EGG'S CAFE 変客万雷

EGG'S CAFE 変客万雷
H&D「俺達はハンプティ&ダンプティ略して『H&D』、コストコ通に寄生する卵型宇宙人だゾォ~♪ まずは『イイね♥』でカワイイ俺達に課金しろ‼」
コストコ通のアチコチに顔を出す卵のホームベース。
替え歌喫茶にも、だじゃれ寄席カフェにも、BBAの井戸端にも...
返信 161-200/500件最新の投稿へ
今回売り出しの鉄瓶はどうなってるか知らないンですが...
この方法、付属の説明書に書いてあるのもあるらしいですねぇ~♪
『鉄瓶 コントレックス 湯アカ』で、ググると出てきます。
鉄瓶を使うのは初めてなので、とても参考になります!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
早速お湯を沸かしています。でもまだ1回目なので飲めるまで少し時間がかかりますが…

取説にコントレックスのことは書かれていませんでしたが、ググってみました。
なるほど〜☆d(ŐдŐ๑)
教えていただきありがとうございます♡
卵オーナー様

チンに入れて3,2,1,チン 3分たったよね?出キン解除(*´д`*)
(分けて使えば無問題。リピートしたらイケナイ。変形させたら、さあ大変)

★3匹の卒業画像で元画のタイルを描き足すのに似たような使い方をしたんですよね。上手く繋がらなくて、塗り替えたりして誤魔化しました。
そうか!リピートしてバース変形か!

★ラグの縁取りを描いたレイヤーと同じレイヤーで塗りつぶし作業したのがイカンかったんだ!
だから、シヴァんこ君のお手々も消しちゃったんだ!

★ツールバーの『指先』と『ボカシ』、どう使い分けたら良いのでしょう。
先ほどシヴァんこ君の胸の色を塗り替えるのに、初めて『指先』を使ってみました。
各々がどんな効果があるのか、全く把握出来ていません<(*´Д`*)>゙
更に「ドロップシャドウ+ガウスぼかし」なんて、思いつかない!

★『定規』も未だ使っていません。(てか、触れてない) キティ卵の耳をクマ耳に描き変える時に使おうかな~と考えつつも逃げた!
EGG&#039;S CAFE 変客万雷
赤鬼が「ぼかし」水彩絵の具に水を垂らした感じ
青鬼が「指先」塗りつけた絵の具を指先でなでる感じ。

アニマルの毛並みなら、指先でしょ~
同じ「指先」でも、ペン先を変えると感じが変わるのよ~
色々、試してね~
卵オーナー様

見本、ありがとうございます。
そう言えば『ボカシ』だと全体にモヤがかかった仕上がりでした。
『指先』を使えばグラデーション的にボヤけてくれるんだ~♪
オーナー様の過去画像で「この手を使ったてたのか!」と思われる作品が幾つか浮かんできました。

…と言うわけで、再びシヴァんこ君のオールヌード画像に挑戦してきました。
前回より白い毛が馴染みましたが、筋肉の影が上手く入れられず、単なる「汚れ」と化した( ノД`) 要修行…。
ロングヘアーのワンコは、もっと大変なんだろな...
低温調理器でステーキ♪
60度で一時間。
コストコ牛肉ブロック赤身のトコが柔らか~でも、ちゃんと肉、肉肉~!
ぽちくろサマ♪

さすが上手いです~。
例の皿屋敷も、即座に突っ込まれましたし(笑)

>♪クマにまたがりお馬の稽古
って、そんな写真はないですが。
犬にまたがりお馬の稽古をする子供達、の写真ならありますが。
ぽちくろサマ動物苦手につき、自粛します~。
まぁ~さんサマ♪

危ないところでしたね(爆)

ま、シヴァんこは、卵オーナーさま自らの命名ですが(^^♪
チョコミン党の皆さんへ
すっかり忘れていて遅くなりご存じかもですがカルディで「豆乳ビスケット チョコミント」発売しました。
党員じゃないけどパケ買いしそうになりました。
隠れクマファンでミント好きは瞬殺でしょう。
(美味しいかどうかは未確認)今日行った店舗には沢山ありましたよ~
今月は毎週限定商品が出るので現物チェックに忙しいです。キャニスター缶とおたのしみ袋買っちゃおうかな~どうしよっかな~
豆乳ビスケットチョコミントの横にあったマダムなんたら(長すぎて憶えられん)のビスケット缶が可愛い花柄で購入するか迷ったよ~
話題に出てたから、勇気を出して買いました~♪
むっちゃ、好み❤️
今朝尼崎へ行きましたが見当たらなくて買えませんでした、残念です~

今日は友人の娘婿さんの車で連れてもらいました。うちは子供がいませんので友人の娘さんを自分の子のように可愛がっており、何度かダーリンがレンタカーでコストコ尼崎へ連れて行きました。そして娘さんが昨年結婚し、婿さんの車で連れてくれますので本当に感謝しております。
2月はバレンタインで、つい出しちゃった( *´艸`)感ありますもの~
最初、チョコレート焼きそばとかと同じジャンルだと思いましたもん♪
また、来年、出ればイイですね~♪

ウチは愚息一人。女の子にあこがれて、隣の孫娘にコストコグッズ、貢いでます♥
H&D「あら、イヤだぁ~♪ 俺達のフェアー?」
コス子さんが関テレ...って事は、来てたのね( ノД`)…
いつになったら、会えるのだろ~( 」゚Д゚)」オーイ!

会えない悔しさで、しょうもないダメ出ししてやる~!!(≧口≦)ノ
「コス子さん、おしゃがみになって写真を撮る時は、右後ろの女の子のように、少し体をねじって足は斜めアングルがよろしくってよ!それと、体重は根性出して太股を押し潰さないように少し中腰ですわよ!」
せっかくの細い美脚が台無し~!!
H&D「はい、ミルク飲んだら、お昼寝だゾォ~♪ お腹冷やさないようにコレかけて寝るンだゾォ~♪」
卵星人と熊を足して割ったら、なぜか愛媛のゆるキャラみきゃんのブラックバージョン「ダークみきゃん」に似ている件。
そう思うのはわたしダケ?
https://www.pref.ehime.jp/h12200/mican-kanzume/profile_dark.html
ナーゼ&ナラバ「パパ達じゃ無いです‼それは僕達とこぐまちゃん達との未来の愛の結晶ですぅ~‼」
ボクたち、不純?異性交遊はともかくとして…いや、異星交遊かな。
まあどっちでもええけど(ええんか?)
チッチッチ、落書きはいけないなぁ…

お仕置きが必要かい?
H&D「魔法の言葉を追加記入~♪コレで大丈夫♪」
バンクシー⁉︎ シュレッダー…

ぽちくろ剣士殿ぉ〜、お仕置きオーダー入りましたぁ〜!
『千切り超短め』デス。 ( ̄∀ ̄)
千六本ってやつっすか?( ̄∀ ̄)

玉子はピアノ線張ったスライサーのが早いかな?
一発で何枚かにスパスパっとね( ̄∀ ̄)
活きの良くない胡瓜でもぽちくろ剣士殿にかかれば、
スパーーーン! シュタタタタッ!
ほぉ〜♡ 惚れ惚れする見事な針千本、違う、、、
千六本(超超短め) (*⁰▿⁰*)
H&D「ウチのパチもんタオルだぞぉ~♪」
H&D「リュックサックもあるぞぉ~♪」
病院の階段で「スマホは通話以外Ok 」のエリアだったから、送信したら二度打ちになってね~
コス子さんにお世話になりましたm(_ _)m
お礼に、売店で買っ「激辛島唐辛子せんべい」を...
って、病院の売店で売っていいのか?これ?
わたし、marimekkoの黒リュックよりコッチがいい♪
こっちって、もちろんタオルの方だよなぁ~~アン?(#▼皿▼)
えっと~、コッチ? 
あ、あ、アッチ、アッチコッチ……でぇっちぃ~( ゚Д゚)ノ♪

「アカン言うてるに、分かりませんのかぁっ!?」

↑主に西日本エリアでテレビ放映されていた吉本新喜劇「あっちこっち丁稚」。昭和の話デス。

ご寮さん役の山田スミ子さん、お亡くなりになったんですね。
先日亡くなられた市原悦子さんと家政婦は見たシリーズに共演されていました。改めてご冥福をお祈りします。
なんだか、さみしー( ;∀;)。
H&D「これだよなぁ~!!...ん?一画多いって?画数多いのはパチもんの王道だぞぉ~!」

なんか、次々に馴染みの方が...さみしー
チェック柄じゃ? ☑️
お口チャック柄は、アタシ? (・x・)
コレコレ~( *´艸`)♪
中部のお土産に買う~。
H&D「合格発表しだしたぞぉ~♪ 合格おめでとうだぞぉ~♪」
で、後ろの海老ほ?
H&D「甲殻類だぞぉ~♪」

まずは、よしこさん、おめでとうございますm(_ _)m
H&D「おうおう♪ しかも、ココんとこの糸を引っ張ると個人的に『○ぜ』マークで使えるってシロモノでぇ~!! もっかい言うぞ!個人的に使うンだぞぉ~♪」
特許申請するべ( ´ ▽ ` )ノ。
しかし個人的に使うン!?
( ゚∀゚)ワカリマシタ♪
オーナーさま

ありがとうございます
お祝い会の第1号、嬉しいな♪
とりあえずホッとしました~
H&D「めいめい~!! お前さんのは、パチもんギミック仕込まなくてイイぞぉ~♪」
H&D「我々はぁ~、この度アップルの巨大資本と提携を......結ぶかぁ~‼ 乗っ取られるだけじゃんかぁ~‼小規模店舗の底意地見せてやるぞぉ~!新しいパチもんの開発じゃぁ~‼ボケぇ~‼」
卵オーナー様、素敵なタオルありがとうございます。
早速よしこ様家始め新しく門出される方々に『いいねがフエフエタオル』請求書と共に送り付けようと思います〜 ( ̄∀ ̄)

派遣林檎スター達もお役に立っている様子、、、
君達アップルビネガー試飲して、あの禁句言ってはいけませんよ。
ゴクゴク…「酸っぱぃ〰」 〓 「酸っぱい!」〓

酸っぱい、すっぱい、スパイ!!!
あ、バレた。
婆様の体拭いてたら、突然の愚息からのメール。「新手のオレオレ」かいな?と、開けてみれば「母ちゃんの好きそうなの」と画像ファイル。ソッコーでセブンイレブン行ってかじってますが...
ここまで来たら、歯みがき粉呼ばわりも許すわ~

H&D「喰ったら、鼻からノドから食道に気管支までスースー♪」