つぶやきコーナー 45 千客万来

どなた様もお気軽に…

悪ノリ、ツッコミ、まだらボケ、脱線転覆なんでもありの展開をお楽しみくださいまし〜〜
返信 321-360/500件最新の投稿へ
はとりちゃん、私達永遠の22才だけど体はオバハン。そりゃ湿度やら暑さやら旦那やらで調子悪くもなるさ~
お年頃の体調悪さだけだったら今だけだからマイペースでノンビリ行きましょう。
どこか悪いなら病院怖がらず早く行きなさい。

ところで同級生は去年の更新を8月末にしたような?もう最近は毎回レジで更新しますか?コールがかかるしコストコからお手紙も来たよね?早期更新特典あったら更新しますがって思いました。
猫か豚かを突き止めたくて、探しましたよー。
で、アイリスオーヤマならコストコと取り引きあるからって調べたら、難なく見つかり「あ、豚」
豚と判っても猫に見えるのは、耳のせいだと思います。
豚も三角耳なのにね。
ハロウィンに「化け猫」はいても、「化け豚」って?
卵オーナー様なら作れそう。
H&D「オーナー♪オーダー入った...って、小熊達、最近、卵野屋のまかない(並)を勝手に特盛にしてデブったからピンクの全身タイツで十分だゾォ~♪」

黒豚はウチの電器蚊取り。右上ピンクはジュニア愛用の貯金箱。
『なりすまし貯金箱』に御注意ください。

グレープちゃん、既にサイズアウトぎみ・・・
え、このカラフルなオージーはナニ?
…と思ったら、違った…モォ〜ψ(`∇´)ψ
えっ? これ、オージー君のなりすまし貯金箱。
新宿夜の世界はね、華やかな衣装で自己主張しないとね!
『黒服』着るには10年早い、新人(犬)のオージー君なのであった。

オージー君の雰囲気出てるでしょ?
dog→cog→cow
オーストラリア差、日本で改良?された貴重な牛種。
お詫びと訂正

誤)オーストラリア差
正)オーストラリア産

オージー君、アイデンティティーを蔑ろにしてゴメン。
寝不足で疲れが溜まっているのに、やっちまったよ小イワシ二分の一箱398円。なんてこったパンナコッタ、思ったより多いじゃん…( ;∀;)
南知多町「小枡○」
定食に付いてくる「いわしの土佐煮」私の好みドストライク〜♪
薄味でウチでは作れない味、先週も行って食事しましたがお土産にも購入しました。7尾で648円(税込)チョットお高いですがおススメです。
ごころっこちゃん まとめてでごめんね。
パイナップルねたは 私です。あちらはアイコン使えないと思ってるんだけど違うかな。
このアイコンさ、そろそろ変えたいんだよねぇ さてどうしよ。
パイナップルの事を書いて、まぁ〜さんに熊さんの事を書いてってしてた時は良かったんだけど、その後から色々と状況が変わってきてね、頼まれ物があるのに今日しかインコスできないから、行く予定だったけど、その前に急遽予定が入りその後のインコス。
永遠の22歳って口では言うけど、急な対応が得意じゃないお年頃だからさ、何かと今日はバタバタしておりました。

ほんで、更新の件ね レジでは言われるんだけど 今日は チーズを買いに行ったんだけどね、なんか重かったのよ。気づいたらワイン3本入ってたさ。
予想外のお買い物になってしまい、更新は持ち越しになりました。更新しない訳じゃないからね。
ほんと早期特典欲しいよね。お手紙は届かんけど、ヤギさんに食べられたかな?
あっ 更新はするけど、一応 家族会議の議題にあげてプレゼンするね。
暑さは続くけど 同級生なんとか夏を乗り切りましょう。
ハムの人、金歯の人に続いて『パイナップルの人』になって『○○の人 三人組』でグループデビューなさりたければ、いつでもお申し付け下さい...
(  ̄▽ ̄)フフフ
オーナーさま
ハムの人はクラゲの同級生?
金歯の人は お歌の おっしょさん?
グループデビューね 悪くないかも。
もちろん 売り上げは私達の物ですよね?
ほい、『パイナップルの人』でーす♪
いつでもデビューアシストいたしますよぉ~♪
完全復活!と思って調子に載ってディズニーランドに行ってきたら、物凄く疲れた…
やっぱりあの頃と違ってもう若くないのね。子供を抱えて?たから、腕がバキバキ(笑)息子は楽しんでたから良かった!
明日も行くー!って、すまん。母ちゃんは仕事だから行けないのよ。

新しいオーリンズのショーとかスモールワールドとかエレクトリカルパレードとか。ここ数年、ディズニーランドはホセパン推しだなー。
オーナーさま 可愛いじゃあ〜りませんか。パイナップルの人
パンケーキ食べたい〜 パイナップル食べたい。
お返事書きながら スマホ持ったまま、ソファで寝落ちしてました。お礼が遅くなってごめんなさい。
って 私、パイナップルの人を認めたことになるのか…。
H&D「...よし、俺達のタレント名鑑に『○○の人』追加だゾォ~♪」
お〜 3人で勢ぞろい。
ところで ◯◯の人って 何人いらっしゃるんですか?
H&D「おめでとう♪パイナップルの人はとり君♪ 今のところ3人だが、乃木坂やAKBの様にゾクゾク増えて行くし、はとり君が新しいネタを披露してくれれば『卒業コンサート』をひらいて新しい○○の人として登録するゾォ~♪」
息子ちゃんが楽しんでくれたら母ちゃんとっても嬉しいね。
若くないとかじゃ無く海沿いで風が吹くであろう夢の国でもこの気温じゃ暑い、いやデラ暑いがね!←名古屋弁
腕バキバキでお仕事お疲れ様です。
仕事では無駄にはしゃがず?体力温存で(^_-)頑張って下さい。
夢の国、もう何十年も行ってない(遠い目)
♪あのしとはぁ~あぁくっまっ あぁ!わたしを~とぉりこにするぅう~やさしぃあぁくまあぁ~♪

あたしミキちゃん位置ね。了解した!

はとりちゃん、画伯が突っ込んで無いから勘違いだったらゴメン。
パイナップルの人の頭ってハワイアンピザでは? ん?トッピング付きパンケーキか?
あの〜、ちょいとお尋ねして良いですか?

今後は、「パイナップルの人」としての活動がメインになるんですか?
まさか、マネージャー業から足を洗うなんて事はないですよね〜?まあ〜ね〜、タダ働きだもんね〜…囧rz

ま、この酷暑でオージーもとろけており、活動不可でございます。今のうちにガッポリ稼いでおいて下さいな♡
やった!センターだ(爆)
歌って、踊れるアイドルを目指します(金歯なんですけど~)

ところで、パイナップルの人の顔はビザで、体は下の黒のだとしたら、ビキニを着てるの?
それも……、わぉ!過激(⊙⊙)!(⊙⊙)!
H&D「お前らァ~‼目が桃色にくもってるゾォ~! アレは顔! パイナップルピザのトロピカルでデリシャスな『お帽子』だゾォ~‼」
え?じゃあ、パイナップルを持ってる手は...
H&D「ウサギさんみたいなカワイイ耳‼」
うそつき...
卵オーナー様
こないだのお返事、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです・・・
所で・・・最近オーナー様の絵がどうしても「百鬼夜行」に見えてしまい・・・ごめんなさい、この酷暑でやられたせいかもしれません・・・
皆さんも熱中症などにお気をつけて下さいませね。
暑いー!!
38.5℃ってなによー!溶けるー!
仕事行きたくないー←これは毎日繰り返されるいわばルーティーンw

暑いから調子乗ってチョコミント氷食べたら即お腹壊してトイレ籠城、汗ダク!

皆さま熱中症にはご注意を!!
あら~パイナップルちゃん
卵のブーツ貰ったの?
人面靴アタシらにも配給して下さ~い
~メンバーより
どなるどさん、お久しぶりです!

今日の京都は38.7℃まであがったそうです(-_-;)
暑いし三連休だし偏頭痛だしで、今年の祇園祭は諦めました。
どなるどさんは蟷螂山の手拭い、ゲットできましたか?
冗談でなく、煮えるか溶けるか焦げるかしそうな陽気なので、宵山へお出かけの際はくれぐれもご注意を。

そうそう、去年の夏に気になったケテルのチョコミントモンブラン。
今年は出てません。
HP見たら、8月末までは抹茶のモンブランだそうで。
去年は秋のお彼岸頃に消えた気がするので、今年は出ないかも、、、評判悪かったのかな。チョコミン党員ではないけど気になる。
些細なことでイライラしがちなお年頃な上に、まぶしいのと暑いのは大嫌いで(頭痛のもとだから)疲れも倍増。家人どものちょっとした言動が気に障りまくり逆撫でされまくり、もう刻み仕事では解消し切れなくて、おさんどんを投げ出したくなってくる…

…やっぱり加味逍遙散飲まなきゃダメかな〜〜…サボってるもんなぁ…
卵オーナーさま
金歯の人
ハムの人

グループの仲間入りをさせてもらいありがとうございます。
歌いも踊れもしませんが、それなりに頑張ります。
って 何を頑張りゃいいのか。パイナップル好きなんで卒業して 新しい◯◯の人になる事はないと思われます。
ところで、あれは パンケーキじゃなくて パイナップルピザなんですか? 画伯失礼しました。
でも でも でも私は ピザじゃなくてパンケーキがいい!
だから 頭は パンケーキってことにしておいてください。下っ端のくせにワガママ(^_^;)

ところで私って ランちゃん?スーちゃん?
どなるどさん
さわこさん

お久しぶりです 京都暑いですよね。
一年は早いもので、あっという間です祇園祭の時期なんですね。昨年、素敵な手ぬぐいを見せてもらってから一年か。
どなるどさん お腹冷やさなくていい チョコミント置いてきます。
さわこさん 苦手だったらごめんなさいね。
なーんか、わかる〜!暑いと沸点が低くなる!
私、昨日今日、冷蔵庫が空っぽ近くを言い訳におさんどん放棄しちゃいましたー!
卵だけはガッツリ、ビーフシチューの汁だけいっぱいあるからオムライスしたかったのに拒否られ考えられず…。
昨日は回転寿し、今日は食べ放題の焼肉。
でもね、満足指数低かった!イージーな外食は、万札飛ぶし逆に凹みます。
いっそ、こういう時は吉野家にしよっと!

夢の中で追いかけられたの。オーナーさんのお手手のオバケ…名前わからないんだけど夢の中で逃げきりました( ̄∀ ̄)
暑いから?
パイナップルの人が可愛く見える…
プリンママさんへ

パイナップルの人と マネージャーはなんら関係がないとおもいますが。
パイナップルの人って 羽島のBBAの人でしょ?
マネージャーは 住所 性別 年齢不定だから( ̄▽ ̄)

もー オージーくんのバースデープレゼントあげないからね。
あっ モーと言えば オージーくん牛革の黄色い手袋になったの?メルマガにのってたよね。
コストコに売ってるミニの吉野家の牛丼美味しいですよ、作りたくないときに便利です。
ありゃ?パイナップルの人とは別人でしたかぁ〜?あれまぁ( ゚д゚)私の勘違いのようですね〜、えらいすんまへんなぁ(@_@)

あ、ひとつ言っておきますが、パイナップルの人は「羽島のBBA」ではありません。「永遠の22歳」でございますよ〜。お間違えなく( ̄∇ ̄)

黄色い手袋?ありゃ、バレた?
そうそう、僕の皮を剥いで、黄色く染めて…
もちろん僕の焼き印入りでっせ〜U^ェ^U
黄色だけじゃなくって、レインボーカラー揃えちゃいます?ふふ♡ガッポリガッポリ( ̄∇ ̄)
…って、なんでやねーんo(`ω´ )o
話をぶった切ったら、ごめんなさい。

夫の大好きな「らっきょう」を今年初めて漬けてみました。
とても美味しく出来て満足なんだけど…

子ども達からも夫からも「何だか家が臭いよね、多分、らっきょうだよね」
がーーーーん!
家が臭いって凹む。

来年からは漬けない…
買うことにします。
両親と同居してるんで「今日は手抜き」とかやりにくくて…私の親だから遠慮はいらないっちゃいらないんですけども。

柔らかくて脂っこくないものしか食べないとか、馴染みのない風味を嫌がるとか…まあ年寄りだから仕方ないけど、なかなか厄介なんですよね…。

一番厄介なのは私( ;∀;)。
出来合いのお惣菜類、なんちゃらの素的な調味ソースやタレの類いで、納得した試しがないという面倒な舌です…。
ここは許容範囲と思ってた回転寿司とパスタ屋は潰れて無くなってしまい、焼肉も牛丼も好きじゃなく…
消去法で消しまくって辛うじて残ってるのが「讃岐うどん」「餃子の〇〇」。選択肢がなさすぎてもう飽きてる( ̄∀ ̄)
食べるのも作るのもストレスになりつつあるのがイヤですね…

私「追いかけられる夢」あまり見ないなぁ。少なくとも、追いかけられたら必ず反撃してる…←夢でも戦闘的
ん〜〜、とりあえずは口に刀かバズーカだよね←とどめだろ
この暑さ、沸点が低くなるのわかるぅ〜。
オーナー作お手手のオバケ、うなされるよね。私も唸ってる、「○○の人3人ってアイドル的アニメタッチ、お手手のオバケはリアル妖怪オバケ!ぅううう〰唸り声上がるわぁ」(嫉妬?)
「百鬼夜行」の絵。ナルホド。イモリの黒焼き咥えさせたり、お札フランケン、品位芳一作戦…オーナーさん大丈夫?
暑さのせい、コーネンのせい、沸点低い期間に心のバズーカ砲あと何台要るかな。
H&D「ごぉらぁ~‼めいめい!言い付けるゾォ~‼」

夏だし~、省エネよぉ~♪
なんか...天罰で、また画像のシステム出禁になったりして(笑)
低い沸点で…
鶏モモを我が家の煮豚のタレで煮込み。
1キロ分くらいは煮たはずなんだけど……
瞬殺だった( ;∀;)
勘弁してくれよ〜〜
だ・か・ら〰
沸点低いっつぅ〜のっ!…省エネ?
わかったわよ!
『出禁』『投稿出来ん』『出禁』『コス通繋がらん』『出禁』『天罰』…
オーナーサン、脇、背中、コーネンは頭から汗ダァーダァーでは?
省エネどころかイヤ〜な汗で暑さ倍増。後からやってくるのは『悪寒』発熱と違いますか?
やっぱり、沸点低いわ私。