EGG'S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生しつつカフェ営業をするタマゴ型宇宙人。
イイね♥を仮想通貨に大儲けをたくらむ宇宙人、タイヤクーポンTOPIXのイイね♥の数をうらやみつつ、アチコチのトピックに出没するホームベースです。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
二宮キン次郎…って、フリなん?
もしくは、損得?(尊徳)
このキン次郎は、天王寺動物園の通り道にあるお城に居るのよぉ~♪
動物園や芝生公園に行く家族連れで賑わう通りで、YOU観光客が写真を撮っていく、大阪の隠れた名所やねん♥
ココで後ろ向いたら桜とハルカスがドーンで、新世界方面に続くメインストリートやでぇ~♥

ビルの正体知ってる関西トピックメンバーからのツッコミにビビりつつ...♥♥♥
昨日買ったメニセーズ。
興味津々で食べたくって仕方ない父ちゃんに、ベーグルとチーズピザの後で!と、待てをかけてるンだけど~、見つけた嬉しさで3パックも買っちゃったンだよねぇ~(^_^;)
ジジババの二人暮らし、賞味期限内に食べきれるかなぁ~
H&D「わぁ~ぃ♪ プールサイズ~♪」
ごぉらぁ~‼泳ぐなぁ~!
H&D「このケーキはこの後、スタッフ(俺達♥)が美味しく...」
H&D「俺達の畑からエンドウ豆が消えたぞぉ~‼」
めいめいさん、前トピの最終コメント枠、空けてお待ちしておりました(  ̄▽ ̄)フフフ
尊徳、損得、忖度だったのね〜最終枠。
まんまとハマって一曲歌ってきちゃったわ。 ♪ エンドォ〜 ♪( ´θ`)ノ

『平成最後?の品位』トピ おめでとうございます。
関西メンバーのどなたからも醍醐ツッコミが無い、肩透かし食ってうなだれてるであろうオーナーさんに似た『しだれ桜』をドーゾ。

上ばかり愛でてたら、首がっ、、、痛っ、、、(ToT)
木の根っこ近くにも見っけ! (^。^)
シィ~っ‼
博多モノのコス子さんにバレてないンだから~‼
コレは、昭和レトロを愛する経営者が真田幸村等の歴史ある茶臼山に敬意を表したリッパなパチもの大阪城なの‼

H&D「コストコ通に♥♥♥の画像出した...ある意味勇者だろぉ~(笑)」
H&D「俺達のカフェ専用農場は農耕地だから、メルマガのヤツは使えねぇのかぁ~ しゃぁねぇ!人海戦術!オーガニック!」
♪と~らのふんどし ヒグマのパッチ
 ◯☆◯☆◯・・・ ぶら下げて
 ちゃうすや~まで ドンコつり
 エテコがまねして あかっぱじ

注 私の勝手な脳内記憶で、歌ってます(笑)
『◯☆◯☆◯・・・』は調べたら、『ムカデの歯ブラシ』ごまかしたが、私の記憶は『赤い手ぬぐい』??
『ちゃうす』は『チャブス』いろいろ間違えてるし(恥)

CAFEのお祝いにカップ麺はどうかと思ったのですが、ウケ狙いでお持ちしました!
下のキャラクターが、それぞれ単独のデザインの物もありました(味は同じ)
関西トピのお祝いの時に、乗り遅れてしまったので、まとめてでいいかな?イイトモ~(古)
そう!その歌の舞台はこのキン次郎の居る辺りで、♥♥♥のトナリのトナリが茶臼山なんです~♪
今、エテコ(日本猿)は動物園にも居ないですが、地元のファミリー層とYOUには人気エリアです。
星野リゾートも進出するので、じゃりんこチエらしさは減っちゃうかなぁ~?品位の低さを堪能するなら、今のうち(笑)
...と、関西観光案内こそ関西トピいかなアカンなぁ~(^_^;)スマン
「コス通友の友達は、皆コス通友だ!
世界に広げよう、コス通友の輪! 輪っ!」 ╰(*´︶`*)╯♡
H&D「輪っ!」
羊さんが草をハムハムやってる図を拝見しまして、「ウチの近くにもこんな奴居る!」と思いました。羊さんじゃなくて、ヤギさんですが…
実際、雑草処理班だと思うんですけど、金網に囲まれた草っ原にヤギが1匹居ます。あ、そんなに広い場所ではないです。

で、先程、車で通りかかったら…暇そうに座ってました。その傍らには…てんこ盛りの雑草が…
え?ずーっと草食べてるわけじゃないのね(^◇^;)
食べ飽きたの?草の成長スピードに追いつけなかったの?もしかして、誰かに美味しいもの貰ってしまったの?
一瞬見ただけなので、半分くらいは妄想空想の世界なのですが、オーガニックって大変ねぇ〜と思いました(p_-)
ウチのオージー、貸し出しましょか?( ̄∀ ̄)
卵オーナーご夫妻、オーガニック作業中…
脱水症状注意の気温、サウナスーツ脱いだら?
誰もつっこんでないやンかいさ。
ほないっとこか。

あれに見えるは大阪城!?
あんなに小さないわ。
ほな、小坂城!? ←私設の小阪城は別

正しくはラブホです。それも大阪にあるのにその名は醍醐って、、、どないやの。
たまに歩道橋から見て「あ、大阪城」言うてるお人がおるよね。
昔、阪急に乗っていたら十三駅付近に見えた「PARCO」というネオンサインを見て、西武系列のあのPARCOやと思っていた人、おりませんか、笑。
H&D「牛曳き耕耘機だぞぉ~♪ 今年のカフェはオーガニックだぞぉ~♪...あ、オージーとオーナーが肥料、落とした...」
お手伝いしますU^ェ^U
確かに、♥♥♥とも言える営業をなさってるが、アタシぁ~ウソは言ってないぞぉ~(笑)←確信犯
ミニミニさんってば、正直モノ~♪

ちなみに小阪城は確か理容院。
H&D「あ...ガス欠...」
そうそう、理容のオトウチャンが私財を投げうって築城されて、ほんまに「小阪」という場所にあるンよ、二重にシャレを掛けているという、天晴れ。
ガス欠2…
助っ人オージー?
脱色したン?
ガス欠3…

ガス欠の皆さん揃って休憩ドーゾ!
勿論ミニミニさん、〓〓〓へご案内〜
かつて、某国道バイパスから見えた、お城風の建物もソレやった。地元情報誌によれば中も豪華なお城風だとか、橋のかかったプールがあるとかなんとか。一度のぞいてみたいなと思ってたけど、いつのまにか周囲に林立してたソレ系は姿を消して、住宅地と畑と特養に変わりましたとさ。
ダンナ曰く「そこで作った人は特養に、作られた人は住宅地に」…それはシャレになっとらんがな。「畑になってないだけいいか」…私もか。
小阪城は、去年の台風で落城したとニュースで見ました( ノД`)…
国破れてサンガリア...
なあンやて、落城!
確かになあ、オトウチャンのDIYやったもンな。
兵どもが夢のあとかいな、、、。

ぽちくろ様、どうやらお城というものはいつかはなくなるもンらしい。いろンな意味で、つわものどもが、、、以下略。

ほな、めいめい様御一行様、てんしばのファミマ前で集合! ←どこやねン。
H&D「トゥアトゥア‼」
スポーツは全然わからないけど、オールバックスのハカかっこいいよなぁ~
卵オーナーさん。
ミニミニさん大阪ツアー、おハカまいりの服装はブラックですよ〜。
オールブラックス!

ところで集合場所ファミマって…ココかい?
ココカイ、ココ貝!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/……
EGG's CAFE新装オープンおめでとうございま~す(*´∇`*)

春限定メニューいかがですか~♪
(ベリーソースの掛け方が小汚なくてごめんちゃい(^^;少しでもカロリー減らそうとチョビっと掛け(笑))
H&D「ご当地モノ~?俺達の星の宇宙船オイル! 手に入れにくいだょ~!」
阿呆クサ~♪本日休業出しといて~♪
「すいません よくわかりません」
アレクサ利用者にしか伝わらないネタだなぁ(-_-;)
午前中多忙に付き休業...あ、やっぱ半休でイイや~
待合室で、胡麻油~♪
(ノ`△´)ノ
油売ってる場合かぁ~っ❗
色々ゴマかし常識パチもんCAFEじゃ、純正胡麻油…じゃ無いよね…。
パチもん妄想種入り胡麻油〜過剰摂取ご注意を。
「え?ごま油?」という名のバカ高いパチモン
油〜♪
「え?ごま油?」の姉妹品が出ました!
「あ?(ほん)まに油?」
むむっ!旨い、上手い、やるなおぬし!
名を名乗れっ!
絡めるカラメルプリン、、、⁈

(油売ってる場合ちゃう〰行ってきまーす!)
H&D「ヱェ~‼ 油売ってるぞぉ~♪」
魔法の呪文を教えてしんぜよぉ~。
♪タケダテブラダァ~♪

( ゜o゜)
あっ、違った❗
♪アブラカダブラァ~♪
(о´∀`о)ノ
ガマの油かと…( ̄∀ ̄)
「己の姿に脂汗をたら〜〜りたらり」…ってもう知らない人のが多いのかな。

一枚が二枚二枚が四枚……皿じゃないからね。
H&D「卵油....((( ▼▼)))((( ▼▼)))ガクガクブルブル」