東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪

ナンバー3が盛況のうちに500コメを迎えそうとの事ですので、僭越ながらフォ~!を立てさせて頂きまーす(*´□`)ノ
皆さま、引き続きヨロシクお願いしま~す♪

しまったな~!フォーの写真、撮ってなかったわ(T^T)
返信 321-360/502件最新の投稿へ
あっざ~すm(_ _)m
では、では私も~
納得できない出来だったんで載せませんでしたが、シヴァ様と合わせ技でどぉ~だぁ~!エイヤァ~
もうちょっと上手く撮れたらまた載せますね!
あっざ~すm(_ _)m
シヴァ様

これまでの書き込みの中で薄々気づいていたけど、多摩境倉庫店って野菜果物売り場が左なんだ。
座間のトイレ、男女別をよく間違えてましたが、最近はシーサイドでも間違えてトイレじゃない方向へ進んでしまう...リニューアルの弊害f(^_^)
しかし新しいトイレは綺麗だわー。
明日コストコ中部に行けるから楽しみです
(*´∀`)♪
いつもと回りかたが違うから迷わないようにしなければ。
ココアが ッ くるう~

だれッ 〝くるうー〝 の変換、あっちの方に変換しちゃったのわぁ❗

来るう~♪ でしょッ。

あっ、あたし、明日は朝から仕事だもんだい・・。

ココアッ❗
ヨロシクぅ~♪ヽ(´▽`)/
調査出来るか解らないが頑張ります。

明日中部でオロオロシテル人が居たら私です。

犬のキャリーカーは買われました?
私は今日ソフトキャリー買いました。
昨夜かーちゃんとコストコに見に行きましたが、かーちゃんの、お眼鏡にかなわず 現行カート続投となり・・、残念ですぅ~(。´Д⊂)
そうなんですか、私も二匹すぐに入れれるかなあと色々考えて買えません。
最後安くならいなかなあと思ってます
( *´艸`)
珍しくK様情報にストーカーする事なく買った。
そして、うっかりストアクーポン情報をストーカーしてガッシク⤵

2週間くらい前に買ったんですが、賞味期限が私の方が後よ!
クーポンはそのせい?と自分を慰めています(p_;)\(^^ )

裏表を確認して、一番脂身の少ないパックを選んだつもり。
はとりさーーーん
10日の書き込み ありがとう! セレスオレンジ見てくれたんですね。
感激です。捜索願いを出す価値ありました ありがとうございます
じゃがりこ はチョコ嫌いな方へのバレンタイン用に私も欲しかったんですよ んでも前日情報もらえたから心構えも出来たら はとりさん情報もとぉっても助かったんですよねー。 ありがとうございます。
あ、ヤマアラシさんだ~♪
じゃあコッチにこそっと呟いておこう。
セレスオレンジ、今日も無かったでーす(TдT)
Kさーーーん 今日も見てもらえてありがとうございます。
前回3月くらいにはオレンジ 居なくなってたからまだ入荷あるだろうとのんびりしてたんですよね。はぁ私のばかあ。
ご迷惑をおかけしますがもう少しだけ付き合ってくださいませ。
たくさんの情報もありがとうございまーす
H&D「ヤマアラシ~‼今度はサイリウム持ってオタ芸踊るって言っただろぉ~L.O.V.E ヤマアラシ~♥」
やめてくれぇぇーーーー

でも うれしい 。
携帯の待ち受けにしてもいいでしょうか?
いつか Kさん や はとりさん や コストコ通の皆さんに会った時にみせたいなぁ 欲しいなぁ 欲しいなぁ。 許可をください。
H&D「イイぞぉ~♪ で、わかってるよな?ぐふふ♪」
どうぞ、お使い下さいませ~
使用料を要求してるヤツはスルーでOK♪
H&D「明日のオヤツのじゃがりこでも、ガソリンでも~‼」
私も仲間に入れて。
今日は見忘れたがオレンジ見てますよ。
キャー大ファンーーー!ヤマアラシさん♡
オタ芸? するする!
サイリウム? 無ぁーい! 焼きいかブンブン振り回すわ〜♪

フレー!フレー!ヤマアラシ! ケチャケチャ……ヤマアラシ、ラブ!
わーい ヤマアラシさんだこんばんは。
私は、じゃがりこゲットできなかったけど、ヤマアラシさんがゲットできたなら良かったです。
そう言えば、ずーと前は、ジャガビーと私がうるさく叫ぶもんだから、羽島のお姉さん方にお世話になったのでした。
また呟こう パイナップルも好きですが、じゃがいもも結構好きです♡

セレスオレンジいつの日か フードコートで一緒に楽しめる日がきたら嬉しいです。
オーナー様のカフェに貢ぐもの 考えたんだけど うーん (黄金糖)です
娘が学校へ持っていくと大人気みたいで、何袋 買い足したことか。
糖分とって疲れもとってくださいませ。
カフェが繁盛しますように!(金の延べ棒になーれ)

ぽんこつおばちゃんだから 写真の投稿 以前に 顔文字とかもできないから文字で勘弁してくださいましぃ!!
ヤバイ! めいめいさんに見つかってしまった!
サイリウムぶんぶん振り回すのは危ないから 道路工事のオッチャンみたいにだる〜く振ってくださいまし。
いや 振らなくても。。
ココアさんも もちろんお会い出来たら嬉しいですよぉ。
いつも皆さんの捜索願いに答えてあげてて大大大大尊敬してるもん。
混んでる土日 なんて特に。 スゴイです。
いつもありがとうございます。
H&D「飴ちゃんかぁ~♪いただきまぁ~す...モグモグ」
皆さま ありがとうございます。
そして おじゃましました。
Kマドンナさま

今さら、エリア板に出て行けなくて ここでつぶやきます。
お高い シャンパン&ワイン情報ありがとうございます。たまたま検索したら、2年くらい前にもドンペリがあり、今より1500円くらい安かったみたいです。
で、マドンナさま 何本買われましたか?
我が家にくることはないので、拝見できたら嬉しいです。
何本?そりゃ~もちろん
『ケースの中、全部下さいませ♥️』って

……………言えるわけナーーーイ(笑)全部どころか1本も買えないわ~( ̄▽ ̄)アイスワインですら「高いっっ!!」ってギャーギャー騒ぐ節約大魔人が居るもんでねぇ(;-Д-)
1回に飲む量(飲める量)を考えたら、めっちゃコスパ良いはずなんだけどなぁ(笑)←お猪口1杯で酔っぱらい(#^.^#)

2年前は少し安かったのね~!レートの関係かな。
画像だけなら、いくらでも どうぞ~♪

ってか、マドンナじゃないし~!うっかり聞き流すところだったわ( ̄∇ ̄*)
斎藤ヱ「愛しのK...僕に言ってくれれば『この棚、全部』って...代わりにタマゴの所のmoe萌えシャンパンを...」
ヱ……そこはホンモノをくれる所じゃないのかな~?moe萌えシャンパンに何を盛ろうとしてるのかしら~!?

怪しげなシャンパン飲まなくても、ルフィ工くんに萌え萌えしてるわよ~(///ω///)♪
ヱさん、ヱさんヾ( ̄o ̄;)

愛しのK様は、白物家電に近いショーケースに入ったキラキラしたのも『全部』欲しいと思うよぉ~♪
マドンナKさんありがとうございます。
久々のヱさん登場。
ちょっと嬉しい私(笑)
この マドンナ&ヱさんの やり取りが好き♡
斎藤ヱ「そう...はとりは僕が好きなんだ...ありがとう。とてもうれしいよ。僕の心をKに捧げる前に、はとりと出会ってたら何か変わってたかも知れないけれど、僕の瞳にはKしか映らなくなってるんだ...愛しのK!もっと僕を踏みつけてぇ~‼」
H&D「おい、ホンネが出てるぞ...」
あの〜 なんか勘違いしてません?
私が好きなのは マドンナKさん&ヱさんのやり取りなだけで、まーたくヱさんは私のタイプじゃないんですが。
好きなだけ 踏みつけてもらって下さい( ̄ー ̄)
Kさーん!この際だから、トッキントッキンのピンヒールでグリグリ踏みつけるのは…
あっ、喜んじゃうのね?…そっちはダメね。

んじゃさー、昔あったアレ!
便所ゲタはどうかなぁ?もちろん、男子トイレの。掃除して半日経ったくらいの底が微妙に湿ったヤツ〜〜( ̄∀ ̄)
ぜんちゃんさまにゲタタップしてもらいましょか〜〜
ぽちくろサーン♪
便所ゲタ!しかも男子の!!
それって履く方もリスキー( ̄▽ ̄)
そうね、ぜんちゃんサンにお願いしよう♪思う存分、エアロビとかしてもらおう~( ̄∇ ̄)
斎藤ヱ「ダメ~‼ピンヒール希望‼ オッサンの下駄じゃ美学が無いのぉ~!」
ガラスの靴はどうかなあ?
本当に履けるガラスの靴売ってるとネットで見ました。ただ高いです。
やられたい願望を叶えてあげるほど、私は(ヱには)優しくなくってよ(ノ´∀`*)オーーーッホホホ
どれだけ萎え萎えポイントつけてメンタルな苦痛を与えるかが、ドSの美学だからねぇ…ほほほ

じゃあさ、ヱジイの部屋履きスリッパはどうかなぁ。
脂足でミズムシ菌こってり、イソ吉草酸臭のするヤツで顔面を…
ジイは抵抗するだろうから、ヱの眼前で椅子に縛り付けて置いてね。
何ィ~❗
昼休みに覗いてみりゃ~
え~らい事になっとるがねぇ

オッサンの下駄がいやぁ?
ピンヒール希望?

んじゃぁ~

オッサンのピンヒールでも
オッケー牧場かしらぁ♥~?
斉藤ヱ「だじげでぇ~!!」