EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 401-440/500件最新の投稿へ
いやん♡気が合いますね〜*\(^o^)/*
そう、かき氷は懐かしい味(๑˃̵ᴗ˂̵)思わず笑っちゃいました(*´∇`*)
コーヒーサンドも美味しかった(^○^)
コーヒーソルベ(*゚∀゚*)美味しそう♡

はい、皆様で「いただきま〜す」(╹◡╹)
はとり さん
プリン さん

きゃあ、美味しそうなものばかり。
デカバー、ケンカ売ってる!?
コーヒーサンドは好物。
袋入りかき氷って、いいアイディアだ~。
いただきま~す(・ェ・。`人)。
H&D「アタシ達、美白タマゴ肌よぉ~♪」
H&D「コス子さんもローガンズのメンバー入りかぁ~♪チョッと早いゾォ~♪」

ローガンズに入るには、まだまだ若造...
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コス子さんが、ズベ~~ってなってたらイイナァ...
「ぽか」やらかして、ズベ〜〜なコス子さん

ぽかマンゴーラッシーとマスカルポーネロールで夏の疲れや諸々で弱った心身にエネルギーを蓄えませんか。(私はガッツリ蓄えたところ)

※『マスカルポーネロールを加えながら…』と誤字した場合、稀に指が増える事がありますので御注意下さい。
めいめいさん♪おかえり〜*\(^o^)/*待ってましたよ〜(*゚∀゚*)
え?ガッツリとエネルギーチャージして、更に指が増えた?素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コス子さ〜ん♪お疲れでしょうか?
たまにはガッツリ休んでくださいね♡
かなーり以前に、「お休みする事もあります」とかおっしゃってませんでしたっけ?
色々とお忙しいでしょうから、たまにはゆっくりのんびりして下さいね(*´∇`*)
『チャンピオンカーズ』って、『カーズ』の新商品かと思っていたら。
(子供用おもちゃに縁がないもので・・・)

まさかの『カレー』だったとは。
う~ん、奥が深いなぁ~。
すまん、すまんm(_ _)m
現地でチッこいスマホを人を避けて片隅で...は、ローガンズには画面を離してみれないンだよぉ~(泣)
ふふふ…(^^;)
私もずべ〜〜〜っとコケましたよ(`・ω・´)

今日は、ずべ〜で始まり、ずべ〜で終わる⁈

リアルで、ずべ〜っと転ばないようにしなければ( ̄^ ̄)ゞ
私も、カーズのオモチャ??と一瞬思ったんですが、その前にゴーゴーカレーって書かれてたので、コレは……と。( ̄▽ ̄)

ローガンズ仲間なので、他人事では無いんですけどね~(((^^;)
コッチでこっそり突っ込むべきか、悩みましたが(^^;

卵オーナーさん

スマホのフォントサイズを大きめにしてみたら見やすくなるかな~?と思いますが……
すでに設定されてたら、余計なお世話ごめんなさいです~m(_ _)m

皆さん、夏のお疲れが出てるって事で…(。-∀-) ご自愛下さいませ~!
その通り!もう、すでに最大サイズさぁ~(泣)
手元から離して見ても追い付かない(´;ω;`)
ハズキルーペってコストコにあったかなぁ~?

もう、ズベ~~~~~~~~~~‼
めいめいさぁ~ん!
ローガン...辛い...(TДT)
プリンさま♪

今日9/1(土)多摩境で『岩塩コレクション』再販を見つけて、
瞬間的にプリンさまを思い浮かべていましたよ~(^^♪

でも我が家には塩関係が溢れかえっているので
(双子にノセられた“湘南ゴールド”とか・・・)
今回も買うに買えませんでしたが~。
Kさま♪

何が凄いって。
『カレー』と思い当たったKさまが凄いと思いましたよ(笑)

トピごとには見ていないので。
『ゴーゴーカレー』からの流れも気が付いていませんでしたし・・・。
え!覚えていてくだったのですかΣ੧(❛□❛✿)
光栄でございます♡照れちゃう\(//∇//)\

あのボトル、当初の予想通り、完全にオブジェとなっております(^^;)いつ、開封されるんだろなぁ〜(。・ω・。)

双子さまが上げてくださった膨大な情報量に、朝から驚いておりましたが、その後、お元気でしょうかね〜?
卵オーナーさん♪

ハズキルーペは多分無かったと思いますが、確か3本組だかのローガンキョーは有った気が…

あとから考えたら、こっそりコッチでお知らせして、ちょっとコス子さんの手を煩わせてしまうけれど、シレッと表の情報を訂正して頂くって手もあったかな~なんて(^^;

シヴァさん♪

尼崎でチャンピオンカレーの質問が上がったときに、あぁ~チャンカレ有ったね~!キャベツとカツ乗せるんだって話題になったよね~と懐かしく思ってたので、あ!カレー!って思っただけなので~す(*^^*)
シヴァ様

昨日の海辺店には『岩塩コレクション』ございませんでした。
岩塩プレートは、まだあった。関係ない。

ミニパンと言い、シーサイドは千葉センターから陸送ではなくて船か?!海が荒れてて遅れてます。。。
期待満々だったガスパチョも無い_| ̄|○
もしかして、スペイン・ポルトガルのガスパチョではなく、町田の農家さんが育てたトマト?
まぁ~さんサマ♪

まぁた双子が好き勝手なこと呟いているわい、とスルーしましたが。
本気で『丸ごとトマトのガスパチョ』買いたかったんですね。
多摩境以外の目撃情報上がらないのが、実は私も気になっていました。
で、9/1(土)の多摩境、『ガスパチョ』も『チョッピーノスープ』も、
両方とも相変わらずありました、と。

『エルゴ』がある通りは、普段は通らないっていうのに、
まんまとパシリにされました・・・(笑)
プリン様

その後、お元気ではありませんでした。
最近コストコ行くと、疲れて調子悪い(+ε+;; ))
昨日はコストコだけの外出だったんだけどなー、せっかくのFCチーズバーガーも一口食べて、歯に当たった肉が固いのを確認して終わった。

リアル・ガイ子ちゃん見てきました。
商品前に「立たされ坊主」してました。
(゚0゚)ハッ どうやって立たせてたのか、確認してくれば良かったわ!
しっかりスカート捲りはしてきたのに…黒いパイプでした。
クモは陳列が上の方過ぎて『腹』しか見えず、恐くも何ともなし。
いんがんだ~ら がんだぁ~ら ぜーせーぽじいーであ♪
あぁ…お疲れでしたか(ノД`)
あの膨大な情報を入力するのは、相当の労力が要ったハズ…なのに、こんな深夜にお返事頂きまして恐縮です(^^;)
で、で、あちらでは早朝の投稿。いったい、いつ寝てるのですか?夜行性?(๑>◡<๑)

まだまだ暑いので、ご自愛くださいませ(。・ω・。)
あれ?早朝?どこで見たんだ?

恐らく…「2:50」を「5:20」と勝手に勘違い?見間違い?失礼しましたヽ(´o`;
ずべ~のコーナーはこちらかな?

まずは、めいめいさん
ご復帰おめでとうございますヽ(^0^)ノ
陰ながら心配しておりました。替え歌を作って、お迎えに行かねばと思っていましたが、一部しかできませんでした(笑)
今、買え歌界?で話題の「USA」で

♪カーモン めいめい コス通

あとは、ぜんちゃんのお誕生日までにできるかな?歌って踊れるヤンキーな替え歌…?

つぶやき46に寝落ちして、書き込みできなかったのですが、訂正の上の間違いはもうお家芸のですわ。蚊が飛ぶのよ、目の中に(飛蚊症)
ないはずの点々が見えるのよ(言い訳)
少しの間違えじゃ、もう訂正はしないわ(開き直り)

まぁ~さんも、今日はありがとうね~(^^)
英語力の無さを露出してしまった(>_<)

私はこちらでもあちらでも、言っていただくとありがたいと思います。言われるうちが花、放置プレーはツライ(+_+)

いつもは言われるばかりの私ですが、カレーのことにはツッコミを入れたかった!ゴーゴーちごうげん、チャンカレやーと!
じゃあ、台風に備えて家の周り片付けてきます
|彡サッ!!
と、いったばかりのなのに間違えてるし~
「買え歌界」ってなに?
♪買え買え~、カートいっぱい~
違うわ替え歌や!

「お家芸のですわ」
「の」はいらん!
もしくは「お家芸のいきですわ」と書くべき!
    (本当は↑書きたかった)

もう知らんわ~、今度こそ家の周りの片付けに行ってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
じんのび様

お疲れ様です( T_T)\(^_^ )
裏表兼ねまして、こちらへ返信。

『MENISSEZ MINI PAINS』ですが、恐らくコストコ・ジャパンには冷凍納品だと思います。
先日のインコス時には見つけられなかったので、どういう状態(冷凍・冷蔵・常温)で陳列されているのか判りませんが、«冷凍された半焼きパンなので、解凍したら再冷凍はダメよ!»という意味じゃないでしょうか?
じんのび様が貼り付けてくださったラベルには「開けたら24時間以内に使ってね」的な事が書かれているので、酸化防止剤が入っていたとしても性質上劣化は早いので、どうしても24時間以内に食えない場合は、焼成して冷凍が宜しいかと思います。
じんのびサーン♪

ごめんなさ~い!チャンカレ、私よりツッコミするの相応しい方がいらっしゃるわよね~?と思いつつも、ちょっと先走って突っ込んじゃいました~m(_ _)m

メニセーズ、皆さんの情報を見ると、どうやら冷凍入荷→解凍後、陳列→常温販売のようですね~?
赤い箱のマドレーヌと同じ方式?アレも確か再冷凍しないで、って書いてあった様な……

ま、食べきれるはずもないので自己責任で冷凍しちゃうだろうなぁ(笑)マドレーヌも冷凍しちゃってたし(*´艸`)
ずべ〜のコーナーへようこそ〜
『買え歌界』?
昔々のその又昔の昔(十年一昔ならこれぐらい)硬ったい音の出るドーナツよく購入したっけ。あれが『買え歌界』との馴れ初め。
じんのびさんの訂正が訂正を呼ぶ『お家芸』つぼにハマってます。オモロ突っ込みは私の『お家芸』と許されよ。

じんのびさんが替え歌でお迎えに来ていただけるなら、もう少し沈んでいようかと一瞬思いました。でも待つ無駄な時間よりこちらから動いた方が早く楽しい!目にも優しい!(過去のトピで皆さんの事をちゃんとわかろうとしましたがローガン限界、蚊が孵化し飛び交いマス)
いつも雑談板新人さんに『無理しないで』と声がけしてたのに、自分が無理しそうになってました。(ナンテコッタ)

皆様ご心配おかけし申し訳ありませんでした。優しい気遣い嬉しかったです。過去より未来。これからのコストコ通ライフを縁あって知り合った皆さんと楽しく過ごせる事が私の願いです。
そして私が琴線に触れそうな時は、直接でも遠回しでも遠慮なくストップかけて頂くとありがたいです。言われるうちが花、放置プレーされたらドSじゃない!(パクリ御免)
お帰りなさい待ってましたヽ(^○^)ノ

コストコのレーズンフィグウォールナッツブレットはいつお迎えに行きますか?
買ったらまたパンコナーにも来てください。
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
おかえりなさ~いε=ヾ( ・∀・)ノ。
ハグハグ~。
ココアさん
ただいま〜
あらっ、他エリア書き込みバレちゃった?
台風通過後レーズンフィグウォールナッツブレッドお迎え予定です。
ところで『パン粉な〜んてこった』新しいトピですかぁ?

渺渺さん
ただいま〜
♪ こんにちはぁ〜 こんにちはぁ〜 悪趣味、違う、握手をしよう♪
あ、指は多いけど腕短くてとどかんでハグも握手も出来んわ〜
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
おかえりなさーい(о´∀`о)

ウチも〜、ハグハグ〜(*゚∀゚*)
「露出」はモロ出し。
「露呈」はモロばれ。
似てるけどちょっと違う…かな?

私もときどき視界の中に蚊ブンブンおるよー。
♪く〜〜ろい 点々 あ目に蚊
ドリームかと思えばいいんかいや?
( ̄∀ ̄)踊る?
プリンさん&ナイス骸
ただいま〜
ずべ〜で浮上中にフライングコメントありがとう!元気出たよ〜!
ナイス骸、ハグハグ〜(o^^o)
ほっぺすりすりお肌スベスベ〜あ、皮膚じゃなくて骨でしたね。
補足説明。
「露出」は現物が出ている。
「露呈」は状態が呈されている。

♪嘉門達夫の替え歌
どついてひねってインスパイア♪
…まだやってる。
間違えましたパンを語ろうでした、お待ちしてますヽ(^○^)ノ
チーズは何があうかも教えてくださいお願いします。
H&D「コス子さんが幕張かぁ~♪ ウチのカフェにも来てくれたらなぁ…ぐふふ...♪」

コス子さん、今回の幕張店内写真、使わせて頂けないでしょうか?コストコの合法画像、ノドから手が出てます。
コストコ通内での使用のみに限定しますので。
よろしければ、『OK』の一言を~( ≧∀≦)ノ
H&D「はぁ~♪ カッポレ カッポレ~♪」
お前ら、このカフェのモットーは「品位」だってわかってるな?

H&D「影のテーマは『ダチョウ倶楽部』だろぉ~♪」
H&D「めいめい~♪ オーナーが~めいめいの好物そうなネタいれたゾォ~♪ ほら、つっこんでやれよぉ~(笑)」
店内→店舗

まじ、ハズキルーペが欲しくなってきたorz
敬老の日っていつだっけ?コストコでセールしないかな?