カルディについて、情報交換しましょ~。

『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディコーヒーファーム』
(公式HPより)

和洋中の食品(スイーツ・お菓子含め)、アルコール類も豊富で、
数量限定〇〇バッグ、等の限定商品も多いカルディ。
新商品&SALE商品についての情報交換はもちろん、
食品のアレンジ方法等、色々ためになる場になったらいいなぁ(^^♪
返信 1-40/500件最新の投稿へ
それ、ガウディ...
H&D「えっ?」

カルディトピック、おめでとうございますm(_ _)m
桜だ…じゃなくて、
サグラダファミリア…

脳内は、アラン・パーソンズ・プロジェクトがぐるぐる。
…ラ サグラダ ファミリア♪

…そいつぁとりあえず置いといて。

カルディが近所に少なくて、なかなか行けない…でもお気に入りは「柚子胡椒ふりかけ」( ̄∀ ̄)
カルディでリピしている商品はなにか。
まずはパンダ杏仁豆腐⊂(^(工)^)⊃。
名前が覚えられないイタリア産のスパークリングワイン白とピンク。←これは専ら差し入れ用。
ジャム、ハチミツ、ハーブティー。カレーパウダー。トラチャンナンプラー。
ムーミントイのついた菓子、最近はスーパーにもあるけど高知のミレービスケット。奥飛騨の缶入り粉山椒。
鳥の絵の箱にドバッと入った粒の粗いイタリアの海塩。←食用だけど、うちではアロマ精油を混ぜてバスソルトに。
ざっと思いついたものを羅列、失礼しました。
渺渺サマ

私も杏仁豆腐をよく買います!
おいしいですよね~!ハマります。
イチゴソースをかけて食べたりしちゃいます♪

カルディでついつい買ってしまうモノ…それはラグノオの『いのち』です。
たまに季節限定味も入荷するので、チェックは欠かせません(´▽`)ノ
パンダ杏仁!あれは美味しい♡
でも好きだからこそ買えないのです…食べちゃうし食べられちゃうしで、心穏やかでなくなる( ̄∀ ̄)だからいつもグッとガマンの子でおります。

紙パックアイスティー、邪道かもだけど割と好き。でもこれも、大愚息がミルクを入れてがぶ飲みするから買えない…
よしこ さん
ぽちくろ さん

パンダ杏仁豆腐、ファン多し♪
小さいサイズが出来て重宝してます。黄桃シロップ漬けと合わせたり、杏増し増しでアプリコットジャムを掛けたり。
ぽちくろさんちのご子息さんも好きなんだ♪
未開封なら常温保存できるから、見つからない場所にこっそり隠しておく?

ラグノオと言えば、ポロショコラが好きデス。レンジでほんのり温めるとチョコがとろけます。いのちはよく見るけど食べたことなかった、チャレンジしようっと。
ぽちくろさんおすすめのアイスティーと一緒によさそう。

夫はあんずボーという地味な色味の液体スティックを凍らせ好んで食べるんです。ここら辺りではカルディでしか買えない、夏はよく売れるらしい(わたし的に)不思議な商品。

イタリアのスパークリングの名前は、ペルリーノアンジェロ モスカート スプマンテ、ボッリチーネピノシャルドネスプマンテでした。千円ちょっと。ベベサイズ(200ml)があるのでトライアルしやすいです。
卵オーナーさまの、お約束~のツッコミ写真? に始まり、
皆さま、ありがとうございます~。

カルディに頻繁に行っているわりに、リピ買い商品がパッと浮かばないのですが。
何をしにカルディに行っているのか、ふと疑問になりました(笑)

コーヒー飲めないから、店頭でサービスしているコーヒー目当てなわけでもないですし・・・。
春先だったら桜味の商品、今の時期は抹茶味の商品。
何が出ているかな~、とチェックしに行くだけでも楽しい、のかも?
と思いました。
(仕事帰りにちょっと寄り道するのに、いい場所にあるんですもん)

プラスチックボトルの『南の極み』という天日塩。
『麦ぽんのコーヒー味』(たまに姿を消してしまいますが・・・)。
これはリピ買いというか、家に常備しています。

コストコでハーシーズの『チョコレートプレッツェル』が姿を消して以来、カルディで『ミルクチョコプレッツェル』を購入していましたが、最近見掛けなくなってしまいました~。
カルディの冷凍シナモンロール うんまいよねぇ~
時々食べたくなるンよぉ~
ペンギンでも、店違うから...
シヴァ@多摩境さん、またまた生活に役立つトピをありがとうございます!
早速みなさんのお薦めを見てみたい。ぺぺサイズのスパークリング、今日買っちゃいそうです。

カルディーで必ず買うもの、今朝パッと出てこないんですが…。ティムタム(チョコレート菓子)を知ったのはカルディーでした。今はスーパーで買えますよね。あとは珈琲をよく買ってたかな。
…今日は寝不足だし早く帰ってカルディー行こ!
シヴァさーん♪

カルディトピ開設ありがとうございます♥️

我が家のカルディ リピート商品は、カレー♪
以前はコーヒー豆やオリーブオイルなんかもカルディ調達でしたが、コストコが出来てからは(笑)
むかーしむかしはFAUCHONのアールグレイも買ってたけれど、いつの頃からか扱いがなくなり( ω-、)復活してほしいような、どうせならコストコで扱ってほしいような(笑)
大事なの忘れてた!

栗きんとんーーーーー!!!
これはもう激推し!(笑)冷凍なので、栗きんとんシーズンオフでも食べられる♥️
賞味期限は約1年。なので、次のシーズンまで大事に保管中( ̄∇ ̄*)ゞ←多分そのうち我慢できずに食べちゃう

賞味期限は長いけど、販売期間は短いので見つけたときが買い時。今秋見つけたらゼヒゼヒお試しして貰いたいです♪
シヴァさん カルディトピ立てありがとうございます♪

必要な商品をササッと買って帰る程度なので、こちらでお勉強させてます。
献上品も無いので先日購入した「おたのしみバック」でしたっけ?置いていきます。こちらは全店で購入できるので結構残ってましたよね。

そういえば節分商品で「鬼に金棒」みたいな名前の棒状のかりんとうを毎年買ってます。
じゃり豆(黄色いパッケージの)でしたっけ?あれもたまに食べたくなるけど沢山いらないので見送ってます。紹介するのが全然オサレじゃなくてお恥ずかしい。

渺渺さん この「いのち」?
いのち檸檬を献上してました↓
ネットショップでは抹茶が出てきました。
https://bbs.costcotuu.com/fan/1112592?page=12#post_1122790
ごころっこさぁ~ん、ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)ペコリ

今日、カルディじゃない店に(ズッコケないでね)まさにそのいのちの抹茶があり、即買いしました(^o^)v。明日食べま~す。
はじめましてm(__)m

私のカルディでのお気に入りは冷凍のシナモンロールとサラダの旨たれです♪
この旨たれがあれば苦手な生野菜も食べれます!
モンラン さん

自分で書いたスパークリングが飲みたくなりカルディに立寄ったけれど無かった、もしかしてあの銘柄はもう取扱いがないのかも。
失礼しました。

カルディにある各種スパークリング酒は辛口~甘口、白にピンク、お値段が千円台から2千円くらいまでが主流でお手頃なのです。
シュワシュワしたお酒がちょっとあると場が華やかになるから、
家飲みはもちろんカジュアルな集まりの差入れや持ち寄りにも使える子です。
買い物ついでにチョロっと覗いて来ました~!

イースターは、すでにどこへやら?台湾フェア開催中で、なんだかアジア~ンなブースが出来てましたょ(*´∇`*)
色々気にはなったけれど、とりあえず今日の晩御飯は餃子の予定なので、餃子に合いそうなブツを仕入れてみました♪

そして『いのち』……なんだかインプットされちゃってて、うっかりカゴINしちゃいました(笑)
「ぃ命っ」←ゴルゴ松本で
K様

ヤラレタ〰!
せっかく双子がトピ立てしたから、カタワレも協力しなきゃとカルディに行ってきました。
事前にネットで新商品をチェックし、その『メシのたれ』を買ってきた!
もう一つチェックした『台湾ちまきの素』は売り切れてた〰!
チョコミントのダックワーズは去年買いました。
『いのち』は北野エースでも売ってた。同じ¥120

双子へ
毎度おなじみ『お出かけ後のヘロヘロ』中につき、写真アップは少し待ってね!
ゴルゴ~懐かしい( ̄∇ ̄*)
あら!まぁ~さんもカルディ行ってきたのね~!フライング投稿しちゃった~

台湾ちまきの素、まだまだ有りましたょ~!ご飯で作るのか~と思ってスルー(^^;

メシのたれ、2人分に1袋で十分でした。炒り卵もまぜまぜしたら、炒めてないのにチャーハンみたいな?なかなか美味しゅうございました♥️売ってるうちに、また買ってこよう♪
カルディで見つけたグルテンフリーのフェットチーネです。
パッケージは輸入品のようですが、製造者は岐阜市の会社で、国内産玄米粉が主原料。
秋口のじんましんからなし崩しに小麦制限を始めましたが、これで明日は久しぶりのカルボナーラにします\(^^)/
そういえば、年末にののトコでグルテンフリーのショートパスタ(ケール入り)を見た覚えが。
あまりショートパスタを使わないので、ロングパスタも置いてくれたら嬉しい。ケールなしで。
こざらさんでシナモンロールが2票になりました(^o^)v。
わたしカルディの冷凍庫ってほとんど見てなかったので、今度見てみます。マンゴーのアイスは美味しいから知ってるのみでした。
いのち抹茶を食べました。
宮城の萩の月や鹿児島のかすたどんと同系列ですね。
中のカスタードが抹茶味の中にもちゃんと卵の風味があって美味しかったデス。

よしこさん、ごころっこさんも教えてくださってありがとうございました。次回からはちゃんと? カルディで買います(笑)。
カルディの冷凍庫、ベンジェリーや高知アイスもあった気がする(°°)?
今日はアイスの冷凍庫(扉式)は見ませんでしたが、シナモロールや生ハム切り落としなんかが入っている方(オープン)をチラ見。
あ!『栗きんとん』はいつもシナモロールの冷凍庫にあるんだけど、目に入りませんでした。
K様の画像は今年の?
バタバタしてROMっている間に、色々な商品が上がってる(^^♪

コストコもそうですが、カルディも品数が多いだけに、
“こんな商品あったんだ~、美味しいんだ~”と勉強できそうです☆彡

読んでいて思い出しましたが、以前はカルディでレトルトカレー『辛口』をリピ買いしていたんでした~。
辛いもの好きなのに、ここ数年、辛いカレーを食べると体温・血圧が上昇&偏頭痛が出るので買っていませんが(涙)

昨日の仕事帰りでは、さすがに『台湾バッグ』は2店舗とも完売でした・・・。
Kさま購入の『麻辣メシのたれ』は先日2袋買ったので。
昨日は『チョコッミントダックワーズ』と、『キリマンジャロゼリー』、『抹茶ドーナツ(期間限定)』を買ったんだっけなぁ~。
冷凍庫にあるから買いませんでしたが、『シナモンロール』少しお安くなっていました。
『コーヒービーンズチョコ(ホワイト、ミルク、ダーク)』もレジ前で値引きされていました。
上記2点、賞味期限の関係ではないようなので、他店舗でも値引きされているといいのですが・・・。
先日値引きされていた『生ハム切り落とし』は定価でした・・・。
(夏が近くなると商品の塩分が濃くなっている気がするので、その前に買い溜めしたいんですよね~)
台湾バッグ!昨日3時くらいに行ったけど、めっちゃ余ってましたよ~!使わない可能性大だな~と買わなかったですが(^^;

メシのたれ人気~(*´ω`*)ご飯だけじゃなく、麻婆豆腐とか焼きそばなんかにも応用できそうなので、ちょっと買いだめ(って言っても2~3袋)しとこうかな~♪

そう言えばTimTam、ウチの方のカルディではやっぱり『よりどり』でした。ただ昨日は、他のフレーバーは全滅でミントしか残ってなく、ポップにも他のは売り切れって書いてありました( ̄▽ ̄)よりどりじゃないじゃん(笑)
はじめまして♪モンランです(*'▽'*)
メインは尼崎倉庫です。
こざら羽島♪さんのおかげで、
旨たれを思い出しました。ありがとうです!
うちも半年前には冷蔵庫のレギュラーでした。
いろんな味にトライしているうちに、買うのを忘れてしまう…。次回買おうっと!
冷凍シナモンロールをTVで知り1度だけ買ったことあります。美味しいよねっ!

こざら羽島♪さん、いろんなトピに寄ってみてね。これからも、よろしくねー(*'▽'*)
渺渺さん、大丈夫でーす!(*'▽'*)
カルディーはいろんなとこにあるから、チラ見する癖つけとくわね。ぺぺサイズのスパークリング。
コストコ貧乏是正中の私、忘れかけていたカルディーへの愛が再燃してしまいそう…。

◎Kさん(麻辣メシのたれ&いのち)
未経験です!週末行ってきます。ありがとう!
カルディーでは、ドレッシングや調味料をじっと見つめてはトライしてきました。
レポ読んでたら、この2商品スルーできません。
今食べたーい(*'▽'*)
よしこさん&ごころっこさんも、ありがとうございます!(→渺渺さん情報より)

◎シヴァさん
シヴァさんちの冷凍庫の中、いつも充実していらっしゃる!パチパチ!(これだけ言いたい!)

◎さわこさん(グルテンフリーのフェトチーネ)
◎ま〜さん(台湾ちまきの素)
ありがとうです!これも知らなかった!

頭の中でコストコ、カルディー、北野エース、パントリー(関西)、業スーにラムーも加わり、美味しいものがグルグル状態。
一覧表があればコス通で売れるわね。
Tim Tam、全部試して、私はホワイト推し。
他のシリーズは、やっと卒業できました。
あかん!書いてたら買いそうだー。
今更ですが、トピ立ておめでとうございますm(_ _)m

昨年に一世風靡した(したか?)『パンダ麺』のNewバージョンをお送りします。
前回の方が可愛さの破壊力は大きかったように思うのですが、パンダちゃんも大食いになったようで、来季はウチの3匹なみにデブ確定かい?
見にくいのですが、右前脚にちゃんと箸を持っています。

こちらの店舗も台湾バッグが残っていましたが、Tim Tamは1個も無かった!
渺渺サマ

『いのち』お口に合ったようでよかったです♪

カルディには常にあるわけではなく、定番・季節モノともに、たま~に入荷→売り切り終了です。
定番の中身はカスタードとりんごソース、『萩の月』や『御用邸の月』よりサッパリ、あっさりめです。
季節モノは、ごころっこさんの檸檬、この頃の抹茶(さり気なく入っているあんこが♪)、ちょっと前のさくら、バナナや栗、ぶどうなんかもありました。

ラグノオつながりでは、『パティシエのアップルパイ』『ショコラろまん』もなかなかおいしいです。

『ショコラろまん』を初めて食べたときは、「これはチョコ!?」と思う程の濃厚さにびっくりしてしまいました!
でも、想像と何かが違う…
「栗が入ってなーい!」
『ショコラマロン』だと思い込んでいたのですね~(^^;)ヤダヤダ
いのち抹茶、私も食べました~(*´∇`*)
あ、これ好きなヤツ(笑)←萩の月ラブ

抹茶カスタードクリームにコッソリこしあん!つぶあんが多いなか、こしあんポイント高し!
しかも お菓子系にありがちな『なんちゃってあん』じゃなくて、ちゃんと小豆のシンプルな こしあん♪こしあん好きにはタマランですわ~♥️
ぱらりん様

コチラも見てるかな?
ブログの口コミ→業務スーパートピ→カルディトピと引っ越ししまくりの『搾菜』話題です。
昨日カルディで塊の搾菜を見ました。

内容量500g(2塊入ってた)
¥151(税込で¥163)
原材料は【搾菜・食塩・香辛料】
販売者は友盛貿易(株)で住所が山下町だったから、中華街の会社かな?
最寄りのカルディに無ければ店舗間の移動も出来るかもしれないので、バーコードNO.も入れときますね。【4528462200302】
K様が「昨日3時くらいに行ったけど」?
アハハ((*'艸`★)) 私も同じ時間にインカルしてました!

しかし、煎り卵を加える発想は素晴らしい!
あらためて袋の作り方を見ると「刻みネギを適量加えるだけで、さらにおいしさがアップします」
そりゃK様は刻みネギ入れないわなー。

別の店舗に今日行った人から「麻辣メシのたれ」も「台湾ちまきの素」も無かったと聞きました。人気なの?
以下、ネットで調べた価格です。
★メシのたれ¥198税込(袋には2人前と書かれていますが、K様情報だと4人前いけそう)
★台湾ちまきの素¥298税込
TimTamの、細長いバージョンの上下を少しかじって、ストローのようにして牛乳を飲むって食べ方(?)に、一時期ハマってました(*^^*)
普段牛乳を買い置きしない我が家、その時だけは切らさずに買ってました(笑)

なんだかんだで、ウチはやっぱりダークを1番リピートしてるかな?
ぷっ( *´艸)まさかの同時刻!
そうよ、ネギは入れないわ(笑)でもネギを入れたら、きっともっと炒飯感が増すのかな?

今日は また、昨日とは別の店に行っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

台湾バッグは在庫なし。メシのたれ、ちまきの素、その他いろいろ在庫ありでしたが、いのち抹茶は見当たらず……

ライオンコーヒーの桜フレーバーに後ろ髪引かれつつ、メシのたれ2袋だけGETしてきました←フレーバーコーヒーは私しか飲まないので買えない(TдT)

そう言えばコストコのライオンコーヒー、いつまで旧パッケージなのかな~?もうずいぶん前に変更になってたハズだけど。って、もしかして羽島だけ変わってないとか!?

あ!そうそう、栗きんとんは昨年秋に仕入れて、大事に冷凍庫に寝かせてあるものです(笑)写真とって、また大事にしまっておきました。
買いに行ったよぉ~後2個の所を買えました。
それと、コストコで買い損ねたガーリックスプレッドと、コストコで幻になってるコーン茶(ボトルじゃない方)
『台湾市場バッグ』、今回はバッグそのものよりも、中身に惹かれたんですけどね~。
昨夜でもある店にはあったのかなぁ・・・。

『TimTam』最初は選り取りだったようですが。
地元では先週辺りで既にチョコミントしかなくて、しかも新旧パッケージ両方あるという(笑)

『麻辣メシのたれ』、卵を混ぜるなら、いっそのこと炒飯みたいにフライパンで加熱してみようかな? と思いました。
これまたSALEだった『台湾カレーミンチ』ラスイチ買ってみましたが、これも炒飯にアレンジかな~。

これまで情報が上がっていない気がする商品『しいたけ茶』。
従姉が旅行先に持ってきたので、初めて知りましたが、意外な美味しさでした(^^♪
ラムかマトンに合うと良いですね!!
ぐ、ぐやじいーーキーーッ!(▼皿▼)
あたしのマキシマム どこにあるの~