東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪

ナンバー3が盛況のうちに500コメを迎えそうとの事ですので、僭越ながらフォ~!を立てさせて頂きまーす(*´□`)ノ
皆さま、引き続きヨロシクお願いしま~す♪

しまったな~!フォーの写真、撮ってなかったわ(T^T)
返信 361-400/502件最新の投稿へ
あら、ラブラブじゃないの~
良かったわね~ヱ!
あなたの『助けて』は、『もっと~♥️』って事なんでしょ?( ̄∇ ̄*)
♥♥合体♥♥
人と犬でしたら、リアルな写真があるのを思い出しました(^^♪
家人に馬乗りになる、犬~。

この連中、人に対して牙を剥くことないですし、人に危害をくわえるという発想が犬自身にないので、つい人間が油断してしまうのかもしれませんが。
中腰で呼び寄せたら、そりゃぁ特に仔犬なんて、喜んで襲いますって~。
私に云わせれば、自業自得! です。
♪朝までェ〜 〇〇〇〇〜 なるまいぞ〜
(エゲツないから伏字)

「合体は男のロマンだ!」
…え?ネタ元はゲッターロボですってば!作者が作者だから狙ってるとは思うけど、ロボですから!
「♥♥合体♥♥」って、「釣りバカ日誌」だと思ってた...
釣りバカの方には全く詳しくなくて…
ゲッターロボは、大人になってから再放送だか再制作だかを少し見ただけなんだけど、まあ、インパクトのあるキャッチなんでね( ̄∀ ̄)記憶に引っかかってしまったと…( ̄∀ ̄)
確かに、原作 「ハレンチ学園」の永井センセだから・・

ゲッタ~ロボ の合体から・・

ゴラァ~(*`Д´)ノ!!!
品位ィ~ 品位ィ~ ヒンイィ~

釣りバカ日誌 の
「みち子さぁ~ん ハマちゃ~ん
♥♥♥〝合 体(*^3(*^o^*)〝」
の方よぉ~

石田えり さん ええわぁ~
H&D「ごぉらぁ~!!ぜん!! 『ぜんの品位スタンプが満タンになったら、どうする?キャンペーン』をカフェでするぞぉ~!!......あ、儲かる? じゃあ、どうぞ♪どうぞ~♪」
K様

念願の『ご対面♥』おめでとうございます。
残る2婆にも女神様が微笑みますように(*˘人˘*).。.:*♡
H&D「羊が、うらやましい~って、叫んでるぞぉ~!」
メェェェ~~じゃないんだ。

Kさん羨ましい~ハグしたかな?
羽島にコス子さん
中部にKEN社長さん 良き日かな~
ウチの旦那がさぁ〜、中部倉庫店でジムって名札付けたおじいちゃま見たって言うンだけど、、、、、
どえりゃ〜お偉いさん?
マ・サ・カ、、、
誰にも確かめようが無くって、悶々としてます。
コス子さぁぁぁん!ありがとうございました♥️
名乗ってしまった~!あぁ恥ずかしい←今さら

よりによって月の使者到来前の1番ムチムチの時に!(いつもムチムチだってば)
どうしよう、舞い上がりすぎて触りまくってた気がする…ハグ?ハグは我慢した……と思う←記憶が(笑)

ハッΣ(´Д` )マスクーーーー!いや、鼻水タラリンのせいで肌荒れまくってるから、外さなくて正解か…(((^^;)
旦那氏さんと羽島だから会えるかもって話してた、とか!リップサービスでも嬉し~!キュン死にするわッ!

なんか興奮しすぎて色々失礼があったら申し訳ないですm(_ _)m
いまだ興奮覚めやらずで、乱文(いつもか?)失礼m(_ _)m ちょっと落ち着け、私!
羊もオオカミになる悔しさ( ノД`)…
うぉぉぉ~!
ホラね、落ち着かないから~
覚めやらずってなにさ\(--;)
冷めやらぬ、ですわね(((^^;)

それにしてもコス子さん、どこらへんがダイエット必要なのかしらん?ってくらい、小顔だしスレンダーだし……
とにかく可愛かった~(*´∇`*)

次こそは卵オーナーさんの番ですね(o^-')b
コス子さ~ん!
マツコの知らない世界に出演の時は、是非、私めをパネル運びのアシスタントにご指名くださ...
H&D「あつかましい...あつかましい...」
ひゃ〜 最近、生活サイクルが変わり
コストコも行けない、雑談板も書きたくても書けない日々を送っていたら、なんて事ですか コス子さんが羽島にいらっしゃってたなんて
そして、羽島のマドンナが会いに行っただなんて。もう少し前なら金曜日は自由に動けたのになぁ(;_;)
Kさん イニシャルの入った服を着て行かれたんですか? 私も次回のチャンスのためにイニシャルの服を準備しようかなぁ。
でも、私のイニシャルってちょっとねぇ。やっぱパイナップルの人マーク付けて行こっと。
皆さんと時差のある興奮で申し訳ありません。でも、なんか自分の事のように嬉しかったです。
コス子さん、ようこそ羽島へ。
またいつの日か、お目にかかれたら嬉しいです♡
Kちゃま❗コス子さんにお会いできて良かったですねェ~。
名乗ったとき、コス子さん両手を上に上げて驚いてたでしょ?フフッ

今日の中部はケンさんにハワードさん、あとコストコにとっての大切な大物ゲスト様が視察にいらしてて、異常な緊張感でピリピリでしたぁ。
はとりサン
ぶっ( *´艸)えぇ、イニシャルの入った服……着てない着てない(笑)
次の機会には、ぜひ一緒に( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜんちゃんサン
両手…は挙がらなかったけど、パァァっと笑顔になって、スッと手を差し出してくれましたわ~♥️まぁぁぁぁ可愛いこと!
コス子さんも、一緒に撮影してらしたAさん(お名前出して良いか未確認なのでイニシャルで失礼…)も、TVで見ても可愛いけど実物は もぉぉぉぉ~っと綺麗で可愛かったですっ!!

おぉ~!中部はオエライサン デーでしたか~!それはそれで貴重(*^^*)
コストコのお偉いさん♥ アタシ~コス子さんに会いたいのぉ~♪
ベリーグゥ~なハワさん❗そっくりですッ。
ふふふ...次にメンのわれてる(ネットで写真出てる)お偉いさんは、グレ...
H&D「ダメ~‼お偉いさん過ぎ~‼ マジ出禁~‼危ない橋叩いて落としてる~‼」
ヒェ~(><*)ノ~~~~~
クレグレも発言に気を付けないとッ
m(。≧Д≦。)m
モロモロの東海話題に乗って来ない婆様が一人いらっしゃるけど、どうした?
具合悪い?
自制自粛?
これはパントピに投稿すべきか迷いましたが、東海ネタなのでこちらに~

ららぽーと名古屋「パンとコーヒーのマルシェ」
日程:2019/3/22(金)・2019/3/23(土)
時間:10~16時
場所:ウェルカムアプローチ(蔦屋書店前通路)&屋外イベントスペース

東海地区の人気店30店が出店だそうです。

初日行きたい~でも行けない(つд`)
ぜんちゃんさま ごころっこちゃん
お疲れ様でした 残念でしたね。
きっといつの日かお会いできますよねコス子さんに♡
コス子さんにお会いしたかったけど、私は恩田さんにもお会いしたかった。
恩田さん好きなんですよね〜
番組の情報がお知らせされるのを、楽しみに待ちます。
私がまだニアミスさえしてないのに~! 一蓮托生!会えない呪いじゃあ~!エルエムエスサイズ~!
お二方とも、残念~!羽島の収録は結構長くやってたけれど、中部は早かったのね~(TдT)

それにしてもコス子さん、2週連続東海入り お疲れ様です~m(_ _)m 春休みコストコ特集が各局あるのかな?
コス子さん家の おちびちゃんも春休みで、家に居てあげたいでしょうに、ありがたいやら申し訳ないやら(((^^;)
一緒に来て、名古屋観光でも楽しんで貰えたら良いのにねぇ…(*´∇`*)
え〜 ひどいーーー
でも 笑えた Sの位置が絶妙です。
パイナップルの人 春バージョンにしました。オーナーさまに感謝 感謝
今日の夕食の卵美味しかった。
コス子さんは逃したけど、
ごころっこちゃんに会えたからイイのだッ・・
うん、うん、そーゆぅことにしておこう!

あっ、今日の中京テレビの恩田アナウンサーさんは、15:00から生放送の〝キャッチ〝ッて番組のパーソナリティーだから、朝1番からコス子さんとロケして、無事に今日も15:00からのキャッチに出てらっしゃいました。

しかし、開店朝1番からの中部ロケ、
コス子さんは何時に出発したのやら?
お疲れさまでしたぁm(__)m
おじちゃんとおばちゃん 中年同士でスマホ片手にオロオロしちゃったわね。
うんうん。そうだそうだ。ヨシとしよう。
今年は2回もぜんちゃんに会えた。
さすがにお顔を覚えましたよ(顔認証機能故障中につき)

恩田さん お元気に仕事されて本当によかった。番組内でも「今度は私がロケに行きたい」て仰ってましたし実現された。
実はお天気コーナー気象予報士の石橋さんもファン。夕方の天気予報が楽しみ。
アスナル金山で生中継をするので何回かお見掛けしています。さすがに声を掛ける勇気はないがガン見したことはある。

コス子さんにいつか会えますように~
Kさんの爪の垢(違うか)御守りに貰おうか。
ららぽーと名古屋「パンとコーヒーのマルシェ」
3/22と3/23に出店するお店のリストです。
おぉ~!続報ありがとうございます♥️
明日行けるかな~土曜は激コミだろうから、行くなら明日……う~ん( ̄~ ̄;)

この前の日曜、ジャズドリームに行ったら、今週末パンフェア?マルシェ的な事をするってポスターが…来週にすれば良かった~と(TдT)
(でもHP見ても何も書いてないのよね??マボロシ~!?)

各地で似たようなイベントが開催されてるみたいですね~!パンブームか~(*^^*)
ググったら出たよ~ 今週末23,24日
URL貼って良いか分からなかったのでググって下され~
てか、ららぽより良いかも。チラ見で東京、奈良のお店とかあるよ。
23日は「味噌汁の具」をリクエストされたのでインコスのつもりだったけど。ハシゴはキツイ。だって反対方向だも~ん
早く分かっていたらオフ会できたじゃ~ん♪
コストコバック持って集合~ぅ!てね(▼∀▼)
ハァ~妄想は、果てしない♪
本当だ!パンマルシェで検索したら、すぐ出てきたわ♪ありがとう❤️

確かにコストコとジャズ、伊勢湾はさんで対岸(笑)ハシゴするには、ちょっと大変(^^;
あぁ!オフ会~したかった~!ジャズでコストコバッグ、目立つだろうな~(*´艸)
でら強風の中、行ってきました~(笑)
13時ちょい過ぎにも関わらず、すでに完売の店もあり(*゚Д゚*)

とりあえず店にこだわらず、美味しそう!と思ったモノをピックアップしてきました♥️
外で撮りたかったけど、恐ろしい風にパンが飛ばされそうなので、仕方なく車内で。
せっかくなら観覧車も入れよ~!と思って撮ったのに、白トビしてなんのこっちゃ状態(笑)
鳥さんのあたりに観覧車があるんですけどね~(((^^;)
今日はららぽへお越しですか?お疲れさま♪
13時で完売店があったとは、人気のある催しなんですね。
冷静に考えてみたら、うちにはメニセーズが有り、そして終わりそうなミューズリーブレットを確保しなくちゃと思うとマルシェ行ってる場合じゃ無い無い。
コストコのソフトバケットも前回買いそびれたから気になるし!
それと金山に食パンの「い志かわ」が11月にオープンしていたらしく。シラナカッタ~
パン購買計画が渋滞しとります。
Kさん
今週、なんだか楽しそうですね。
羨ましさ100倍
コス子さんからお知らせありましたね
Aさんて なるほど〜そうなんですね。勝手にお名前出せないし、写真撮りたかっただろうけどそんな訳にもいかないし。
ところで、観覧車はおデートの下見ですか( ̄▽ ̄)
ごころっこサン♪

はーい、ららぽーと行ってきました~!
が!
なになになに!?またコス子さんが中部に!!ららぽ通り越して中部行っちゃおうかと(笑)←気付いた時には遅かったけど…

『い志かわ』リストにはあるけど、はて?出てたかな?食パンは山型が好きなので、目につかなかったのかも?でも金山に有るなら、旦那に帰りに寄ってもらうことも出来るわ!と調べたら、えらい お高い食パンですのね~(; ゚ ロ゚)はい、却下されました(TдT)
あ~ソフトバケットも欲しいな~

はとりサン♪

えへへ(*´∀`)美味しそうなの買ってきちゃいましたわ~♪
そう!Aさんは浅尾さんの事でした~!コス子さんに逢えて浮かれてたら、コス子さんの横に浅尾さんがいらして、あぁぁッ!って(笑)思ってた以上に背が高くて、超!美人さんでした♥️

写真も撮りたかったけど、一緒には恐れ多いし(3mくらい下がって撮らんと、大きさがww)
店内では撮影禁止!を遵守してるので、途中で撮影隊に遭遇しても、グッと!ググッと!唇を噛んで我慢しましたわ!
そのかわり目に焼き付ける為にガン見してたから、かなり怪しかったと思う(笑)

観覧車ね~ららぽーとの屋上駐車場から丁度見えるのよ。夜の方が綺麗ね~!
工くんと乗るなら良いけど、今さら旦那と乗ってもねぇ~(*´艸)
Kさん

あっそっか 店内は写真撮影NGでしたね。
コス子さんや浅尾さんに一緒に撮って下さい
も言いにくいけど、店内はコストコさん側にもNGでしたね。今度、いつの日か撮影隊に会えた時のために覚えておきます_φ(・_・
興奮してやらかしそうだから。

んんん?パン食べながらヱさんと観覧車にのるんですか?
栄には今も観覧車あるんだろうか 夫とのったそして係の人に写真まで撮られた遠い記憶。