EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 121-160/500件最新の投稿へ
H&D「こぇ~よぉ...怖いよぉ~ 雑談板、Sばっかり~」
セブンイレブンのチョコミント氷がアイスバーになった。バーになっただけで、味一緒。バーになった分、早く食べないと溶けるので間に合わない。
カップのままでイイのに...
ウチの母ちゃんのミルク、ちゃんと大事に使えよぉ~
H&D「はいっ!オーナーのご紹介の皆様!ありがたく頂いて参りますです~‼」
H&D「えんやぁ~とっとと、えんやぁ~とっとと‼雑談板の美容の為ならえ~んやコラ♪も一つ、俺達の儲けの為なら~えんやぁ~コラ♪」
ご無沙汰しております!

7月末予定日だったのですが、よっぽどお腹の中の居心地がよかったのか、
11日遅れで促進剤を投与して何とか無事に生まれてきてくれました☆
点滴してからは、あっという間に陣痛が進み、
3時間18分というスピードでスッポーンと元気な女の子が生まれました\(^^)/

卵宇宙人様の安産御札と、応援してくださった皆様のお陰でございます!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
わーい、にゃむさん、
おめでとうございます〜〜!
母子ともお元気そうで、なによりです!

むちむちしてそうな首すじ〜♡
エアこちょこちょして、ニヤニヤしてま〜す。へへへ( ̄∀ ̄)
おめでとうございますヽ(^○^)ノ
またパントピにも遊びに来てください(^_^)v
にゃむ☆サーン♪

わぁ~(*´∇`*)おめでとうございます&お疲れ様でした~♥️
ふっさふさヘアー&可愛いお耳(*≧∀≦*)
私もエアぷにぷにさせて貰いまーす(笑)
H&D「あったり前田のクラッカーだゾォ~♪俺達のおフダの御利益だゾォ~♪ にゃむ☆! コレも持ってけ~‼元気に育つゾォ~♪」
H&D「オーナー、愚息がお盆休みで帰ってくるんだってさ、で、EGG'S CAFEは開店休業宣言だってよ(笑) 手抜きしてる間に、小熊の三匹屋に経営乗っ取られたらどうすんだよぉ~(泣)」

い~のぉ~♪時々は顔出しするから~♪
ぽちくろさん、ありがとうございます(*´-`)
母子共に、とっても元気です\(^^)/
エアこちょこちょなら、大歓迎です(笑)
リアルは、お姉ちゃん(長女)がちょっと頭を撫でようものなら、号泣する超神経質!?なのでご勘弁くださいませm(_ _)m
ココアさん、ありがとうございます(* >ω<)
パントピも毎日チェックはしてるんですが、なかなか書き込みできなくて(^_^;)
また遊びに行きますね♪
Kさん、ありがとうございます(*´∀`)
エアぷにぷに、いくらでもどうぞー♥️笑
4年ぶりの新生児、ぷにぷにのほっぺがたまりません( *´艸)
卵オーナーさん、宇宙人さん
ありがとうございます(*^_^*)
わぁーい♪新しい御札もありがたく頂戴いたします\(^^)/
これで、元気に育つこと間違いないですね!
ご出産、誠におめでとうございます\(^o^)/。

にゃむベビちゃん、この地球へようこそ♪

にゃむさんは、里帰り出産の人でしたよね。
今朝、ふとその後どうなさっているかしら~と思っていたところでしたよ、以心伝心!? 出先からの帰りにコメントを拝見して思わず「きゃぁ」と声が出ちゃいました。ご報告ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)。
このやわらかくほかほかの輝く命のひだまり具合が、画面からあふれでてくるようデス。
お客の!? ワタシタチなんだかさみしいけれど、

心ゆくまでご子息さまとのホリディをご堪能くださいませ♪
渺渺さん、ありがとうございます( ≧∀≦)
はい!里帰り中でございます☆
気にしていただいてたのですね(*ToT)以心伝心嬉しいです♥️
にゃむサン

御出産おめでとうございます。
ベビちゃん誕生の報告とお披露目ありがとうございます。
限りない可能性と希望を持つベビちゃん、誰もが健やかに育たれることを願わずにいられなくさせるパワーは、画像からもしっかり伝わってきます。

御実家でしっかり体力回復され、余裕がある時にベビちゃんのほっこりエピソードでメロメロ〜させてくださいね ♪
めいめいさん、ありがとうございます(*^^*)
実家にいる間は、なるべくゆっくりさせてもらって、しっかり体力回復したいと思います♪
そしてベビのほっこりエピソードお話できるように頑張ります\(^^)/笑
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
にゃむさん
無事 出産おめでとうございます!お疲れ様でした(=^ェ^=)
新生児の香り 幸せの匂い
幸せのおすそ分け 元気いただきました(*´∇`*)
お返しに 届いたばかりの白桃どうぞー
にゃむ☆さ〜ん おめでとうございます。
良かった良かった ハッピーなお話はほんと良いですね♡
実は知人も、 にゃむさんと同じく、なかなか予定日過ぎても生まれなくて、先日、無事に出産をしました。お見舞いに行ってきたのですが、ご対面のご挨拶に
むにゅむにゅ、ぷにゅぷにゅ、こちょこちょしてしまいました(^_^;)
久々に抱っこする新生児ちゃんに、いっぱい癒してもらいました。

まだまだ、暑さが続くみたいですので、ご実家で甘えられるだけ甘えて、ゆっくりされて下さいね。
姉妹画伯のデビューの日を楽しみに待ちたいと思います。
まとめてのお返事お許しくださいm(_ _)m

まりまりさん、ありがとうございます(*´∀`*)
わぁー❤️桃大好きなんです\(^^)/
すごく綺麗な桃ですね☆特選の文字が光輝いてます( ☆∀☆)笑
では遠慮なくいただきまーす( *´艸)

はとりさん、ありがとうございます(*´∀`)
お知り合いの方も無事にご出産されてよかったですね(*^^*)おめでとうございます♪
新生児見ると、むにゅむにゅや、ぷにゅぷにゅなどしたくなりますよね( ≧∀≦)

しばらく先になるでしょうが、
いつか姉妹で絵を描いたら、お披露目させていただきます(´▽`*)
いち早くコメントするつもりだったのに・・・結局すごく遅くなってしまい申し訳ありません(゚д゚)

無事にご出産おめでとうございます〜!超安産ですね〜素晴らしいです!めっちゃ親孝行な子だ〜しかも髪の毛ふさふさ!(゚∀゚)
母子共にお元気であることが何よりです!本当にお疲れ様でした!

入院中はとにかくしっかり身体を休めて回復に専念し、次の戦いにしっかり備えてくださいね。
嬉しいご報告、本当に本当にありがとうございました!
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
H&D「ウチの子供用プールだゾォ~♪ タライじゃねぇよ! プールだってば!...あ、冷やしトマト?一個180円です~♪おい!キュウリも持って来いだゾォ~♪売れるゾォ~♪」
きゃーーー!!!
にゃむ様おめでとうございます!
出遅れてごめんなさいっ(え、いつもの事?)

新生児ちゃん、羨ましい……
くんくんしたい~~抱っこしたい~~
はー、たまりませんね♡
知り合いならお世話しに行くのに~~

体をゆっくり休めて下さいね。

また、お世話のペースに慣れたら赤ちゃん写真楽しみにしてますね♪
きゃーーーっ♥️♥️♥️
コス子さんからコメントいただけるなんて、
とってもとっても嬉しいです(*/∀\*)
思わず涙が(*T^T)←リアルにうるうるしてしまいましたw
本当に本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

入院生活も今日で終わり、明日の朝退院いたします!
しばらく実家で静養し、福岡に戻りましたら
また久山をうろうろして、いつかコス子さんに出会える事を夢見て、子育て頑張りたいと思います!笑
ぴゅうこさん、お久しぶりです\(^^)/

新生児の何とも言えないミルクのような赤ちゃん独特の香り、くんくんせずにはいられないですよね!
何度くんくんしたことか( ☆∀☆)笑

しばらくはゆっくり休ませてもらって、写真も載せていけたら載せますね♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にゃむ様、遅くなってごめんなさい。
ベビーちゃんのお誕生、おめでとうございます(^-^)/゛

7月も末になるにつれ、ソワソワしておりましたが、
そうか!ジックリ考え、決めたら即!行動!の妹ちゃんなのですね♪
お写真も、ありがとうございます。
穏やかで、逞しい、産まれた様の通り素敵な女性に育たれますように♡
まぁ~さん、ありがとうございます(*´∀`)
のんびり屋なのか、甘えん坊なのか、なかなか出てきてくれませんでしたが、
よし!出よう!と決めたら早かったみたいです(^^)笑
どれだけ飲むんだ( ; ゚Д゚)って、引いてしまうぐらい、よく飲む子なので逞しく育つことは間違いないと思います(笑)
ああ~~あ~ 出遅れ半端無いです。

にゃむさん、無事ご出産おめでとうございます。
ベビーちゃんの横顔が桃のようで美味しそう♪あ~触りたい!突っつきたい!嗅ぎたい!
(変態コメント以下自粛)
ご実家でゆっくりご養生して下さい。
ミニカートのお嬢ちゃんがお姉様になったんですね。
幸せのおすそ分けありがとうございます。
H&D「ウホホ~♪ イベント~♪俺達の卵サインで一発当選だゾォ~♪」
君達...ネット応募...

H&D「オーナー、愚息が友人との飲み会でフラれてヒマになってやんのぉ~♪」
ごころっこさん、ありがとうございます(*^_^*)
桃のようで美味しそうですか( *´艸)エアならいくらでも、かぶり付いてくださいね(笑)
そうなんです!ミニカートの娘がお姉ちゃんになりました♪
本人はお姉ちゃんと言うより、小さなママ気分ですけど(笑)
H&D「俺達の開発した新種のペッパー...って、お前、ペッパー...喰えない...」
H&D「今のオーナーの頭ン中、こんなの~ラリパッパ~(笑)」

うぅ~ん、水飲んで塩なめて来ますε=(ノ・∀・)ツ
熱中症では無いんだけど、夏ボケなう...
明日、尼崎の壇蜜様を探す旅に出る予定です。
台風の影響がないよう「交通安全」のお札をいただけませんか?
もしくはお名刺を…(▼ω▼)ニヤリ
H&D「おう!おフダ持ってけ~♪ 伊丹空港着かぁ~?自家用ジェットで来るんだろ?迎えの車、手配しようか?」
お札をありがとうございます<(_ _)>
明日は手押し車か一輪車で検討中です。
名刺GET…頑張ります。
H&D「ごぉらぁ~‼ そこは『コストコカート』だろがぁ~‼ワレぇ~‼」

お気をつけて、尼崎へいらっしゃいませ♪

H&D「オーナー、愚息が帰って、スサんでるから、ガラが悪くなってるゾォ~♪」
H&D「おう!オーナーが向こうで大ボケかまして迷惑かけたな‼ ワビだ!存分に喰ってくれ! ただし!皿は有料だゾォ~♪普通の紙皿が100円、沢山入るパンダ皿は1000円だゾォ~♪ 二度漬けお断りの大阪だ!皿は一回でかえろよ! さぁ!ジャンジャン喰え!」
H&D「ぜん...もととったなぁ...お残しとお持ち帰りは禁止だゾォ~♪」