、帰省中に阿久比のアピタで見つけました。
中部のコストコ行くついで、では微妙に遠回りですね。お近くのユニー系列にあるかもしれません。
ワゴンで値引きされてたので、もう終売か、よほど売れないか。
なお、お口に合わなくても責任は負いかねます。鮒すし味より美味しかったです。
私も水ようかんポテチビックで68円で見ました、ビビって買えませんでしたが。
ビックはイオン系列です。
まぁ〜さん様♪
はとり様♪

パンダちゃん情報…先日、チラッとニュースで見たんですが、「恋の花咲くかもね〜、分からんけど…」みたいなノリだったんで、本当のところは分かりません。ハナシ半分に聞いといてください(^_^;)花咲かなかったらゴメンナサイね…>_<…吉報を心待ちにいたしましょう(o^^o)
なぜか雑談板とリンクしている我が家の娘。

泣き真似をするときは「エッグ、エッグ、エーッグ」と泣き(マジでビビってよぉくよぉく耳を澄ますとヒッグ、ヒッグかも)、くまのぬいぐるみで遊びながら「くま、くーま、くまぁ〜さん♪」と歌う娘。え?ここ読んでる?→空メメか依存トピ行きかしら?

数日前にこのお絵かきを始め、‥トング持ってるのは、ん?ヌヌ君?
パーティの準備を手伝いたかったようです。
リンクし過ぎてて、ある意味コワイ( ̄◇ ̄;)

そんな娘も、今日卒園式でした。
泣こうか泣くまいかを考える前に涙腺がゆるまり、先生方の涙を堪える震える声で決壊(T . T)
おーいおいと泣いてる先生もいれば、ケロッと淡々とこなす先生もいて、うちのクラスの担任はケロッと派だったので我が子では泣かず、隣のクラスの号泣先生につられて泣くという、不思議な式でした。

初の母子分離のバス送迎で「裏切り者〜!ヒト殺し〜!」ばりの絶叫で運ばれて行く娘を涙ながらに見送ったなぁ、という『あの頃は大変だったな』の涙と、式で長ゼリフをスラスラと言う姿に『こんなに大きくなって』の2種類の涙でした。

もうすぐ咲く桜が楽しみです♪( ´▽`)
こぐまちゃんたち
まりまりさん
柚子ポンポさん
皆さん
ありがとうございます(;д; )

今日はサーティワンアイスクリームに行ってきたので、皆さんに差し入れです。
ミニオンのアイス美味しかったです!
ケーキ<あられって、スゴい斬新&ヘルシーですね!
うちの娘にも見習って欲しい(ー ー;)

お祝いご飯、何がいい?と聞いたら「寿司!ピザ!ラーメン‼︎」
今日の昼にピザの食べ放題に行って、夜は?と聞いたら「ケーキ!ラーメン!てかケーキラーメン‼︎」‥なんだそれ。

試しに「夕飯作ろうかな?」と言ったら「作るなー‼︎」と叫ばれました(T . T)

お兄ちゃんはおかき大好きな和菓子派でお上品に育ったのになぁ。
テーブルを鳥瞰図のアングルで描いて沢山のご馳走を表現...ウーン、侮れない...
遅ればせながら3月のお祝いの方々、おめでとうございます♪

嬉し泣き笑い〜した後は、甘いものでもどうぞ❤️
主人からホワイトデーのお返しに貰ったリンツのマカロンです。

私が指定した「リンツのチョコを単品ずつで、コストコのとかぶらないようにちょーだい♪」に不満が出ると予想したらしく(ビンゴ!まさかの赤、青、白入りで不満爆発!)、念の為に追加で買ったおいたそうです。
念の為って‥←悪妻ψ(`∇´)ψ

さすが四半世紀近く一緒にいるだけあって、沸点を知っているな( ̄▽ ̄)
卵オーナーさま♪

か、可愛えぇ~~!!
可愛すぎて、最早あんたダレ?? です(笑)
プリンさま♪

昔は、本宅ももっと犬がいたので、同時期に2頭の母犬が授乳中とかありまして。
母乳が良く出る犬と、あんまり~な犬の仔犬を取り替えたり、としていましたが。
あの仔犬達、正しい血統書(両親犬-自分)を持って、もらわれていったんだよね!? と一抹の・・・(笑)

母乳があんまり出ない母犬の仔に、哺乳瓶でミルクをあげるように言われた時は。
1頭1頭、模様をメモして、あげそこねた犬が出ないように気を遣いました・・・。
Kさま♪

『大きくなる犬かどうかは手を見なさい』とは昔から云われますが。
さすがに大型犬の手ですよね~。

シヴァんこ達、絶対人間に牙を向けることはありませんが。
人間の足はズカズカ踏んでくれます(呆)

上野のシャンシャンの、今の体重が20kgそこそこ、と知りまして。
まだシヴァんこより軽いんだ~(先週測ったら、31.6kgでした)。
オージーくん位?? と思いました(笑)
めいめいサマ♪

『このまま小型犬サイズなら、(あんなに大きくならないなら)連れて帰るのに~』
と何度言われたことか(笑)
さわこサーン♪

ありがとうございます(*^^*)
そうだ、アピタでしたわ~!コストコついでに寄るアピタでは扱ってなかったんですょ~
アッチのアピタだったか~!(←アピタ2店舗ある)
値引きされてたなら、まだ有るかな??早めに行ってきまーす♪
味の保証……では、期待値がっつり下げて挑みます(笑)
ならメロンも手を見れば解ったかなあ?
ヨークシャテリアなのに6キロあります、服のサイズもDAKSのMです。
小さいときは半分でした、だんだん横にも縦にも伸びました。
ウチの娘はね…甘いものも食べるけど、どっちかと言えば塩辛いものの方が好きで、フルーツは全般NGという、「ホンマに女子か?」と言いたくなるやつです(-。-;

デコレーションケーキってさぁ、フルーツたっぷりだからこそ華やかで美味しそうになるじゃん?
そのフルーツがNGなんだからさ(´Д` )
初めてのお誕生日ケーキは「ミッフィー」!
うさぎ型のスポンジに白いクリーム塗って、マルとバツ!それだけ‼︎
可愛くないやつでしょ⁉︎

みうさんのお嬢さんの成長が楽しみですね♡きっと、ママに似た可愛らしい女の子になるんだろなぁ♪
あ、もう十分に可愛いですね♪失礼しましたー(。-_-。)
えΣ(゚д゚lll)シャンシャンちゃん、20kg⁉︎負けた〜(´Д` )
オージー、只今18.4kg…
みなさま、卒業、誕生日、記念日
おめでとうございます。

うちの息子も、
無事高校合格しましたー\(^o^)/

お祝いのお寿司です。みなさんでどーぞ
息子さん、おめでとうございます*\(^o^)/*
いや〜、メデタい♡
みやびさんも、やれやれですな〜(o^^o)

これからは入学準備で忙しくなるでしょうけど、嬉しいバタバタですね♪( ´▽`)

本当に、おめでとうございます(。-_-。)
ウフフ、はじめまして!
ミティ・チャピ・グレープさん(°▽°)

美味しそうなお菓子ですね、ありがとうございます〓
お話、楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯♡
そうだったんですね!なるほど(^∇^)

滋賀の鮒すし味食べたんですね〜(°▽°)
私、実家のお墓が滋賀なんで今年のお墓まいりに行った時に平和堂に寄って買うのを楽しみにしてるので、今からドキドキです٩( ᐛ )و
本物の匂いが強烈なんで違う意味で期待してます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。