EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
H&D「君達~♪ウチのテーマは『品位』を続行するゾォ~♪忖度するんじゃないゾォ~!もう一回言う!忖度なし!なしだからなぁ~‼...わかってるよな?」
H&D「キムチ~♪キムチ~♪キムチ~♪」
マニファクチャー!?懐かしい!習いましたねー、20年以上前に(笑)今月はコストコ行けナーイ禁断症状が出るわ~。あまり間隔を開けすぎると、次行った時買いすぎちゃうのよね~。
H&D「ギョーザ♪ギョーザ♪ギョーザ♪...チョッといっトコ~♪餃子喰うか?チョッと辛いゾォ~♪でも、美味いゾォ~♪次行った時に買いたくなるゾォ~♪」
『○○の人』のメンバー及びソロで活躍のアバター(EGG'S CAFEバージョン)です。

左より、ハムの人、金歯の人、パイナップルの人、ユビフエメイメイ、侍、サル、じぇいそん...

H&D「もっとメンバー増えるとイイゾォ~♪」
H&D「君達!アニマルタレント事務所の諸君も、わかってるよな?品位だゾォ~!忖度なし‼なし!なし‼...で、俺達はダチョウ倶楽部のファンだゾォ~♪」
H&D「海老~♪それっ~‼...お前ら...海老...チョッと違うゾォ~‼」

はい、ザリガニです。
H&D「昨日はオーナー、大人しかっただろぉ~♪ウチカラで遊んでたンだゾォ~♪」

コストコでニンテンドーswitchを買ってあったのだけど、ほぼ放置だったのさ(笑)
ソレが、昨日はJOYSoundの無料開放で、switchとマイクさえあれば10時間おウチがカラオケ~♪
8月18日まで毎週土曜の10時から8時まで10時間フリー♪
マイクは通販やゲーム屋で1500円~。
暑くて出掛けられない方にオススメ。普段のテレビ音量程度で十分カラオケできました。昭和古築でも外からは殆ど聞こえずです。

H&D「オーナー、小公女セーラを演歌風にしたり、人と一緒は恥ずかしくて歌えない曲オンパレードだったゾォ~!」
H&D「ソッチにエビが居るって~♪ それっ~‼...お前...エビ...全然違うゾォ~‼」
H&D「エビ~‼...お前...ABC...全然違うゾォ~‼」
H&D「アッチこそエビが居るって~♪ それっ~♪...お前...エビ...AB...全然っ全然っ~‼違うゾォ~‼」
海老蔵、エビちゃん、蛭子さん、
関西だからってえべっさんも違うぞ〜。
H&D「今度越そエビが居るって~♪ それっ~♪...お前...エビ...恵比寿...でもない...布袋...」
H&D「ココ...ドコだぁ~?...エジンバラ宮殿?...エジンバラ...エジバ...エビバ...エビ...バンザーイ!バンザーイ!って!いい加減にしろだゾォ~‼」
H&D「...なんじゃ⁉ココは~?」

エビバディ~カモ~ン♪
https://bbs.costcotuu.com/fan/1114723?page=13#post_1124013

イイからね→イイね♥
すまんm(_ _)m
いやぁ~、締め切りに間に合わせようと、焦っちゃって見直ししてなかったわ~(^^;)))
マニマニマニマニファクチャー♪
食いたいかー 食いたいかも…

どうしても頭から離れない上に、類似の意味無しソングがぐるぐる。
♪サーラスポンダ サーラスポンダ
♪サーラスポンダ レッセッセ
♪(繰り返し)
♪オドーラオ オドラポンダオ
♪オドラポンダレッセッセ ポセオセオ
…って、ご存知の昭和脳おられます?

晒すポン母 晒すポン母
晒すポン家の裏話♪
んなアホな。
H&D「ミニオ○ズ~♪のスクラッチアートEGG'S CAFEバージョンだゾォ~♪」

ミニオンは最初の『月泥棒』の時に「ヤベ~、手下のオッサン達、服や表情をバラバラに作ってるヒマも予算も無くなったわ‼...そうだ!全部一緒のタワラ型キャラにしちゃお♪ポーズ付ける予算もカットだぁ~(笑)どうせCGだし、人数増やすのは何人か作ってコピペだ(* ̄∇ ̄*)ワハハ 大サービスで大量に出して画面イッパイ埋めてやろ♪」の、苦肉の策だった...らしい。

ソレが今じゃユニバーサルNo.1の儲かりキャラ。
DVDを安くして、もっと不朽させて『対ネズミ要員』を...ってトコだろね( ̄ー ̄)ウンウン
不朽→普及
スマンm(_ _)m

H&D「いや、ある意味あってる...」
ミニオン!ミニオン!子供が夢中なミニオン!スーパーへ行けば、レトルトカレーに魚肉ソーセージ、ふりかけまでミニオン(T_T)で、必ず一つは買わされる~(。>д<)
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
夏バテには、かりんとう(^^)最近のイチオシかりんとうです!
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
H&D「フフフ...ミニオンの罠に引っ掛かってるゾォ~♪」
コーネンのBBAの家にも、マクドのハッピーセットやチョコエッグが並んでるんだモン♪
子供が素通り出来るワケが~(笑)
☆祝 新装開店 EGG‘S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ〜♪ ☆

卵オーナーサン、面倒生意気な提案にも関わらずタマゴファミリーの相関図と自己紹介の採用ありがとうございました。 m(_ _)m
意外と真面目で責任感があり気遣いの人なオーナーサン。
ブログ上のエアーな場所である事をふと忘れてのめり込み過ぎお疲れになりませんよう、ずるもスルーも弱音も楽しい事を継続するのに必要だと私は思いますよ。 (^^)v

台風の為庭の花は元気がありませんので、甘い差し入れをチラッと…
ああ甘いもの(*´Д`*)最近食べてない…アイスは食べたけど。
今は月の使者がきてるから、まだしばらくはケーキもアイスもチョコもお預け…(T_T)

久しぶりにシロノワール食べたいなぁ…でもひとりでは食べられない。アイスの量もカロリーもヤバいから。
H&D「我々は...南極の氷を使って...ア...イス...コ......」
あ、冬の南極で凍った...
あっ❗俺ンちの近所のロールケーキも美味しい、あのケーキ屋さんのや内科医ィ~。
あっ!店バレた?
1つ坂越え、2つ坂越え〜ここのロールケーキはお使い物に時々利用してますよ〜
近所?今度店の中心で「ぜぇ〜〜ん!」と叫んでみるわね。
何年か前、店内で女性の名前が連呼されてて驚いた記憶。
あっちでも「レイコー」、こっちでも「レイコー!」「俺にレイコくれ!」
恐怖の関西喫茶店〰
今日で7月も終わりですね。
前のトピに投稿出来なかったので
7月誕生日のお祝いこちらに送ります。

マスカルポーネ入り『至福のパンケーキ』白桃&ラズベリーです♡

滑り込みセーフなりますか?
H&D「あ...タ、タロウよ...ジロウが...見える...タジゲデ...」
ネットニュースで『USAコストコでビーガンのメニュー』を見る。
アサイーボウルや、植物性タンパク質たっぷりのデカいサラダ...ヘルシー♪
特にサラダ!デリのキヌアサラダとかは多すぎるからフードコートのガーデンサラダをお持ち帰りするんだけどさ~そろそろ味チェンジして欲しい!щ(゜▽゜щ)

コストコのお偉いさん!アメリカでの導入だそうだけど、ジャパ~ンでもぜひ~‼
←ケーキ食べに来た人。( ゚д゚)ノハイ

早いですね〜今日で7月も終わりです〜。
すみません・・・本当は前トピでお誕生日祝してもらっていてすぐにお返事返したかったけど遅れてしまいました。
私が7月生まれだと覚えていてくださった卵オーナーさんはじめ、皆様からのお祝しっかり受け取りましたよ〜。ありがとうございました!

しかし・・・最近の卵オーナーさんの画像クオリティがメキメキ上がっていて見る度にビックリしています(゚∀゚)
いつもありがとうございます〜今後も期待しています!
私もケーキ食べに来た人。 (・Д・)ノ ハイ
(誕生月じゃないけど便乗)
美味しい物みんなで仲良く頂きましょう♪

あ、オーナーサンはコス子サンに期待され、感激ィ〜涙腺崩壊&胸一杯!喉通らないかしら?(涙と鼻水とワキ汗拭くバスタオル持ってこようか?)
コス子さん、
いつも、こんなおバカな雑談板まで承認のお世話をおかけして、まっことに~‼ありがとうございます~‼(←特大文字で...)

H&D「まじ、心が広すぎるゾォ~♪『じぇいそん』なんちゅう不届きまで~‼」
おう!画像製作、張り切るわぁ~‼
まずは、ユビフエメイメイの指の数を特盛にするかぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
わぁ〜コス子さんからお返事が〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうぞどうぞ、私の秘密のお店の
ふわふわパンケーキ、 召し上がって
くださいな。

まだまだお子様に手がかかる時期なのに
毎日の更新、認証ありがとうございます。色々と参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いします。

私も卵オーナーさんの画像すばらしいと思います!
どうぞどうぞ、みなさんで食べましょ(*^o^*)
美味しいものは、
みんなで食べると美味しいですよね♪
H&D「ふぅ~ もう、喰えねぇ~♪...ハッ!バレたゾォ...」

みやびさん、お褒め頂き...
あっざーすっ‼m(_ _)m
7月 最後の日 酷暑の夏皆さん お元気でしょうか?
食欲がなく 胃潰瘍が再発したかなぁって思い 病院に行ったところ 熱中症でした(−_−;)
なんとか 復活したので ご褒美に甘いもの食べてきました(=^ェ^=)
7月誕生日の皆さま プレゼントにどうぞー
ナーゼ&ナラバ「食べ盛り...って、いつまで食べ盛りなのですかぁ~? パパ達はまだまだ食べ盛りですぅ~♪」