EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 241-280/500件最新の投稿へ
そこですかΣ੧(❛□❛✿)お目が高い(°▽°)
ええ色でっしゃろ〜♪食べないでよ〜( ̄∀ ̄)
和泉店店長。

早速売れた♪
毎度あり~~♪♪♪

大昔にコストコで等身大の兵馬傭が売られてたって聞いた事あるけど、それ以来の「買う人、いるんだぁ」の衝撃( ゚∀゚)ヤルネ♪
買う人、居るみたいよ( ̄∀ ̄)

カートの下段に載せてたんだけど、多くの視線を感じました(^^;)
ある女性は、かな〜りガン見した後、フッと笑みを浮かべて去って行きました(。・ω・。)
えっ兵馬俑⁈どの顔だろう…←そこ?
欲しいな…絶対却下だけど。
等身大ではね…。アレ結構でっかいらしいし。←執着?
投稿した後、コストコだったよね~!? と「コストコ 兵馬傭」で検索したら画像がヒットしましたよ。
イケメンではなかった、立ってて前で手のひらを重ねてる。
足元にLEDライト付きだったって( *´艸`)。
2007年頃の話とな。
あ、ごめんなさい、変な意味ではなくて、うちだったら置場所が…と思ったもので、お気を悪くさせてしまってたら失礼しましたm(_ _)m。
スカルは世界的に一定の人気があるものね。
南米だったっけ、遺跡から水晶でできた精密なスカルが出たのは。

オージー君はどう思っているんだろう( *´艸`)。

今日、わたしの車の下でお久しぶりのムッシュが寝てました。
ネコバンバンしたら、慌てるでもなくノシッと起きて「はぁ~、ダルいわぁ」と吹き出し付きで去って行きました。
兵馬俑、そんなに色々と顔があるのですか?
執事さんは上から見下ろされた記憶がありますけど、コストコの兵馬俑サマはそこまででは無かったような…気のせい?
ただ、執事さんは解体しての梱包でしたよね?
兵馬俑は「まんま」だったような?
再販されても、236クマ並に運搬に苦労すると思うので夜露四苦です(^-^)/

今年のファントムさんは、スカート捲りが出来るのかな?
思わず検索しちゃいました(笑)
185cmか~!関節曲がらないから、持ち帰りは大変そう。
プライスカードに『模造』って(*´艸`)そりゃそうだわ~!
え?気悪くなんかしてないっすよ( ´∀`)
娘がバイト代で買うって言うから一応、OKしたけど、私は「どこ置くねん!邪魔やし!」って言ってたわ(ㆀ˘・з・˘)ま、実際はソファに大人しく座ってくれてるから、邪魔にはなってない(๑˃̵ᴗ˂̵)

オージーはね、血の通わないものには興味がないみたいよ( ̄∇ ̄)ぬいぐるみみたいにブンブン振り回せる大きさでもないし、今のところ、フル無視です(^^;)

おっと!ムッシュ様、お久しぶり〜(*゚∀゚*)吹き出しが目に浮かぶ(´∀`)相変わらずの貫禄ね( ^ω^ )貴方なら、この酷暑も乗り切れるわよ)^o^(←ナニを根拠に?
渺渺カメラマンにナイスなお顔、撮ってもらってね♡
売り物の兵馬俑はおそらく数種類でしょうけど、本当の兵馬俑は全部顔が違うのだそうですよ。
見てきました( ̄∀ ̄)
将軍さまなのね。少ないのに。

目的が分からない…看板?カーネルおじさんみたいな?
上野の『兵馬俑展』に行った時の写真を発掘☆彡

写真を撮っていい一角があったので、撮影しましたが。
何十体かがダ~ッと並べられている展示場所もあって、圧巻でした。

今日の多摩境。
「(ファントムさんがいる)あそこの通路は通りたくない!」
と言っているお子ちゃんがいて。
今年もか・・・と内心笑ってしまいました。
売り物ってくらいだから、バイヤーさんは「売る気」で仕入れたんですよねー?
アメリカでは、クリスマスが終わった途端にツリーを返品するヤカラが居るとか。
ハロウィン人形は返品したら祟られそう((((;゚;Д;゚;))))

プリン様
ガイコツ返品理由「思ったほどダシが取れませんでした」
お前、食う気だったんか!
サンタ服を着たガイコツさんは見た事があります。
シヴァ様

兵馬俑展、行かれたんだ!
記憶のスミッチョに「始皇帝」の言葉とポスターが…

「死婆様がいる、あそこの通路は通りたくない!」
今日もか・・・
と訂正してみました≡≡≡ヘ(*--)ノ
今週の21日にののトコにファントムさん出ていたので、つい出来心でファントムさんのスカート?いやボロマントを捲ってしまった(爆)
さすがファントム足なしだぜ~!
黒い鉄のパイプは見えたけど…(^^;)
オージーさん
家の留守は 新入りさんにお任せして。
来週からは オーストラリアフェアじゃなかった?
全国巡業にでるんでしょ。
よっ カフェの稼ぎ頭
まぁ~さんサマ♪

ふ~ん、双子に対してそういうこと言うんだぁ~~。
多摩境のくまさん情報、書いたのにさ~。

今日8/25の多摩境で、『立つペンケース』のパンダ見ましたが。
なかなか可愛かったですよ。
ただ大部分が白だから(当たり前)、汚れが目立ちそう、
とも思いましたが・・・。

先日、キャンドゥに『ハロウィン商品の白いくま』ありました。
まぁ~さんサマのアイコン写真のと同じくらいの大きさのマスコット?
でしたが。
買って、まぁ~さんサマに見せびらかして、その後はどうするんだ!?
と現実的なことが頭をよぎり、買いませんでした~(笑)

記憶にある『兵馬俑展』のポスターって、これ?
もう1枚の方かなぁ??
もう1枚はコレでした。
ウチの場合の返品理由は…
「犬のおもちゃに大量の骨を」と思って購入したが、犬が遊ばなかったためU・x・U

ウチも、季節に応じて着替えさせると思われます、娘が…(๑>◡<๑)
そもそも誰だっけ?スカート捲り流行らせた人?!m9(▼ ▼メ)
なんて、アタシも捲ったけどサ。
今年は捲れるかなぁ。頼むわけにイカンしなぁ。。。

あれ?執事さん、捲った記憶無い。拝顔は…してる。
さすがマネージャー様♡我が家の計画的な購入を見抜いていらっしゃる(๑>◡<๑)
そうそう、全国行脚に出かけている間の留守番役を探していたら、色白の骨張ったコイツを発見しまして…玄関先にボーンと(骨だけにね)座らせておけば、イイ仕事してくれるかなぁ〜と( ̄∇ ̄)
ア!(;°□°)!クマさん!
いやいや、どうもありがとう<(_ _)>
薄いグレー(つまりはシルビア色?違う?)、エアー3匹を産んだ時に一番悩んだ色だったんです。
今日は果物のお買い上げが多く、バカンス焼け対策でしょうか?

昨日のローソンで、パンダのロールケーキを見ました。でも、袋のパンダイラストが無けりゃパンダに見えないパターンです。
ついでに、チョコミントのソフトクリームも。
あ、毎日確認してる和歌山のパンダちゃんは、お耳が真っ黒になり、パンダらしくなりました。キャワ!

アイコンの桃熊、キャンドゥ製ですわ。きっと似てるってか、型紙同じよね~?
双子と逆で、ローソンには縁があるけど、キャンドゥはなかなか行けません。

ポスター、二番目の方です。
人物?がハッキリした黒白画像だったもん。
お手数、おかけしましたm(_ _)m
あっ、ファントムさんの足はパイプだったのね。
羽島のは高いところに居るから捲れないんですよ…←捲る気だったんかい
ハロウィンの次は七五三。千歳飴も持たせてネ!で、サンタ服。
明けて晴れ着からの鬼。恐(((゚Д゚;)))
どんなパンツを穿かせるかって話にもなってた気がする←参加者だったはず
あれ、陳列棚の高さが高い倉庫があった記憶でしたが、それが羽島?
シーサイドの魔女さん、棚の上に居ましたが、捲るに頃合の良い高さでした。

捲るんだったら、シーサイド››‹‹\( ˙∇˙ )/››♪
ここにも倉庫の違い。

捲ってる=コス通読者
カボチャパンツ、カボパンは覚えています。
最近マジョ様を見かけないけど、コストコ外にいいバイト先を見つけたのかな?
羽島のファントムさん&スケルトンさん、届きませんよね~(T^T)←捲る気だった人(笑)
スケルトンさんは『よっ!(  ̄ー ̄)ノ』って感じのポーズが可愛いけども……
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
① 私はコストコのガイ子♥
② 今年も新しいお友達が来たわ♪なかよしになれるわよね♪
③ 毎年、スカートをめくろうとするイジメっ子達にナニも出来なかった私。
④ お願い♪コストコの店員さん♪私達におパンツをはかせてちょうだい♥

また、品位を下げてしまった...orz
ガイ子、そもそもスカート穿いてねーじゃん( ̄∀ ̄)おぱんつはいたら、それはそれで妙な絵面…

…コツ子じゃなくて良かったよね、紛らわしくなくて…スカ夫とかもいる?
セリフ別はやっぱり違和感ありですねー。
吹き出し付きセリフの超スリム化…あ、無茶振りじゃないからね。
(全く、でりけぇとオーナーは卵以上に扱い難いゼッ)

キャン○ィキャン○ィを彷彿させる髪型、イチゴ柄のこだわりはスルーして、
「スカート捲りの醍醐味、フリフリスカート履かせろぉー!」|( ̄3 ̄)|
ファントムさんとスケルトンさんに届かないのもアレだけど、敵は無駄にデカい蜘蛛ですよ。私ゃ蜘蛛が苦手なんですよ…(こないだ庭先で、何かを巻き巻きしてるのを見ちゃった…)

コストコのハロウィンは毎回 意表をつくものを繰り出してくる…(笑)
未明から投稿時間(コス通覗く時間)がほぼ同じ、つっこむポイント(スカート)も同じ!
ぽちくろさん、驚きとか親近感以前に妙な気分も同じ…なの?
変な事想像しないでよっ!
スカルは毎年出て来るって事は、新規の客用?使い捨て?
通の人なら、一目で「これは2018年ver.の骨」って判るのかなぁ。

ガイ子に透け透けおパンツ履かしても・・・
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ガイ子「スカートだけじゃイヤ! 編み上げブーツもお願い♪」

クモは巣のシルエットは好きだけどなぁ...

めいめいさん、いっそ2コマづつ2枚にわける...
枚数を減らそうとしてるのに本末転倒...どうしよっかなぁ~

H&D「オーナー、でりけいとぉ~♪」
そんでおぱんつはまだ…?←ナニ目線?

ガイコツさんの男女別も定かでないのにスカート捲りつながりで女子扱い( ̄∀ ̄)
どーすんのスカ夫だったら。まあ、それはそれで楽しみ方が…←ナニ目線だ?

骨盤を見る限りでは女性だけどね( ̄∀ ̄)
スケルトンさんの年式がわかるって、もはや法医学レベルじゃないかしら(笑)

今日、付き合いでコストコに行ったら、ファントムさんが地べたに降りてました。間近で見たら なかなか怖いブツだったわ…
骸骨Σ(゚ω゚)家のソファーに座ってたらめっちゃホラーだけど、お洋服変えたらオシャレな感じにも見えますね〜(*´-`)カリブの海賊を思い出しました。

プリン@和泉さん、ぜひ「商品の感想」の方にも投稿して頂けないでしょうか?きっと気になっている方もたくさんいると思います。どれくらい自由に動かせるのか?そもそも自立できるのか?などなど私もとっても気になります。いろんなポーズ作れたりしたら楽しそう♪
ガイ子「キャァ~♪ガイ子、コス子さんから表にスカウトが来ちゃったァ~♪ オメカシしなきゃァ~♪」
え〜Σ੧(❛□❛✿)コス子さんからのメッセージ( ゚д゚)コス子さんが、私の名前を呼んでいる〜\(//∇//)\

し、承知致しました。なるべく早いうちに投稿させていただきます(。・ω・。)
キンチョーするな〜、上手く書けるかなぁ〜…
夏休み最後に、大きな宿題を残した気分…
頑張りま〜す(*´∇`*)…ちょっと混乱してる…