生き物ルーム第11(=^ェ^=)

もうすぐ500になるから立てました\(^o^)/
またこれからも楽しく生き物について語りましょう(^○^)
返信 401-440/500件最新の投稿へ
H&D「クマ娘が嫁に来たとして...ちーん大魔王のように主画像使用権と三匹屋の経営権とがカフェに来て...はっ!アイツらの食費と衣装代...全然ワリに合わないぞぉ~‼ まず、ツケ!ツケを清算しろ~‼」
はぁ~い、子ココアちゃんの学校創立をお待ちしております。
翌日て…( ̄∀ ̄)

今日は和泉倉庫へ出没なのですね(o^^o)
あの一覧ですよね…最近、見てないなぁ…今度行った時に見ておきまーす(*゚▽゚*)
貼ってあった「スナフキンカフェでコーヒー半額」にチョイとひかれたけど、今日はお尻に火の付いた人のお供でザンネン(>_<)
オージー君が光の加減で茶色に写ってた時...

「翌日」には触れないでおこう...
食料は、親戚のコスト庫から送ってもらうから大丈夫。
スパイラルハム、要る?
翌日→よく

ローガンのスル事はスルーする♪
H&D「ダジャレか~い‼」
う…うん…無意味にデカイな…
これじゃさぁ〜、新米先生が子供達のど真ん中で居眠りしてさぁ、シヴァんこ園長にジロリと睨まれてるみたいじゃん(`・ω・´)
プリン様

確かに(-"-;)
でも、アソコに横たわってもらう意味はあるのよー!
上下が別の写真の合成なんで、繋ぎ目に居てくれると色合わせやボカシ入れる手間が省ける<(;゚з゚)>~♪
そ、そんな裏事情が(´⊙ω⊙`)
失礼いたしましたm(_ _)m

いつもいつも、ムチャブリすみませんです(⌒-⌒; )
(゜∀゜)キャハハハハ~。
絵が書けないから学校を作ってもらおうと、子ココアの写真撮りましたが良いのが撮れなかったのでまたいつかお願いします。
プリン様

種明かし(*//艸//)♡
オージー君の欠けてる部分を複製するのに、部位別の図は役に立たなかった話。
卵オーナー様の域に達するには、まだまだ苦難の道のり。
H&D「ほほぉ~♪まぁ~さんスバラしい成長ですなぁ~♪」
いやいや~フィルター「コントラスト」やレイヤーのパース変形で体の向きをチョイと変えるワザを使っていな...
H&D「鬼ぃ~!」
鬼ー卵オーナー様

フィルター『明るさ・コントラスト』は、ほぼ全てのレイヤーに使っていますが、効果が見えないと言う事は調整が足りないのかなぁ?
パース変形も最近は使う頻度が増えてきました。
お昼寝画像で覚えているのが、伏せてる方の幼オージー君にパース変形を使いました。
本当はメッシュ変形も多用したいけれど、画像が千切れてしまう率が高くて、パース変形を何回か繰り返して出来映えは不満ながらも代用しています。
メッシュ変形の「〇」がピンポイントで押せないのも悩み、違う場所が凸凹変形してしまいます。
ドシタラヨカンベ?
メッシュ変形の領域を投げ輪指定してると切れ目が出るのよね~
○の数を分割数で増やして大きな画面の一部をチョイと動かす感じ?

H&D「あ...羊が一匹消えた...」
(・д・ = ・д・)あらぁ?羊さん、何処?

『投げ輪』にしなくても、切れるんですよ。力が入り過ぎてるのかな?
アニメ化したアニマルは気にしないけれど、実写したのは肉体の構造を理解していないで変形させたり継ぎ足したりするとマヌケな画像になる(;-_-)=3
オージー君、ごめんよー!
え?え?全然マヌケな画像なんかじゃ御座いませんよ(^^)
元々の画像が酷いのに、完璧な画像に仕上がっておりますよん╰(*´︶`*)╯♡
あ、まぁ〜さんのプロ根性が、少しのミスも許さない⁈あっぱれでござんす(*´∀`*)
プリン様

いやいや、例えば人間の肩から手が出ていたら「背後霊?!!」とかビビるでしょ?
オージー君にしたら「何て酷い事を!」だと思うんですよね。
まあ、もっと酷い事をイロイロやってますけどね、新宿2丁目で働かせたり...
今度は水泳教室のインストラクターでお願いしますm(_ _)m
そろそろリアル・プール解禁かしら?
関節が人間と逆に見える所があるから、合成でつなぎがわからなくなるのかな?
H&D「青丸と赤丸の間が『手羽元』赤丸と黄丸の間が『手羽中』紫丸が『手羽先』のハズだぞぉ~♪」
大変、大変:(;゙゚'ω゚'):
水泳インストラクターに黄色信号が灯っております(>人<;)
今年のリアルプールは少し前に解禁したのですが、1年経ったら飛び込み方を忘れたみたいで、プールサイドでウロウロオロオロ…無理やり放り込んでやったら、泳ぎ自体は昨年より上達したようですが、その後も飛び込む気配なし( ´Д`)y━・
~~特訓を要しますので、インストラクター就任は、暫しお待ちくださいませm(__)m
卵オーナー様

確かに。。。
人間でも胸肉に脂がある人と、股肉に脂が無くて筋張ってる人、全身バラ肉の人etc.いらっしゃいますが?
プリン様

それじゃあ、今年の夏はマリンスポーツに挑戦!←性懲りもなくゴメン(^^;)
サメに気をつけてね~♪
和歌山県産のサメ、食べた事あるけど、、、

犬の躾は、繰り返しトレーニングしないと忘れるのよね。
クマも同じ「座れって食べろって言ってんじゃねーかッ!このボケーッ!」
怒ってはイケマセン。褒めて躾ましょう(ー"ー;).。oஇ

しぶき系のお絵描きは、オーナー様が得意だから恥ずかしいf(^_^)
プリン様

そうだ!
楽しそうに飛び込みを繰り返す、例のクマちゃん動画を見せる?
パンダはポルノ映画(パンダver.)を見て学習するらしい。
ちょっと、ミナカンに行って「筋肉と骨格教室」して来るわ~ガイ子!おいで!
H&D「オーナー!そこまでしたら鬼超えてる~!止めろ~!」
イェーイ!風切って走るぜ〜!ヒュー!気持ちいい〜♪( ´θ`)ノ
世界初!ウインドサーフィン犬…牛とも言う…

動画で学習?ん〜無理っぽい…今夏は何度もプール通ってみますわ。そのうちに体が思い出すでしょう。多分…知らんけど…
プリン様

ウインドサーフィンを楽しむ犬は、既に湘南の海には居るのです。
『牛』は世界初?
…ウインドサー…ロイン…

今赤い肉欲しい時期だもんだから〜、
つい、変なつなぎ文句に…
どっちかつうとフィン…えーと、ヒレがいいんだけどね〜〜
もの憂し。
ウインドサーフィン犬の動画、見てきました♪
上手にバランスとってますね〜( ^ω^ )

でも、あの子は人間のお供でしょ?僕は1人で!それも立って乗るのは世界初⁈
…あ、ウインドサーロインは世界初か( ̄∀ ̄)
【ウインド】ゥを開けたら、
【サー】どうぞって、黒毛和牛が
【フィ】レステーキをくれた【ン】だ!

焼き加減は、ベリーレア
『生き物トピ』ではなく、『なまものトピ』
ご機嫌伺い申し上げますm(_ _)m
ジェンガで遊ぶオーストラリアンシェパードの記事を見てきました。

ナンチャッテ~ではなく、ホンチャンですわぁ。
もちろん手(前脚)は使えず、口で咥えるんですけどね。
順番待ちはするわ、抜く場所を選ぶわ、崩れそうになった時は動きを止め...とか思ったら微妙に口をモゴモゴさせて体制を整える...ハァすげー!

『ジェンガ 犬』でヒットすると思います。
ご興味のある方は、是非!
『ジェンガで遊ぶ犬達』

シヴァんこ犬種には、無理だと思うなあ.。oஇ

てかさぁ...テーブルに乗ったら、〇婆様にシヴァかれるよ!
ギュウギュウ詰めになってる仔犬団子をほぐす...で、ワンコはジェンガを鍛えられたかなぁ?

H&D「コレは...まぁ~さんに合成しろと、言ってるな...ウン」
観てきました〜(*⁰▿⁰*)
凄いや〜♪ホンマに犬か?と思ってしまう…しっかり考えてるもんなぁ〜
オージーも特訓してみるか?1発で全壊させる自信あり( ̄∀ ̄)
はい、ヤッツケ仕事(^^)v

塗りつぶしもクリッピングも無し
投げ輪でメッシュ変形させようとしたら切れたし...
指先で伸ば~し♪伸ば~し♪
ブリンドルの方が伸びるのに、単品ちびワンコはフォーンしか居ない(;-_-)=3
後は、ペタペタ貼り付け~ 終了~ 送る~
やっぱりプリン様は見ると思ったm9(*^^*)

あの子、冬はソリやるんですよね~♪
ソリを丘の上まで咥えて行って、滑って降りて、咥えて運んで、滑って降りてのエンドレス。
アウトドアとインドアと両方やる凄いワン!

オーストラリアンシェパードは『オゥシー』と呼ばれるそうな...
これを御縁にオージー君も..,オージー君も...えっとえっと...うーんん(-"-;)
まずは飛び込み練習ですな٩( 'ェ' )و
こんな日が、来るかもしれない。。。
あのオーストラリアンシェパード、『ジェンガのルール』を理解していることが凄いと思いました(^^♪

シヴァんこ一族、自主規制して引っ張りっこ遊びしてくれないので、
フリスビーを教えようとしたことありますが。
キャッチが苦手で、ラブラドールみたいなわけにはいきませんでした。
ラブはあっという間に覚えて、遊び甲斐あったのに~。
ま、あの口ですし、適材適所、ですね。
(ヨーロッパで盲導犬のシヴァんこ犬種の映像を見たことありますが、
コインを拾うのは教えているのかいないのか、疑問でした・・・)
『チェス』と『神経衰弱』

どちらも、頭使うぞー!
雑談板から世界へ!
隠れた才能を引き出せ!限りなく伸ばせ!か

通信教育講座のお申し込みは3匹屋まで
フリスビー遊びは、投げる私の能力を上げないとイケナイ事に気づき、挫折しました。
投げたつもりが転がる、、明後日の方向へ飛ぶ、、
飛んでっちゃった方向を目で追い、残念そうに私を見る犬、「そういう事もあるさ、気にすんな!」って慰められてる気がした。

回収作業を好きな犬も居なかったなぁ。
ボールは囓るもの。
もしくは、鼻と前脚使ってドリブル。
食べ終わったフードボウルを片付けに来る犬は居ました「ご馳走様でした(o'ェ')っ畄」