3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18

予告通り、本日より3日間通しで皆様ご本人、お身内のお目出度い事をお祝いさせて頂きます( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ

ご卒業、ご入学、お誕生日、結婚記念日etc.
個人情報の件もあると思いますので、その他緩ーく身の回りに起きた素敵な出来事を祝い、幸せを分かち合おうではございませんかっ!

お泊まり会形式をとっておりますが、中座、途中出席、いずれもご都合のままに…。
本日3/16は前夜祭
明日3/17は本チャン
明後日3/18は後夜祭
を予定しております。
ワンニャン話もコチラで盛り上げ、楽しく過ごしましょう!

ではっ、オーーープン!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)ヽ(´∀`祝)
返信 81-120/405件最新の投稿へ
みやびさん
息子さん 合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せを分けていただきありがとう(=^ェ^=)
Kさ〜んヽ(*´∀`)
水ようかん味のポテチ、私は三心ってスーパーで見ましたよ(o^^o)
なんか、浜松餃子味も見たような‥。
値段は覚えてないですが、アピタと同じくらいだったような記憶です。(^∇^)
もし、このスーパーをご存じならお立ち寄りくださいませ!
大変遅くなりました!
3月記念日やお祝い事のある皆様おめでとうございます♡
春は別れの季節でもありますが、新生活の始まるウキウキな季節でもありますね♡

ぴゅうこからはCM見て絶対飲みたい!と鼻息荒く購入しました華みやびをどうぞ♡
(みやび様息子さんおめでとうございます!)

一緒についてきた保冷バッグは一体どうしたら(笑)思いっきりエビス様が~
あー、写真を忘れちゃってました
連投ごめんなすって!
ココアさん、結婚◯周年おめでとうございます
(*´∇`*) パチパチパチ〜!

水ようかん味のポテチ、ビビる気持ち分かりますぅ〜∑(゚Д゚)ひるみますよね〜(笑)
さわこさんのおかげで私は買う勇気が出ました〓
合格おめでとうございますヽ(^○^)ノ
美味しそうなお寿司ありがとうございます。

柚ポンポさんヽ(^○^)ノ
ありがとうございます、結婚記念日何かしますか?
私は最初だけしました、最初も忘れてて気付いて急いでケーキ買いました(^〇^)
DAKS健康診断受けたら結果が良くて、ひと安心です(*^▽^)/★*☆♪
柚子ポンポさーん♪

ありがとうございます(*^^*)
三心!知ってますが、ウチからはわりと遠いかな~( ̄▽ ̄)
アピタで終売になってたら、足を伸ばしてみま~す(*´∇`*)
シヴァんこちゃんの涙、かわいい~(♡▽♡ )

ちなみに実はH&Dさんのベロ(舌)もかわいくて、スキ( ´艸`)♡

『えっぐ』って発音、絶対卵以外に言うはずはないと思っていたので、恥ずかしながら発音して確認してしまいました(ノД`)汗

結果:
えーん+ヒッグ=ヒえっぐ のようです。

英語並みに難しい発音( ̄□ ̄;)
フルーツNGなんですかぁ。
確かに女子はフルーツ好きなイメージかも。

フルーツ大好きで生クリーム苦手な息子の、「フルーツだけ食べ逃げて大量のスポンジ」も厄介ですよ~(;¬_¬)

ミッフィーのケーキ、かわいいけどフルーツの別添えが欲しくなっちゃいますね( ´艸`)

兄を殴る蹴る&かかと落としのやりたい放題だけど、か、かわいいの、かな(‥;)
いつか突然、「あんなにやんちゃだったのにすっかりお姉さんになっちゃって~」な日が来るのを、切に願っています(゚-゚)
今月は、大愚息が中学卒業、チビと母の誕生日の月。なーんか落ち着かない日が続いてます。
と、我が家の祝い事は置いといて、

ご卒業、合格決定、お誕生日などなど、お祝いごとを迎えた、控えた方々、
とにもかくにもおめでとうございます!
…料理はいくつか出てますが、祝杯は…
といっても手持ちにアルコール類はないなぁ…
色々あるんですね、私は昔チョコレートは良いがチョコケーキが嫌いでした。
妹はチョコケーキしか食べませんでした、だから誕生日ケーキ妹が誕生日の時はチョコのホールケーキと私だけショートケーキもらいました、逆に私が誕生日なら誕生日ケーキショートケーキのホールに、チョコレートケーキ一つだけでした(^〇^)
そろそろお酒も回って??
甘いものではなく、酸っぱいものが食べたくなる頃かな~、と。
先日、青梅で購入していた『梅製品』をお届けにあがりました。

犬連れ奥多摩に行くようになって、20年弱?
お店を知って何度もリピ買いして、おすそ分け購入もしますが。
甘じょっぱくて、美味しいんですよ~☆彡

個別にお祝いの返信をしていたら、
私の場合は、ぜぇったい!
名前を漏らしてしまう方が出るの確実なので。

まとめての、おめでとうございます!!
で失礼させて頂いております・・・。
おっと!かかと落としですかΣ(゚д゚lll)なかなかやりますなぁ〜(´Д` )
ちょっくら、「空手」でもやらせてみませんか?
一撃必殺!チビみう、かかと落としの技‼︎( ̄▽ ̄)オリンピックへ出ちゃったりして?応援する〜*\(^o^)/*

え?母の希望とはかけ離れていってる?てへ♡
値段は見なかったけど〜、浜松餃子味と水ようかん味、昨日ローソンで見かけました…企画モノはコンビニが高確率かもしれない?

企画モノかどうかわかりませんが、ジャイアントコーン(アイス)の「ホワイトミント」を見た気がします…見たのは多分セブン。
ポンポン事情でアイスは滅多に食べないから買えませんでしたが…ポテチは未確認。
愚息の 成人式祝杯用に梅酒を仕込んでます
味見してもらえますか?
遅くなりました。
日が変わる前に 皆んなで祝杯あげましょう。ラベルが綺麗で準備してみました。
あんなこと こんなこと 色んなこと おめでとうございま〜す
プリンさん、ありがとうございます。

本当に入学準備バタバタです。
合格発表の後、
午後から説明会→教科書販売→
制服、体操服注文と1日忙しかったです。

提出書類もたくさんあるので、忘れないようにしなくては(^◇^;)
ありがとうございます。

無事終わって、ほっとしました(*´∀`*)

まりまりさんのお料理と手作りお菓子
で癒されてます。
ぴゅうこさま、ありがとうございます。

エビスビール頂きまーす。
やっぱり、本物のビールは
美味しいですね〜♡
ぽちくろサーン♪

ありがとうございます(*^^*)
ローソンとは!めっちゃ穴場(笑)値段がね…多分、スーパーの当初の値段より更に高いかもですよね~(^_^;)
ローソンが1番近いので、アピタまでのガソリン代を考えたらローソンが良いかも??ってか今日もローソン3店舗くらい、帰り道にありましたょ(笑)寄れば良かった~!
はぁはぁ(>_<)、やっとこれた。

遅くなりましたが、
人生の節目、アニバーサリー、お誕生日、ご卒業に合格などなど人生でお目出度い事をお迎えの皆さま~

おめでとうございま~す!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/。

毎度ながら食い逃げ飲み逃げでごめりんこ。どれも美味しゅうございますok(^皿^)ダハハ。
ココアさん
ありがとうございます。

ココアさんも結婚記念日、おめでとうございます♡
結婚記念日、私が忘れてることが多くて
主人がケーキを買って来て、あぁ、今日記念日だったなんてことがよくあります。(//∇//)
ちゃんと覚えていたら、いつもとは違う
おごちそう作ってますよ。
ご無沙汰しております!
色んな所(トピ)に顔出したいと思いながら、なかなか行動できずに、お祝い事を行っているこちらにまずは!と、やって来ました\(^^)/

ご卒業、ご卒園、受験合格、お誕生日&結婚記念日&その他記念日の皆様、
誠におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

何かお祝いをと思い、携帯の画像データ探してみたのですが、何も見つからず...( ;∀;)
お祝いの言葉だけで、申し訳ありませんm(_ _)m

これからも、ボチボチですが、顔出しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ドリンク&アイス差し入れしときます(*゚Д゚)ゞ
あっ( ̄0 ̄;!ギラデリは飲み物……ではありません(笑)美味しそうだけどね(///ω///)♪
ウフフ、最初の年に忘れてそうになってたと言うことは慣れない新生活、色々と忙しかったのかな?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は、その時の状況で簡単な感じになったりもありますが、毎年お祝いしますよ〜。
節目の10周年の時は、ディズニーランドとシーに行きました!
ケーキは絶対に出します。なぜなら、夫がすねるから‥‥( ̄▽ ̄;)
ちなみに、今年はコストコのケーキをの狙ってるようです( ;∀;)
↑ティラミスとか、あの辺りですけどね(笑)
誕生日はちゃんと祝うが、結婚記念日は最初だけで後はしてないから、今年は何かしなければ
(^〇^)
ちなみに旦那は今月何があるか知ってると、聞いたら何もないと即答されました。
やっぱり記念日は祝わなければ(^〇^)
H&D「俺達の舌が好きかぁ~♪ワハハ オーナーが調子こいて色紙プレゼントだゾォ~♪」
兄弟、姉妹でも、ホント好みってそれぞれですよねー、フシギ。

同じだったら楽なのに、と思いつつ、無理強いさせるわけにもいかないしぃ。

ちゃんと別の味を用意してくださるココアさんのご両親はお優しいですね(*^ー^)♪
空手、いいかもです(≧∇≦)b

オリンピック?!
わーい、応援ついでに海外旅行~( ̄∇ ̄)♪

女の子にやり返しちゃいけないと教えられているお兄ちゃんは、アルマジロのように丸まって耐えています(‥;)

ま、元の原因は妹が大好き過ぎて抱きついたりちょっかい出すからなんですけどね(-_- )
日曜朝市で三心に行き見てきたら、98円でした( ;∀;) すみません
買う気でしたが、三心で買うのはやめちゃいました( ̄▽ ̄;)
ギャーッil||li (OдO`) il||li!

なんかリアルになってる~っ!
前はペロンと、かわいく…あれー?

これは幼い時に感じた、ぬいぐるみのくまをかわいい♪と見た後の、リアルくまを見たときの感情だわ(・∀・)ェ…?

色紙めっちゃ嬉しい…けども!!
ジーッと見過ぎて目に焼きついちゃいました(ノД`)
じゃあ、今年は旦那様の記憶に残る結婚記念日になるようにしなきゃですね(≧∇≦)

ココアさん、頑張ってくださ〜い!
\\\\٩( 'ω' )و ////
アルマジロ兄ちゃん、エライ‼︎
男は耐えてナンボよ〜( ̄+ー ̄)

仲良し兄弟、2人で空手道場へレッツゴー*\(^o^)/*
H&D「パピーズ!総動員だゾォ~♪ 3匹屋に乗り込んで『萌え萌え攻撃』で妨害して来いだゾォ~♪」
な小丸君は、お子様合成ですが(*^^*)
柚子ポンポさーん(*´∇`*)

キャーわざわざありがとうございます♥いやいや、謝らないで~m(_ _)m
安値を見ちゃうと、う~~ん…ってなりますよね(笑)ちょいちょい行くスーパーなら、もう一声待ってみても良いかもですね~(*^^*)
H&D「ふっ...どうせ、俺達、オッサンの舌なんてそんなモンさ...」
あ~、スネちゃった~
えっと、いや、あの!
スネないで~!

おっさん好きです!あれ?なんか違う…

卵好きです!今朝も生卵食べたし!

じゃなくて~ カムバッ~ク(*p´д`q)゜。
わー!あっと言う間に後夜祭!!!
キタカンに行っていて、参加が遅れてしまいました。
まだ間に合いますか〜?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3月がお誕生日や記念日の皆さま♡
ご卒園&ご卒業の皆さま♡
お受験合格&新しい生活が始まる皆さま♡
おめでとうございますー♪\(^o^)/

おめでたい繋がりで、群馬県は横川にあります「おぎのやの峠の釜めし」60周年記念の釜めしをどうぞ〜。
奥は通常販売されている釜めしです。
容器は持ち帰ることが出来るので、お家でも釜めしが炊けます( ^ω^ )
おやぁ~?
タマゴ親父達が後ろから手を出して(⬅)、ニギニギしてるぞ~?アレレ~?

ナーゼ&ナラバ「コレはパパ達の『明らかなる要求』というモノですぅ~♪」
セブンで見たのは、ジャイアントコーン「大人の白いチョコミント」でした。
たまたまセブンに行ったので見てきました( ̄∀ ̄)私は気になっても買えないけど…(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。