EGG'S CAFE 開運笑腹

イイね♥を仮想通貨に金儲けだけを企むタマゴ型宇宙人の営むカフェです。

H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ まず、トピ読むならイイね♥押せ!注文が無くても押せ!雑談するなら押せ!なんでもイイ押せ~! 俺達を儲けさせろ~‼」
返信 321-360/500件最新の投稿へ
魚心あるからこその、
水母(海月/くらげ)ゴコロ…( ̄∀ ̄)
551の豚まんのあの薄い木の敷物は、座蒲団といいます。
松の木製です。
H&D「ほほぉ~♪こいつは見事な高級魚...いただきま...へ?お巡りさん?どして?俺様、無実だゾォ~‼」
そりゃあ、水族館の魚、獲ったら捕まるよぉ~♪
H&D「俺様は、ハメられたんだゾォ~‼」
H&D「ワタシタチは、EGG'S CAFEより、コーヒー豆の買い付けにやって来ましたです。是非、皆さんのコーヒーを直に仕入れて、経費削減、大儲けを致したく...」
日本から遥か離れたアフリカのコーヒーを飲めるって、リヴィングストンもシュバイツァーも野口英雄もビックリの時代だぜ~
えっ!泥棒!?
鬼は外~福は内~♪
H&D「はぁうぅっ... ワッフルにかけられたトロけるシロップになりたいゾォ~♪」
H&D「そうかぁ~♪悟恋露紅はオカメになりたかったのかぁ~♪ オーナー!オーダー入ったゾォ~♪『可愛いオカメさん』‼」
はい!喜んでぇ~‼
松の木製っすかぁ~♪
551でも有数の美味しさと言われる阿倍野陸橋下の店で調理担当店員が次々と豚まんを丸めてる手作業がガラス越しに見えるンですが、マジ神業!
ごころっこちゃんは、お寿司の人になりたかったのか。
デビューおめでとう良かったね。
私も恵方巻き買っちゃおうかなぁ。
な、なんで判った?
アタシがオカメ顔だって、中部と羽島の両アイドルしか知らないはず(汗)
神通力恐るべし!

取りあえずお代はツケでお願いします。
はとりちゃん、人様に語れるような知識も経験もございません。
広く浅くがモットーです。嘘、大袈裟、紛らわしいも・・・あるかも。
寿司の人と言うより太巻き、極太巻きの人かしら?(体型が)

はとりちゃんが渡った大きな橋はまだ
あ~文字変換中に送信ボタン押してしまった。

はとりちゃんが渡った大きな橋は渡った事ありません。
橋が出来る遥か大昔にフェリーに乗って渡り、山頂の白いお馬さんに挨拶しました。
美しい夕日?朝日?ありがとう。
気を付けてお帰り下さい。
一瞬「ツケ」を反対に読んじまった…
アホやろ〜〜
H&D「ごぉらぁ~‼ぽちくろ!品位! お前、品位スタンプ貯まりきって、耳なし芳一状態だゾォ~! それと、ウチのツケはトイチだゾォ~♪グフフ」
太巻きの人、、私も一瞬浮かんで画像まで探しに行った。
けどね、失礼かと思って自粛したのね。
なんだぁ...自己解決してるじゃん。

恵方巻の人→恵の方向の人?
悪方巻の人→アホー巻の人は誰?ぽちくろ様はアホな人だと自ら仰ってますが⬆
宝くじ売場の並びのところ?
そこなら美味しいって噂、よく聞きますね。

551の豚まんが静岡のデパート催事に出店するのに、そのデパートに機械を持ち込んで粉から生地を捏ねて包んで蒸して売るって。
こっちではウスターにカラシが主流の食べ方やけど、静岡には餃子のタレを多く持ち込んでご希望のお客様にカラシの代わりにつけてましたわ。ガラス越しに見惚れるあの神業も美味しさのうち。
H&D「詫び錆びの世界の茶道の抹茶を、牛の乳から作ったホワイトチョコなんぞとあわせて、嘆かわし...パクッ...モグモグ...う、美味い!」

多忙で、今朝、出すの忘れてたわ(笑)
抹茶!
まっちゃと言って頭に浮かぶのは、ちぃ婆ちゃん←中部様のご贔屓、「まちゃ」ですね〜♪

ちぃ婆ちゃん様ぁ〜!又雑談板にいらして下さいねぇ〜!
今後共、ヨロちくび〜!

まちゃ違い失礼しましたっ! m(_ _)m ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(詫び錆び、イヤ、詫び去る)
H&D「ママぁ~♪ママぁ~♪」
♪ママァ〜〜
ボヘミアンラプソディーか?と…
あんた達、迷子かい?

(朝からアホな写真撮影ゴメ〜ン)
コス子さんのレビューがあったら卵オーナーに使って頂こうと画像を提供したのにまさか「生」をぶった切るとは・・・闇・・・
熊がジャム抱えた商品じゃなくて良かったε-(´∀`*) ホッ
イヤ待てよ・・・
♥の数いかんでは、調子こいたオーナー様が2匹目のドジョウ狙いするかも?
マヌカハニー、鮭フレークのレビューに要注意!
やっぱ、グラサンには海苔を使うよねェ~
イケネっ(>_<)
オーナーに叱られるッ
〝ボーッと生きてんじゃねーよぉ~!〝
しかも、グラサン、さかさまだゾォ~♪
\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/
スマンのぉ~♪
朝5時から恵方巻き作って、爺婆様、仏様に供えて~のIKEAで忙しかったンじゃぁ~人( ̄ω ̄;)
いけねっ!
イカサマ、じゃなくって、サカサマ〰

私が老後に目指すは「オモロ作家サマ」 |( ̄3 ̄)|
卵オーナーさん、IKEAのバッグあの柄好きです。是非CAFEで販売致しましょ~

早朝からお疲れ様でした。
卵オーナーさんはIKEAに、
浩志さんはコストコにお出掛けされているのを読んで良かった良かったと独り言を言ってました。お世話する人、される人どちらもOK♪じゃないと行けませんから。
エンダ~アァ~♪ あ、エルダー・・・
EGG&#039;S CAFE 開運笑腹
モンチッチのマンホールカードを手に入れました♪
新小岩駅の周辺に、モンチッチのマンホールがあるそうです。しかも10カ所!?

…若い方はわからないかな?モンチッチ(^^)
H&D「ブンブンブン~♪ハチがとぶぅ~♪ ウチの女王蜂の為ならヱ~ンヤこら♪」
そりゃあ、敬老ダイエットで減ったウエスト(10cm)にホットドックを詰め込まなくちゃぁ~♪で、IKEAだったけどねぇ~小さいのぉ~(T-T)アイス(50円)も小さいのぉ~(T-T)
H&D「コイツだゾォ~♪」
無料サイトにYOUがフリー画像を出してのだから、結構、世界的人気だったのかなぁ~?
おはようございます。
今日は立春大吉ですね。

渺渺実家のお正月の雑煮は、いわゆるぜんざい。
結婚してからはお正月ではなく立春に食べる事になりました。
今年はお芋、風味づけ黒糖と生姜も入れてみました。
どうぞ召し上がれ。
モンチッチも流行ったけど、
俺たちゃ、〝ダッコチャン〝世代ィ~。
なぁ~みんなぁ~ (о´∀`о)ノ
ダレに言ぅ~てまんにゃ
ダレにって、私に言うてまんにゃろ~♪
私はダッコチャンと見て何故かキューピーの人形を思い出しまた(; ̄Д ̄)?
わわわっ!ダッコチャン!

昭和の時代、まだ実家にいた頃のことですが…
引っ越し準備中、母のタンスからスルメかと思うくらいペッチャンコになったダッコチャンが出てきまして…

いくらなんでも大事にしすぎだろっ!

…とは、さすがに言えませんでしたけど(^^;)

あれは赤バージョンだったかな~
ウチには「ダイスケ君」がいました。
モンチッチを買えない貧しい我が家にはパチモンのダ…ってパチモンどころか「ダイスケ君」昨今は高値で取引きされるお宝だそうです。

おぉ〜い、高値のダイスケェ〜!どこ行ったぁ〜! ヽ(;▽;)

ダッコチャン?
幼心にやたら絡んでくるビニール臭のある真っ赤な口のあの子。
とぉーっても苦手でした。
ウチにもあったなダッコちゃん。たぶん姉のだけど。モンチッチ世代に近いけど、アンチファンシーの私は一つも持ってなかった( ̄∀ ̄)
H&D「黄金がぁ~♪イイね♥がぁ~♪...エルドラド~♪」
『七つの黄金郷』って、マンガを思い出した人、手をあげてぇ~♪ はーいヽ( ・∀・)ノ