EGG'S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)

EGG'S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)
宇宙からやって来て、コストコ通に寄生しつつカフェ営業をするタマゴ型宇宙人。
イイね♥を仮想通貨に大儲けをたくらむ宇宙人、タイヤクーポンTOPIXのイイね♥の数をうらやみつつ、アチコチのトピックに出没するホームベースです。
返信 121-160/500件最新の投稿へ
いやはや、リアルでやらかしてしまったから、
違う意味で謝っといたわ~野々市店長にだけど(笑)きっとケン社長に伝わっているはず?

粗品をいただいていたのにケン社長が、またくださろうとしたので「もろとるよ」と金沢弁とジェスチャーで答えてしまった。ここは英語だろう。でもとっさには出てこない(>.<)
でも、ケン社長が「プレゼント」と言って渡してくださったので「サンキュー」と答えて受け取りました(ここは英語で言えた)

オーナーさんの似顔絵のおかげで、ケン社長に親しみがもてたわ~その点は似顔絵は、いい影響だったと思いますわ(知らんけど)
『野々市 金沢GOLD BREW 師匠』 ←こーんなタスキ掛けて給油したんですってね〜。
他にもタスキ掛けの人が沢山居るらしい。
よう知らんンけど。 (・ω・)
EGG&#039;S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)
H&D「タスキ掛け協会会長のご挨拶が始まるぞぉ~♪」
あ〜、あ〜……

指、ユービー…

You! Be、quiet! (お黙り)

米マジ、街中で地方選挙運動してるわぁ〜
EGG&#039;S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)
めいめいさんの為に茶臼山横の動物園で撮って来ました。
このカバ、昔はもっとピンクだったと思うんだけど、記憶違いかなぁ?
こおーぁらー! ٩(๑`^´๑)۶
公衆の面前、おパンツ履きなさーい!

別にお絵かき強要してるンじゃ無いから、全然期待してないから…

(茶臼山って長野?)
H&D「レッサーパンダ君!おパンツはかないと、めいめいが来るぞぉ~!」

茶臼山って、♥♥♥な醍醐の隣の隣。
USJのに行けないから動物園の年パス買っちゃった♪
卵オーナーさんだから…天王寺にあるの茶臼山、大坂夏の陣で真田幸村が陣を張ったとこで元古墳…じゃないかな。

愛知長野県境にあるのも茶臼山だけど、アレは確かに山ですね。今は芝桜が有名、休暇村もありますね( ̄∀ ̄)

……茶臼ってのは抹茶を引く臼ですが、茶臼山って名前の山は全国各地にあるので…山が二つ重なったような形の山はそう呼ばれることが多いみたいです。
元古墳、、、
もっと興奮、、、

卵オーナーさん、いちごおパンツ履いて♡♡♡醍醐前の道、興奮を抑えつつ茶臼山横の動物園へ、、、 (//∇//)
茶臼だからって、もっと興奮しちゃダメだってば……
でもこの場合おぱんつは……

……コッチの解説は自粛。
♪品位なーーんて
あった〜っけ あった〜っけ

もう遅いねや( ̄∀ ̄)
H&D「今日はベーコンだゾォ~! 今までのたまり込んだツケ、体で払ってもらおうかぁ~!」
ナーゼ&ナラバ「ダメですぅ~!」
H&D「ジュニア達のお嫁さんでもか?」
ナーゼ&ナラバ「どーぞ♪どーぞ♪どーぞどーぞ♪」
小熊達!身を清めるのよ!
お風呂に入ってらっしゃい!

ミティ「ヱヱ〰、眠いしぃ~」

チャピ「ブロウするの、面倒いしぃ~」

グレープ「美容院行って来る!お金ちょうだい!」

1ヶ月お風呂に入ってない臭い小熊で良ければ、どーぞ♪どーぞ♪
ミティ「しょーがないナー。身と脂、清めるか。。。」

チャピ「ちょっと、そこの犬!何見てんのよぉ!」

グレープ「わっ!プールの水、真っ黒!アカと毛が浮いてる!」
H&D「イッチョ ニチョ ミチョ ヨンチョ♪ 四本セット~♪」
ザクロちゃうやん。って、オーナー在庫、パイナップルしか無かったモン(T-T)
そこは「4本セット、買ってチョ」まで行ってチョ〜〜
いやもしかして
「ガッチリ買いまチョ〜」?←昭和
世界の...だから、平成かな?
H&D「地球の紫外線や熱中症は、我々にハンパ無いぞぉ~‼ 帽子を被らないとユデタマゴになってぽちくろだのチェーンソーだのがやって来るぞぉ~‼」
ナーゼ&ナラバ「...えっぐ...えっぐ...お帽子被るですぅ~‼」
ナマハゲかい!
左;コス子さん紹介の大人用
  赤丸の金具が汗で劣化して青サビ
右;ツバの部分が短めの類似品(コストコ購入)こちらは金具、一切無し

どちらも3~4年でゴム紐がビローンってなってないです。
コーネンは賞味期限、違~うぅ~!
BBAは熟してるから熟年って言うンやぁ~!

H&D「負け羊の遠吠え...」
H&D「俺達は『自己責任』と『MOTTAINAI 』って言葉が大好きだぞぉ~♪」
私の自己責任発表~♪
H&D「わぁ~♪カンカンカン~♪パフパフ~♪(←鳴り物)」

コストコ入会初回時に購入のローリエ!
H&D「げげぇ~!サイテーブーブ~!」

ま、ほぼキッチンの飾り状態ですけど~( *´艸)
H&D「俺達もフィジー行って水くんで来るぞぉ~♪」
H&D「久山倉庫店の近くの森に新種発見だゾォ~♪」
♪泥舟を漕いで行け〜〜
H&D「俺達の経験談をまとめたビジネス書だゾォ~♪ お前ら!保存、観賞、実用と、最低三冊ずつ買ってベストセラーにして俺達を儲けさせるンだゾォ~♪」
H&D「俺達♪コス子さんのアナウンスデビューだゾォ~♪」
頭の先だけじゃん(笑)
H&D「ごぉらぁ~‼俺達の1番大事な場所だゾォ~!人間の男で言ったら...」

コス子さん、私はAndroidなので確認しに行けないので質問です。
初登場のアプリ、雑談板も入ってるのでしょうか?
なんせ、時々品位の無い言動をしてしまうので、前後の流れ関係無しにタグでコメントだけが出ちゃうとコストコつうの品位も下がる恐ろしい((((;゜Д゜)))事になりかねない?なぁんてね( ´;゚;∀;゚;)
キタロー「コス子さんの新アプリのアイコン撮影のバイト中。え?ヌード撮影?」
早速ダウンロードしました〜( ´ ▽ ` )
「ファンの集いは、現在準備中です」とのことです。諸々の事情により、収拾がつかないんじゃ?
とか思っちゃったり?…知らんけど。
そう言えば、新掲示板になった時に、あわてたクマが居たっけ?
雑談、自由過ぎてビビっちゃうもんね~え?私だけ?(笑)
諸々の事情って、その辺?...知らんけど。
今日の第1弾のリリースに関しては雑談板は非表示にさせて頂きました!現在準備中の表示を入れております!

ファン掲示板は投稿が特別に多い板なので、リリース直後にサーバーに負荷がかかりすぎてしまう恐れがあった為です。品位が…とかじゃないです(゚∀゚)笑

様子を見ながら今後のアップデートでファン掲示板の方も表示出来るようにしていきたいと思っています。
早速のお返事ありがとうございます。
お料理トピとか、カルディトピとか、コストコに限らず有用なトピもありますものね~♪

H&D「俺達、品位に気をつけよ~っと♪」
できるんか?
H&D「努力する事に意義があるンだぞぉ~♪」
努力目標...
4月のお誕生日さん、ならびにイイ事あった人さん、おめでとうだぞぉ~♪
新掲示板になって慌てたクマって、私の従兄弟の父親の妹の娘、つまりアタシ?
私も慌てたけど、それ以上にコス子様は...
教訓:雑談板をいきなり『全部見る』してはイケナイ。少~しずつ、様子を見ながら...見ながら...うーん
コス子様の新アプリのアイコンは236クマ、つまり大人のクマだから隠すとこ隠せばヌードOK

以前からiPhoneアプリって、ありませんでした?
私はAndroidアプリも出来たっていうんでソチラを入れてたけど、写真投稿が出来ないって事でブラウザに戻りました。
ROMする分にはAndroidアプリ良かったのよね。
あーそうだった、今月はアンコの誕生月でした。お祝いっぽいことは一応してますけどね〜、好きな食いもんが比較的質素なので( ̄∀ ̄)

私、自分の誕生日を祝おうとこっそり買うつもりだったコンビニスイーツをまだ買ってない…なかなか立ち寄れなかったり、行くと無かったり、体調が悪かったりで。そんな話をついしたら、買い物や所用で一緒に出るたびに
「今日は寄る?」ときかれる…けど、まだ買えてないんだよなぁ〜〜。
4月、おめで鯛焼き~♪

ミナカン民しか通じない『くりこ庵』さんの新商品「コイキング焼き チョコレートクリーム」です。
アンコ様、餡子じゃなくてスミマセン。

そういや、ウチの末っクマも初節句だわ。ヌヌ以来『兜』出してないわ。ま、いっか。
ちーんはちゃんとお祝いしてもらいなさいねー。
4月、お誕生日やお祝い事のあった皆さま、おめでとうございます☆彡

平成は皆さまにとってどんな時代でした?
令和が笑顔いっぱいの時代になりますように!

もう、ツツジが咲き始めましたね♪
写真は去年?一昨年?の小石川植物園です。
玉三郎さんが監督をされた『外科室』(原作は泉鏡花)で満開のツツジが美しかった、あの植物園です。
まぁ〜さんにぶら下がり♪
4月!おめで鯛ではなく、鯉クッキー♪
令和初日は、母の誕生日。
おめで鯛が続きますように╰(*´︶`*)╯♡
H&D「あ...羊が...アイツもアラフィフ越え...」