EGG'S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生しつつカフェ営業をするタマゴ型宇宙人。
イイね♥を仮想通貨に大儲けをたくらむ宇宙人、タイヤクーポンTOPIXのイイね♥の数をうらやみつつ、アチコチのトピックに出没するホームベースです。
返信 161-200/500件最新の投稿へ
羊オンニィ~♪(o・ω・)ノ))

5月は英語で・・?
発音がおよろしいようで。
あっ、2回言っちゃダメよっ
4月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございま~す(*´ω`*)

ケーキのような、まぁるいリングパン食べましょ~♪
4月にお祝い事の皆様おめでとうございます。
緑が美しい季節になりました。
平成最後のお祝い会ですね~

名古屋覚王山い志かわ と つきぢ松露のコラボ商品 タマゴサンドです。
雑な積み方でスミマセン。

卵オーナーさん 是非召し上がって下され~
呼んだ? (´・ω・`)

2回でも3回でも4回でも、ごぉーかいに呼んでねぇ〜!
姪っ子と甥っ子からの誕生日プレゼントのダロワイヨのマカロンです♪(マリアージュの紅茶ギフトセット付きで)と旦那からの自宅ケーキバイキング(ホールはいらんと言ったら数買ってきた)の一つのイースタークマさんです♪
愚息からはCD(画像出して問題ないと思いつつ一応ヤメ)
マカロン、無茶くそ旨いんで、エアーでもお一つどうぞ( ゚∀゚)つ

オーナー「アタシの誕生月、祝ってくれた人だけよ!」
H&D「心が狭いぞぉ~♪皆様どうぞ~♪」
卵オーナー様

お誕生日おめでとうございます。
『だろワイロ』のヌヌルスにございます。
H&D「最近、コイツら出番無いぞぉ~ ゴミ袋に入れて捨てて来るかぁ~♪」
H&D「これはこれは...リッパなリアルくまケーキで♪」
思い返せば、ヌヌルスの時代が命名に一番時間かけてたよなー。
最近は何?
考える間もなく、勝手に名前が付いてる!
しかも、隠し子にまで『ちーん』

ダロワイヨさんに『ヌヌルス』を予約注文する日は来るのだろうか。。。
4月におめでたいことがあった、これからある皆様方、おめでとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

季節先取りの「かしわ餅」をお持ちいたしました。実は「さくら餅」が、もうなかったから買ったの(T_T)
「さくら餅」の葉っぱは食べれるけど、「かしわ餅」のは食べないよね!?え!人間以外は食べるって、知らんけど(^^;)
かしわの葉っぱ、
食べれんけど
〝葉っぱ隊〝がやれるわよっ
(`Д´≡`Д´)
餅がついてるから、落ちにくい(๑´ლ`๑)フフ♡

平成最後?の品位無し発言(。-∀-)ニヒ♪
H&D「あー、品位低下発言現行犯逮捕。すまねぇなぁ~ 雑談板アプリ化準備期間の品位強化月刊だから、スタンプ、いつもの3倍押すぞぉ~‼」
なんで柏の葉なのかって
柏の葉は新しい葉が出てから古い葉が落ちるから、子孫が代々続くように…だったかなぁ。

そういう意味では、はっぱ隊も確かに一番大事な子孫の…モガモガモガッ
のはらしんのすけ( ̄O ̄)

かーちゃん❗かーちゃん❗
かっ、

〝カシワモ ちぃ~ん〝
『かしわ餅』
このところの気温差に体調不良気味デス。
餅も暑いとビロォーンと伸び、寒いとカッチカチに固ま…⁈ (゚o゚;;

おーい!
餅菓子も品位低下スタンプ3倍対象かぁ〜???
H&D「ごぉらぁ~‼お前ら!ソコに並べぇ~‼品位スタンプ連打~‼ぽぽぽぽ~ン!スッ…ポポポポぉ~ン!」
いやマジ気温差にやられたか(色々条件が重なったかな)今日はリアル不調で寝ちまったですわ。せっかく時間ができそうだから読み応えありそうな本借りて来たのに…
お腹空かないのに変なものに食欲が向いてるから、まだ不調。ミネラル不足か?
H&D「ウェルネス店と間違えて来るあたり、だいぶ体調にきてるぞぉ~!ハーブティーでも飲んでリラックスしろだぞぉ~♪」
H&D「ギェッホッ!グエットホ‼ 誰じゃぁ~‼スモークならベーコンもイイけどタマゴもね♪って思ってるヤツ~‼」
真面目からの品位、
かしわ餅ネタをこねくり回す予定が、考えてる途中で力尽きちゃってね〜〜

いじった末の不発とは…
歳はとりたくないもんだ( ̄∀ ̄)

えっ今日?まだ不調です。
くんたま(燻製たまご)は美味いよね…

くれぐれも「く」と「き」を入れ替えないように…
入れ替えると食えねぇし…
スモークならぬボカシが要りますな。
H&D「はぁい♪ スタンプ帳出してぇ~♪ぽぽぽぽポぉ~ン!」
卵オーナーさま
四月におめでたい日をお迎えられた皆さま
去りゆく平成にお疲れさま

いつもギリギリでごめんなさい。
今治・タオル博物館内ミュージアムカフェのアフタヌーンティーセットです。
大切なお方とご一緒にお召し上がって下さいね。
H&D「コレ、なぁ~ンだ?」

ん~と、品位がダダ下がりで〆られたタマゴ?
H&D「ぶぶぅ~‼ 正解はチュッパチャプス食べ放題の俺達でしたぁ~♪」
てっきりセルライトかと…
ながきねず秘書~!
ティーセットのお礼にお上品なお絵描き...と、思ったらさ、もう描けねえ体になっちまったよ~(T-T)
時々来て、このカフェの品位上げてね~!

H&D「ベロベロリン♪」
ナーゼ&ナラバ「パパぁ~ 赤ちゃんはドコから来るか知ってますかぁ~?」
H&D「(カフェの品位が下がる発言は許されないぞぉ~‼)あ~キャベツ畑で光ってるキャベツがあってなぁ~」
ナーゼ&ナラバ「違うですぅ~♪まぁ~さんの所で要らない子をもらって来るんですぅ~♪」
H&D「そ...そうだったね♪ファイちゃんもちーん大魔王ちゃんもまぁ~さん所からだったね(汗)」
フリー画像サイトの検索で『平成』と入力したら『キャベツ畑』の画像が出て来ました。関連性は如何に?

私の端末で『赤ちゃん』と入力すると、次の変換用に『ポスト』を予測してくる。
そして、今現在も入力途中のワードを消すと『ヒート』が勝手に入力される。
次から次へと産んではCAFEにクマを送り込み、乗っ取り計画かしら?
平成が終わるとか令和が来るとか、TVじゃ騒いじゃいるけども、私は平静かつ平常運転でございます。実際天気が悪くちゃ動けやしないし〜〜。たまった録画を観るかな〜〜。
仕事前に スーパーに買い出しに行くと、平成最後の大売出し!
明日になれば、令和元年 大売出し!
ぽちくろさんと同じく、平常業務。
天気痛ある。仕事休めない。朝から晩まで、布団と友達になれるのはいつの日だ?
平成最後のあるある?
自分自身の怪我や、親族の入院。
回復の見込みがあり、ほっとしたのもつかの間。
痛い思いはもういらん!
横断歩道を歩く時、しっかり安全確認して渡りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。
H&D「そうだぞぉ~!ドブスの会は満員御礼!新規募集してないぞぉ~!」
先週末(木曜だっけ?)メッチャ強風のスーパー駐車場。
車のドアノブを引いた右手に強烈な負荷!ドアバン回避すべく体を張ってドア防御、瞬間右肩と二の腕に激痛〰 (><)
只今私、鮮やかアヤメの花がお洒落な二の腕ファッション中です。

アヤメファッション流行りらしいよ。
よう知らンけど。
H&D「めいめい~‼ 満員御礼のドブスの会のドアまで体当たりで入会するんじゃねぇ~‼」

お大事にm(_ _)m
青タンが治る時ってさ、一度まわりから黄色くなるよね…イマイチ綺麗じゃ無くて、変な色なんだよね、アレ。
お風呂入る時、こんなところにあざがある?
いつ ぶつけたんだろう? 記憶がない青タンいっぱいある。
リンパマッサージを体験した時も、綺麗な青タンできてたな。
手の甲をぶつけた時、段々薄くはなってるけど完璧に消えないなぁ〜治りが遅いのはローガンのせい?と思ってた。
暫くしても、小さな薄茶色がまだ存在してる。
ま、さ、か!
青タンの名残りじゃ無くて、正体はシミ…
治りが遅いローガンより残酷〰(;o;)
義弟の子供達にお菓子をあげた時、おばちゃんの手ホクロいっぱいあるねーと言われ、改めて見ると、老人斑が増えてた( ̄∇ ̄)
入院してる母親は、お日様に当たってないので老人斑が薄くなってたの。いいなぁ。