お花見会 2018

お花見会 2018
今年もやって来ました『雑談板エアーお花見会』

細長い日本、もう咲いてるエリアもあれば、まだまだな所も...
だけど、エアーだから、今日満開!

さあ、飲んで、食って、歌って、踊って!
騒音、ランチキ、無礼講!エアーだもん♪

開催期限;今日明日(24,25日)、夜は「コス子さんが、お眠タイム」まで

コス子さん、ご負担にならない程度で承認作業をお願いしますm(_ _)m

皆様♪ コス子さんが日頃のお疲れを解消できる位に楽しく承認できるように、オモシロ可笑しく盛り上がろうぜぇ~♪
返信 1-40/199件最新の投稿へ
ワア~イヽ(^○^)ノ
始まったここには花見に負けないくらい、美人が沢山居るからそれで酔うかなあ( *´艸`)
ワア~イヽ(^○^)ノ
始まったここには花見に負けないくらい、美人が沢山居るからそれで酔うかなあ( *´艸`)
お花見会 2018
タマコ&タマヨ「デッカいイチゴやでぇ~♪」
お花見会 2018
イェーーーィ、オソロ~(*´∇`*)
(さがほのかver.)

トップ画像の桜が、美脚バレリーナに見えた……
もう酔ってんのか、私…(* ̄∇ ̄*)
そう言われて見たら、そう見える…( ̄▽ ̄)
お花見会 2018
イチゴの輪ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

3匹屋からお届け物で~す!

桜と苺のコラボ、千疋屋さんの『桜のモンブラン』
小熊達のように可憐なピンク色の苺『淡雪』を添えて
プリン様

トピ違いですが「春が来た!」繋がりで…
あれからパンダ良浜ちゃんを追った動画チャンネルを見つけまして、つい先日の良浜ちゃんは『マーキング』をしきりにしていました。
こ、これは『春』が来た?

で、永明さんのチャンネルは、竹食べてた・・・ガンバ!
お花見会 2018
H&D「おい、3匹屋! お前ら、よく来たゾォ~♪ミナカンの借金の利子分、働いて行け!花見茶屋を開業だゾォ~♪」
ナーゼ&ナラバ「パパ達、吉○屋の制服をパクったですぅ~♪小熊ちゃん達とオソロですぅ~♪」
お?お?来たか?春が来たか?
楽しみ〜♡

永明さん、竹いっぱい食って体力付けて…ガンバ♡

そのチャンネル探しに行ってきまーす♪( ´▽`)
お花見会 2018
お酒、無いの~ぉ?

ツマミ持ってきた。
酒だ!酒だ!酒持ってこーい!

崎陽軒さんの『桜〇〇シウマイ』をどうぞ。
九州トピで騒いでしまった『ひょうちゃん』
このお皿を買う為に、わざわざ路面店舗に出向き、ブッ倒れた…というオチ
カムジャティギム イッソヨぉ❗
お花見会 2018
知り合いに吉〇屋さんのフランチャイジーがいて、ポーション管理が厳しいのよぉ~。

中居くんの故郷、神奈川県平塚市のパン屋さんの『白玉桜あんぱん』169gです。
買って!買って!

バックに咲かせた花は、木村屋総本店直営店の『桜の花』と横浜ポンパドールさんの『桜ぱん(だったかな?)』
木村屋さんの方は、持ち帰りで潰れてしまい、一部シヴァ様がお買い求め画像を拝借しました(。>д人)

今回は『パン』シリーズ。
小熊達!しっかり働きなさいよ!
お花見会 2018
カムジャティギム イッソヨ?❗
タマコ&タマヨ「ソレと、オレンジジュースも頼むわ♪」
お花見会 2018
先日神奈川のお友達が送ってくれたオードリーのお菓子持参したので、仲間に入れてください!
健康診断まであと8日だけど、エアなら太らない!
呑むぞ〜!食べるぞ〜(*´∇`*)
お花見会 2018
ポーションって、ファンタジーな世界では「回復系魔法薬」なんスよ~♪
お花見会 2018
皆様の入学式に合わせて

     咲きますように…♡♡♡
お花見会 2018
お花見、お花見~❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

福岡は27日が満開ですって。
昨日が三分咲だとニュースで言ってたなぁ。
東京はいきなり満開だそうで驚きましたね。
今年はお花見出来ないかも。

我が家のムスカリも咲き始めました。
春ですの~ぅ
お花見会 2018
東京の桜は、今日3/24(土)満開となってしまいました・・・。
シヴァんこ本宅に『カンタロープメロン』差し入れに行ったついでに、
お花見写真を撮ってきました(^^♪
(家の中も車も表札も写っていないから、投稿して大丈夫かな、と)

今日は時間もなかったので、近場で済ませてしまいましたが。
水曜日にお花見写真を撮りに、連れ出す予定なので。
それまで散らずにもってくれるといいのですが・・・。

我が家のお酒は、家人のビール(第三種の)しかないので。
撮りたてほやほやの、目の保養!? をお届けします(笑)
お花見会 2018
タマコ&タマヨちゃん
オレンジジュース無かったから、
〝とにかく元気な〝パンダ兄妹を
どーぞ❗
アンニンして下さい!履いて・・
Σ( ̄□ ̄;)
履いてねぇ~ NPウイッシュ!
オーナー❗イチゴパンチュ貸してェ~
お花見会 2018
我が家の近所の満開はまだまだ。朝方息子と散歩した近くの神社は開花したてのようでした。

今日の午後は桜が咲くとキレイな茨城自然博物館で外遊びをしていましたが、日当たりの良いところの桜は咲き始め。この陽気だと来週が満開かな?
中では珍しく、本物の恐竜の化石が触り放題~(*・ω・)いつもレプリカばっかり置いてある所だから嬉しい。ちなみに企画展は変形菌。次の火山展が楽しみと旦那様が申しております。

写真は先週の筑波山の梅祭り。
眺めは良かったけど盛りを過ぎていた…。梅林は香りが良くて好きなんですけどね~(^o^)
お花見会 2018
中部倉庫店近辺の桜は3部咲き。
午後常滑焼のお店がある『セラモール創業祭』行ってきました。
途中で菜の花が満開でしたので皆さんにお届けしますね。
菜の花の黄色ってなんか元気出てきませんか?
因みに、ウチの玄関に生けてる花も黄色いフリージアです♡
お花見会 2018
ぜんちゃんの奥方さまぁ~!「お宅のご主人様、幼女にイチゴ柄のおパンツを要求」してましたざますわよ~!

諦めて、桔梗信玄餅チロルと、チェリーブランデーのプレミアムチロルでガマンなさいませ♪オホホ
カムジャティギム。パッケージのモデルは城みちるさんでしょうか?
ありゃ?鯨か…

あっ!イチゴパンチュね、『ヘタ』がヘタれてるけど決してハズキルーペで見ちゃダメよぉ〜!はずきしぃモン… (//∇//)
お花見会 2018
とりあえず ノンアルコール差し入れどうぞー
チェリーブランデーのプレミアムチロルはコンビニに売ってますか?
お酒の味はしますか?
母親がお酒のチョコ好きだからあげたいので、教えてくださいお願いします。
お花見会 2018
めいめいさん
春を届けてくれてありがとう(=^ェ^=)
リハビリに向かう車の中から ぽちぽち咲き出した桜の木を眺めながら 花見 出かけたいけど
人混み苦手だし 朝から頭痛
皆さまのおかげで 食べて 飲んで 花を愛でて
幸せです(=^ェ^=)
黄色つながりで 土佐文旦どうぞー
花見が終わると 刈り取って 菜種油絞り
懐かしいなぁ
Seven-Elevenで買いました♪
お酒っぽさは...あまり...
ホワイトデーにもらう、ちょっと高級なチョコに近いかな?
お花見会 2018
ちーず様を勝手に思い浮かべながら購入した『茨城県産』の苺。

以前に買った「ステビア農法」の苺、とてつもなく美味しかったので、品種は違いますが即決で持ち帰りました。
やっぱり、甘甘~い♡

にん様、千葉県以外でも栽培されてるよー!
こちらこそ、まりまりさんのほっこり手作り料理と謙虚で優しさ溢れる言葉に助けられてます。ありがとうございます。
元気のもと幸せの黄色い土佐文旦♪ 遠慮なくいただきますね。

笑顔になる時の様に口角上げるだけで脳が騙されて幸せな気分になると聞いたことがあります。
騙されたと思ってまりまりさん皆さんも一緒に、せーの、口角上げて…
わぁ〜〜〜♡
そうなんですかありがとうございます。
探して試しに買って見ます、これお酒の味がしないじゃんとなるか、まあまあ美味しいとなるか楽しみです( *´艸`)
お花見会 2018
まりまり様繋がりで、黄色でもない『ブラッドオレンジ』

まりまり様、その節はありがとうございます。
ついに、GETしました。
もっちろん愛媛県産でございますわよ!
購入から日にちの経った撮影は、大目に見てくださいm(_ _)m

フレッシュブラッドオレンジ、初めて食べました。
イタリア産のジュースとは、別物ですね!
甘味がフレッシュって、言い方が変ですが、ソレです!
ベースはミカンかなぁ。
そこに渋味を足した感じ。グレープフルーツの渋味とは又違ってて、嫌な渋味ではなく、好きです!好みです!
皮の赤味と甘味は関係ないそうで、確かに皆甘かったです。
私、只今、お外でひとりぼっち(/ _ ; )

何故かと申しますと…愚息が帰省するってんで、最寄り駅まで迎えに来たのさっ♪( ´▽`)
…ところが、あのバカ息子、電車に乗り遅れたらしくて( *`ω´)その連絡が来た時には、駅に着いてたわよ‼︎遅いっつーねん( *`ω´)
田舎は30分に1本しか電車ないねんψ(`∇´)ψ
ひたすら待っときますわ(´Д` )

夜桜?そんなもの見えないわよ!辺り真っ暗やっちゅうねん( *`ω´)

…てなワケで、車中にて1人寂しく、皆様が投稿してくださった写真でお花見しときます(。-_-。)遅い時間に失礼しましたm(_ _)m
波瀾万丈な人生を送られながら、いつも笑顔の女性から聞いた話です。

「悲しい顔をしていると、貧乏神(←ココ不確か)が寄って来るが、笑っていると幸運の女神様(←ココも不確か)が騙されて近づいて来る」

忘れていた言葉ですが、思い出させてくださり、ありがとうございます!
お花見会 2018
ちょっと不恰好だけど、蒸したて黒糖まんじゅうはいかがっすかー( ̄∀ ̄)
もちろん中身はぽちくろあんこ〜
ぎゃぁ~、一目で胃袋わし掴み~!
食べたぁ~い!
いただきま~す(・人・)。
お花見会 2018
茶臼山でお花見
みっくちゅじゅーちゅいちごそーだ
お花見会 2018
3匹屋から『イチゴの月餅』のお届けでぇ~す(写真左下)

上は、お祝い会で出したのとは別の崎陽軒さんバージョン『さくら月餅』
3.5cmくらい?の一口サイズです。

中華つながりで、台湾料理『茶卵』を添えて。
こちらはジャスミンティーで煮てあります。
まぁ〜さん
良かったぁ〜 お役に立てて(=^ェ^=)
先程 デパ地下をぐるぐる回って スーパーとは違う品揃えにワクワクしながら 果物コーナーで ブラッドオレンジを探しました
文旦はありましたが お目当てのブラッドオレンジはないぞー(T ^ T)

エアで まぁ〜さん宅の食べるもん

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。