つぶやきトピック その46 いらっしゃいませ

読んでみな♪
つぶやいてみな♪
返事してみな♪
ぶった切ってみな♪
つなぎ直してみな♪

何でもありの雑談板の中でも、更に何でもありのつぶやきトピックだよぉ~♪
返信 41-80/500件最新の投稿へ
めいめいさん、そのとーり!!

か弱きワタクシの姿に、なんというお下品な位置に。・゜゜(ノД`)

…て、言われるまで、その位置の意味に全然気づいてませんでしたΣ(゚Д゚)ソーイウコトダッタノ!

ユビフエめいめいさんの姿が怖くて凝視できない私でしたが、最近はスレンダーボディのキレイな方、ということが判明して一安心してたところでした(〃▽〃)

自己申告は大事ですね~♪

しかもね、『タマタマのトピ』を開いたままにしてたら、たまたま息子がそれを見て固まっていたので気まずくて、新しいトピができて安心してたのにぃ~。
まさかの母がこんなあられもない姿になるとは゜゜(´O`)°゜
こんばんは、はじめまして、私は「金歯の人」です(^^)
なぜ、金歯になったかというと、表版での間違えからです。「コールドブリューコーヒー」を「ゴールドブリューコーヒー」と書いてしまいました(汗)
面白ついでに雑談版で、間違えた商品名の架空の紹介をして「金歯」になってしまいました(笑)
詳しくはこちら

https://bbs.costcotuu.com/fan/1112592?page=6#post_1118713

同じく間違えた「カオマンガイ」を「カオガンマイ」は金歯の主食らしいです(ユビフエメイメイさん談)

えーっと、モンブランさん「コーネンの人」はこちらには、たくさんいらっしゃるので脚下です。ちなみに私もその一人です!
モンブランさんが以前「夜ご飯の後片付けができずに寝てしまう」だったかな?と書かれていたのを見て「そーだよ、私もだよ!」と共感してしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

3年後と言わず、今デビューしませんか?
そ~ですね~、そのまま「モンブランの人」とか?ケーキだと可愛すぎるので、山の方で(笑)
8月1日は、スイスの日らしいですよ。
その日にお誕生日の方がいたような……?
あはは〜、ありましたね、駐車場…すっかり失念囧rzモンブランさん、スッゴイ記憶力(*⁰▿⁰*)

いやー、実を言うと、私もエリア板は未だに悩みまくり(^_^;)インコス頻度が低いので、あまり投稿することもないんだけど、どこまで話を広げていいのか分からない(u_u)最低限の情報だけが良いのか、会話を楽しめば良いのか…
で、現状、こちらへ入り浸りです(๑˃̵ᴗ˂̵)こんな私でも、皆様がウマ〜く転がしてくれてます( ̄∇ ̄)感謝(*⁰▿⁰*)

こんな奴ですが、同じ関西人同士、よろしゅうたのんます(。-_-。)
(近畿のオマケなんて言わないで〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
じんのびさんこと、金歯の人、はじめまして♪
そう!ここでした!どこで拝見したかわからず戻れなかったのでワープ♪ありがとうございましたー(o^^o)
コーネンの方々、大勢いらっしゃるー!嬉しいです。私、やる気なし子だから♪( ´θ`)
コーネンの人却下?はーい!了解です!
素直だけが取り柄ですから(´∀`)

オーナー様と皆さまがOKなら、すぐのデビューでもよろしくお願いします!持参金ないですよ!
天気じゃないけど、時々、突然の集中来訪ですけど…そんな参加の仕方でも大丈夫ですか?
まぁ、こんだけよくわからず、雑談畑に参加してる人も珍しいかも\(//∇//)\
(畑じゃなくて、版だったと今気づいた… )

今の私は、一言で言うと…やる気ない人、時々仕事する人、以前はお料理大好きな人、1年で6キロ太った人(去年は痩せてたのね…)、ライザアップしたい人、ミセスあんこ(粒あんが死ぬほど好き♪)、エンゲル係数高い人、マンゴーフェチな人…

オーナーのイラストが気にいってしまったので…モンブランな人でも。もう何でもいいです!
お仲間に、今でも、いつの日かでも…
入れて下さいなー♪

じんのびさん、私今日ワインを飲んでいい気持ちで、洗い物せずに寝ちゃいます!
明日の朝きっと後悔しますけどー\(//∇//)\
きゃー、ユビフエメイメイの姿がみうさんを怖がらせ息子ちゃんを固まらせちゃってたなんて。
ごめんねー、アレ怖いよねー、罪よねー、オーナー酷いよねー。

卵オーナー❗️ o(`ω´ )o やっぱり怖すぎるってユビフエは❗️
遠慮して怖いって言い出せない人もきっともっといるんじゃない?
一番最初に見たのはもっとおどろおどろしてて、私も思わず声出たもん。
せめて単独又はアップ登場時は『出銭バージョン』(←かわいいキャラ)を希望します❗️❗️❗️頼む❗️ ❗️❗️❗️ m(_ _)m
さすが!卵オーナー様、仕事が早い!
のろまな亀の私のコメントは、脚下してください<(_ _)>

あら、みう様も◯◯の人になったの?
「金」つながりで仲間(=´∀`)人(´∀`=)
「玉」は残念ながら、私には無いけどね(笑)
注 縦に読まないでください。
良かったぁ( ´∀`)
手を下げてただけだったとは!←信じる!

ぽちくろさんのナイスバディ案にも惹かれたんですけど、明日からの旅行で台風対策に屋内プールで、腕足、お腹より胸を隠さなきゃならないほどなーんにもないので、虚偽申告になってしまうかと思って^-^;

あ、フェレロ詰め込んでいけばOKか?!
って、ダメか(*_*)
あ、書き間違えちゃいました!

息子が固まってたのはトピの題名『タマタマ』に固まってたように見えたので、ユビフエメイメイさんのことはまだ見てないと思われます!

…たぶん見たら本気で固まって、最近何もかも調べるので検索しだすかも( *´艸`)
じんのびさん♪

私、チョコの人になりました!
○○の人、続々登場ですねぇ(´▽`*)

金を持ち上げてくれたので、かろうじてクリアー?!品位が上がったかしら?

あ、縦に読んじゃった(笑)。
地震雲は…個人的には半信半疑なんですけどね。

今の家は耐震にもかなり気を配り…そのせいか忙しいせいか分かりませんが、体験が減って来てしまってますが…

少なくとも、以前は震度3以上だと人より先に気づくタイプでした。…体内P波感知装置?みたいな感じ?
なんというか直前に、空気の揺れ?を感じることが時々ありました。

ガラス戸が、あれ?震えたかな?と、なんか違和感が来て、揺れる(T_T)
寝て夢を見ていても突然目がぱかっと開いて、普段は寝起きがめっちゃ悪いのにいきなり完全に目が覚めた状態で「あっヤバイ」と思うと揺れる(T_T)
でも、家とかでじっとしてる時に限られますし、ひとりで怖いだけで何にも役に立たない(T_T)

時々そういう体質?の方もいると聞いたことがありますが…携帯の警報のおかげ?もあってか、同時に来ちゃうのか?感じにくくなってるようです。

以前と同じ感覚がまだあるとしたら、しょっちゅう震度3以上の余震が来るような環境で耐えられる自信ないわ…。
ごころっこさーん!!!

いやーすごかったです。怖かった!
ヒュルリ〜〜から、かつて聞いたことのない風の音まで。近年の台風ではわたし的には最強でした。
職場で話していても知らずに寝てた人もいらしたので、早くに眠れていたらわたしも恐怖体験せずに済んだかもwでも寝つきが悪いのでどのみち無理かなー。
今日もまだなんだか風が強いし、でも暑さは幾分マシになった気がします。
はやく勢力が衰えて、被害が少なければいいなと夜中に思ってまーす。

追伸
びじゅチューンのガチャの新しいのが出るらしいですよ!!!
今日はねぽりんのウシざわさん貼っておきます♡
プリンさーん!!!!

先日は、アイコンの件でお助けいただきありがとうございましたー!!!
射水の人じゃないけど
大事に使っていきたいと思います♡♡
おはようございます!昨夜は酔っ払い多投失礼しました〜(=´∀`) 朝からキッチン洗いもの…で、後悔なうー(起きたときにキッチンがきれいだと気持ちイイんだよね♪)
朝起きたら1.5キロ体重が減ってる!体重計が壊れてた?よかった!6キロ太ったんじゃなかったんだー。

◯◯の人デビューは、もうちょい考えるのを楽しませてもらってからにしまーす♪( ´θ`) 時々来訪の私が、いきなり◯◯の人になってたら、エリア版でお誘いしてきた人たちが雑談畑に来にくくなるしね!(読んでくれてるかなー♪♪何回か、やりとりした方々…)

●和泉のプリンさん
最初わかっていなくてエリア版でも話広げてたかも(//∇//) 今は1回お返事いただいたら、そのあともずっとお話したくてもハートぽちで我慢…
お返事したーい!って思いながら、プリンさんのコメ読んでたからかな?感情が伴う記憶が残りやすい私。仕事の記憶は残らず…(笑)

●ぽちくろさん
私も似たセンサーあるかも?でも、正確さは全くないです。この前、全く揺れていないのに感じたら震度0がありました。偶然ねー!だって、震度1や2がわからないんだし。

●尼崎エリア版から飛んできて下さった方いらしたら、縄跳びどーぞ♪

さーて!朝ごはん!自分が食欲ない日は、なんで人は1日3回食べるんだろうと考える人デス!
出銭バージョンは手間かかるんだよぉ~(泣)
3Dでモデリングして関節一個づつ合わせて~方向合わせて~画像保存してから~ibisPaintで下書き~清書~補正~影~修正~清書~...って~(泣)
他のは5分。出銭は1時間かかるんだよぉ~(泣)
しばらく、出銭はコノやっと出来た『金くれポーズ』でいくからね~('A`)ノ
ワァオ♡ いいね、イイネ、いいじゃ〰ん♪ 出銭バージョン♡
『金くれポーズ』?
いや、ウチはお金はブラックカード払いなんで『OKイイネポーズ』にしか見えませんのよ〜オホホホホ…

手間がかかる?機械オンチの私にどんだけぇ〜説明して貰ってもねぇ〜
モンブランサンはじめ沢山のコス通ファンが「卵オーナー画伯」の仕事っぷり絶賛、♡ポチもいっぱい、みうサン&息子ちゃんも安心して参加、オーナーモテモテ期到来…みんなハッピー♪
夜なべ仕事報われましたでしょ? お疲れさん、又無茶振りするね〜
ごころっこさん

良いこと思いついちゃいました
キウイは潰さずカットしたものに塩を振りかける

ゴミも出ないし、手間が省ける? かも?
これ、可愛いーい!!(=´∀`)
一言参加(笑
昨年、手もみキウイスムージーを知りました。
でもやってない。そして、食べる点滴で思い出しました、それを聞いて昨年は、せっせと食べてたんでした。
ほんと単純な私(^_^;)
今度、インコスした際には、キウイ買ってきます。ふ〜さん 思い出させてくれてありがとうございます。
お役に立てたようで、光栄です(*⁰▿⁰*)

あの日、どなるどさんのスタバの写真を見ながら、「え?どなるどさん!アイコン変えるの?変わってないけど…?」って心の声…
続いて、表板を「全部見る」でザーッと流し読み…のはずが…今見たばっかのアイコンの横に、違う名前が∑(゚Д゚)え?だから変えるの?
差し出がましいと思いつつ、お節介オバちゃん、ひとこと書いておきました。一件落着で良かったです(´∀`*)
みうさん、チョコの人になっちゃった。
しかも 金のチョコ持っちゃってかわいいね。
私が、名前つけちゃっていいのか?
まぁ、いいのか。昨年にもタイムスリップしてきたよ。
チョコパイのザッハトルテ味_φ(・_・
なんか甘そうだな、コンビニに行ってみてみるね。多分、買わないとは思うけど( ̄▽ ̄)
モンブランさん、おかげさまで台風は大丈夫でしたが、一人でしたし翌日、出勤でしたので気が気じゃなくて、寝れませんでした。
職場の外掃除が大変でした。
夫婦喧嘩しちゃいましたかΣ(・□・;)どうしても温度差でちゃいますよね。うんうんて話を聞いてくれたらいいだけなのに、なんなんだよ〜って思うこと多々あります。
自然災害多いですよね、何かに怒ってるからなの?そんなに、色々とおきないとダメなの?と外を見ながら問いかけてしまうことがあります。もうこれ以上なにも起こらないで欲しいものです。

パイナップルは好きなんですが、たしかこのきっかけは、私がコス子さんに、美らパインの紹介記事が違いますよ。
ってコメントしたのがきっかけで、画伯が可愛く作ってくれました。
画伯は ハワイアンピザをのせてくれてるらしいのですが、私はパンケーキをのせてると勝手に思っています。
もうすぐピザ食べられそうですか?私は先日、食べてきました。おいしゅうございました。
次にインコスできた時はマンゴー、キウイ、アボカドが欲しいと思いながら、インコスできる日を考えています。

雑談板は 話をぶった切って全然、大丈夫ですよ。なんか話題を提供してもらえると、そこに乗っかっちゃいますから、それもまた楽しみ。

そういえば、婿投げのトピがあった気がします。お正月限定なのかな?
読み専門だった時から楽しく読ませてもらってました。私はまだ投げたことないんですけどね、そのうち投げちゃうかもしれません( ̄▽ ̄)
きゃあきゃあきゃあーー♪
私のツボ!めっちゃツボ。ウシ澤さんイイ!
誕生日プレゼントありがとうございます。
スクショします。
あれからもびじゅチューンたまに見てました。
こんな情報貰ったら小銭貯めないと。
本物の婿投げは小正月の行事なんですが、それにあやかり?のっかり?悪ふざけで「婿投げトピ」やってます。確か昨年はお盆バージョンで夏もやったはず。

正月やお盆って、主婦を何かとイライラさせてくれるので、たまった不満をぶん投げて、気分だけでもスッキリしようってやつですね。夏はまたリクエストがあればトピ立てします。
グレ玉たちの仲間も増やさないとね…増えんでいい?誰がおったか忘れとるし。
パイナップルの人♪
申し訳なかったけど、詳しく説明をいただいて良かったです〜(о´∀`о) 深〜い♪◯◯の人!
きっとロム専のみなさまも、うなづかれていると思いまーす!

夫婦喧嘩なんて書いたから心配させちゃいましたねー。すみません!たいしたことないんです。結果は、主人の私への思いやりだったの。

ぽちくろさんが書いてらしたみたいに、「震度0や1くらいで地震を感じるなんて言うなよ!日本全国どこかでそれぐらいは毎日あるんだからーそんなの感じていたら体がもたないぞ!」ってことでした。最初からそんなふうに言ってくれたら私も主張しなかったのになぁ〜。
私も今はコーネンで彼の思いやりをわからなかったみたい。10分くらいで終わりました!(滅多に喧嘩したことない私たち。私がオトコなんでしょーか??お互い話せばわかる…戦友か!)

婿投げですか!面白いですねー!私は主人投げる前に自分かなぁ?いや!投げたい人が身内にいます…。いつか投げてみたい(*´꒳`*)
天気図や衛星写真やレーダー見るのが好きなので、某天気予報会社のアプリ入れてます。地震のデータもありまして(震度1以上)、本当に真面目に毎日何度もあちこちでグラグラしてますよ( ̄∀ ̄)心配してると本当にキリがないです。

私のP波センサー?が震度3以上で反応するのは、それ以下なら危険はないからかも?3以上だと、寝ていてもいきなり覚醒するってことは、危険だと身体か脳が反応してるってことなんでしょうから。
●ぽちくろさん、ありがと!心配はしてないので大丈夫よ(*´꒳`*)
あのザワザワ感はP波センサーだったのねー。3.11も今回も、おかげで危ない場所から一瞬早く遠ざかれたから、ある意味便利な体質かも?
京都の震度ゼロを感知した私、ナマズの人デビューできそう?(イヤだ、これも…笑)

今夜は早くから寝ていたました。でも、書斎から寝室に夫が移動してきたら、おめめパッチリ!人感センサー並みでしょ!

ついでトイレでヤモリの赤ちゃんにご対面。トイレのロールのシンでおびき寄せ成功!シンの片側はビニール袋に入れておいて捕獲しました。
…これも名前のない家事だわよねー。
うわっっ!凄い時間だ、ヤバーイ!
キャー!ヤモリに反応しちゃいました(笑)
しかも赤ちゃん♥️見た~い(///ω///)♪

遅くに帰宅する旦那の話では、ウチの玄関付近の外壁にもヤモリが居るらしいんですが、写真撮る間もなくササッと隙間に逃げ込んでしまうみたいです…(T^T)
飼っているのに(←違う)姿を見られない、幻のペット(笑)
H&D「お前...モンブランか? ナマズって美味しいらしいな♪パパんがパンガシウスも仲間だって~♪グフフ 食べちゃおっかなぁ~♪」
あらっ 昨年はお盆バージョンもありましたか。
日々の色んなことを すっきりさせて みんなで分かち合えるとよいですよね。
私は 今の所 投げる事はないのですが、お盆が近づくと イライラすることも皆さんありますよね。
あっ うちの方は8月盆ですが、7月盆ですでに終わられた方もいるのかな…。
食べたことはないけど、少し泥くさいらしいので、鰻みたいにきれいな水の中でしばらく泥をはかせるのかな。
岐阜のおちょぼ稲荷参道にはナマズの蒲焼きが名物になってますが、なかなかなお値段でチャレンジ出来ない( ̄∀ ̄)
草餅と串カツで満足しちゃうけど。
おおっ!?皆さんのコメントされた子供が喜ぶコストコ商品。リンクになってる~!
オススメ商品を見て『これってどんなのかな?』を、すぐ確認出来る~!何て気遣いでしょう♥️
本当に いつもいつもありがとうございます♪

今日も暑いですね~!コス子さんも皆さまも、ご自愛下さいませ~(*゚Д゚)ゞ
モンブランさんに ヤモリの赤ちゃんを 羽島のアイドルへプレゼントして
ってお願いしようとしたら、先に反応しちゃいましたね( ̄▽ ̄)
我が家、昨年夏にヤモリ、カメムシ…なんだか急にいろいろ出ました。異常発生!ついでに、結婚生活で2匹目のゴキブリにも。(ヤモリを退治したらゴキブリが出た!)
今日友人とその話をしていたら、みんな去年の夏そうだったって。
小さなエリアで(笑)、虫がいっぱい出る年の翌年の夏は暑いのだ!で勝手に認定!もしくは、地震に関係あるかもしれない?(わからないけど)

ヤモリに遭遇したのが生まれて初めてで、どうしていいかわからず…散歩してる時に自然に返してきたの。トイレットペーパーの芯をそっと差し出すと、なぜだか中に潜りますよ。やってみてね!

ヤモリを飼うだなんて!!今日私の友人も、ヤモリは可愛いからペットにしたいって!
これから1匹1000円で売ろうかな?
ちょ、ちょっと、ちょっとー!
なんでハートポチが14個も?٩( ᐛ )و
(私も押したから15個だけど)

ヤダヤダー!2歳児並みにごねるからね!
これ、ギャグにならない。
昨夜、ヤモリを捕獲した私の姿は、きっとリアルにこれでしたからー残念!
_| ̄|○
ヤモリくんはG(ゴキ)とか虫を食べてくれるから、そっとしといてあげた方がいいですよ…
Gを食べてくれる奴でも、手のひらサイズの馬鹿でかいタカアシグモの方が見た目が心臓に悪いです(T_T)…足音がするクモって、さすがにシャレになんないドッキリ素材ですわ。
それでも見えないとこに追うだけで、そっとしといた私…建て替えてから見なくなったけど。
ユビフエ出銭バージョン、可愛いって? ウフっありがと♡
『栗コーネンの人(仮)』た・ぶ・ん、進化しちゃう流れね。
栗イガイガP波センサーとトイレットペーパー乗りヤモリ、卵オーナーの頭の中占めてるのが私には見えます〜(クレアポヤンス)
モンブランサン、雑談板に両足ズブッとはまってますよぉ〜 ( ̄∇ ̄)
買う買う飼う~(*´∇`*)
つぶらな瞳で、よく見ると可愛いんですょ♥️

わぉ!Gは遠慮しておきます(笑)カメムシは洗濯物に潜んでると悲惨ですよね~(T^T)←経験者
でも蜘蛛は もーーーっとイヤ~(。゚Д゚。)

ヤモリはトイレットペーパーの芯が好き!?
いつか見かけたときの為に、持ち歩かなきゃ♪
チョコの人を万歳ポーズにしてもらったお礼に、カフェの資金調達の為にお宝掘りに行って参りました!

何やらドデカイ水晶もGETできたので、少しはカフェも潤いますように!

宝石掘りの建物の所々に
『小学生○○、中学生○○、いい大人○○』
『撮った写真を3ヶ月後に差し上げます。まんまとまた来るように…』
なぁんてチクチクする張り紙があり、それを読んで喜んでる自分はMだな、と再認識してきました( ̄▽ ̄)

はとりさん
賄賂を渡しておいたので、これでもうお下品ポーズにはならないハズ(;゚∇゚)!
H&D「みっぎ上げて~♪ひだり上げないで~♪みぎ上げない!」
モンブランさん

つい先日『チョコの人』になったみうと申します。
(理由はコストコのチョコ類を、自分しか食べないのに短期間で12、3種類買ってチョコに埋もれてたから…^-^;)

地震の体感があると聞いてお邪魔します!
実は私も感じちゃうタイプなんです。

感じ方はなんというか…身体に圧力がかかるというか、ギューッと押さえつけられるように感じてしんどくなり、しばらくして急にポンッと抜けて楽になると、その後20分~1、2時間後に来る感じです。

人になかなか言える話でもないので、家族にしか伝えませんが、私は震度4~を感じ取るみたいです。
もちろん全部でもなく、場所や震度も分からないのでそれでできる対策と言えば、その時やること(お風呂、食事、家事など)を早く終わらせるくらいで。

なまずの画像見て笑っちゃいました!
私も兄に「来るー。気をつけてー」と伝えた後に揺れると「お前ナマズか?」と言われます(笑)。

私は震度4未満は体感があるかないかを気のせい扱いにしてチェックしてないのですが、小さなものまで感じてしまうのはしんどそうですね~。
ご主人も理解してくれるといいですね(^-^)