EGG'S CAFE タマタマもタマには役に立つ?

カフェを経営してると言い張る、コストコ通に寄生してるタマゴ型宇宙人のハンプティ&ダンプティ(H&D)。
イイね♥を仮想通貨に日頃から金儲けの種を求めて右往左往。
H&D「おい、そこで読んでるお前!お茶代だゾォ~♪♥ポチってけ!」
妄想タマゴCAFEへお茶しにいらっしゃいませ♪
返信 41-80/502件最新の投稿へ
あっ オージーくんその気まんまんじゃん。
一攫千金の香りがする。
じゃん じゃん行って しんじゅくにちょうめ。
H&D「チックショ~‼ 俺達の貯め込んだイイね♥を分けてやる...持ってけドロボー‼ 品位を守る為とは言え...えっぐえっぐ...いたいけなタマゴを威すんじゃ無いゾォ~!」
〝玉磨かざればひかり無しッ❗〝
〝タマ、連呼すれば 品位無しっ〝

でも、ここは2丁目っ、
何でもOK牧場ぉ~(◎-◎;)
やあねェ~!Σ( ̄□ ̄;)ウフッ
♪いっちょめ、にちょうめ、
さんちょうめ♡

…地獄の一丁目だったりして。
どんだけぇ〜〜、背負い投げ〜〜

いたいけなタマゴ?…痛い毛?
ブラジリアンワックスでも使った?
H&D「ウチの星ではな~‼ 殻に柄が入ってる程ヒエラルキーが上で優秀なんだゾォ~! お母ちゃんは鶏冠もリッパで...ジュニアはお母ちゃん似にて柄付きだし...俺達みたいな白タマゴは下っパだからな!だから俺達、日焼け止めなんか塗らねぇゾォ~‼目指せ日焼けタマゴ!」

BBAには日焼け止め、必須アイテムだけどねぇ~♪
オージーさま 全国デビューおめでとう。
しんじゅくにちょうめ の効果?
がっぽり がっぽりで ソファベット買ってもらえたかな^ - ^
パントピに出そうか迷ったけど、新装開店?のこちらに持っていました。よかったらお受け取りくださいませ(笑)

卵オーナー∞の「∞」マークのドーナッツです!
爽やかレモンで季節感を出してみました。
見た目インパクト勝負です!
実は地震の影響で、お蔵入りしなきゃと思っていた一品です。
そんなもので、時間がたってしまい、味は覚えていません(爆)
2丁目効果でしょう(((º∀º (。_。(º∀º (。_。 ぅんぅん。。。
ズブの素犬でも、才能あると稼げるのよ。

ヌヌも前脚だけですが全国デビューしているし、エリア板には投稿もしています。
あの時はファン板からソッコーで突っ込まれた!
HNを入れ替えるの忘れて送信しちまった件( ' m ' ; )
H&D「じんのび~♪俺達2つに分けたらフツーの丸形ドーナツになったゾォ~♪」
レモン味...いいなぁ~♪
H&D「ポテチの色々な味かぁ~♪ あれ?オーナー、泣いてるゾォ~♪」
ハギス~(泣)
やっぱ オージーくんには才能がありましたね。目の付け所が違います さすがは、まぁ〜さん。

ヌヌルスさん 全国デビューされてるんですね、ヌヌルス。ってでちゃいましたか。
マネージャーも気をつけなきゃ。
マネージャーは あくまでも、オージーくんを、かげで操る。違った かけで支える。
役目ですからね、表舞台に立つなんてあってはならない。
万が一、表舞台に出ちゃった時にゃぁ連れ戻しをよろしくお願いします。
マネージャー様♡
まぁ〜さん様♡

ついに、ついにデビューしちゃいましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
全国の皆さんは、どう思ってらっしゃるのかしらぁ?「なんじゃ、この真っ黒い犬は?」ってところかしらね(^_^;)

二丁目ってスゴイですねぇ〜(^。^)カフェでは、働けど働けど、オーナー様がピンハネ…おっと、失言…我が暮らし楽にならざり…
その点、アソコへ行くとガッポリガッポリ( ̄∇ ̄)ナンバーWANシヴァんこさんも、生き生きとしてらっしゃいました(≧∀≦)

しっかり稼いだので、ベッド買ってもらえたんだよー\\\\٩( 'ω' )و ////
ついつい、ホリホリしたくなるけど、ママにメッチャ怒られるから、大人しく座っときます(°▽°)
真っ直ぐな目が今話題のセネガルのシセ監督のようで、カッコいいです。
ありがとうございます(o^^o)
「シセ監督」知らなかったので、調べてみたら…
監督の画像に混じって「ナスD」が…
まぁ、似てるっちゃ似てるか?
ってことは、オージーはナスD似?
今回のワールドカップ監督で、イケメンだなぁと思ったのは、モロッコのルナール監督。白シャツ姿がカッコいい!その中の体も…、いけないこのトピじゃない(笑)
残念ながら、予選敗退が決まってしまったのよね~(v_v)

前回大会はドイツのレーヴ監督♡がナンバー1だった。今回もでてるから、嬉しい(^^)
ホリホリは、花咲か爺さんの所の兄貴にハウツーを聞いてからにしてネ!
平成版『ココ掘れ モーモー』
ヤっちまったのは、私だけではない!
ウチの総長様は、本名『死婆』で登場+。:.゚♡✯*
しっくり来た。
H&D「ごぉらぁ~‼オージー!君はウチの事務所に登録してるんだから~‼ちゃんと事務所通した仕事しないとダメじゃんかぁ~‼」
オージー君...リラックスし過ぎて、足に本性出ちゃってるよぉ~‼
オージー君ファンさん
シセ監督のカメラ目線みたいですよねー。
今日の試合が楽しみです。

オージーくん、新しいベッド良かったね♡
大きい子はホリホリも迫力ありそう。
あれ?あ、足が…(´-`).。oO
ガンバれ~‼Nippon‼
え〜 パパさん達が 2丁目に通ってることを ママさん達に言ってもいいかなぁ?
オージーくん 和泉でエアリーマットのロードショーやってるそうよ。
もう少し頑張れば 夏用のマットもゲットできるよ。多少ホリホリしても広いからママにバレないかもね。
シヴァんこのヤツ、いつの間にそんな副業を・・・。
まぁ確かに『自分の食い扶持くらい自分で稼げ』、と言った記憶はあるようなないような(笑)

byお客さんを見送るシヴァんこ、ってか??
(ガキんちょがモデルの邪魔をするため、家人に先に連れて行ってもらったのを目で追っています)
しまった!
先ほど送った新宿の画像に「卵」入れ忘れた!
H&D「おでたづ まぁ~さんさに わずれられだンだ~(泣)」

最近のリーディングの感じでテキトーだけど、ネイティブには何点かな~♪
セネガルのシセ監督!かと思ったらオージーくん…
(プリンさんごめんなさい)

今日の試合後のスタンドは、来たときよりも美しく×2でしょうね( ´ ▽ ` )
H&D「ぐふふふふ...コストコのお偉いさんよ♪ 君達は重大なミスをおかしてるゾォ~♪素麺にテンション⤴⤴要素を追加するアイテムを忘れてるゾォ~♪ 暑い夏の昼食、夏休みで毎日家にいる子供に『え~?!また、素麺~?』と言わず、必死で氷水に漂う素麺をすくいに熱中する...そんな天からの一条の救いの糸『色付き素麺』だゾォ~♪ 俺達が代わりに特別価格で譲ってやるゾォ~♪」
H&D「オーナー、USJの年パス最終日で、走って飛び出てったゾォ~♪ アレから一年...早いなぁ~♪」
なぬ?エアリーマット?それ、いいかもー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回買ってもらったベッド、程よい大きさで良いんだけどさぁ、実を言うと…広ーいベッドで、うーんと伸びて寝るのが好きなんだよね〜(๑>◡<๑)
←実話です。昼間、誰も居ないダブルベッドのど真ん中で、伸び伸びと寝ています(-_-)zzz

あのぉ〜オーナー様ぁ〜、そろそろ棒茄子の季節ですが…うふ♡
年パス最終日、どえらい暑いですけど、ご無事ですか?
で、また年パス買ったんですか?

1年でホンマに早いですなぁ〜シミジミ…
見れば見るほど、似てる気がしてくる…カメラ目線が特に…(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨夜のセネガル戦、両チームのサポーターがゴミ拾いしたらしいですね♡凄いなぁ〜( ^ω^ )
素敵な連鎖ですね\\\\٩( 'ω' )و ////
☆ 祝 オージー君デビュー☆
急いで華々しいデビュー姿見てきた…
コッチの画像の方がいいじゃん、あれじゃあ牛って認識されん…?

どえらい暑さ、私プリンサンの方が心配よ。
マルチーズ、ダックス、ハスキーの三つ子って、犬種違いで三つ子って。
その勘違い、暑さのせいにするとかホリホリ穴で隠せるレベル〰?
『色付き素麺』 いいですねぇ〜♪ 色足りなくて無いですかねぇ?

大好きなビタミンカラー『卵の黄身色』無いジャーン!
名古屋人と実は「金太魔物好き」なオーナー∞さんが大好きな『あの色』も無いジャーン! |( ̄3 ̄)|
ちょっとちょっと、めぇめぇさん( ゚д゚)
いくらおバカな私でも、あのワンちゃん達を「三つ子」とは思わへんがな(`_´)ゞ
多頭飼いの飼い主さんの中には、「うちの子達、兄弟の様に仲が良いのよ♪」なんて言われる方もいらっしゃるダロウし、話の中にもワンちゃん3匹だし、「3匹の母」より三つ子の方が可愛いし…とか色々思っちゃったりして…
ふふ♡おマヌケな発言しちゃいましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと、あの写真ね、敢えてアレなの( ̄∇ ̄)
控えめな「紀州撫子」の子だもの〜\(//∇//)\
それに、メインはベッドなんだから〜、控えめ控えめ…
ダハハ…プリンサン色々気遣いからの…でしたか。失礼しました。
ウチも犬を飼った経験あるのですが、ペットloveな飼い主さんの言動に引く場面多くなりました。
よその幼子に「ウチの〇〇ちゃん(ペット)は一度言えばわかるいい子なのよ〜」
臨月の妊婦さんに「〇〇ちゃんと誕生日が同じだといいわね」
控えめ紀州撫子さん、これってイマドキ普通な会話なの?

三つ子の母さん「大和魂」持つややこしい父ちゃんのバイクの後ろに乗っかり、護衛艦見に行った方。プリンサンと共通するところ多い方かも知れませんね。 (^ ^)
私は「うちの子」とかは言いますけど…
めいめいさんが遭遇した飼い主さんは、フツーじゃないよね。モンスターかも…言いすぎ?
そんな人が増えることで、フツーにしてる飼い主まで迷惑がられる…やめてくれ〜!自分が間違っていることに気づいてくれ〜(`_´)ゞ絶対、気づかないけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
…と心の叫びでした(●´ω`●)
熱中症は無事だけど、BBAの三半規管が瀕死デス。
総計13回、絶叫系にのりましたorz....
13回Σ('◉⌓◉’)すご〜い!
娘が羨ましがってます(^。^)

今日は空いてたんですね(o^^o)
心の声に熱くなってしまい、後半をすっ飛ばしてました。すんませんm(_ _)m

三つ子の母さんって、海自の護衛艦を見るために大阪へバイクでブンブン行かれた方ですよね?
しつこく雑談板へ誘導してしまったんだけど…気を悪くされてないかしら?ちと心配…(^_^;)
あくまでも個人的な基準。
最初に言っておきます。厳しすぎるかもしれません、ごめんなさい。

「うちの子」時点で私は引きます。
「〇〇ちゃんはいい子云々」…後ずさりに離れて、以後見かけたら近寄りません。総じて話にならないと判断、他の話もする気になりません。

基本、座敷犬抱っこしてる時点で近寄らないくらい、大小問わず犬は苦手です。人間と動物には、明確に完全に厳然たる線を引きたいタイプなんです。

子供や孫でも身びいきが過ぎたり猫可愛がりしてたら、陰では笑われるもの。
ましてや犬ならね…想像に難くない。
「うちの子」以上は、同好の士としか通じない話だと、私は思ってます。

ひどいと思われるのも承知の上ですが…そういうタイプの人間もいるのです。
ペットブームが過熱してて、ちゃんと線を引いてくれと強くは言いにくい風潮があるから、言わないでいるだけの人もいるはずです。

ただ誤解していただきたくないのは、私は犬たちが幸せであるようにとは願っているんですよ。甘々に溺愛されるより、のびのびとその犬らしく過ごしてほしいのです。私は怖くて近寄れないけどね。

私は猫は大丈夫なんですが(なぜか懐かれるタイプ)、アレらは向こうが線を引いてくれてるので、デレデレにならないで済む…ような印象ですね。飼う人によっては違うのかもですが。