◉臨時◉関西版雑談トピック〜エリア版の続きにどうぞ♪

◉関西 エリア版の続きや関西情報を遠慮なくお話できる
【臨時のしゃべり場】を作ってみました(*'▽'*)

◉関西エリアの雑談版は、
ポン母さまが昨年トピ主♪されていて、しばらくは「つぶやき」か「EGG'S CAFE」の利用を…とのこと。了解です‼️(*'▽'*)
楽しくて私も時々フラフラとお邪魔しています。
大盛況ですし常連さんは、みなさん優しくて面白い♪縄跳びに上手に入れてくださいますよ。
あちらの全国版にもぜひ参加して下さいね〜♪

〜◉関西エリア版からの
臨時 雑談畑に、ようこそ♪(*'▽'*)
(関西エリア版ができた時には閉店ガラガラ〜♪の予定でーす)
返信 441-480/500件最新の投稿へ
m(_ _)m URLコピー失敗し長文のお目汚し、ごめんなさいっ!
うん、呼んでみた(#^.^#)
キャベツも人参も卵の名前も全然知らなかったー
→えーっ!食べ物の名前知らないだけで、これだけショック受けるって?だって同じ大阪なのに知らなかったんやもーん(=^▽^)σ残念でしょー。

桜の季節には絶対連れて行ってくれるって口約束は取り付けました〜!バンザーイ!٩(^‿^)۶

この連休、温泉に行ってもいいかなと思ったんだけど、露天風呂で凍りそうで、これまた延期。
関西は有馬温泉が多くなるけど、いろんなとこあるんだろうなぁー。
これから買い物でーす。夕飯、なにしよ。
呼んだら来てくれたっ!嬉しい!
読んでくれてたのねっ!(→はい、ツッコミを♪)

早い段階でアバターに反応して挨拶したのは覚えてるよー。まとめてくれてありがと。
懐かしかったわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)夏だったんだねー。
そうなの。このトピでみんなに挨拶してたっけー?って遡ってたら…
ゲゲゲ! めいめいさんに挨拶もせずいきなり
ちゃん付けにしてるし〜って|( ̄3 ̄)|
謝罪トピに移動するのが膝が痛いもんで(昨日荷物両手に抱えて階段ちょっと踏み外したんだわ)、ここ、ふるさとトピで失礼しました〜。

めいめいさんのツッコミ、前世関西人やったんちゃう?(負け惜しみでーす)
ふふ、あと数年経ったら互角レベルに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
>モンブランさん
もう元気復活されました?
恵方巻きも無事ゲットし、2月9日もスイスデリ目当てでインコスしたもののエリア板に書くタイミングを逃す毎日。。。
まめに情報をアップされる皆さんに脱帽です。
マルゲリータピザ、主人が買ってきて車中でパクつきましたが私も美味しかったと思います!
レディーストレイルソックスも探したけど見つからないんですよね〜。
ごころっこさんに続いて私も冷え解消のために手に入れたいわー。

>めいめいさん
なんとなくの微かな記憶ですみませんが改名されたんですよね?
エリア板で私も自分によく似たお名前の方を見かけたのですがややこしいことがなければこのまま「ゆきゆき」だけでいきたいな。。。

私、うまく縄跳びできないですが卵オーナーさんはじめ、ミニミニさんやめいめいさん、ごころっこさん、その他いろんな方の投稿、とても楽しく読ませてもらっています!
絵文字も画像もいじれないアナログ人間としては羨望の眼差しです!!
笑いのセンス、わけて欲しいわ〜。
一晩で桜が咲いたんかと思ったでー、笑。

改めて、和泉倉庫へほんまにようおこしやす。
これで次からはお一人でもどーぞ。
阪和自動車道に乗れるなら、岸和田和泉ICからすぐですもん。
R170ならひたすら南下してきてテクノステージの交差点を右折ですから、和泉倉庫は尼崎倉庫より周辺立地も単純です、遠いけど。

もしお蕎麦を食してご主人様のお口にあわへんかったらごめんね。
つゆが甘口なのがどうだったかなー。

温泉いうたら、今月末で岸和田の牛滝温泉の施設が営業終了するって、一昨年の台風でアクセス道路を分断され迂回せざるおえんかったのが打撃やったんか、残念やわ。ローカルネタですみません。
ゆきゆきさん、ミニミニさん♪

いっぱいお話したいけど、間が悪い家族が起きて来たー!
あーん、夕飯作りますわ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆきゆきさん呼んだ?
それこそ「事件勃発」並のお声がけデス!(;o;)

改名と言うか、そもそもたまの情報あげるのに「ゲスト」にチョイ足しハンネでの投稿でした。
その時お返事頂いた御二方(歴女Nさんと北のNさん)始め、優しく情報以外にお話しされる方々と話しがたい為「めいめい」誕生〜
ところが中部エリアしか見てなかったり、検索機能知らなかったりで、後になり他エリアにも「めいめいさん」がおられるのを知りまして、改名迷って雑談板にドップリ〜 ←居座ってる?ん〰否定はしない。
他エリアめいめいさんには申し訳無いですが、@中部付けて今に至ってます。
結局Nさんお二人共あまりお話し出来ない内長期旅行?に行かれてしまいまして、キリンの首状態の人結構いるんじゃないかニャン?

ゆきゆきさん、モンブランさん、ミニミニさん。
関西板雑談トピ、休日とか寝付けない深夜にコソッと覗いてます。ノリの良さが心地良くって好っきやネン!(エセ関西人でゴメンネ)
私の勝手なお願いですが、ゆるっと無理なく気が向いたらのカキコミで長ぁーく関西板トピが続いてくれたらとっても嬉しいネン! (^ ^)
読んで下さっているみなさま、こんばんは!
→売れないDJかー!(笑)

ゆきゆきさん、みなさん、敬語外してフツーにしゃべってね。だって、ここはファン版やもーん♪
心配かけてごめんね。ありがとう、大丈夫です。正確には元気は復活してへんの。でも、元気なフリしてるうちに、ホンマに元気になるかもしれんしね!(*^^*)

インコスした時、私も毎回は情報アップできてないから一緒だよ〜♪自分の忘備録と次回買おうかどうか悩んでるものとか、ツボに入ったモノとか…記録フェチなだけ。しかし、家計簿つけられへんの(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張るポイントがズレてるしー。

ミニミニさん、阪和自動車道がネックかな、私の運転では。1人では無理そう。下道パターンか。

うちは関係なかったけど、行きも帰りも煽られてる車に遭遇。2車線の右を走る車が右にウィンカー出してるんよ。消し忘れじゃなくて、「どいて!」の印なんやて!|( ̄3 ̄)|
その前の車は左にウィンカー出してるし、左側で100キロ出して走ってたダンナや前の車はブレーキを踏む羽目に。危ないよねー!

帰り道では、また右車線をぴたりとくっついて走行してるし(ウチは左側で8.90キロだったかな)
ちょっとびびったよ。
その分、和泉倉庫の中では平和(*^^*)和泉行きはダンナのご機嫌を伺いながら助手席になりそう。

でも、和泉倉庫すごいねー♪インター降りてすぐでららぽーとまであるなんて♪(そりゃ混むわ!)
何回か行かないと制覇できないよね。

和泉倉庫の違法駐車の話、想定よりもたいしたことはなくて良かったわ。みんな、キッチリ停めてたから、あそこ(違法?)も枠を作った方がいいような気がしました。ダンナは、「尼崎より海外のコストコっぽいな」って。平置き駐車場の感じがね。でも、海外なら入るまでに車が並ばないとか、ブツクサ言ってましたっけ。

お蕎麦大好き♪ミニミニさん、いろんな情報ホンマにありがとう!忙しいのにウェルカムボードも嬉しかったわぁ(*^◯^*)

めいめいさん、私もおんなじ!名前に@つけて、そのままモンブランにしています。同じ名前の方に心の中で謝りながら…(変えへんのにかーい!→吉本ご覧下さい)
めいめいさん、しょっちゅう絡みにきてねっ!ちゃうか!おしゃべりにいらしてね〜(*^◯^*)
長々と失礼しました♪
昨夜書いた補足でーす!
連休中は、おでかけする人も多いし、早く走りたいスポーツカーとかはイライラするのかな。運転下手な私でも、今まで関西で煽られたり嫌な思いをしたことはないです。だから、関西だからじゃないと思う。阪和自動車道の件。
たまたま…偶然。そういうのあるよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

晴れてたのに、コストコでソフトクリーム持って車に戻る時にいきなり降り出してきたりねー(笑)
今日は事件勃発ありませんように!(*^^*)

早く暖かくなって、いろんなとこにバスでおでかけしてみたいなー。和泉界隈、知らないとこいっぱい。もっとゆっくり行ってみたい。
温泉が月末までらしいし。(混むかなぁ?)
私、ピンクのママチャリ漕いでて、バイクにアオられた事ある~
横道にそれても、クラクション鳴らしながらビッタリくっついてねー、必死で漕いで電信柱の影に逃げ込んだら、真っ赤なペンキで郵便配達に偽装した単車(どこにも郵便マーク無い)が猛スピードで、ナンバー見る間もなく走り去って行きました。
世の中、どんなおバカが居るかわからない、家から一歩出たら何事も注意せねば~!!です。
◉鳥取からお越しの
ばいきんまんさん、読んでくれていたらいいんだけど。(エリア版でプール買えた話)
エリア版に書いていいかわからないから、ポチッと前にこっちにコピーしとこ。

うわぁー、よかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
10日尼崎の混雑ぶりを聞いて心配していました。鳥取から開店と同時に入店とは頑張りましたね。朝からいい話をありがとうございます♪
メニセーズ、ない日もあるから、うちのを分けてあげたい。気分的にはコストコのカウンターに届けておいてあげたかった…。
譲りますコーナーがあればいいのにねー(笑)
また来てねっー!(*'▽'*)

◉こうたろうさーん♪(呟きだから気にしないで)
エリア版で名前見つけて呼んだだけ。元気そうでなにより。プールトピのフォローありがとう♪

yu-taさんも元気よね♪子どもは風邪やらインフルやら大変な時期。寒い冬も、あと少しp(^_^)q
コストコ行ってきたなら、スイーツは買って来ましたか?
私は新作の洋なしタルト気になるが、まさか母親が洋なし嫌いでシェア出来ないから買えません。
今気づいた!
オーナー、あとでね(*'▽'*)
なんやてー!
初めて来るのにそんなバカタレに遭遇するやなんて、災難でした。
そんな奴は目噛んで鼻噛んでプーや!
阪和道なんて普段は空き空きの交通量やけど、松原で分岐してのカーブやらあるし煽られたり急な車線変更はほんまに危ないわー。
どころで高速では追い越し車線はずっと走行中したらアカンらしいよ。

和泉は枠外駐車より、区画から入退してくる車が、停止線を無視して本線(みたいな通路)に飛び出すように曲がって合流してくるのが恐いねん! ので、ららぽ側の立体駐車場に停めるようにしています。ららぽ側は警備員さんが巡回しているしね。

これに懲りず是非ともまたおこしやすー。
暖かい季節になったらららぽの立体駐車場屋上からの景色も楽しんでね。連なる山の向こうは和歌山、海側は淡路島が見えたかな、ちょっとうろ覚え。キタやミナミと同じ大阪とは思えんくらい長閑な立地ですわ。
>めいめい@中部さん
あっ、地雷を投げてました??
たくさん説明いただきありがとうございます!
めいめいさんの文面で初めて「検索機能」とやらを知りましたがもしかして右上のgoogle検索機能とやらでハンネを入れてみたらいいのかな?
めいめいさんは元関西の人かと思うぐらいナチュラルに大阪弁使ってはると思います〜。
ゆるーく力まずに続けられるって大切ですよね!
私もこの場所、居心地いいで〜す♩

>モンブランさん
えへへ。敬語を使っているつもりはないんですがチョコ情報いろいろ教えてもらったし、モンブランさんの美味しい情報が私も美味しいと思ったものとかぶる事が多くて(勝手に)師匠状態なのです!
それにしてもモンブランさんの旦那さんは各地のコストコ巡りまで車出してくれるの凄いですねえ。ええ旦那さんや〜
我が家のアイカタハーンは運転が苦手なので普段のチビ達との遊びも遠出は出来ないしコストコ遠征は中々難しいな。。。他の倉庫はどこに何があるか迷いそうなのもあるけど(笑)
高速道路ではご無事で何よりでした。
もし遭遇したら車内ロック掛けて携帯のSOSスタンバイがいいんだろうか?
まず我が家は乗ってるの軽だしドライブレコーダーをコストコで買うべきだな。。。

>ココアさん
洋梨のタルト、買ってないけど先日チラッと見ました。
洋梨が小指の爪ほどのツブツブ状態で乗っていたので味がジャムみたいに甘いのかなと思い手が出ませんでした。試食も遭遇しなかったので残念!
期間限定のものほど試食できたらいいのにな〜と思います。

>卵オーナーさん
そんな不届きな偽装赤単車は監視カメラで追い詰めてお巡りさんにとっ捕まえてもらいましょう!
オーナーを困らせたらコス通の民達が黙ってしませんえ!
和泉倉庫のトルティーヤさーん♪
ファン版ご覧になってますかー?(大声♪)
ご覧になっていると勝手に思い込んで叫び倒します(今は夜中…笑)

エリア版にぶら下がり嬉しかったでーす。私の方がぶら下がるつもりで伺ったんですけど、ずうずうしくトピ立てしてごめんねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今治バスタオル、喉から手を出したい(笑)ほど買いたいんだけど、我が家はバスタオルの山が高くてね…。ダンさん(夫)の「いらんやろ」の目が気になりカートインできない。
ちなみに、和泉倉庫ではハンガーの安さにつられてハンガー2箱目に手を出しました。実家に半分あげたんだけど(これも2回目)
だってね…いいハンガーあるくせに、私が遊びに行った時に、コートかけようとしたら、いつも針金ハンガー出すんですもん。(クリーニングから帰ってきたコ)きっとまた次回も針金だわ…。

ミニミニさん、和泉倉庫のみなさんは、ここ読んでくれてるやろか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
オーナー、よくぞご無事で!
めっちゃ怖かったやろねーΣ(゚д゚lll)
とっさにナンバー見れないし。無理だよねー。
自転車乗るときはヘルメットにカメラつけとく?
それとも、地震の時に活躍したヘッドライトみたいに、おでこに丸い小さいカメラつけとく?

しかし、卵オーナーさん、運動神経がいいし若いわ。私だったら、そんなに漕げないわ。
歩いてる時、真横を凄いスピードで自転車が駆け抜けていくのも怖い。一瞬ぶつかりそうになる。
確かに家を1歩出たら何があるかわかんないよね。玄関出る時、火打石でもしとこうか。
◉ココアさーん♪
今回スイーツは買わなかったの。試食しないとタルトは苦手だから手が出なかった。
褒めて!(なんで?)(๑˃̵ᴗ˂̵)
フードコートのカカオソフトだけ食べました。
ついでに言うと… ダンさん(ダンナよりいいか?)とはぐれて携帯通じずウロウロしたせいで、またまたすっかりチョコの島に寄れなかったわ…。
懲りてへんよ〜!助手席で右見て左見て、いろんな店があるなーと思いながら楽しんでた。
ららぽーとは全く見れてないから次回に持ち越し。そっか!ららぽに駐車すればよかったんだなぁ。やっば、ミニミニさんに聞けば良かった〜!

和泉倉庫は、文房具が真ん中にあるんやね。
広いし買いやすいね。慣れてないからウロウロするけど。チョコの島は、どこにあったんかな?記憶が途切れてるわー。思い出してみます。
ジグザグと変な周り方したみたい。ダンさんが、急にいなくなるから。(向こうは、私が消えると主張してます)

和泉。入り口入って左側壁あたり→アイパッドカバーあたり見て→ボロのバッグやら文房具見て(ダンさんが文房具で長居、スコッチハサミが3本で1,200円強を今思い出した!フリクションボールペンの3本本体セットも安かった)→チーズ(細長いモッツァレラチーズあった!)→卵部屋→パン→果物ネーブルあたり→野菜部屋→酒も肉もスルーして魚のとこで岡山産の加熱牡蠣ゲット→卵カートイン(最初にしろよ!と叱られ)→キッチンペーパーが1番奥なんだなぁーって感心しながらバターの棚に。

歩きながら速記して映像で目に焼きつけるためにお目目ぱっちり見開いてブツブツ声に出していたら…。ダンさんから「あのな…そのパワー、違うとこで使えよ!」って。おうとる!(=あってる)
うん、私もそう思うわ…(〃ω〃)

ミニミニさんの「そんな奴は目噛んで鼻噛んでプーや!」が最高やった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年1番の共感大賞!!

ゆきゆきさん、おねむにつき、また明日ね!
(みなさんが読まれる時は朝ですわねー)
ゆきゆきさんみたいに、一気にまとめてお返事書きたかった昨夜、夜遅いと話題を覚えてられないらしく…1つずつ遡って書いたら4つも連投してた。場所取ってすみませーん(〃ω〃)

あのね…牡蠣鍋。コストコの3種入ったストレート味の鍋の素でやったら美味しかった!
500gで24個は凄いよね!牡蠣。お薦めです。
(鶴橋の魚市場とどっちがいいかな?)
実家にあるので名前がわからないけど。
久原のだしのヤツだっけね。
では、またー!(*'▽'*)
そうですね。昨日 見たらもう洋なし タルトありませんでした。
ベーカリーのベアボーが試食出来て美味しかったが、甘いのは好きじゃないとシェアしてもらえないから買えませんでした。

モンブラン@尼崎
そうなんですか。次は買えますように。
またオススメスイーツが出たらお知らせします。

昨日妹がもち吉煎餅の店で、あられにチョコがコーティングしたのを買って食べたら、今一となりもらったので食べたら美味しかったです。
みなさん、こんにちは。昨日は寒かった〜。
ゆきゆきさん♪食の好みがドンピシャ似てるーって私も思ってるの。鰻が楽しみだわぁ。
コス子さんはじめ、コス通のみなさんに朝連ドラの「まんぷく」の歌のラストを歌いまーす。
「頼りにし、て、るぅ〜♪」

ドライブレコーダー、うちもないのよ。そろそろ買うかもと思いながら忘れてる(笑)
軽自動車も、今はいろんなのがあって性能いいもんね。賢いチョイスだと思います。

車ドアロックの件で思い出したわ。先日、深夜ダンナを迎えに行った時ね、ご近所さんを連れてきたの。笑顔で2人が扉を開けてるのに開かない。いつもは開くのにー。なんでー?
10分前に酔っ払いのおじさんが近寄って来て慌ててロックしたのを忘れてた…。忘れるかー!

私の場合は慌てると変な行動するからだけど、これからは車に乗ったらロックの癖つけとこ。
でも、 1人で運転してて倒れたらドア開かないよね…。もう!どっちどっち〜?(//∇//)

煽られたら携帯を持って110するフリしろとダンナには言われてる。すぐに携帯取れるように、車のダッシュボードに置いてます。

ゆきゆきさんが言うように、何かあったらロックするでいいと思うのよ。ただ、私の場合は、逆に開けちゃいそうだしなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようさん。

ひとりで車に乗る時は、シートベルトする前にドアロックせなアカンよ。シートに乗り込んだら即、ロック!
この前、ディーラーさんに言われた。
知らない人がドア越しに話掛けてきたら、相手の声が聞こえる程度の少しの隙間くらいしかウインドウを下げたらだめ。
手が入ったら殴られる可能性もあるからやって。

ひとりで乗る時は助手席にバッグ置いたりしがちやん。
それを狙って赤信号で停車中にバッとドアを開けられバッグをかっぱらわれる事があるから、乗車中のドアロックは習慣付けて下さいやって。

ひとりで運転していて倒れたら、誰かが窓から確認して様子がヘンなら警察なり通報してくれるし、どうしても心配なら緊急時のボタンを付けてくれる自動車保険あったよ。

うちは前には一応ドラレコは付いてる。煽られ対策やったら後方にも必要なんかな。
わぁ、ミニミニさん!びっくりやわ!
1人の運転の時見てたのー!
そうそう、確かに1人の運転の時は助手席にバッグを置いてます。赤信号でひったくられるなんて想像もしてなかったよー。
よし!これからは車に乗り込んだら即ロック!
教えてくれてありがとうねー(*'▽'*)

今ね、テレビで住人十色観てるんだけど、
自宅を購入して住みながらリノベーションして人に貸す。すごーい!
お邪魔します。
所用でお返事ができませんでした。

モンブランさん、トレイルソックスの件ですが中部では未だ出会えずです。他のソックスがありますしね。
昨シーズン、今シーズンと出会えていませんが、もしかしたら私が見かけないだけでしれっと売り切れているのかもしれません。
ゆきゆきさんは購入できたかしら?
コストコ会員証持って新大阪駅で立っているから誰か買ってきて!
名古屋通過したら窓から放り投げて!新幹線の窓開かないけどね。

悔しいから今シーズンの紳士用を購入してみました。
画像右側が紳士用。左側が一昨年前シーズンの婦人用。
手触りが全く違いますね。婦人用はウールの靴下って感じで柔らかいです。シーズンが違いますが紳士用は裏側がパイル状(トレーナーの裏側みたいな手触りも見た目も)です。
トレイルソックスは主にスニーカーか自宅内で履いていて踵に大穴が開いても締め付けず足首を温めるから捨てられません。

カシウエアパーカーも先々シーズンから来ない。
他メーカーのモコモコなフリースが来た時、今シーズンは来ないだろうと悟りました。
カシウエアねぇ~
いつだったか、服飾の所にいた店員さんに聞いたら、コストコ販売価格に見合う仕入価格と、カシウエア側の卸値段との折り合いがつかないとかで、仕入れられんとかなんとかって話を聞いたわ~!
世間的にカシウエア自体の需要も増えてるから、コストコ価格での仕入は今後も難しいのかも?
コストコバイヤーさんが売値を上げる前提で仕入れるか、世間が飽きて余剰在庫になって(←失礼)安価で卸してくれるかしないと、入荷が見込めないかもしれないですね(*T^T)
カシウエア、そうなの?
私も某海辺に近い倉庫店の服飾売場の店員さんに聞いたけど、一昨年は「この時期に入荷してなければ、もう今年は入荷しないねぇ」昨年は「う~ん、入荷しなかったねぇ」だった。
聞く人、間違えたか?!
今更ながら、ノースフェイスのモコモコを買っておけば良かったと後悔~~。
でも、買ったら買ったで、パステル過ぎて今頃は薄汚れして後悔してたと思う(。-_-。)
ごころっこさん、お返事とか無理しないでね。
つい話しかけてしまうけどスルーオーケーよ!

うちのダンナは休日や平日帰宅後は絶対裸足派。石田純一。でもね、超寒い日にレディーストレイルソックス履かせたら嫌がらずに脱がないのよ。
これは特記事項!蒸れないらしい。
ポップには21センチから26センチって。男性でも26センチ以下ならはけるってことよね。

名古屋で昔のアイドル松田聖子の中継みたいにドア開いたらポイってしてあげたい。コストコの保冷バックに入れたら絶対にわかるよね(^ω^)
本当の意味での運び屋やね!

トレイルソックスって、でっかい看板掲げて欲しいよね。私も最初気づけなかったのよー。あれは探すの難しいわー。
この前、和泉倉庫に行ったんだけど終売だった。
最後に、尼崎でこっそり出てこないかなー。
Kさん 価格の折り合いですか。
やはりね。そんな事だろうと思っていました。
フワモコの上着は数あれどカシウエアの軽さ、暖かさ、フィット感、動きやすさが同じようなのはどこにあるのだろう。
スポーツ用品店の山岳ウエアコーナーで見てはいるんです。
Kさま、いらっしゃいませー。先日は、写真投稿の件、お世話になりました(*^_^*)
今練習で投稿して0時に消せるんであれば、写真投稿したいです。(今年のトレイルソックスの柄、口で説明するのが難しい)
それは無理ですわなぁー。
コス子さんに申し訳ないもんね。

カシウエア?う…また知らない…涙目!
_φ(・_・

今年尼崎で初めて見かけたフランスの
トミーフィルヒガーのダウン。
この前神戸は三田のアウトレットのトミーに行ったらね(書いたっけ?)、
コストコ約8900円のがアウトレットで29,800円だった。でも、全く同じじゃないの。

コストコ仕様の方が安いのにポケッタブル!
アウトレットのは、畳めなーい!!
皆さん来年見つけたら絶対買いましょう〜♪

知っていることが少ないので書いてみた♪
写真投稿の件を教えてくださった方たちが勢ぞろいしてる!豪華メンバーお越しですよー。
関西のみなさん、寝てても起きなきゃ〜!
まぁ~さん♪
ウソかホントか真偽のほどは定かではないですけどね~(^^;確かに楽天とかの値段を見ると、納得のいく理由では有るかな。
ノースフェイスなら防寒はバッチリだろうけど、パステルカラーは確かに汚れが目立つ~ジェラートピケなんぞ、汚れが怖くて着れない買えない~ってか似合わない~( ̄▽ ̄)

ごころっこサン♪
値段の折り合いが…とか言われたら、そりゃそうねと納得するしかないですよね。着ぶくれすると思ってスルーした2年前の私に「後悔するぞ、買っとけ~!」って教えてあげたいですわ(笑)

モンブランさん♪
お邪魔してまーす(*´∇`*)
ごころっこサンみたいに、画面いっぱい靴下!なら大丈夫じゃないかな~?と思いますょ~♪いつか御披露目、楽しみにしてます(*^^*)
トミーのダウン、私もアウトレットで探しちゃいました(笑)腕にワンポイントが有って可愛いけれど、嵩張るし何より高い!
コストコバイヤーさん、素晴らしい仕入れだわ!って思いました♪
尼崎のトレイルソックス~♪
じゃ、和泉のも〜♪

…モンブランさんが和泉へ行かれる前にゲットした…でも、そのすぐ後にプライスダウン…コストコあるある〜エッグエッグ(/ _ ; )
>モンブランさん
>ミニミニさん
ドラレコの件、勉強になります!後方用も必要なんですね!?
私は、ほぼペーパードライバーなんですが助手席からのひったくりには驚きですな。。。しかも赤信号の隙間って。。。びっくり!

>ごころっこさん
>卵オーナー様
未だ尼崎ではトレイルソックスに出会えてません〜。
見逃しているのかな??
私も投げて欲しいー。
我が家ではコストコで買った中がもふもふのスリッパとレッグウォーマー着用中です。

今週は昨日切り取ったスネのデキモノのためにシャワーしかできずさらに寒い〜〜〜。片足だけなんとか持ち上げての入浴です(笑)
明日からの暖かさに期待です。

カシウエア、私も初めて聞きました〜。
自動車盗難も愛知はワーストなだけあってか、助手席にバッグを置くなとはかなり前からいわれてますね〜〜。
私は置いてますけどね、でっかい買物バッグを( ̄∀ ̄)
貴重品が入ったカバンはその陰とか、助手席の足元の方とか、見えにくく取りにくい場所に置いてます。まずは狙われないことなので、助手席側の窓は隙間程度にしか開けないとかも。

カシウェアは知らないけど、最近防寒系はワー○マンで調達したり( ̄∀ ̄)メンズが中心だけど、現場服は実力本位だし。以前と比べると野暮ったさは軽減、オサレなシリーズもあるようで(専用店舗があるらしい)。
横から失礼しまーす!

ワークマン!安くて、機能は最強で良いですよね。最近、ワークマン好きです。
あとは、ユニクロやジーユー。

どのブランドも、動きやすい、価格安い、適度にオサレ(笑)BBAは流行りすぎると似合わないのよね〜〜。
ワークマン、コストコがメンズの五本指靴下を取り扱って無いんで行ってます~
私用には、防水性アップのフリース裏張りの割烹着を買いました♪
一人暮らしの愚息、自分でオサレなショップ行くの恥ずかしいって、全身ワークマンコーデにしてやんの~(笑)
ユニクロにも入れないんか~!
ウチもワークマン〜(*´∇`*)裏ボアのパンツ(おパンツちゃいまっせ)、夫婦で愛用中♪
裏フリースの割烹着ってイイなぁ〜、探してみよ(^。^)

先日、お気に入りの冬物を買い足しに行ったら、春夏物に入れ替わってた(>人<;)
春だねぇ〜(*´꒳`*)
あ〜〜、でもなんか分かる!

ユニクロは店が白って感じで眩しいから恥ずかしい人もいるかも〜〜。
ワークマンはなんか落ち着くのよ〜〜。