EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 281-320/500件最新の投稿へ
プリンさま♪

色々なポージング写真を撮る時には、是非オージーくんを侍らせ・・・従えた?? 写真もお願いいたします(^^♪
☆祝 ガイ子&プリンママ&オージー 君(表)デビュー☆

プリンサン!「商品の感想」デビュー(予定)おめでとうございます♪
全力でバックアップ(コメント)しますから安心してね♪(遠慮シナイデ)

雑談板ファンの皆さん、ROMの皆さん、ドサクサに紛れて一緒にコメントで賑やかにし表板デビューしちゃいませんか?プレハロウィン〜

やり過ぎてガイ子の存在感が無くなっても責任は一切とりません。プリンサン、個性的レポ健闘を祈ります。
ごぉらぁ〜!コス子さんからお呼びが掛かったのは私〜!人生初の晴れ舞台?なんだから、横取りしないで〜ヽ(´o`;
オージーを従えた写真ねぇ…撮りたいのはヤマヤマなんですけど(>人<;)
あのビビリ犬、近寄る事が出来ないでいます⤵︎
シヴァんこ君みたいなモデルが出来るように、何とか頑張ってみますが…期待薄…(T ^ T)
応援ありがとうございます(*´∇`*)
…が、プレッシャーが…これまで、皆様の素敵なレポを見てきただけに、私にゃ荷が重いよ(u_u)
…って、グダグダ言ってる間に早くレポ仕上げろって?すんませんm(_ _)m

ちなみに、ウチのナイス骸(めいめいさん、頂きました!)は男の子の設定らしいです。ガイ子じゃないのよ〜( ̄∀ ̄)
H&D「そんなもん、ウチのオーナーに合成させるゾォ~♪ ただし、キャン○ィキャン○ィのヅラかぶせられるかも知れねぇけどよ♪」
あぁ、よかったです。

オージー君、フル無視なのぉ( *´艸`)。
知らないうちに、コス子さんからレビューのお誘いされてるし!
楽しみだぁ~!

この夏、ほとんどムッシュを見かけなくて暑さで溶けたんじゃ? と心配していたけど、生存確認できてよかったです。
オージー君じゃないけど、ムッシュにフル無視されているわたしです、(;゚∇゚)アハハ。
①プリン様が、スッピンのガイ子とオージー君の写真をファン板に投稿
 ↓↓↓
②当然、卵オーナー様が好きなように←加工してファン板にレス
 ↓↓↓
③プリン様は、それをダウンロードして表板に
 ↓↓↓
コス通初のコラボ投稿の完成
だって、オーナー様とプリン様は「卵」つながりだもの、タマタマ…

オージー君はスカルのハロウィン衣装
ウチのタトゥー入れたキタローも隅の方に(。>д人)イレテ
将軍さまってわかるんだ!
スゴー!
画像見る限り、シヴァさんの3枚目のポスターの真ん中のお人に似ているようです。
用途は謎ですが、何体くらい売れたんだろうか。
スカルが季節ものとはいえ継続して売場に並ぶに比して、1回切りみたいだし。
わたしは確か京都で兵馬俑展を見たのですが、中腰のポーズの人もいましたよ。
プリンママさん

マネージャーは登場しなくていいですかぁ。
あらぁ〰メンズ!JKお嬢さん『骨のあるナイス骸』が好みでしたのね。
しかも、かい骸しく着替えのお手伝い。まさにボーンザパニーズ撫で志向(つるっと撫でがいありそう)

私のくだらない『迷言』の数々、ドンドンお使いになってOG違った、OK牧場ですよ。
OG(オージー)OK牧場邸にナイス骸来たる!こんな見出し如何?←ジョーダン。表板は真面目にね。
あかん、何故か私がわくわくすっゾ。
どうせなら、コスト庫に一体お迎えはいかが?
アチラ(西)は男の子だってから、コチラ(東)は女の子でメイクも完璧に。

コストコさん「今年は売れる!」となれば、CAFEとミナカンに広告宣伝費がガッポガッポ!
H&D「応援団結成してエール贈ってきたゾォ~♪」
いや、みてきた写真に値札がありましてね、西安将軍俑とか書いてありました。それに鶏冠もかぶってるからそこそこエライさんのはず。
手を前に、本来なら剣を杖のように持っていたんでしょうね。でもそれがちょうど「いらっしゃいませ」みたいに見えるという( ̄∀ ̄)剣なのに。

ウィキでみたところでは、兵馬俑には楽団の人とかのもあるそうです。で、将軍は10体前後しかないとか。他の人じゃダメだったのかな?やっぱ「いらっしゃいませ」ポーズが効いたのか?( ̄∀ ̄)
将軍なのに。ぷぷぷ。
ガイ子「もしかして...アナタが、私の王子さま...?」
プリンさん 「商品の感想」 見てきたよ~

荷が重いってご謙遜されて短時間だったのに良くできてる。すごいな~

ところで水を差すつもりは無いのだけれど、いつかずっと後になってナイス骸を処分する日が来たら彼はやっぱり「可燃ゴミ」でしょうか?
それとも「不燃ゴミ」いや「粗大ゴミ」?
それとも敷地内に手厚く葬る?
もしやJK娘ちゃんが嫁入り荷物で運ぶ?
どうぞ半透明の衣裳ケースには決して入れませんように。南無~

~姉さん、事件です~
H&D「ひっとぉみ~を 閉じて 黄身を想うよぉ~♪」

エアーズロックはウルルにかわっていってるなぁ~♪
6000~8000体あると言われる中の10体ほどしかない将軍さま、レアじゃん( ´∀`)bサスガ、コストコ。

あの手ね、そうか剣を持つ手。
兵馬俑は単体よりもやはりマスで見て初めてカッコ良さがあるような。将軍さま単体では「いらっしゃいませ~♪」←誤解されちゃう

「俑」の意味を検索したら、墓フィギュアだって。なんて現代的にいいえてる!
大丈夫、コストコには返品制度があるから(^^)v
そして、その返品理由も決まっているようだし、
『犬が遊びませんでした』

おい!オージー君!早いとこ慣れないと、JKお姉ちゃんのガイ君は返品されちゃうよ!
「ついでに、コチラの掃除機も」とか?

プリン様
仕事が早い!
犬と骨、どちらが撮りやすいですか?
全国に散らばったオージー掃除機、値下げ情報も出ずに売り切れましたね、さすがマネージャーの采配でしょうか。
キルトの下って、はかないらしいね。
だから前に重りみたいな飾りをつけて、過剰にめくれたりしないようにしてるんだって。…スウスウするだろうに。
え?「空冷式」?
アンコ、てめーのデロレンと誇りある伝統衣装を一緒にしてはイカン。
私がいうのは、大臀筋が寒いかと…

いや、ナイス骸スカ夫には、そもそも大臀筋もデロレンもあーへんのだで、大丈夫だわな。
もしかして「あの世で一緒になろう♥」の悲恋物語のその後?

ヱ!望みは捨てるな!
金の無い所、真心と誠実さで勝負や!
毛布にくるんだり、テープでグルグル巻きにしてもダメ!ましてやダムとか山とか海に不法投棄しちゃダメよ!

この際、バラバラにして、細かく切断して少しずつ捨てて…近所の人には見られないように…

って、なんか事件ぽいかおりしかしないじゃないか〜!( ̄∀ ̄)
ウチの方は不燃ごみ袋、透明だからなぁ(笑)
変に小細工するより、明らかに『人ではない部分』を敢えて見せて入れるかな?光る目とかね。首から『オモチャです♪』って札、下げとくとか?
そりゃ、一瞬ギョッとされるだろうけど(笑)
集積所に置かずに、収集車が来たらダッシュで手渡し。これが1番安全かな。

いっそ案山子として第2の人生?スケルトン正?を歩んでもらう?←どこかの畑で、美容師さんが練習する様な『頭』が付いた案山子が何体もあったの……めっちゃホラー(´д`|||)
ガイ子「アタシ達...もう、捨てられる相談されてるのね...」
ナイス骸「僕達二人で、新しい世界に旅立とうか...」
ガイ子「スカ夫さん...いつまでも一緒よ♪」

H&D「おーい、俺達の所に来てイイゾォ~♪」
私が以前見た畑では、その「頭部」がいくつも…Σ(゚д゚lll)
三度見くらいしちゃいましたわ〜〜
めっちゃ怖〜〜
デビューしたばかりなのにねぇ(T ^ T)悲しい骨生…

昨夜は「宿題やり終えたゾー!」って達成感で(大袈裟…)早々におネム(-_-)zzz
朝起きて見たら「死後の処理方法について」の相談がなされてるΣ(゚д゚lll)死んでるんですけどねヽ(´o`;

やっぱ、骨拾いして骨壷へ入れて、高野山へ納骨しよっかな(๑˃̵ᴗ˂̵)大きなお墓も建てなきゃね( ̄∀ ̄)
リアルには、案山子かな?
「案山子で村おこし」みたいな所があるから、寄付かなぁ…

あ、ごめん、ナイス骸m(_ _)mまだまだ手放せへんデェ〜(*´∇`*)いつか、オージーとツーショット撮ってやるからな〜(^○^)それまでは、ガイ子ちゃんと遊んどいて〜( ̄∀ ̄)
ぽちくろサンも目撃しましたか~!
アレ、怖すぎですよね~(´д`|||)カラスはビビってないのに、人間だけが驚いてる気がする(笑)
果実畑の中で体育座り(三角座り?)する人影を発見し、熱中症で倒れたのかと心配してみればマネキンだった…
灼熱地獄だったこの夏の、ホラーな出来事。
リサイクルショップとか引き取ってくれるのかな~?買取金額100円だとしても、色々悩まなくて済むなら有難い(笑)

オージーくんがビビらずに近寄って、無事に2ショットが撮れる日までは安泰(*´艸`)
プリンサン!ナイスレポ ♪
凄い勢いで「♡ イイネ」上昇ですね〜(3桁いくかも⁈ がっぽがっぽ)
ナイス骸君、グラビア撮影で死ぬ程忙しくなりそうな人気…失礼、死んでましたね。 ( ̄∇ ̄)
プリンさん
ナイス骸 スカウトしていいですか?
稲穂が実る 我が家の田んぼ
最初からスカスカなので 風通しの良い案山子
倒れることなく お仕事してくれることでしょう。収穫の秋までよろしくです(=^ェ^=)
上で書いた『スカルをディスプレイしている店』の1軒が、リサイクルショップでした・・・
Kさん
しかも頭部だけ、串刺し状態で、畑のあちこちに10数個以上もあってΣ(゚д゚lll)
「どこの首狩り族の畑だよ!」でした(T_T)恐ろしい…

ポルコさん
以前住んでいた街の近くで、いろいろと人形を庭先に置く家が…庭に適当な置き場がなくなったのか、忍者みたいに軒先飛んでるのもいたし、また他の家にも遠目には家族で日向ぼっこ?みたいなのもあり、もう何を意図しているのか全然分からない(T_T)

仕掛けとしても人形としても完成度が甘いからこそコワイ(T_T)
なぜ果実畑で体育座り~!
泥棒避けだったのかな??マネキンの意外な使い道?………って、怖すぎますわ~(゚Д゚;)
なんか違和感が有ると思ってたら…(((^^;)
スケルトン正→スケルトン生m(_ _)m

プリンさんの『骨生』の方がピッタリかも♪
はいはい、田んぼの警備、承りましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ただ、まりまりさん家の広大な田んぼを守るには1人では無理です(^^;)
北九の店長さ〜ん!ナイス骸100体、発注お願いしま〜す(*´∇`*)請求書は、まりまりさんまで…
これで、実りの秋はバッチリ٩( 'ω' )و
スケルトン生だと、つい「なま」と読んでしまいそうな自分が怖い。
ついでに半生もダメね。

スケルトン乾。
そうねーまさにお供えフィギュア( ̄∀ ̄)
王様のお供だしね。
「いらっしゃいませ」←違

普通の歩兵の兵馬俑で高さ60センチくらいだったら欲しいかも…多分却下されるけど( ̄∀ ̄)
半生のスケルトン……売れなさそう…( ̄▽ ̄)
やっぱりスケルトンはパリッと乾いてなきゃね(^∇^)
ん?半生のスケルトンって、ミイラかしら?あれ?ちょっと欲しいかも(笑)←スケルトンより廃棄に困りそう
Kさん
普段は通らない道だったので、ヤツが居るとは知らず。
ヤツは ご丁寧に木に寄りかかってて、勘違い度を倍増させておりましたとさ(笑)

ぽちくろさん
串刺し頭部=晒し首やん。
「見るも無残な虎刈り」とか「緩いパーマのつもりが螺髪のごときパンチになった」とかいう罪状?←違う

庭先の人形はヒト型防犯カメラだろうか…